ロゲイン、カークランドについて教えて下さい 効果のほどについては、…

リアップ x5 1本買いましたが効果なし

リアップ x5 1本買いましたが効果なしフインペシアを飲みだしましたこのあとポラリスNR-08カークランド ロゲインと迷っているのですが一応ポラリスが一番最強なんでしょうか?濃度的にあまりに濃いのは恐ろしいので8%からと考えてました

食事療法が一番ですよ。
酒を絶って塩分を適性量にすれば数年で増えるはずです。

ありがとうございます

酒はのまないんですがタバコを再度やめようかなって思ってます
ありがとうございます>

AGAについて。

AGAについて。
薄毛が気になり、ロゲイン5%と、フィンペシアを使用してます。
効果はどのような形で、また、いつ頃から効果を感じますか?

www.teiou.info/aga001↑のサイトにあなたとほぼ同じ治療(フィンペシア&ポラリス)での経過写真と日付が貼られています。

リフレのシャンプーが効くと宣伝しています。>

リアップを考えていましたが、中身がほとんど同じで安いのがロゲイン、成分が多い…

リアップを考えていましたが、中身がほとんど同じで安いのがロゲイン、成分が多いが副作用の可能性も高くなるのがカークランドと検索で理解しました。
なのでロゲインが良いかな?と思っていますが、外国のものなのでどこで買うのが信用できるか分かりません。
どこか信用あるショップを教えてください。

カークランドはロゲインのジェネリック商品ですので、同等の成分ということになり、どちらも大差はないですよ。
口コミでも評判のよい輸入代行業者はアイドラッグストアで、価格も安い方だと思われます。

発毛剤 効果ランキング 男性 発毛 食材 発毛 つぼ 発毛 シャンプー ランキング 発…

発毛剤 効果ランキング 男性 発毛 食材 発毛 つぼ 発毛 シャンプー ランキング 発毛 漢方 発毛 プロテイン 発毛 IPS 発毛 日記 発毛剤 飲み薬 発毛剤 効果ランキング 発毛剤 リアップ 発毛剤 ロゲイン発毛剤 効果ランキング 教えて下さい

有名なサイトですが、育毛 発毛 効果 ランキング → http://search.yahoo.co.jp/search?p=xdcl.sblo.jp%2Farticle%2F7353308… すごく役立ちました

人気の育毛剤を教えてください。

人気の育毛剤を教えてください。
てっぺんが薄くなって、ごまかせなくなったので教えてほしいです。

市販の育毛剤がいろいろと出ていますが、一般的なものはフィナステリドが配合されているプロペシアやミノキシジルが配合されているロゲインあたりではないでしょうか。
フィナステリドやミノキシジルは、その発毛効果が医学的に立証されています。
ですが、少なからず副作用があるのも事実なようです。
ですので、医療機関で相談の上服用してください。
自分は横浜中央クリニックというところで処方してもらっています。

半年前

半年前ぐらいから抜け毛が気になってます。
私は女なんですが、抜け毛が気になってます。
母や妹より髪の毛の抜ける量が凄くて困ってます。
特にお風呂上がりに髪の毛クシでとかしたり、ドライヤーで乾かした後が凄いのですが何故なのでしょう?勿論タオルドライもしっかりしていますし、洗い流さないトリートメントもしています。
とても気になるので、詳しい方回答お願いします。

女性の薄毛が多くなってますね。
女性用ロゲインで早めの対処を。

ロゲイン、カークランドについて教えて下さい

ロゲイン、カークランドについて教えて下さい効果のほどについては、過去の質問回答を拝見させて頂いたので理解しているつもりです。
今回教えて頂きたい事は、臭いとベタつき具合、使い方についてです。
ロゲイン、カークランドは無香料ではないのでしょうか?臭いがある場合は、大体どんな感じの臭いでしょうか?これらを塗ると髪のベタつきは目立つのでしょうか?また、塗るときはスプレーかスポイドを使うようですが、頭皮に伸ばしつけるときは指で伸ばすのでしょうか?いろいろと質問ばかりさせて頂きましたが、育毛剤を使うことが始めてなので、どうぞ宜しくご教授願います。

