薄毛対策の為に病院に通うか育毛剤のイクオスを使うかどうかで迷って…

薄毛はコラーゲンって本当にいいですか?

薄毛はコラーゲンって本当にいいですか?ブブカかイクオス考えています。
どっちがいい?オススメあれば教えて下さい。

髪の毛を太くするのにコラーゲンが使われますから、重要だと思いますよ!生えてる毛の量が増えなかったとしても、太さが変われば透け具合とかかわりますし。
全体のボリュームアップにもつながりますから!イクオスは育毛剤にもサプリにもコラーゲンが配合されているのでおススメだと思いますよ!

現在チャップアップを使っているのですが、最近リニューアルしたイクオスに乗り換…

現在チャップアップを使っているのですが、最近リニューアルしたイクオスに乗り換えようかと検討中です。
そこでチャップアップを解約しようと思っているのですが、ネットで調べてみるとチャップアップの引き止めがしつこすぎてかなりうんざりしたという噂が多く二の足を踏んでいます。
自分は口下手なのかこういう解約の電話をするのは得意ではなく引き止めが強いとそのまま継続してしまうという事もあるので・・・こういう風にしたらうまくやめられるのではないか!というアイディアはないでしょうか。

チャップアップはかなり勧誘…というか引き留めがしつこいって有名みたいですね。
こういうは、ハッキリというのが一番じゃないでしょうか。
効果もなかったし、やめたいと。
金銭面で…などというと、2か月に1回にするとか、1本無料でつけるとか言われかねませんから、効果が無いのでいらないとハッキリ言うのが良いと思います。
また、これはすべてに言えることですが効果がないなら~などとしつこく勧誘文句を言われても、断固としてハッキリNOという事が大切だと思います。
人によっては、「イクオスに乗り換えるので~」なんていう人もいるかもしれませんね。
どうしても↑じゃ辞めさせてもらえないんじゃないかと不安なら、「肌が荒れた」などと言うのがベストだと思います。
体にあう、合わないはどうしようもないことなので、それでも引き留めるという事はいくら悪名高きチャップアップでもしないのではないでしょうか。
無事解約できるといいですね。

イクオスとか言ってる時点でアウト!んなもん全部効かねーよ、カモネギ君よ。電話とメールで止めるって言って金払わなきゃいーんだよ。消費者センターに相談とか言えばビビるよ、とにかく育毛剤で髪なんて生えねーよ。>

育毛剤のブブカは期待出来ますか?

育毛剤のブブカは期待出来ますか?イクオスとチャップアップは考えておりませんので回答をお控え下さい。

ブブカは公式サイトでミノキシジルに匹敵すると言われるM-034が高濃度配合されているということを推していますね。
医薬部外品の育毛剤の中でM-034が配合されている育毛剤は幾つかありますがとても評価が高いですし育毛剤としての役割をしっかりと果たしてくれる製品だと思いますよ。
ブブカも含め、イクオスやチャップアップも元々は同じような成分配合でM-034が配合されており、それぞれがリニューアルによってM-034を進化させたりと別々のアプローチをしているといった状況です。
M-034の濃度を濃くすることでアプローチをしているブブカですのでM-034という成分にこだわりがあるならばブブカを購入するのは良い判断だと思いますよ。
M-034は期待できる成分だと思います。

リアップとイクオスが育毛剤では評判のようですが、初めて使うならどっちがいいと…

リアップとイクオスが育毛剤では評判のようですが、初めて使うならどっちがいいと思いますか?※アフィリエイト目的の回答はいりません。

初めて使うのであればイクオスの方がいいのではないでしょうか。
別の方が回答されている「薬用の育毛剤以外は効果がない」ということであれば、イクオスは医薬部外品ですから「薬用」です。
リアップは、「医薬品」であるので「薬用」ではなく「薬」です。
「薬」ですから当然高い効果が期待できますが、その分副作用などのリスクも高くなってきます。
初めて育毛剤を使うということであれば、そこまで強い効果や副作用のリスクがあるものを使う必要はないのではないかと思いますね。
イクオスを使ってみて、効果がなかったらトラブルのリスクを承知したうえでリアップを試してみるというのが良いと思います。
※リアップを使うと必ず副作用が出るというわけではありません

イクオス使ってるけど良いですよ!やっぱりリアップは副作用とかミノキ焼け?とかいうのがおきるってきいて怖くて使わなかったクチですw
薬じゃなくても十分効果感じてるから、イクオス使ってみたらどうですか?>リアップ、副作用まじでヤバいですよ。自分の親父使ってましたけど、動悸とか手が震えるんで使うのやめたって言ってました。>肌が強ければリアップがいいと思います。薬用ではない育毛剤はどれも成分が栄養分なので。リアップのミノキシジルを超えるとうたってはいますが、それで越えればリアップはいらないわけで、薬用なのでその分副作用もありますがその辺りも無視するならリアップです。>そんな心配は無用だよ、どっちも効果ないから、好きな方使いな。>

19です。

19です。
最近(去年の6月ぐらい)から前頭部の髪の毛が薄くなってきました。
今イクオスという育毛剤を使って1ヶ月ちょっとなのですが、あまり効果といえるものが出ておりません。
育毛剤は3ヶ月~半年以上使わないと効果が出ないと言われてるのですが、自分に合ってない可能性もあるのでとても不安です。
質問です19歳の僕でもやはりAGA治療という所に行った方がいいのでしょうか?内服薬は不安ですが、検査をすることと20になればいけると聞きました。
まだ薄毛に関しては初期段階すれすれぐらいだと思います。
そして何割ぐらいの方が僕ぐらいの歳で効果があるのでしょうか?

