イクオスサプリって水で飲んだ方が良いでしょうか?

抜け毛の量が1日に約200本は異常ですよね?

抜け毛の量が1日に約200本は異常ですよね?頭皮も乾燥してフケも多く痒みも酷いです。
抜け毛の量はきっちり数えたわけではないですけど、洗面台、お風呂場、枕元などにある抜け毛の量から推測して1日に200本以上は抜けてると思っています。
まだ20代前半なのにこれは若ハゲの前触れですか?

1日に200本の抜け毛は少し多いですね。
推測レベルですが、もしかすると真菌と呼ばれるカビの一種のマラセチア菌の増殖が原因かもしれません。
マラセチア菌の増殖が原因で脂漏性皮膚炎になっている可能性が考えられますね。
・洗浄力の強いシャンプーや過度に洗髪・ビタミン不足→ビタミンB2やB6・ストレス・飲酒・運動不足・睡眠不足など一般的にあまり良くないとされている生活習慣が原因で起こっている可能性もありますよ。
皮膚科でステロイド剤を処方してもらうのもありかとは思いますがまずは生活習慣で不摂生な部分があるならば改善してみてはどうでしょう私は頭皮環境を整えるためにイクオスブラックシャンプーを使用していますが、同じように、髪の毛ではなく頭皮環境を整えることを意識してシャンプーも低刺激なシャンプーに替えたほうがいいですよ。

頭皮も乾燥してフケも多く痒みも酷いとのことですので、脂漏性皮膚炎じゃないかと思われます。

これは、

・異常に繁殖したマラセチア菌を殺す。
・保湿することで皮脂の過剰分泌を抑える。
・体質改善を行う。

を合わせて行わないと、なかなか治らない皮膚病です。

僕の場合、皮膚科3か所に通っても治りませんでしたが、自分で試行錯誤して完治した方法をまとめていますので、もし、良ければ「頭皮の部分」を参考にしてみてください。

http://clarithromycin500mg.com/%E8%84%82%E6%BC%8F%E6%80%A7%E7%9A%AE…>それは早期脱毛という症状です。解決出来なければハゲてしまいます。自然脱毛のサイクルに戻れば大丈夫ですから早期脱毛について調べて学んでみると良いと思います。頑張って下さい。>自分は、リアップX5、などの、ミノキシジルを、
7年間、使い続けましたが、
リアップX5、などの、塗り薬は、効果は絶大ですが、
欠点は、定着持続がアリマセン。
7年間、使い続けても、止めると、
4~5日で、抜け毛が、戻ってしまいました。

結局、厚生労働省の、国が認めた、AGAの治療は、
この方法しか、成功しませんデシタ。

育毛も、、増毛、、スカルプ・ケア、も、
AGA治療、以外は、
スベテ、気休め、での、
都市伝説レベルで、完治の根拠が、ありません。
そのぐらい、難しい、治療なのです。
頭皮ケア、シャンプー程度では、マッタク、太刀打ちデキマセン。

AGAの、治療は、どこでも、プロペシア、と言う、
内服薬、を出す。事しか、有りません。
ですが、注意事項を、毎日欠かさず、
マル3年間の、36ヶ月間、服用を達成すれば、効果は絶大デス。

●●●●、本格的な、発毛が始まるのは、服用完了後、の、37ヵ月目からです。

マル3年間の、36ヵ月間は、毎日、服用が、完了出来なければ、
4日で、元の抜け毛が、始まってシマイマス。

それまでに、掛けた、カネ、と、時間、は、スベテムダ、と、なります。>本当に200本位抜けるなら異常な水準ですね。
普通は1日45~90本、まあ70本弱くらいが平均なようです。

>20代前半なのにこれは若ハゲの前触れですか?

