ミノキシジルはAGA以外の薄毛でも発毛効果がありますか? ミノキシジ…

ミノキシジルを個人輸入?購入しようと思うのですが良いサイトがありましたら教え…

ミノキシジルを個人輸入?購入しようと思うのですが良いサイトがありましたら教えていただけますか!よろしくお願いします。
補足追記ですが5ミリ10ミリ錠とありますが5ミリ錠だと1日に何錠飲めばいいのですか

良く調べて購入してみて下さい。
いろいろ出てるっすよ?http://www.aga-try.net/index.html

なぜ塗布用のミノキシジルは朝夜の2回の使用が効果的とされているのですか?

なぜ塗布用のミノキシジルは朝夜の2回の使用が効果的とされているのですか?

夜に塗布する理由は、夜就寝中に成長ホルモンが作り出されるからです。
このホルモンの働きにより髪の成長も促されます。
その際にミノキシジルが存在し、頭皮の血行がよくなっていると、髪の成長が更に良くなる事が期待できます。
寝る前に塗布したミノキシジルは2時間から5時間経つと頭皮から経皮吸収が終わりますから、朝起きた時に頭皮に残っているべたべたは、ミノキシジルではなく溶剤のべたべたです。
このべたべたを一度洗い流し、さらにミノキシジルを塗布して初めて、薬品に書かれている濃度のミノキシジルを使用した事になります。
朝晩つかって初めて、効果が発揮できる、という事です。

例えば午後6時にミノキシジルを塗布し午後11時に洗髪しても効果は得られるということですよね?>

十代、男性です。
AGAやプロペシア、ミノキシジルについて質問です。
AGAじゃない人…

十代、男性です。
AGAやプロペシア、ミノキシジルについて質問です。
AGAじゃない人がプロペシアやミノキシジルを飲むと初期脱毛だけが起きてそのあと生えてこなくなるというのはあるのでしょうか?今日、頭髪外来にいってきたのですが、触診やメディカル検査もせず「プロペシアやミノキシジルの治療をしますか?」と聞かれました。
そこで「血液検査などで今現在AGAが発症しているかどうか分かりませんか(自分でも微妙で本当にAGAかどうか分からないので)?」と聞くと「血液検査では分かりにくいです。
薄毛を気にしているのなら治療してもいいですよ」と。
本当に血液検査では分かりにくいのでしょうか? またプロペシアやミノキシジルに耐性はあるのでしょうか?ネットでみるとそういう書き込みが多いので、、、、。
回答よろしくお願いします。
補足回答ありがとうございます。
補足させていただきます。
ではAGAじゃない人がプロペシアを飲むとどうなるのでしょうか?初期脱毛だけが起きてそのあと生えてこなくなるのですか?

プロペシアはAGA以外には効果が有りませんので、まずは自分がAGAか否かを知る必要が有ります、AGA遺伝子検査(血液採取)でAGAのリスクとフィナステリド(プロペシア)の有効性が判ります、AGAリスクや兆候、発症が有ってもAR数値が低いと薬(フィナステリド)の効果が低い場合が有ります、またAGAでない場合は無駄な出費となりますので、検査を受けてから治療を進める方が無難かと思います、AGAは遺伝によるものが殆どですので、家系を調べてみることもAGAの判断基準といってよいでしょう、高齢の祖父の方はAGAではなく単なる加齢による場合も有りますので、若いころの頭髪状態の話しや写真を参考にすると良いでしょう。
耐性に関してはどのサイトでも賛否両論のようです、専門の医師からは耐性に関しての報告はありません。
因みにプロペシアは普通未成年には処方されない筈ですが?御存じでしょうか?〔今現在AGAが発症しているかどうか分かりませんか〕→薄毛の兆候が無ければ服用する必要はないでしょう、お金の無駄です、軽微ですが副作用はありますよ。
補足初期脱毛は専門医の間でも賛否両論です、9対1で無いが多いようです、私も否定派です、初期脱毛の原理が判りません、なぜ脱毛を抑制する薬が、脱毛を一時的ですが促進させるのかが解せません。
AGA者否かに関わらず初期脱毛に関しては不明なことは確かです。
初期脱毛という未知の副作用の嫌悪感を抱きながら、薄毛かどうかも判明していない、言わば個人的観測の域で高額な出費をすることは妥当ではないかと思います、遺伝子検査やDHT血中濃度の検査を受けるなり、AGAの根拠を確立して、今一度検討してみてください。

ミノキシジルやフィナステリドは側頭部や後頭部にも効果はあるのですか?

ミノキシジルやフィナステリドは側頭部や後頭部にも効果はあるのですか?補足どのような副作用がキツくてやめたのですか?

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」「抜け毛予防ガイドブック」2)男性の薄毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「AGA―news」「AGA治療ガイド」3)女性の薄毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「女性の薄毛対策」4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材~ うれしい相談サポート付き「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛検証サイト「髪の悩み、至高の解決策(ロハス)」:楽天オク、ヤフオク5)発毛・育毛促進について、役に立つ本~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

あるといえます

しかし副作用がきついです
自分も内服薬を使用していた時期がありますが
体に影響がでるため使用をやめました

僕は育毛剤をおすすめします

まちがいないです

よかったら僕のブログにいらしてください
薄毛に関することをつづっています^^
http://hatumoudaigakusei.hatenablog.com/>

ミノキシジルタブレットやフィナステリドを服用すると物忘れが激しくなったりやる…

ミノキシジルタブレットやフィナステリドを服用すると物忘れが激しくなったりやる気が出なくなったりしますか?