育毛剤を使用して一カ月程度では効果を実感するのは難しいと思いますよ。
育毛剤使用者はこの段階で育毛剤の使用継続を断念する人が多いようです。
効果が実感できていないまま使い続けるのは不安ですよね。
心理的には仕方のないことだと思いますよ。
ただ頑張って継続していくメンタルの強さがある人には結果がついてくると思いますよ。
もちろん、効果のほどはどんな育毛剤を使用しているかにもよりますが。
イクオスは成分的にはとても良い配合がされていると思いますので根気よく使い続けていれば自然と良い結果がついてくると思います。
質問内容にもあるとおりAGA治療という選択も選択肢の一つではあります。
処方してもらうものはミノキシジルやプロペシアといったものになるかと思います。
これらは本来、頭髪のために開発された薬ではなく別の疾患に投与するために開発されたものだということ、そして副作用で後悔している人も多いということだけは頭にいれておいてください。
結論としては、現状、育毛剤使用一カ月程度なら三か月ではなく最低半年は頑張ってみることをおすすめします。
そしてその間もストレス軽減、正しい睡眠、栄養バランスの取れた食事などに気を遣って下さい。
もう一点、シャンプーやトリートメントは香り重視ではなく頭皮を労わることを重視したものにしてください。

悩むことはないぞよ少年よ。男はハゲの坊主が一番じゃ。ワシと同じように坊主にしよう。バリカンを手にするのだ。スーパーテーパー2をその手に。>

育毛剤のイクオスって効果無いですよね。

育毛剤のイクオスって効果無いですよね。
一年以上使いましたが効果を感じられませんでした。
もちろんマッサージをしながら使いましたよ。
補足業者の方の回答は必要ありません。

たまたま質問者さんに合わなかったという事だと思います。
育毛剤は効果がある無いは個人差がありますので一概には効果が無いとは言えないと思いますよ。
もし質問者さんがAGA なら Ⅰ型とⅡ型があり医薬品のプロペシアでも両方には効かないそうです。
医薬品でも効果が無いタイプがあるのですから育毛剤なら尚更かもしれませんね。

育毛剤は栄養分で構成されているのでそれだけでは生えないですね>やっと気が付いたのかな。>私は使い始めて5ヶ月目ですが、効果ありましたよ。
正直イクオスで効果がなければ、他育毛剤で改善する見込みは無いと思いますので、諦めてAGAのクリニックに行くべきかと・・。>使ってなかったらもっと進行していたとか?>

フィンジアとアルガス2を配合したイクオスでのどれを買おうか迷っております。

フィンジアとアルガス2を配合したイクオスでのどれを買おうか迷っております。
みなさんのオススメ教えてください!

自分もイクオスオススメですね!実際使ってます。
フィンジアと、ビタブリッドは買ったことあるんですけど、使い心地が苦手でやめました。
フィンジアはキャピキシルとピディオキシジル配合って言うのがグッと来たんですけど、アルコールが強いのか、ニオイも強烈だしなんかベタつくというか、すーすーすると言うか…苦手な使い心地で。
ビタブリッドもクレンザーみたいなのが出てきて、めちゃくちゃかゆくなるので解約しました。
自分には合わなかったけど、他の人にはどうかわからないのであくまで参考程度にしてくださいね!イクオスは唯一肌が荒れたりトラブルが起きなかった商品です。
男女兼用みたいだから、安全性高いのかもしれないですよね。
最近は彼女もいっしょに使ってるけどトラブルとか出てないみたいです。
効果はまだわかんないんですけど、とりあえず抜け毛は減った気がします。
(サプリの影響かも参考になれば!

bluesky_007_peaceとかいう回答者はなんでイクオスしか勧めないんでしょうか?

イクオスの業者の人間だからですか??

実際に購入しましたが、全く効果ありませんよ??

