資生堂 育毛ケア アデノバイタルの使い方について。 美容師に進められ…

自分的にこのまつげ美容液は良かった、ちゃんと伸びたっていう美容液はありますか?

自分的にこのまつげ美容液は良かった、ちゃんと伸びたっていう美容液はありますか?

私は資生堂のアデノバイタルです。
染みないし、色素沈着もないです。
まゆげにも使えるみたいなので少ないところだけ眉毛にも使っています!^_^抜けにくいので、フサフサになりました!

私はDHCが良かったです!個人差はあると思いますが…^^;>

ボリュームがなくてちょっと汗をかいたら髪がペタッとします。
てっぺんにボリュー…

ボリュームがなくてちょっと汗をかいたら髪がペタッとします。
てっぺんにボリュームが欲しいです。
脂性タイプです。
今まで市販のシャンプーは殆ど試して来ました。
合わないものは1度使っただけで痒くなります。
フケは出ません。
ネットで調べたら市販のシャンプーに良いものは売っていない。
私の様な髪質や悩みにはアミノ酸系シャンプーが良い。
わかったのはこれだけです。
でも、良いシャンプーと言われてる通販で販売している色々なものは殆どが高価で気軽に手を出してあー、これ失敗!て訳にもいかないので、迷ってしまいます。
私と同じような悩みを持っていたかたで、同じような髪質タイプで、これ使ってみたけど良かったよ!ってやつ教えていただきたいです。
条件があるのですが、・私の質問が商品の宣伝と思われるのも嫌なのでそういう業者みたいな方の回答は要りません。
・その商品のURLとか貼らないで下さい。
商品名を書いて下されば自分で調べます。
・イブファーレでも乗せとけとかやめて下さい。
よろしくお願いいたします。
ちなみに女です。

資生堂のアデノバイタルシリーズはどうですかね育毛系ですが頭皮系のシャンプーは、中には頭皮に刺激ということで刺激成分入ってたりするので合わないものも出てくるかもしれません有効成分と書いてあるのを見たりするだけでも商品を買わずにどんなものかわかったりするので裏面の成分表を見てみるといいですよ、物がなければネットで調べたりすると独自で評価しているサイトもできますしねっ

美容院で前髪がなくなりました。
髪がのびるには、どのくらいの日数がかかりますか?

美容院で前髪がなくなりました。
髪がのびるには、どのくらいの日数がかかりますか?先日、美容院に行きました。
予約をしていた、いつも担当してくれているスタイリストさんが午前で体調不良になり、早退してしまったらしく、代わりのスタイリストさんが切ることになりました。
髪型の仕上がりは全体的には良いんですが、前髪がなくなりました。
前髪は、眉にすこしかかるくらいで。
と伝え、美容院にある雑誌からも、このくらいで。
と指定したのですが、ほぼなくなりました。
担当した美容師さんも、失敗しました、すいません。
と素直に認めてくれたので、怒りはありませんが、どうしよう。
という感じです。
帰りの受付でも、いつもと違う髪型になさったのですか?とフロントの店長さんに聞かれ、いえ(笑)ちょっと(笑)と笑っていると、失敗に気づいたらしく、もともとクーポンなど出さない店なので、次回は半額にするという手書きのカードに、店のハンコを押したものをくれました。
店の対応がよかったので、ますます怒りはないのですが、どうしたらいいでしょうか。
友だちには、全然普通だよ。
と言われたのですが、やはり短いです。
前髪だけ、日本代表のCBの今野さんくらい短いです。
もとの長さ(眉にかかる程度)になるには、どのくらいの日数がかかりますか?私の普段の髪が伸びるペースは、まず眉の上か眉にかかる程度まで切ってもらい、そして1か月くらいたつと、目に前髪がかかり始めるので、また美容院に行くという感じでした。
あと、育毛によいことがあれば、ぜひ教えてください。