抜けた本数近く生えない場合はそうなるでしょう。>

父親への誕生日プレゼントで相談です。

父親への誕生日プレゼントで相談です。
父親は数年前から薄毛に悩んでいて、一年程チャップアップという育毛剤を使っているようですが中々改善しないとボヤいていたので別の育毛剤をプレゼントしようと考えています。
ネットで調べたらチャップアップ、ブブカ、イクオス、リアップX5という育毛剤が出てきたのですが私は育毛剤の知識が全く無いのでどれが良いのかさっぱりです。
どなたか詳しい方、どれをプレゼントしたらいいかご意見を下さい!

チャップアップは今すでに使っているんですよね?…と、いう事は上記選択肢のなかから選ぶなら、ブブカ、イクオス、リアップでしょうか。
あまり知識がないということですので、大まかに育毛剤について説明します。
今育毛剤の成分として人気があるのはM-034、キャピキシル、ピディオキシジル、バイオポリリン酸など。
今回名前が上がったものはみんなM-034を配合したものですね。
リアップのみ、ミノキシジルという医薬品成分を配合しています。
リアップは、第一類医薬品で購入の際は薬剤師のいる薬局で買う必要があります。
こちらはテレビCMなどもやっているので有名ですね。
効果はあると言われていますが、副作用の心配もよく聞かれます。
これ以降はネットで買う育毛剤になります。
バイオポリリン酸はポリピュアという育毛剤、キャピキシルはディーパーという育毛剤、ピディオキシジルはフィンジアという育毛剤に配合されています。
キャピキシルとピディオキシジルは、厳密には育毛剤(医薬部外品)ではなく、スカルプエッセンス(化粧品)です。
医薬部外品に比べ、効果や安全性が劣る可能性があります。
ブブカ、イクオスはM-034を配合した育毛剤ですので、チャップアップと同じ分類です。
そう考えるとブブカもイクオスもお父様には効果が期待できないのかな?とも思いますが、イクオスにはアルガス2という成分が配合されており、これはM-034の上位互換のような成分です。
もし、M-034を配合した育毛剤を買うのであれば、イクオスを買う方が効果が期待できると思います。
また、もし継続してお父様が育毛剤を続ける、という事であれば、イクオスが一番リーズナブルなのでオススメと言えるかもしれませんね。

うちの夫も「CHAP UP」使ってます!
そして効果はありません(笑)

私も夫へのプレゼントを考えているんですが
そのまんま東さんに効果があったという「ビタブリッドCヘアー」と
美容院ですすめられた「資生堂アデノバイタル」の
二択で迷っており、口コミなどを調べて研究中です(笑)

どちらの育毛剤も候補に入っていないようですので
ご参考になれば幸いです。>うーんでもそういうのをもらうと悲しいと思います。育毛剤なんてほとんど役に立たないですしね。それより好物のお酒とか食べ物とか趣味の物をあげたらよいのではないでしょうか。>

遺伝性の薄毛って治らないのですか?友人からはイクオスっていう育毛剤をすすめら…

遺伝性の薄毛って治らないのですか?友人からはイクオスっていう育毛剤をすすめられたのですけどどれぐらい効果あるものなのですか?当方、つむじ付近の抜け毛が酷くなってきていてこの調子だと完全に薄毛になると思います。
ちなみに父のつむじはツルツルです。

k_k_1028_starlightさんの抜け毛の症状が遺伝性のものなのかどうかは実際にはわかりませんが遺伝性でも治りますよ。
ただし根気は必要になります。
途中で断念してしまう人も多いので薄毛は根気が大事です。
遺伝による薄毛は基本的には母方の影響を受けやすいと言われていますが100%ではありませんし父親がツルツルだからと言って子供もツルツルになるとは限りませんよ。
ただ薄毛になりやすい体質は受け継いでいる可能性はあるのでしっかりと予防することが大事になってきますよ。
息子さんに勧められたというイクオスは私個人的にも現行の育毛剤の中では1番良い育毛剤だと思っています。
各育毛剤の成分を比較した上での結論ですが個人的な見解ですので参考程度に留めておいて下さい。
冒頭でも言ったとおり薄毛の対策は根気が大事です。
他のどんな育毛剤を使用したにしても根気は大事ですし病院での治療も同じく根気が大事です。
イクオスも同じです。
最低でも三ヶ月~半年、途中で挫けてしまわないようにがんばって下さいね。