本当に薄毛で困っている人を侮辱する行為だと思います。

見てください。全部イクオスにつなげています。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bluesky_007_peace

この質問も何と言われようと自作自演でしょうね。単発質問。>フィンジアにはキャピキシル・ピディオキシジルが配合されているのが強みと言えます。

しかしながら、キャピキシル・ピディオキシジルは日本では育毛効果のある成分として認可自体がされていません。

また、安全性も確保されていない上、あくまでも化粧品ですから正直効果も期待できるとは考え辛いです。

※調べるとわかりますが「育毛」や「発毛」するなんて単語は公式サイトに1つも出てきていません。あくまでそういうイメージを植え付けているだけです。

また、刺激が強いとか、アルコール臭が強いという声も聞かれますので、肌が弱い人は注意が必要であると言えます。

イクオスは、Algas-2という成分を新配合した育毛剤として今話題ですね。
もともとはM-034を配合した育毛剤としてチャップアップ、ブブカに並び人気でした。

また、イクオスはしっかりと「厚生労働省」が育毛や発毛促進に効果があると認可している医薬部外品になりますので、一定の効果があり、更に世界初の独自成分によって現在発売されている市販の育毛剤の中では間違いなくトップだと言えます。

どちらか選ぶのであれば、イクオスじゃないでしょうか。>どうも。
早急な解決が望まれますね。

貴兄がどんな答えが欲しいかは見て取れました。

ウェブにはどんな質問でも前例があるほどの質問と回答が存在します。
検索で答えを探しましょう。>

薄毛対策の為に病院に通うか育毛剤のイクオスを使うかどうかで迷ってます。

薄毛対策の為に病院に通うか育毛剤のイクオスを使うかどうかで迷ってます。
病院での薄毛対策についていろいろ調べたのですが正直なところかなり副作用が出ている人が多いみたいなので病院に通うのは心配になりました。
なのでイクオスを使って頭皮の状態が良くなった人が居たら教えて下さい。

病院で処方してもらう薬はミノキシジルやプロペシアなどありますが確かに副作用とか不安になりますよね。
私も同じでした。
病院に通うことを推奨する人は育毛剤を否定する人が多いのでそういった意見に心が揺れたりもしました。
私自身も一般的には病院って考えるのが普通だろうなって思ってます。
ですけど結果としてはイクオスを選んで正解でしたよ。
副作用も出てないですし予想以上の効果が出てます。
薄毛に対しての悩みが解消されましたよ。
ただ、私の場合はイクオスの育毛剤+イクオスサプリEXも飲んでいたので付け加えておきます。

高額なクリニック、育毛剤、養毛剤を高いお金を出して購入する前に、自分で出来るセルフケアを実践して、頭皮の環境を整えることがまず、何より大事なことです。正しい丁寧な洗い、すすぎ、乾燥をしっかり行うことです。その上で、育毛剤等を使用するのなら、効果は期待できるかもしれません。頭皮の環境を整える以前では、どんなお金をかけてクリニック通いをしても、効果は得られないと思います。頭皮の色はどうですか?健康な頭皮は、白色、または青白いです。血行が良い証拠です。逆に、頭皮の健康が悪くなると、頭皮は肌色または、赤くなります。こうなると、薄毛の改善には時間がかかってしまいます。そして、頭皮の固さはどうですか?固い頭皮は、血行が悪くなっている可能性が高いです。丹念なマッサージにより、ほぐしてあげることで、頭皮を柔らかくすることが大事です。まずは、自宅で出来るセルフケアを実践してみてはいかがでしょう。薄毛、抜け毛対策で一番大事なことは、第一に“頭皮環境を健康に保つこと”です。頭皮環境を整えるには、、・ケア剤(シャンプー、トリートメント剤)の見直し・セルフケアの徹底(洗髪、すすぎ、タオルドライ、ドライヤーでの乾燥、頭皮マッサージ)を行うことで、確実に頭皮の健康を改善できます。シャンプーの選別は、市販の物は避け、頭皮の汚れ(皮脂)を取り除くのに効果的な“酸性石鹸系シャンプー”を使用することをお勧めします。洗い方としては、髪をお湯で十分にすすぎます。(3分)シャンプーで、頭皮を丁寧に洗います(3分)お湯で流します(3分)2度目のシャンプーを行います(3分)すすぎます。(3分)洗い方としては、指先に力を込めて、細やかなストロークで、頭皮を動かすように丁寧に洗います。薄毛が気になる部分ほど、力を込めて丁寧に洗います。すすぎに関しては、シャンプーが残らないように十分にすすぎます。シャンプーが残ると、かゆみに繋がり、抜け毛が起こります。すすぎながら、頭皮を揉みほぐすのも効果的です。洗い時も、すすぎ時も、擦ってはいけません。頭皮を動かすように、がコツです。風呂上がりには、バスタオルで頭皮に指を当て、揉むようにして頭皮の水気をすいとります。後にすぐ、ドライヤーで、頭皮と髪を完全に乾かします。乾かす際も、頭皮を揉むようにしてドライヤーを当てると、マッサージ効果が出て、頭皮にとても良いです。頭皮を濡れた状態にしておくと、頭皮が呼吸できないので、良くありません。必ず、しっかり乾かすことを心掛けてください。以上のケアを普段から行うことで、薄毛、抜け毛の改善になります。必ず改善に繋がりますので、信じて頑張ってください。クリニックで行うことは、上記のケアと大した違いはないのですよ。>一人として居ません!>