現役美容師です。
個人差はありますが、平均で1ヶ月1センチ伸びるのがだいたいの基準です。
前髪は特に伸びるのが早いと言う方が多いのですが、それは一番見える部分で一番気になるからそう感じるだけです。
ちなみに今野さん凄い短髪ですよね。
その例えにさすがにウケました 笑気長に待てば伸びます。
育毛剤を使うのが手っ取り早いと言いたい所ですけど実際効果が出るのは、毎日使用しても2ヶ月~3ヶ月後というのが実際の所です。
結局どちらも変わらない、もしくは育毛剤を使うのが少し早いかというくらいです。
失敗しちゃった美容師さんやっちゃいましたね。
でも、怒らない質問者さんは素敵ですもし、育毛剤使うなら資生堂 アデノバイタル スキャルプエッセンス ¥5250デミコスメティクス ビオーブ フォルスナリシング ¥5250がオススメですしかも白髪が気になってる方はしっかり使い続ければ、今まで白髪だったのに黒い毛が生えて来る嬉しい効果付き機会があればお試し下さい。

中学生なのに白髪がおおい…><

中学生なのに白髪がおおい…><わたしは中3なんですが、大人の人より白髪がおおいんです;;今がすごいんで、大人になった時が心配です。
若白髪が少しよくなる方法ってありませんか??まじめな話なので真剣に回答してください。
><

大人の人より多いとはどれくらいでしょうか??中学生との事なので髪をいためないように、美容室でヘナや、白髪の量が少なければ自宅でお風呂でトリートメントしながら髪に色を入れていくもので対応するといいかもしれませんね。
私も今白髪が気になっていて、白髪がストレスになって余計に白髪が増えているかもです(^^;考えると余計に増えるってわかっていても無理ですよね、考えちゃいますよね(-_-;)自分は、調べた中で、髪にいいとされることをとりあえずやってます。
それは…牛乳飲むときやヨーグルトに、黒ゴマ(すりごま)ときな粉をスプーン山盛り1杯ずつ入れたものを混ぜて飲んだり、食パン食べるときは黒ゴマペーストを塗って食べたり、お風呂後白髪にいいとされる育毛剤(資生堂アデノバイタル)で頭皮マッサージ。
黒豆茶を沸かして飲む。
ってところです。
髪はタンパク質からできているので、三度の食事の度に、何か1つはタンパク質の食材を取り入れると良いみたいですよ(^^)v実際、私自身、まだまだやりはじめて時間がたってないのでなんとも言えませんが、やることによって気持ちが楽になるのでやってます(^^)黒ゴマもきな粉も、マッサージも、身体に良いものばかりですし。
もしよかったら出来そうな事から一緒に頑張りましょ☆

若白髪は遺伝だと思いますが心当たりはありませんか?

若いから気になると思いますので美容院に行き相談するか今はとても良い市販の白髪染めも売ってるので試してみたらいかがでしょう!>私もストレスでやばかった。
でも白髪が減った!
部活がストレスだったんで
辞めたら減りました。
ストレスがない生活なら
多少減ると思いますよ。

まあ遺伝ならどうもしようが
ないですが…。>

白髪染めとかするとだんだんと薄毛になってきます。
何か毛を増やす方法や薬はあり…

白髪染めとかするとだんだんと薄毛になってきます。
何か毛を増やす方法や薬はありませんか?補足なるべくお金のかからない方で。

その道のプロです。
染毛剤は劇薬です。
当然ですが、繰り返し行うと毛根が弱り薄毛に繋がります。
しかし白髪染めをしないと老けて見えるなどの原因になります。
白髪はサロンに行き染めるのをオススメします。
ホームカラーは自分で行うので地肌にベタベタ塗ったりしてしまい。
毛根にダメージになります。
また、泡カラーなどは簡単に塗れ誰でも失敗無く出来るため更に脱色や染毛力のパワーがあり脱毛の速度を早めます。
サロンカラーは地肌に出来るだけ付けないように行うので脱毛を軽減できます。
それでも抜け毛などが気になるなら最近、資生堂プロフェッショナルから出たアデノバイタルエッセンスをオススメします。
厚生省が認めた育毛剤です。
成分は体内成分にもあるアデノシンという比較的体に安全な成分で出来ていて副作用も他のテレビコマーシャルでやっている物よりも少ないです。
(むしろほとんど無いです)男性なら半年で94%程が効果を実感します。
また、白髪を黒髪にする成分も入っている為白髪が抜けてからは黒髪が生えるとうたっています。
個人差はありますが、是非参考に。
価格は6000円です。
1本で約1ヶ月半程使用できます。
詳しくはお近くの取扱サロンまたは資生堂プロフェッショナルに電話したら手に入ります。
参考になれば幸です。