治りますよ。ほぼ確実に生えてくるものがあります。(イクオスは全然です)
ただし生え揃うまでは2~3か月かかるのですぐに生えるわけではありません。
私のプロフィールページに載せておきますね。私のヤフーIDをクリックするとページにとびます。>自分はイクオスは微妙でしたね~。
友人に相談したら、結局イクオスとか他にもネットで有名なチャップアップは医薬部外品なのでそこまで劇的な効果は見込めない的なことを言っていました。

おとなしく医療機関で診てもらうことを勧められたので、職場近くの金沢中央クリニックで診てもらってプロペシアとミノキシジルを処方してもらいました。
こちらは医薬品です。
ざっくり半年ほどで回復してきましたよ。>

育毛剤のイクオスかリゾゲインどちらがAGA対策によいでしょうか?

育毛剤のイクオスかリゾゲインどちらがAGA対策によいでしょうか?また効果があるのはどちらですか?参考までに使用した方など回答よろしくおねがいします。

使えば分かりますが、どちらもまったくです。
どの育毛剤でもそうですが、育毛剤を使って本当に禿げ頭からフサフサに髪が生えてきたなどという話は一度も聞いたがことがありません。
効果があったと書いてあるサイトはすべて販売業者のサイトばかりです。
薄毛を治し発毛させたいのであれば、「発毛剤の真実ブログ」というサイトが参考になると思います。
育毛剤を使わずに確実に生えてくるのでおすすめです。

医学に携わる者です。
両方の育毛剤の成分と公式サイト拝見しました。
まずはじめに、AGAの一番の原因は強力に薄毛・脱毛を促進させる物質のDHT(ジヒドロテストステロン)が増えることなんです。

この物質はテストステロンが頭皮に多く存在する5αリダクターゼという酵素と反応することで、作り出されます。

イクオスの成分を見たところ、5αリダクターゼ自体を抑制する「オウゴンエキス、ヒオウギエキス」に加えDHT自体の働きを抑える「ビワ葉エキス」も含まれています。
また最近話題の「M-034」も配合していますね。

また公式サイトを見る限り、イクオスにはサプリメントも同梱されているようですが、このサプリメントに配合されている「ノコギリヤシ(有名ですよね)」も5αリダクターゼの働きを抑制してくれます。
後は、最近注目されてきている必須アミノ酸の「メチオニン」や王道の亜鉛、ビタミン類も入っているようなので、なかなか良いサプリだと思いますよ。

対してリゾゲインも5αリダクターゼを抑制するジオウエキスやオウゴンエキスを含んでいます。ただ、総合的に効果が期待できる成分数を比べるとイクオスの方がかなり上だと思われます。

また、サプリメントも同梱されていないようなので、個人的におすすめなのはイクオスですね。>イグアスもリゲインも効果は微妙です。>

育毛剤の成分で効果がありそうな有名な成分って何ですか?チャップアップやイクオ…

育毛剤の成分で効果がありそうな有名な成分って何ですか?チャップアップやイクオスに入っていたM-034という成分は知っています。
他に有名な成分があれば教えてください。

