パワプロ2012のサクセスで、これはあった方がいいな、または、これは…

パワプロ2012「決定版」の大学野球編、サクサクセスで能力の高い選手を作るコ…

パワプロ2012「決定版」の大学野球編、サクサクセスで能力の高い選手を作るコツを教えてください

>大学野球編で能力の高い選手を作るコツを教えてください野手の場合 ・満通万教育大学、ノーマル、アピールそつなくryでスタート ・持ち込みできるなら、広角打法やアベレージヒッターなどの得能本が良い ・序盤から肩練習のみ選択。
休むはあまり使わず精神練習で体力は回復する ・バイトでの選手加入はせず、練習6回、試合での勝利による加入を狙う ・指導は肩力を中心にチームメイトを強化する ・合宿はタダを狙う(失敗した場合アロマグッズなどを買ってで所持金をなくしておく) ・3年秋大会までに自分と同じポジションの選手を指導者として使っておく (こうすることで監督の評価が低くてもメンバーに選ばれる。
ただし外野は除く) ・試合はできるだけ活躍し勝ち進む これでオールAくらいの選手がつくれます。
投手の場合・西強大学、エキスパート、アピール制球でスタート ・持ち込みができるなら変化球上達ボール、またはノビ5本が良い ・序盤は監督がスタミナ、守備でない限り監督を追い練習する それ以外は変化球練習を選択する。
・10月以降は変化球練習を中心に、球速、制球を行っていく。
ある程度絆ケージも意識していく。
・スタミナは絆トレーニングが発生しているときのみ選択。
・試合はできるだけ抑える ・ショップで自分の球種の変化球上達ボール、または球速ボールが発売されたら買う これらのアイテムは終盤に使う ・ライブラリで対ピンチ4、打球反応などの本がでたら借りて取得しておく これらのポイントを踏まえれば150AA総変10は十分達成できます。
>サクサクセスで能力の高い選手を作るコツを教えてくださいサクサクセスは運要素が非常に高いので安定して強い選手を作るのは難しいと思われます。
「天才カード」を持ち込むとかなり育成が楽になるので持ち込むことをおすすめします。
下記のポイントを参考にしてみてください。
・前述したように「天才カード」「ラッキートレジャー」を持ち込む ・12ステージは体力を温存しつつ変化球パネル、宝箱は踏んでおく また12ステージは?パネルを踏んだ時の体力が回復しやすいので積極的に踏んでおく ・青パネルをできるだけ踏みつつゴールを目指す(変化球、球速は特に) ・体力がかなり低い場合は、?パネルを踏んで体力回復を狙う ・カレンはふっとばされる可能性があるので無理に狙う必要はない ただ体力が低いときやふっ飛ばされる危険性がない場合、狙っていく ・野球マンが現れた場合、積極的に狙うほうが良い 前述したように運要素が高いので何回も繰り返すことが重要です。
繰り返すうちにスーパーエースなども狙えると思います。
疑問点があれば補足し追記してください。

全体の練習の中でも肩練習の経験値が非常に高く体力消費も少ないので、肩練習→精神練習を上手く繰り返せばオールAもできます!試合はできるだけ勝ってご褒美で肩練習、精神練習lvアップを狙ってください♪サクサクセスはやってないので、すいません…>西京大学で試合をこなしていくのが一番だと思います。サクサクセスは天才カード必須です。あとは運ですので?パネルやダイジョーブの改造手術に委ねましょう>

パワプロ2016、サクセスについて質問です。

パワプロ2016、サクセスについて質問です。
独立リーグ編で佐菜は彼女にならないのでしょうか。
独立リーグ編でストライク返球を取りたいのです。
よろしくお願い申し上げます。

独立は無理だったと思います

独立リーグ編では不可能です。社会人、草野球編では可能です。>

サクセスのシャンプーの事で質問です。

サクセスのシャンプーの事で質問です。
サクセスには薬用シャンプー(S1)と、薬用シャンプー(Wリンス成分配合)(S3)がありますが、どちらが頭皮に良いですか?S1かS3のどちらを使用するか迷っています以前、リンスは抜け毛予防にあまり良くない事をTVか何かで見たのですが、 やはりWリンス成分配合(S3)より、薬用シャンプー(S1)の方が抜け毛予防に良いですか?どうか教えて下さい。
よろしくお願いします。

抜け毛の一番の要因である頭皮のダメージの原因は、遺伝、食事、生活習慣、睡眠不足など様々な理由がが考えられますが、直接髪に触れるシャンプーの重要性を外すわけにはいきません。
シャンプーによってさらに薄毛が進行したり頭皮にダメージを与えてしまうのです。
だからシャンプー選びはとても大事なものなんです。
私も以前は、サクセスなど市販のシャンプーを使用していたのですが抜け毛効果はほとんどありませんでした。
もちろんS3に対しても全然効果がみられませんでした。
私も抜け毛、髪のコシのなさに悩んでいたのですが「INZシャンプー」というシャンプーを使うことによって見違えるような髪になりました。
髪のトラブルがなくなりました。
とにかく頭皮に優しいこの「INZシャンプー」をおすすめしたいです。
他にも知り合いにも、このシャンプーを使って抜け毛予防をしている方がたくさんいますよ^^私のブログで紹介してますので良かったらご覧になってくださいね。
↓↓↓http://healthy4792.seesaa.net/article/355270263.html

