アンファーって最近名前を聞く企業になりましたが、スカルプD以外にも…

スカルプDのまつ毛美容液をアンファーストアで定期購入していますが、アンファース…

スカルプDのまつ毛美容液をアンファーストアで定期購入していますが、アンファーストアよりも安く購入できるところってありますか?頻繁に使うものなので、少しでも安いところで買いたいと思っています。
皆さんよろしくお願いします。

スカルプDのまつげ美容液は百貨店や大型のバラエティショップなどでも売っていますが、定期的に購入するのであればそのままアンファーストアで購入しても良いのではないでしょうか?定期購入すれば価格の10~15%くらい安く買うことができますし、規定金額以上であれば送料も無料になりますので。
仮に百貨店やバラエティショップで購入したいと考えているのであれば、以下サイトから売っているお店を確認することができます。
http://www.angfa-store.jp/FrontSiteWeb/shop

スカルプDで有名なアンファーですが、この前、北千住のハンズで「遺伝子検査キット…

スカルプDで有名なアンファーですが、この前、北千住のハンズで「遺伝子検査キット」みたいな商品を見かけました。
少し記憶に自信がありませんが確か、1万1000円でした。
隣、というか、上に置いてあったスカルプDシャンプーが3900円だったので、この1万1000円は税込価格です。
ちなみに、コンディショナーは売り切れていました。
人気のようです。
ところで、この遺伝子検査キットですが、精度としてはどこまで分かるものなんでしょうか?「アナタはハゲやすいです」とか「ヘアサイクルは3ヶ月です」とか「亜鉛が足りていませんよ」とか、そういうことが分かるということなのでしょうか?実際に試した方、詳しく教えて頂けないでしょうか。

こちらですね。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/SDAGA000A1正式な商品名は「スカルプD ヘアメディカル AGA関連遺伝子検査キット」で、値段は1万6200円になります。
その北千住店が安売りしているか、もしくは、見間違いの可能性がありそうです。
結構色々なことが分かりますが、特に有用なのは、①フィナステリドの効きやすさ②AGAが発症した際の、ハゲてしまう部位クリニックに頼っても、平気で数万円飛びますので、自身の傾向が知りたいだけでしたら、こうした製品もいいかもしれませんよ。

スカルプDボーテ スカルプエッセンスについて

スカルプDボーテ スカルプエッセンスについてアンファーのスカルプDボーテの頭皮用美容液が欲しいのですがロフトやイトーヨーカドーを見てもシャンプーは取り扱ってるのですが頭皮美容液が見当たりません。
店員さんにはスカルプDボーテの育毛剤ありませんか?と聞くのが恥ずかしく、聞けませんでした。
ネットでの口コミも少なくもしかしてあまり人気の無い商品なのでしょうか?もしくは頭皮美容液はネット販売のみなのでしょうか?使用したことのある方の感想も聞けたら幸いです。
情報をよろしくお願い致しますm(__)m

使用した経験はありませんが、スカルプDにはいっている成分でミノキシジルと記載があります。
ミノキシジルの飲み薬は毛が生えてきますよ。
ただ、髪以外の部位も濃くなります。
参考にしてください。

アンファーとはどういう意味ですか?

アンファーとはどういう意味ですか?

アンファー株式会社(ANGFA Co. Ltd.)のことですか?はっきりとした意味は分りませんが、アンチエイジングに掛けた名前ではないでしょうか。

unfair の事なら不公平と言う意味です。>

アンファーのスカルプDオイリーを抜け毛の量が減ればと思い初めで購入して2週間程…

アンファーのスカルプDオイリーを抜け毛の量が減ればと思い初めで購入して2週間程使用してますが逆に抜け毛の量が増えた気がしてどなたか同じ様な経験ないでしょうか?

私も同じシャンプーを使用してますが、使用してから毛根が白い髪の毛がたくさん抜けます。
中止してからも抜けつづけてます。
たまたまかなと思ってましたが因果関係があるかもしれませんね。

アンファーのスカルプDを使うかどうか真剣に悩んでいます。

アンファーのスカルプDを使うかどうか真剣に悩んでいます。
就寝時の枕につく毛や、洗髪時に抜ける髪はそれほど目立たないのですが、前頭部のハゲ具合がとても気になっています。
私は10代前半からオデコが非常に広かったので、今も特別進行しているとも思っていないのですが、将来的なことを考えると、やはり今から何かしらのケアをすべきなのかと悩んでいます。
そこで上司からさり気なく聞き出したところ、アンファーのスカルプDを使っていると言っていました。
その上司は私と2歳違いで、また、髪の毛は全く薄くないので、きっと予防的な意味で使っているのだと思っています。
私も今から、こうした商品で予防すべきでしょうか?亜鉛が豊富なサプリメントなんかも手を出した方がいいのでしょうか?

あまり脅かすつもりはないですが、予防は本当に大事ですよ。
予防を怠ったせいで、将来ハゲるとも限りません。
そして、その兆候が少しでも見られたら、手遅れになります。
人間が一生の内に生える髪の毛の量は生まれた時に決まっていて、若いうちに無駄に抜けた分は、二度と戻りません。
ちなみに、手でぶちぶち抜いた分は、普通に取り返しがつきます。
それは地面に生えている雑草を抜いているもんで、普通に根っこが残っていて、また生えてきます。
ただし、不摂生がたたって髪の毛や頭皮が病気になって、毛が抜けた場合は、根ごと抜け落ちたことなので、かなりヤバイです。
ですので、今の内に、頭皮ケアやサプリメントの使用を推奨します。
本当は、食事で摂取するのが一番ですが、亜鉛が含まれている食品はあまりありませんので、普通にサプリメントが良いです。
こういうのどうですか? 安いですよ。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/SPAEE000A1