イクオスがチャップアップと大きく違う特徴は、アルガスー2という新成分が配合されていることです。
アルガスー2は、北海道産三石昆布抽出エキスのM-034とフランスのブレア諸島産の海藻抽出エキスのペルベチアカナリクラタエキスを2つの成分を凝縮配合した成分です。
ミノキシジルと同等の発毛促進力をもつM-034と強い生命力と保水力をもつ海藻エキスの相乗効果によりミノキシジルやキャピキシルより強力な発毛促進力があると言われています。
アルガスー2について:http://balconyny.com/category17/それから、イクオスには、、L-バリン、L-イソロイシン、L-アルギニンなどのアミノ酸が16種類も含まれています。
アミノ酸は、髪の毛の材料になる成分ですので、毛母細胞を活性化して発毛を促進させます。
そして、ヒアルロン酸ナトリウムなどの角質柔化剤が配合されている育毛剤は非常に少ないです。
これは、頭皮の表面が角質化しないで、みずみずしい状態を保ち、抜け毛を防ぐ効果があります。
また、7種類の毛穴の抗酸化・活性酸素抑制をするエイジングケア成分を配合されていることから老化防止の効果も期待されています。
さらに、低分子ナノ化(超微粒子化)して成分が毛根まで浸透しやすくなっています。
以上が、イクオスがチャップアップと大きく違う成分配合であり優れている理由です。
イクオスの成分や口コミについては、こちらに詳しく載っていますので、よろしければご覧になてみてください。
⇒http://balconyny.com/category3/

M-034は少し前まで話題になっていた成分ですが今ではM-034を進化させてアルガス2という成分が出ていますよ。

この成分はイクオス独自成分なのでイクオスだけに含まれています。

M-034が気になっていたようであればやはりそれを進化させたアルガス2が1番気になるところだと思うので一度アルガス2で検索して調べてみるのも良いと思いますよ。

ちなみにアルガスはM-034にペルベチアカナリクラタという成分を組み合わせて同時の配合をした成分です。>私も投稿者様の様に、以前薄毛で悩んでいました。
そこで、色々な育毛剤やシャンプーを使いましたが
なかなか効果が現れる商品に出会えませんでした。
総額6万円使いました。

ですが、知恵袋で相談してみてブブカを進められ
これが本当に最後と思い使ってみたら数か月後に
やっと効果が現れました。
これは凄い!!と思います。
この育毛剤の良い所はアルコールを
使っていないのでヒリヒリせず使いやすい
所です。

今では、手放せなくなっています。
下記ブログにその当時の色々な事を
記載しています自信を持って
オススメ致します。

http://ikumou4627.seesaa.net/

※基本情報ですが、大体の育毛剤にはアルコールが入っていますので
刺激が強いです。注意してください。>一昨年から話題になり始めたのは「キャピキシル」や「ピディオキシジル」ですね。

今一番新しく効果が期待できる成分としては「アルガス-2」という成分で質問者さんが書いている「M-034」を更に進化させた成分です。

この「アルガス-2」はデータ上話題の「キャピキシル」も大きく上回っています。

現時点では最先端の成分なので、興味があれば「アルガス-2」で検索していろいろ見てみてはどうでしょうか。>

不倫相手にイクオスという育毛剤をプレゼントして定期コースの支払いも私がしてい…

不倫相手にイクオスという育毛剤をプレゼントして定期コースの支払いも私がしています。
薄毛は改善されてきたのですけど今度は私自身が薄毛になってきてしまって…イクオスが男女兼用なのは知っているのですけど女でも本当に効果ありますか?たぶんストレスで薄毛になっているのだと思います.。
もうすぐ離婚するからちょっとだけ我慢して欲しいと言われてもう1年が経つのですけどいっこうに離婚する気配はありません。
ストレスを絶たないと育毛剤を使っても効果は無いですか…?