ロゲイン、カークランドのにおいですが、無臭ですので、においはありません。
におうとしたら、頭皮の皮脂のにおいです。
べたつきですが、髪につくと目立ちます。
そのために頭皮にのみ塗布しますが、指の腹で伸ばします。
その際、マッサージはふようです。
頭皮にミノキシジルが浸透していきます。

ミノキシジル購入にあたり、薬事法の規定により1回/2ヶ月以内の通販サイトや12本ま…

ミノキシジル購入にあたり、薬事法の規定により1回/2ヶ月以内の通販サイトや12本まとまて買えるサイトもありますが、薬事法は本当に存在しているのでしょうか?また、どちらで購入が良いのでしょうか?補足値段もK社ミキノシジル、ロゲイン、ポラリスと高低差がありますがどれが良いのでしょうか

ミノキシジルとは有効成分の名称で、ロゲイン、ポラリスはその製剤の販売名です。
一般に新有効成分医薬品はまず医療用医薬品(もっぱら医療機関で医師の処方のみで使用できる)もので、その有効性・安全性が確認されて一般用となるものもあります。
これがスイッチOTCと言われるもので「ガスター」あたりが該当します。
これはすべての医薬品に該当するルールではなく、たとえば抗がん剤が市販薬となることは考えられませんよね。
ロゲインは確か日本で初めてのダイレクトOTCではなかったでしょうか。
これは新有効成分医薬品にもかかわらずいきなり市販薬となるものです。
それはさておき、医療用医薬品は医師の処方により、薬局で処方されます。
一般用医薬品はそのグレードにより、第1種医薬品、第2種医薬品、第3種医薬品となります。
これは厚生労働大臣の指定によりますが、おおざっぱにスイッチOTCあたりが第1種医薬品、大昔からある医薬品が第3種医薬品、その中間が第2種医薬品です。
これは店舗販売業の許可のある店舗でしか販売できません。
そして第1種医薬品は薬剤師しか取り扱えません。
ですから、ロゲインは国内で購入しようとすると薬剤師が管理する店舗に限られます。
それが個人輸入という事実上のネット販売・・・・。
ちなみに今国内でネット販売ができる一般用医薬品は第3種医薬品に限られています。
これはまだ波乱含みですが、この第3種医薬品と同じ(ような)医薬品が薬価収載されています。
これは平成9,10年ころの新医薬部外品と同じように、結局誰が利益があるのか、ということで落ち着くのではないでしょうか。
国民に利益があるのであれば第3種医薬品は医薬部外品となるでしょうね。
医薬品販売業は都道府県知事の許可です。
これは店舗を拠点とした販売では比較的狭く、したがって都道府県知事の許可で構わなかった。
ところがネット販売となると、海外にも販売ができることになり、許可権限者の目が届かない販売となってしまう。
これを解消するには一般用医薬品のネット販売の禁止、医薬部外品の拡大、それに該当する医療用医薬品の薬価基準からの削除、ということになるのではないでしょうか。
実は個人輸入は私は今まで検討してきませんでした。
というのはこれは薬事法の対象外で、古典的には海外旅行で外国で購入した医薬品が該当するからです。
また、外国でしか入手できない医薬品を医師が個人の責任で輸入して患者に使用できるものです。
これはあくまでも自己責任ですので、健康被害が生じても原則として日本の行政にはその責任は問えません。
現在、インターネットの普及でこれら個人輸入が多くなって正直、危惧しています。
また行政もそのガイドラインを示してはいるのではないでしょうか。
医薬品は薬局か医薬品販売業者しか販売できません。
これは業として行うもので、許可もいりますし、しかるべき資格要件もいります。
薬剤師とかです。
個人輸入には薬事法の規定は適用されないと考えていいと思います。
しかしながら、ロゲインは副作用も報告されていますので、薬剤師の指導の下、店舗販売業者から購入することをお勧めします。
通販サイトは実在します。
でも副作用などが生じたときに、だれも責任を取ってくれません。
その覚悟があるのであれば、と言いたいところですが、お勧めはできません。
なお、質問の1回/2ヶ月以内とか12本とかは厚生省が認める個人輸入の限度でしょうね。
ただし、これは個人輸入を認める量のことで、副作用などの健康被害が生じない、ということを担保したものでないとお考えください。
同じような流通はカラーコンタクトレンズでも見られます。
しかし、これは限りなく薬事法違反に近く、個人的には近寄らず、眉をしかめているものです。
薬事法は国民の健康安全を守るために医薬品の製造(輸入)、販売業者を規制するものです。
従いまして、それをすり抜ける個人輸入は国は個人の自由、自己責任で、というスタンスですね。
せっかく国民を守る薬事法があるのにその庇護にあずからないのはいかがなものか、と思います。
「薬事法は本当に存在しているのでしょうか?」という質問は初めてです。
先に述べたように薬事法は医薬品の製造(輸入)から販売を「業」として行う人たちに適用される法律だからでしょうかね。
薬事法に限らず、国民を守る法律は無数にあります。
ただ、普通の国民はそれの恩恵を受けているにもかかわらず、意識していないのでしょうね。
たとえば普段乗るバスについて法律を知らないと乗れないなんてことはないですよね。
ゆうこりんじゅにあ