こんにちは。

頭髪に本当に効くのはミノキシジル配合のリアップとAGAの

プロペシアだけです。

まずはリアップからでしょう。

スカルプDはイメージが良いですが発毛の効果は認められて

おりません。CMが良かったのです。>今のうちから予防しておいた方がよいお思います。

この辺りが参考になると思います。

http://matome.nijange.com>

育毛剤について質問。

育毛剤について質問。
スカルプdシャンプーってありますよね。
あのアンファーのCMで有名な。
発毛剤 > 育毛剤 > シャンプーという感じで、効果の強い順に分類できると思うんですが、スカルプdシャンプーって、どれに含まれるんでしょうか?育毛剤を辞書で調べると、「抜け毛の防止・予防を行い髪の成長を促進させる」とあって、スカルプdシャンプーは普通に育毛剤として定義できそうですが、アンファーは他にもスカルプジェットという育毛剤を販売しています。
だからと言って、ただのシャンプーとは言い切りたくないです。
シャンプーと育毛剤の中間くらいと考えればいいのでしょうか?

確かに途中の用語が欲しいですよね。
ただ、薬事法とか景品表示法とか色々と法律が面倒なので、「これは育毛剤」「これはシャンプー」と断言するのが難しいんです。
私たちが勝手に言う分には問題ありませんが、販売側はそう簡単には「育毛」という言葉を使えません。
試しに、公式通販サイトを見たら面白いですよ。
スカルプdシャンプーの販売ページ、「育毛」という単語を一回も使っていませんから。
http://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_scalpd

分類としては、育毛効果のあるシャンプーでしょうか。

個人的には「頭皮整調剤」と言いたいところですが。

畑で例えますが、普通の育毛剤が肥料なら、整調剤は鍬です。
耕さないと、肥料が大地に浸透しませんよ。

このスカルプジェット↓だって、スカルプdシャンプーを使った後ならば、1.2倍(※)効きが良くなります。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/SDJTN000A1

(※そんなデータをどこかで見たことがあったのですが、どこか忘れました)>

アンファーのスカルプDのシャンプー・コンディショナーは発売されてから丸々10年経…

アンファーのスカルプDのシャンプー・コンディショナーは発売されてから丸々10年経ち、今ではまつ毛美容液やさらにはスムージーなどの健康食品まで出すようになりましたが、これから新たな商品が出るとしたらどういったものが出そうですかね。
個人的には、健康食品の場合は某企業が出しているような飲むゼリーや、プロテインなんかに独自開発した成分を混ぜて販売しそうな気がします。
ヘアケア商品ですと、寝癖直しスプレーが現実味ありそうです。

プロテインに関しては既に販売されていますよ。
ただ、アンファーのスカルプD・AGAプロテインは普通の筋肉を作るプロテインではなくて、どちらかというと髪の毛を作るのに特化したプロテインだそうです。
詳細は以下のURLにあります。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/SPPRN000A1質問者さんが言うように、飲むゼリーあたりは何か出てきそうですね。
これにも髪の毛を構成するプロテインを配合しそうですが。
あともう少し手軽さを求めると、コンビニや駅の売店で売っている大豆を原料に使ったバータイプのスナックあたりも、出てきてもおかしくは無さそうです。
(ただ、大豆もタンパク質なので、これもプロテインに似たり寄ったりのものになりそうですが…)

抜け毛と薄毛で悩んでいます。

抜け毛と薄毛で悩んでいます。
アンファーのスカルプDシリーズや、アデランスのスカルプシリーズなどを使った方がよいでしょうか?

頭皮の状態はどんな感じですか?オイリーな感じでしたら、先ずはしっかりと余分な皮脂を洗い流した方が良いと思いますよ。
アンファーのスカルプDや、アデランスのスカルプシャンプーやコンディショナーなどで、頭皮環境の改善をしてみるといいと思いますよ。

生え際が薄くなる主な原因は、AGA・血行不良・
細胞分裂の低下・頭皮環境の悪化です。

私も朝起きると、枕に付着している抜け毛が
目立つようになり、これまでの育毛剤とまったく異なる
副作用がないリデンを試してみました。

これまでの育毛剤に配合されている成分は
「それは本当に効果あるの?」と感じるモノが多いです。
ですが、リデンはAGAを発症している患者さんの
頭皮で効果があるかどうか臨床試験が行われています。
生え際の薄毛を改善したいなら参考にして下さい。
http://reden1.html.xdomain.jp/>試してみる価値はあると思います。
ただ大きな効果をのぞんでいるのであれば実際にそういった育毛サロンに通わないと難しいところではあるかと。>

アンファーって最近名前を聞く企業になりましたが、スカルプD以外にも何か事業を展…

アンファーって最近名前を聞く企業になりましたが、スカルプD以外にも何か事業を展開しているのでしょうか?

アンファーの名前、確かに最近よく聞きますね。
よく知られているのはスカルプDです。
私はスカルプDを購入しているのですが、購入するとついてくる「A-life」には、①医療研究事業 ②ライフサポート事業 ③ヘルスケア事業を行っていく、医師とともにエイジングケアをサポートしていく会社だと書いてありました。
最近では、まつげ美容液や洗顔、スムージーなんかも出していて、結構人気みたいですよ。
スカルプDだけの会社かと思いましたが、違うみたいですね。

スカルプDのフケとかゆみを抑える、
FKけあローション!

めっちゃ効いた!!>アンファーは、スカルプD以外にも色々商品ありますよ。
ボーテとか。スカルプDを愛用しているので、サイトで購入する際に
見かけます。検索してサイトを見てみてはいかがですか?>