男性型びまん性脱毛症に効くのは ・パントガール ・イクオス ・イクオ…

つむじとおでこのM字ハゲと両方の薄毛が進行してきてる気がします。
両方同時に薄…

つむじとおでこのM字ハゲと両方の薄毛が進行してきてる気がします。
両方同時に薄毛になりだすってことは重度な薄毛になるってことですか?まだそんなに酷くはないけど予防するなら早い段階のほうがいいですよね?育毛剤で予防を考えてるのですけどミノキシジルみたいに血流が良くなるような成分が入ってる育毛剤で良いのってありますか?

つむじとおでこ同時で薄毛の進行があるからといって重度の薄毛だというわけではないですよ?ただ早く予防するにこしたことはないです。
ミノキシジルのように血管を拡張して血行促進を促す成分が配合されている育毛剤で良いものといえばイクオスだと思います。
イクオスに配合されているアルガス2にはミノキシジルと同じような血管拡張による血行促進作用があり、他にも毛包の細胞を増殖させる作用、成長因子を増加させる作用などがあります。
他にもオウゴンエキス大豆エキスビワ葉エキスクララエキスヒオウギ抽出液などはフィナステリドのような5αリダクターゼの働きを阻害したりDHTの生成を抑制もあります。
育毛剤はいろんな種類がありますが病院で処方される薄毛治療薬に近い育毛剤が良いのならイクオスだと思いますよ。

チャップアップとポリピュア、バイタルウェーブを使ったことがあるのですけどつむ…

チャップアップとポリピュア、バイタルウェーブを使ったことがあるのですけどつむじハゲに対しての効果はイマイチでした。
他に良い育毛剤ってありますか?できれば副作用が出そうなものは控えたいのですけど病院で薬を処方してもらわないと無理ですか?

チャップアップ等の3種類の育毛剤を使用したことがあるみたいですが、これはそれぞれどれぐらいの期間使用していたのでしょうか?効果の有無に関しては半年ぐらい様子を見てからの判断が良いですよ。
使用期間はわかりませんが副作用のリスクを避けたいということですのでイクオスを使用してみてはどうでしょう。
イクオスにしか配合されていないアルガス2という成分がとても優秀です。
薄毛治療薬として有名なミノキシジルに匹敵する効果があると言われたM-034を進化させて出来上がったのがアルガス2です。
病院でミノキシジルやプロペシアなどの治療薬を使用しない方法を選ぶならイクオスを使ってみるのが良いと思いますよ。
ただ、もしも正すべき生活習慣があるなら見直して下さいね。

薄毛に効果があるって言われてるリアップを使って頭皮が赤くなって副作用が出てし…

薄毛に効果があるって言われてるリアップを使って頭皮が赤くなって副作用が出てしまいました。
副作用が出る可能性があることはリアップの注意書きにも書いてあるので自己責任ですよね?なのでもう他の安全な育毛剤に変えようと思ってるのですけど良い育毛剤ないですか?

リアップを使用して頭皮が赤くなったり頭髪よりも体毛が濃くなってしまったりする人は多いようです。
そういった副作用に関しては残念ながら副作用に関しては自己責任になってしまいますね。
他の安全な育毛剤ということならば医薬部外品になります。
医薬部外品で現行の育毛剤ならイクオスがトップだと思います。
他にはチャップアップやブブカなども有名ですね。
個人的な見解では成分的に豊富な天然エキス配合に加えてM-034を進化させたアルガス2が配合されているイクオスが1番良いと判断していますので薄毛で悩み、副作用を回避したい方にはイクオスをお薦めしています。
勿論、病院で薄毛治療薬を処方してもらうのも効果的ですが副作用のリスクは考えておいた方がいいですよ。
ミノキシジルなどはtoratoradora_3さんがなってしまった頭皮が赤くなってしまうような副作用は多くみられていますので。
薄毛の改善は本当に根気が必要です。
数ヶ月で諦めてしまう人が多いです。
途中で挫けてしまってはそれまでのがんばりが無駄になってしまうので根気良く頑張ってみてください。