男性、大学生

男性、大学生前髪が薄いので前髪より上(トップ)の部分を長くすることで前髪の量を補っていますいままで髪型にあまり関心がなかったんですが最近おしゃれな髪型に切りたいんですがその前髪を補いつつおしゃれなかんじにできるでしょうか?髪の長さは溝端淳平くらいです

美容院でこの前購入したんですがアデノバイタル スカルプエッセンスはなかなかオススメです育毛もですが白髪も減るそうです使い心地もスーッとしていい感じです

はじめまして。

はじめまして。
harukanatakuchanさんへ質問させていただきます。
M字と頭頂部の薄毛に悩んでいる39歳男です。
10ヶ月ほど前からフィンペシア(現在はエフペシア)とポラリスNR10を使用してきました。
効果が見られ少しずつ薄毛が改善されてきたのでこのまま継続していきたいなですが、ミノキシジルの副作用が心配で悩んでいます。
現在は性欲減退ぐらいなのですがこのまま使用し続けて他の副作用が出ないか心配です。
エフペシアはこのまま継続してNR10を副作用の無いというアデノバイタルに変更しようと思うのですが、やはりNR10で生えてきた髪は抜けてしまうのでしょうか?なるべく副作用の少ない何か良い方法があれば教えて下さい。
突然で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
10ヶ月ほどご使用されて、副作用がでていなければ、現在のエフペシアとNR10の継続がよいと思います。
ここで、NR10を中止すると、ミノキシジルで発毛した毛は確実に脱毛していきます。
それでも変更をご希望であれば、アデノバイタルでもよろしいと思います。
または、「カロヤンガッシュ」「ハツモールヘアグローS」もあります。
ちなみに、わたしは、過去いろいろ試した結果、「柳屋フレッシュトニック柑橘EX」と、生え際に「カロヤンアポジカG」で、非常に満足しています。
フィンペシアも経験してますが、初期脱毛が激しくて、中止しました。
かわりに「ノコギリヤシ」「フォーチ」を長年、服用しています。
この知恵袋で、フレッシュトニックだけで、完全回復された方もいます。

育毛剤を1か月で効果でないとお金頂きませんということで、5250円の育毛剤を送って…

育毛剤を1か月で効果でないとお金頂きませんということで、5250円の育毛剤を送ってもらいました、約1か月たちますが、効果あるようなないようなよくわかりません。
先方さんからはできるだけ半年は使用された方がベストということをいわれます。
半年分を購入すれば最初の1本分は無料です。
もしやめるなら最初の1本もキャンセルお金はいらないということです。
つずけるなら5か月分購入したなら最初の試しの分5250円はいらないという。
もし1本1か月分を継続するなら最初の分も購入としてお金を払わねばならない。
どう思いますか?補足omurais umeo様ご回答ありがとうございます。
早速サイトを拝見させていただきました。
幾つかの育毛剤がありましたが、よければどれで効果をだされましたか?参考に名前を教えてくださいませんか?宜しくお願いいたします。

私が勧めるのは、資生堂の育毛剤、アデノバイタルという物です。
市販していませんが、美容師さん達の間で今ある育毛剤の中で最高の物だと伺い購入しています。
実感としては、髪の毛が強く、太くしなやかになり、もちろん、抜け毛も減りました。
私も仕事柄、日常的につける整髪料で髪が寂しくなってきていたので、とても重宝しています。
以下のサイトの店長のオススメページという所に売っていました。
良ければ参考にされてください。
Http://www.k-cosme-kodomohuku.jpURLを貼ると違反者扱いされてしまうので、Hは大文字にしています。

その説明だけで、お使いの商品名が分かりましたが、まず効果はないので、お金の無駄です。口コミを検索すれば分かりますが、その商品で本当に効果があったという人の話を聞いたことがありません。

キャンセルするときに、ものすごくシツコク、もっと長期間使い続けないと効果が出ないと、進めてきますので、断るときは、効果が全くなかったので、キャンセルします、と断固とした態度で断らないと押し切られますので注意してください。

有名な薄毛改善のサイトですが、

テネホメキテス

というサイト、すごく役立ちました。

自分で簡単に薄毛を改善できるということで、何度も番組で紹介されていますが、早い人なら5日くらいで生えてくるそうです>1ヶ月で効果が出なかったら、と言うことは、前提として「1ヶ月で効果が現れる自信」かそれなりの「統計」を持ってるわけですよね。
それと「最低でも半年は続けて」というのは、矛盾してません?