08583のアニキ、「薬事法」の詳しい解説は必要だぜ!
ベテランってアニキの事だぜぃ。髪の問題なら、すべてを知り尽くした第一人者だろ。(笑)
失敗を恐れずAGA治療、再チャレンジだ。(笑)>いや?、「薬事法」の詳しい解説、お見事ですねぇ。
薬事法を読め-とか、添付もしないでデ?タ論を説く、どこぞのハゲのベテランとはエラい違いですな。(笑)>

パントガールっていうサプリメントみたいな飲む育毛剤。
実際飲み続けてる人ってい…

パントガールっていうサプリメントみたいな飲む育毛剤。
実際飲み続けてる人っていますか? 髪変わりましたか?量とか、太さとか?

飲んでいます。
ロゲインと併用してますが、ロゲインの効果が出てきたので1日に3回飲むのを1回にしたり飲まなかったりしています。
パントガールの成分って普通にドラッグストアで売っているようなサプリメントで補えるような気がするので、今回のパントガールがなくなったらもう購入しないつもりです。
皮膚科の先生にも「気休めですよ。
飲まないよりは飲んだ方がいい。
それぐらいです。
」と言われました。

女性の遺伝による薄毛について質問させていただきます。

女性の遺伝による薄毛について質問させていただきます。
閲覧ありがとうございます。
私は今年20歳になる女性です。
遺伝で、髪の毛が細く少ないです。
普通にしていても耳が見えますし、一つに束ねても数カ所髪でカバーできてない所があって頭皮が見えてしまうほどです。
また、おでこも広くていつも前髪で隠すよう努力してますが、前髪もスカスカなためよく人に指摘されます。
薄毛治療などは、もともと髪の毛があったのに薄くなった人向けのものがほとんどのように思います。
私のような若さで、完全なる遺伝による薄毛をどうにかすることは可能なのでしょうか?植毛?みたいなものでもなんでも結構です。
本当に悩んでいますので、何かあればお願いいたします。

遺伝とは髪質など含め、薄毛になりやすい体質が遺伝します。
ですので、発毛系の薄毛治療を行えば回復する可能性はあると思います。
具体的には女性用ロゲインやハーグ療法あたりですね。
ロゲインは育毛剤です。
ハーグ療法は頭皮に直接育毛成分を注入する治療方法です。
※参考 http://www.osaka-chuoh.com/aga/woman/薄毛にも原因がいくつかありますので、とりあえず病院にってみてはいかがでしょうか。