薄毛の悩みなら育毛剤で対処できるとは思いますが、まずはストレスの原因となっている不倫をどうにかしたほうが良いですよ。
『もうすぐ離婚するから』といったセリフは不倫をしている男性がよく口にする典型的なセリフです。
離婚をすると伝えることで相手の女性は『待っていれば不倫相手としての2番目の女ではなく正々堂々と婚約者、妻として一緒に居ることができるようになる!』と思ってしまい期待しながらずるずると時間だけが過ぎていってしまうパターンになります。
理由をつけて遠回しにされてしまうかとは思いますが会う度に『離婚に向けて奥さんと何か話をしてる?』などといったことを問いかけてみて下さい。
恐らくですがそのうち相手から遠ざかっていきますよ。
本当に離婚をする気がある男性ならばどんな理由があるにせよ何かの動きは見せてくれるはずです。
仕事が忙しい、子供のことで大変な時期、などといった理由は完全な逃げゼリフです。
きっぱり別れた方があなたのこれからの時間を無駄にしなくて済みますよ。
髪の毛も無駄に抜けなくて済みます。
育毛剤に関しては薄毛の対処方と共に現時点でのオススメ育毛剤なども書いてるのでまだあんまり作成出来てませんが私の知恵ノートを参考程度に見てもらえればと思います。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_note.php?writer=ha_ki1025

育毛剤のチャップアップを7ヶ月、フィンジアも7ヶ月使用したけど薄毛は全く改善…

育毛剤のチャップアップを7ヶ月、フィンジアも7ヶ月使用したけど薄毛は全く改善されませんでした。
ほんの気持ち程度でも効果があれば多少は納得もできるのかもしれないですが全く効果なしでした。
家系的にも薄毛家系ではないので遺伝による薄毛ではないような気はしています。
生活習慣に問題があると思い、生活習慣もかなり意識して改善に努めていたのですが…もうAGAクリニックなどに通うしか方法はなさそうですか?

私はイクオスでとても良い効果があって満足しているのですけど他の育毛剤で2種類も試して全く効果が出てないのなら育毛剤ではダメなのかもしれないですね。
病院に頼るという選択肢はありかもしれませんよ。
ただ、私も他の育毛剤を使って効果が出なかった状況で、イクオスに乗り換えて効果が出たので相性が良ければイクオスもありかもしれませんよ新成分アルガス2がかなり良いって評判ですよ

家族に薄毛が居ないのなら、薄毛の原因はオナニーのやり過ぎがあやしいな!>男性型脱毛診療ガイドライン
を検索してみて下さい。
チャップアップは医学的な根拠がありません。
気休め的な物、あるいは無意味、逆効果の場合もありえます。

クリニックに通ってヘッドスパ、食生活の改善、プロペシア内服薬の使用がおすすめですね。
は副作用を心配する人がいますが、副作用が発症する可能性は極めて低いと言われてます。>自分はフィンジアとミノキシジルタブレットの併用で大分改善しました。
ミノタブを使うと腕毛などが濃くなったりしますが、効果の出る人が多いそうです。

それでも改善しない場合はAGAクリニックですかね。。。
頭皮に直に処置する方法もあるみたいですが、かなり高価ですし絶対に生えてくるという訳でもない様なのでお財布と相談してください。>私も投稿者様の様に、以前薄毛で悩んでいました。
そこで、色々な育毛剤やシャンプーを使いましたが
なかなか効果が現れる商品に出会えませんでした。
総額6万円使いました。

ですが、知恵袋で相談してみてブブカを進められ
これが本当に最後と思い使ってみたら数か月後に
やっと効果が現れました。
これは凄い!!と思います。
この育毛剤の良い所はアルコールを
使っていないのでヒリヒリせず使いやすい
所です。

今では、手放せなくなっています。
下記ブログにその当時の色々な事を
記載しています自信を持って
オススメ致します。

http://ikumou4627.seesaa.net/

※基本情報ですが、大体の育毛剤にはアルコールが入っていますので
刺激が強いです。注意してください。>AGAクリニックなどに通って治ればいいけどね。

金と労力を消費した結果、副作用だけ多くて、肝心な目的は全然駄目だってこともあるので、自己責任でお決めください。>

M字(男性型脱毛症)に最も効果的な育毛剤は次の中のどれですか?