確かに継続は力なんでしょうが、1ヶ月で……と保証してるなら、1ヶ月で効果がなかった場合、潔くそれを認める懐がない企業は、信用できませんねぇ。
私は、ですが。

確実な効果が表れるのに半年必要なら、最初から言うでしょう。効果があるかないか微妙な感じで、半年続けた結果、微妙なままだったら、5250×5=26250円無駄になりませんか?

1ヶ月ではっきりした効果を感じられないなら、半年やっても10年やっても、同じ効果だと思いますけどね。>

結構困ってます!

結構困ってます!白髪が多くて困ってます!泡タイプの白髪染めが簡単なので使ってますが、3日後には白髪が目立ちだし…。
染めた意味がない状態です…。
一番効果のある白髪染めの商品名教えてください。
また、白髪予防できるようなサプリメント、方法などあればお願いします。
亜鉛のサプリメント飲んでますが効果ないのでしょうか??補足美容院でも染めてるのですが、なかなか行く時間がなく、手軽に家で、染めてます。
あと、美容院のは薬がキツくて頭皮が脱皮したように剥がれてフケが出始めました。

泡タイプはオススメしません。
市販の白髪染めは素人でも染まるようにかなり強めの薬品が入っています。
お手軽にできる泡タイプはさらに強く染まるようにできてますので髪や頭皮のダメージはかなり大きいです。
あと全体にムラなく染まりますが根元は染まりません。
1剤と2剤を混ぜずにワンプッシュででてくるクリームタイプの白髪染めがいいですよ。
くしにつけて根元ギリギリから薬剤をつけます。
最初は手こずるかもしれませんが慣れれば簡単ですしリタッチもできるようになります。
さてサプリですが正直効果は期待しないでください。
私も自分を実験台にしていろいろ試しましたが効果がありませんでした。
ましてや亜鉛だけ飲んでも改善なんかしないと思います。
たまにオレンジ100%ジュースを飲んだら白髪が改善したという人もいましたが、そんなの奇跡的なものだと思います。
私は効果がありませんでしたが資生堂のアデノバイタルスカルプVという育毛剤が白髪改善に効果があると聞きました。
まぁ、こちらも劇的な改善は望めず少し減ったかな程度らしいです。
白髪はできてしまったらもう諦めてこまめに染めるしかないですよ。
白髪改善の方法があるとしたら芸能人も白髪を染めたりはしないでしょうしね。
早く医学的に改善方法が見つかるといいのですが。

自分で染めるならビゲンの8G以上がオススメです。サプリとかはあまり効果ないですね。自分のやり方としては風呂場など温度の高い場所で、素早くまんべんなく、なるべく長めに放置するぐらいですね。昔ながらのビゲンやつが、結構強めに効くと思います。泡で出るやつはダメでした。刺激も強くないです。>白髪予防のサプリメントなどはあまり飲まないことをおすすめします。理由は無害や健康にもよいなどともし記載してあったとしてもそれは商品を売るためのデマだったりもしますし、まず薬というのは体にとって異物です。異物を接種すると考えたらあまりいい気はしませんから。>

ヘッドスパ専門店に行きたいのですが。

ヘッドスパ専門店に行きたいのですが。
もう50で白髪染してますヘッドスパすると染めが落ちてしまいますか?染めはしてくれないのでしょうか?いつも行ってる美容院がヘッドスパをしてくれる人がいなくなってしまい…よく知らないので、知ってる方いらしたら教えてくださいm(_ _)m

7割が白髪の私ですが、確かにヘッドスパをすると色落ちや少し明るくなってるような気がします。
私はアデノバイタル育髪コースというのをやったのですが、水で洗い流す時に色のついた水が流れてたのでやはり色落ちしてたんでしょうね。