私はアクティブブレインというセミナーに行きました。
2日間のベーシックコースと1日のアドバンスコースで160個の任意の単語を覚えたり、20個の文章を順序通り覚えられるようになりました。
上級講座の英単語コースは秀逸でした。
おススメです。
また、記憶力は思い出した回数に比例します。
五感を駆使し、眼で見る、声に出す、手で書く、耳で聴く、料理でしたら舌で感じるというようなことは誰でもやるのでしょうが、そのあとで思い出すという作業をやらないと定着しません。
たとえば予備校に行っている場合ですと、講義の日とその翌日という短期間の間に、ⅰ講義→ⅱ講義の休み時間→ⅲ講義終了後→ⅳ帰りの電車→ⅴ帰宅後に転記→ⅵ翌日の通学中という計7回、記憶する回数を確保するくらいやれば定着します。

ミノキシジルタブレットの初期脱毛について

ミノキシジルタブレットの初期脱毛について35歳でM字が進行してきているので、オオサカ堂にてフィンペシアとミノタブ5mgを購入したのですが、ネットや口コミで見る初期脱毛が怖いです。
初期脱毛を抑える対処法はありませんでしょうか?ミノタブを1日5mgではなく1日2.5mgから初めてみようと考えているのですが、それでも初期脱毛は抑えられないのでしょうか?

ミノタブでは初期脱毛はありませんよ。
フィンペシアを服用すると血中のホルモンバランスが変わるために脱毛するのです。
ですから血液検査をして女性ホルモンが足りないと診断されたのでしたら少しずつ服用して経過を見るのです。
毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動をしてお酢を食事に毎日30ml取り入れればミノタブは必要いりません。

フィンペシアを3ヶ月くらい服用してから
ミノタブ服用すれば初期脱毛あるていどおさえられるかも
しれません。
フィンペシアはヘアサイクルを正常にもどすため
初期脱毛がおさえらるるかもです。>

ミノキシジルタブレット5mgと10mgだったらどちらの方を服用したらいいですか?

ミノキシジルタブレット5mgと10mgだったらどちらの方を服用したらいいですか?

強い薬ですので、最初は5mgから始めてみては?

5Mg初めて2年になります>

AGA治療薬 ミノキシジルタブレットを服用してる方 していた方にお聞きしたいのです…

AGA治療薬 ミノキシジルタブレットを服用してる方 していた方にお聞きしたいのですが 副作用 浮腫み 動悸はありましたか?また 顔の浮腫み は 外出したくなくなるくらいの人によっては生活に支障を来す場合もあるのでしょうか?またミノタブ服用により 後遺症 不整脈など循環器系の病気になる可能性も人によってはひめてますよね?

自分は副作用こそなかったですけど、効き目が出なかったので途中から先生と相談してハーグ療法っていう治療に切り替えました。
広島中央クリニックってクリニックで様子を見ながらって感じだったんでよかったかもしれないです。
個人輸入で自己判断だったら何かが起きていたかも・・・とは思います。
ミノキシジルは血管拡張剤として開発された成分ですから可能性という面では血管系の疾患が起きる可能性はあるでしょうね。

ひめている、のではなく、服用を続ければ成ります。>

ミノキシジルとミノキシジルタブレットの併用

ミノキシジルとミノキシジルタブレットの併用薄毛に悩んでいて今はプロペシア1mgとロゲイン5%(塗布タイプ)を使用しているのですが、ミノキシジルとミノキシジルタブレットを併用することは問題があるのでしょうか?(ミノキシジルを1日2回塗布に加え、タブレットを1日2回服用)また効果に違いは生まれるのでしょうか?

私は現在プロペシアとミノタブと塗りミノを使用しています。
ミノタブは半錠にして飲んでいます。
1年位が勝負で写真で見ると効果はかなりあります。
私の場合は頭頂部とM時に効果がありました。
特に左のM字は80%位回復しました。
ただ全身の体毛は濃くなります。

お笑い芸人のブログで紹介されたり、発毛ランキングでいつも選ばれているサイトなので有名ですが、

マキナーロス

で紹介されている方法で、簡単に自力で発毛させることができるそうです

1~2ヶ月で生えてくるということで、すごく人気があるようですね>http://fanblogs.jp/ozigi/category_3/
参考にしてください>

ミノキシジルはAGA以外の薄毛でも発毛効果がありますか?

ミノキシジルはAGA以外の薄毛でも発毛効果がありますか?ミノキシジルの説明文を読む限りでは男性型脱毛症には関係なく発毛を促す効果があると読み取れますが、ストレスによる脱毛などの男性形脱毛以外の薄毛でも発毛効果があるのでしょうか?また、タブレットタイプを服用する場合は毎日服用すべきでしょうか副作用のことを考え、2日に一錠だけ服用しようとしても効果はないですか?

モン(^.^)ミノキシジルの発毛の作用機序(メカニズム)がまだよくわかっていないけど、直接毛母細胞に作用して、毛髪周期を正常化させる効果があることが確かのようだモンAGAは、男性ホルモンに依存する薄毛。
という解釈なので、ミノキシジルの作用プロセスではホルモン関係ないかもしれないので、そう書いてあったものだと推察できますモンタブレット(錠剤)よりも、ローション塗布のほうが安全だと考えられているようだモン