初めまして、S1、S3には天然ユーカリエキス保湿剤新配合て書いてありました、成分的には程変わりません、ただS3にはラウレス硫酸Naが入ってます、この成分は絶対駄目と、シャンプーに詳しい人は言うでしょうね、しかしノンシリコンシャンプーでもこのラウレス硫酸Naが入ってるシャンプーもあります、だから頭皮の為にSⅠの方が良いと思います、
髪のボリュームアップ、サラサラ感、でしたらS3、成分で言ったらS1、ですかねぇ、
抜け毛予防に良いですか? どちらも変わらないでしょ、シャンプーで抜け毛予防は無理でしょう、でも高い値段出して、三千円以上するシャンプーとか買うよりサクセスが無難でしょう、貴方に合えばそれで良しと思いますよ。
それからラウレス硫酸Naですが、良くシャンプーの詳しい人は避ける成分と言ってる人が多いですが、でも昔からこの成分が入ってるシャンプーを程の人が使用してました、それでもハゲ無い人はハゲません、貴方に合えば良い事です。>

サクセスの育毛トニック(スプレー)はどのタイミングで使うのがベストでしょうか?…

サクセスの育毛トニック(スプレー)はどのタイミングで使うのがベストでしょうか?タオルで拭いたあと?効率よく使用するにはタオルで軽くふいたあとか、ドライヤーで乾かしたあとかいつがよいのでしょうか?

女子ですが、サクセスで抜け毛が減った者です。
シャンプー&リンスもサクセスで、タオルドライしたあとに頭皮にスプレーし、その後、髪の毛(主に毛先)のみに保湿用のオイル使って、乾かしています。
そうするようになってから、2年くらい悩んでた抜け毛が、半分くらいに減って喜んでいます!参考になれば嬉しいです。

パワプロ2014のサクセスについていくつか質問です

パワプロ2014のサクセスについていくつか質問ですパワプロ2013をやっていないので今回のサクセスで分からないことが多々あるのですが①デッキの組み方がわかりませんたとえば野手を作りたい場合 に有効な選手の組み合わせ等あるのでしょうか? それともとりあえずSRを入れておけばいいんでしょうか? また、彼女は必要なんでしょうか?(彼女はSRカレンしかいない)②壱流大学が苦手で六面大学をプレイしているのですが、サイコロ の強化、また練習の強化はレベルをどれぐらいまで上げるのが 効率がいいんでしょうか?サイコロを強化するとその分練習も 減ってしまうので・・・以上のことを教えていただけると幸いです。

1、練習の面では得意練習が同じのキャラを揃える、狙った得意練習を持っているので同じ野手で揃えた方がいいでしょう。
ただ、試合の面で投手の層が薄くなるので注意です。
彼女は必要です。
ラブパワー、イベントで回復と能力UP、イベントで特殊能力(またはコツ)などいろいろ有用です。
2、六面のサイコロと練習の強化はおそらく、8か10くらいがいいと思います。

質問します。
今僕は、サクセスV薬用シャンプーとサクセスVハリ&コシリンスを利用…

質問します。
今僕は、サクセスV薬用シャンプーとサクセスVハリ&コシリンスを利用しています。
(薄毛が気になり又脱毛防止)のために使っているのですが、シャンプーとリンスの使用後、髪の毛がざらざら(髪の毛が引っかかる)感じがします。
そんでシャンプーを変えようかと思います。
P&G h&s for men シャンプー に変えたいなと検討中です。
このシャンプーを使った後ざらざら感とかありませんか?もしよろしければご回答ください。
宜しくお願い致します。




髪の質/コンディションなど、『十人十色』です。
質問者さまのそれと、回答者それぞれの状態もまた、違います。
他人の使用感を参考にしても、あまり意味は無いです。


^^;所詮は”他人の使用感”なので。


自分にあった商品が、一番良いお品です。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110160196…http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1399511753自分の髪に”答え”を出してもらいましょう(*^^*)この商品はお試しサイズが無いようですね。


小さいボトルで試してみては??

パワプロ2012のサクセスで、これはあった方がいいな、または、これはあまり意味が…

パワプロ2012のサクセスで、これはあった方がいいな、または、これはあまり意味がないなという特殊能力を教えてください。
ちなみに、「キレ」「ノビ」がそんなに意味あるのか、よくわかってません。
お願いします。

>パワプロ2012のサクセスでこれはあった方がいいな、これはあまり意味がないなという特殊能力を教えてください選手の用途(起用法や打順、守備位置)によって変わってきます。
・投手まず投手全般に使えるのは・・・「ノビ」「キレ」「奪三振」です。
これらは試合(サクセス以外含め)での自動操作の時にかなりの効果があるのでおすすめします。
また、自分で操作する場合にも効果があります。
自動操作だけのことなら「クイック」なども良いですよ。
後は「対ピンチ」「打球反応」「打たれ強さ」これらは自分で操作する場合にかなり効果的だと思われます。
次は投手の適正によって変わってくるものですね。
先発なら「尻上がり」、中継ぎ、抑えであれば「威圧感」がとても大きく効果を発揮します。
・野手野手の場合は完全にその選手の用途、使い様によって変わってきます。
ミート打ちを徹底する選手であれば「アベレージヒッター」「流し打ち」などが、強振打ちを中心とする選手であれば「パワーヒッター」「広角打法orプルヒッター」などがとても効果的です。
後は守備位置で変わってきます。
外野手なら「レーザービーム」「送球」「走塁」内野手なら「守備職人」「送球」、捕手なら「ささやき」「キャッチャー◎」がおすすめです。
>ちなみに「キレ」「ノビ」がそんなに意味あるのかよくわかってません。
前述したようにとても効果がありますよ。
自操作、自動操作のどちらにも効果があります。
上記は私の個人的な感想と得能の効果などを踏まえて考えたものですのですべてが良いというわけではないですよ。
何か疑問点があれば補足で追記してください。