M字(男性型脱毛症)に最も効果的な育毛剤は次の中のどれですか?1 チャップアップ2 プランテル3 イクオス4 フィンジア5 ブブカ6 その他

これは人によって回答がわかれそうですね。
これらの中の一つの育毛剤を使って効果があった人にとっては他の育毛剤を試すまでもなくその育毛剤が1番だと感じるでしょうからね。
私の場合はイクオスでとても満足のいく効果が出てるのでイクオスが1番効果的な育毛剤だと思ってます。
参考意見を少しでも多くということであれば、私の周囲でもイクオスを使用している人が多く皆イクオスの効果に満足できてるみたいです。
どの育毛剤だとまでは言いませんが質問にある育毛剤を使用していて効果がなかったのでイクオスに乗り換えてみたら効果が出たという人も居ます。
私の感想としては客観的にそれぞれの成分を見てもイクオスが1番良いんじゃないかな?と思いますよ。

薄毛の原因は、人によって様々です。
個人の遺伝子分析から始まる、個人のための育毛剤が
おすすめです。

http://diet86.info/ikumou/>イクオスの会社関係者、丸出しですね(笑)>既に抜けているなら育毛の範疇ではありませんね。発毛の効果がある薬剤が必要です。>その他のプロペシアで、5までは気休めですね。プロペシアは副作用に男性機能減退の可能性も有ります。>

イクオスサプリって水で飲んだ方が良いでしょうか?

イクオスサプリって水で飲んだ方が良いでしょうか?

水かぬるま湯で飲む感じですよ。
公式サイトのQ&Aにも飲み方が載っているので載せておきますねhttp://iqos-official.jp/user_data/supplement.php

育毛剤を探しています。
今はリアップという有名な育毛剤を薬局に買いに行っている…

育毛剤を探しています。
今はリアップという有名な育毛剤を薬局に買いに行っているのですが、都度薬剤師の方と話さないといけないのが正直面倒です。
効果が期待できる育毛剤が通販で購入できれば利便性が良いので切り替えたいと思います。

チャップアップとイクオスが今一番人気のある育毛剤です。
↓ ↓ ↓ ↓http://ikumouzaihozonban.xyz/

ありがとうございます。

どちらも以前から気になっていた育毛剤です。

それぞれの説明をよくチェックしてみてから購入してみようと思います。

この度はありがとうございます。

皆さまもありがとうございました。>私も2年前から薄毛が気になっていて育毛剤を使っています。

友人に教えてもらった
この育毛剤がかなり気に入っています。

4ヶ月前から使ってるんですけど
生えてなかった部分からちょびちょび生えてきてるので
今はひげ並みに結構ジョリジョリしています。
使い続けたら、全体的にまた全体的にフサフサになるのかなと
思って毎日風呂あがりに使ってますね!

最安値でここで買えましたよ!
よかったら参考までにどうぞ
http://chapup2net.seesaa.net/

私の場合は
育毛剤を使った後に
5分頭皮マッサージしています。
これは効果あるのかわかりませんが。。

この育毛剤
今年一番人気みたいですね。びっくりしました。

長々とすみません、お役に立てれば幸いです。>私も最初は市販の育毛剤を使っていました。
スカルプD等です。
ただ、一向に改善しなかった為、ネットの口コミ等を見てこちらにある育毛剤にしました。

『チャップアップ』という商品です。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

結果、約3ヶ月くらいで回復しました。徐々にでしたが。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の髪・頭皮には合いました。
オススメさせて頂きます!

通販での購入、ほんと便利ですよ。>ドラッグストアで購入できるお薬には、要指導医薬品から第1類、第2類、第3類医薬品まで分類があります。

リアップは、第1類医薬品ですので、店頭で購入する場合は薬剤師と相談の上、販売することが義務付けられています。

ただ、去年からは、第1類医薬品も通販で購入できるようになりましたので、以下のようなサイトに行けば、ネット上で購入できます。

http://www.kenko.com/prod_search/%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%…>