リアップには 「リアップ」「リアッププラス」「リアップ×5」とかあ…

プロペシアを飲み始めて3日目のものです。

プロペシアを飲み始めて3日目のものです。
初期脱毛らしき症状がでて非常に怖いです。
それでリアップを使用するか悩んでいます。
このタイミングでリアップを使用すると初期脱毛の量は増えますか?

初期脱毛は頭皮の状態を元に戻そうとしているので心配しなくても大丈夫です!初期脱毛は今より増えないと思います

急に2週間ほど暇ができてしまったので、一人旅をしてこようと思います。

急に2週間ほど暇ができてしまったので、一人旅をしてこようと思います。
日程は10日~14日ほど。
イタリア、ネパール、タイ…など候補です。
どこも楽しそう。
治安がよければ贅沢言わないので、できれば安く済ませたい!調べていくうちに値段もピンキリだし、迷う迷う…。
そこの通りすがりの方!海外初心者でも一人旅オススメの国をできれば経験談を聞かせてくださいませんか?よろしくお願いします。
台湾は行った事があるのでパスです。
荷物はバックパックでもいいかなと考えております。

タイに行って、バンコクでお寺ツアーとナイト街。
タイ式マッサージ。
バンコクから現地ツアーかバスでアユタヤ。
古都の遺跡巡り。
バンコクに戻って、エアアジアでシュムリアップへ行き、アンコールワット観光。
現地で日本語ガイドとトクトクの予約で9千円/日位。
現地で予約可能。
シュムリアップからエアアジアでシンガポールへ行き、多国籍文化の観光、ナイトサファリや安アンダーシーワールド水族館観光。
又はシュムリアップからバンコクまで飛行機で戻って、マレー半島を鉄道で下ってクアラルンプールかシンガポールへ。
程度で10日間位は過ごせるのでは?

具体的にありがとうございます。シュリムアップも素敵ですね。>よかったらボクのブログを見てみてください。

イタリアを着物で一人旅。
あとタイのとなりカンボジアも一人で行ってます。
暇潰しにでもどうぞ(^^)

https://uncharted-path.com>タイは良いですよ。

ネパールはまた、別の目的かな。

イタリアは、そういう動機では勧められない国。
治安はあまり良くないし。>イタリアのホテルが高いと書いている人がいるが、宗教施設の宿泊所に泊まれば安くつくし安全。ベッドの真上の十字架が気にならなければお勧め。私も若い頃よく使った。
https://www.monasterystays.com/

10日ー14日ぐらいだと主な観光地は一応回れます。ミラノ2泊、ヴェネツィア2泊、フィレンツェ2泊、ローマ2泊、ナポリ2泊が骨子で、後はこれに好きなところを加えていけば良いでしょう。
朝は宿泊所で、昼はバールでパニーノ食べて、夜はスーパーで買ったものを部屋で食べるなどすれば費用は抑えられます。
移動は列車。早割で予約すれば安いし、他に長距離バスもあります。>では台湾の次に行きやすくもある、タイに行ってはどうでしょう。

タイにもハマるかも知れません。

kajibadorobe117 は、この人のIDパクリです。


https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kajibadorobo117

★質問が投票に回ると、400票も自己不正投票して、無理矢理 自分を BA にします。>トルコの地中海沿岸なんかどうですか。10日~14日でぴったりです。地中海は最高にきれい、自然や遺跡など見所が多い、物価が安い、食事が美味しい、人もよい。私たちはアンタルヤからレンタカーでしたがトルコはバス網が発達しているのでバスとドルムシュ(ミニバス)でどこへでも行けます。日本人はほぼ皆無ですが欧米人にはかなりの人気です。トルコ航空イスタンブール乗換えでその日の内にアンタルヤまで行けます。

写真:カシュ半島のリゾートホテル、まるでヨーロッパのリゾートですが物価は半額です。>

リアップは前髪に効果ありますか?

リアップは前髪に効果ありますか?

無いわけではないです。
ただ、前頭部や頭頂部は薄毛になりやすい場所で、育毛剤による回復よりも薄毛の進行が早い可能性があります。
そういった状態になると、植毛くらいしか無いと思います。
>AGA(男性型脱毛症)の影響を受けにくい後頭部の毛髪を、薄毛が気になる箇所に周囲の細胞ごと移植するので、移植された髪はAGAの影響を受けることなく一生涯生え続けます。
※ https://www.ilandtower-cl.com/transplant/ よりとあるように移植することでAGAの影響を受けにくくなります。

ペロペシアならこちらがオススメです。http://cp01.beau-lab.jp/sp/前をKURO EX後ろをリアップの併用が効果的だと思います。>ミノキシジル(リアップの有効成分)は
前頭部分の発毛は苦手とのこと。

男性ホルモンの影響を受けやすい部位であるため。

できれば男性ホルモンを抑えるプロペシアもしくは
その類薬を併用するほうがいいです。>前も後ろもあまり効果がありません( ;´Д`)>

リアップには

リアップには「リアップ」「リアッププラス」「リアップ×5」とかあるようですがどれが一番効き目が強いのでしょうか?補足「リアップジェット」というものもあるようですね。
一番効き目が強いものを購入したいと考えています。

まず最初に、「発毛剤」と「育毛剤」は全く異なる物でありことをご理解ください。
発毛剤とは、ミノキシジルやプロペシアなど、確かに発毛促進作用が科学的に証明された薬効成分を含む物を指します。
一方の「育毛剤」とは、それ自体に全く発毛効果はないものの、地肌に栄養を与えたり、髪の毛の状態を良好に保つ成分が含まれているものです。
発毛剤を野菜の種に例えるなら、育毛剤は畑の土です。
どれだけ良い土であっても、種を蒔かなければ野菜は収穫できません。
それを踏まえて回答します。
リアップの発毛成分は「ミノキシジル」です。
各製品の中で、ミノキシジルが最も多く含まれているのが「リアップX5」です。
他の製品であるリアップ、リアッププラス、リアップジェットのミノキシジル含有量は、リアップX5に比べると20%程度です。
つまり、リアップX5だけが他の製品に比べて有効成分ミノキシジルの含有量が5倍なのです。
リアップは最初に販売された製品ですが、これに育毛成分を加えたのがリアッププラスであり、さらに使った時の爽快感を狙ったのがリアップジェットです。
また、リアップと名が付くものの、全くミノキシジルを含まない製品として、プレリアップやリアップフレッシュなどの育毛剤があります。
(当然発毛効果は有りません)なので、発毛成分を多く含む「リアップX5」が最も効果が高いとされます。
以下はリアップシリーズの説明が見られるURLなので、実際の含有成分とその分量をご確認ください。
参考になれば幸いです。