育毛剤になるのですかね チャップアップ使っているかた 一ヶ月で変化…

現在20(もうすぐ21)になる大学生です

現在20(もうすぐ21)になる大学生です前から若ハゲに悩んでますチャップアップを半年使用しましたが効果もなく、費用も高いので先日解約しました。
最近になり進行が早くなってきたと感じて焦ってます。
何かいい方法はないでしょうか?

私は10年以上いろいろと育毛法を試してきました。
現時点で最も効果のあると思われることをお伝えしますね。
まず、育毛剤は今ある毛を育てるもの、発毛剤は髪を生やすもの。
チャップアップのような医薬部外品は予防効果、医薬品は改善効果と考えてください。
AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
まずは病院へ行かれることをオススメします。
費用的に厳しいのであれば、あまり知られていませんが、タイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
今のところこれが最強だと思います。
これで私は8割方復活しました。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうなので、安心感もあります。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
そして医薬品を使用するのと同時に、亜鉛や大豆や野菜、ビタミンB・Eが含まれた食品を積極的にとる、糖質をあまり食べない、加工食品(コンビニ弁当含む)をなるべく食べない、ジョギングなどの有酸素運動をする、頭皮マッサージなどで血行を良くする、睡眠をしっかりとる、ストレスを溜めない、などして医薬品の使用頻度を落とせるようにするのがベストだと思います。

育毛剤で生えた奴なんかいないよ。まず毎日のオナニーを止めろって言ったでしょ。>特にハゲているようには見えませんが…>

ブブカを使用し続けていますが一向に効果を感じることが

ブブカを使用し続けていますが一向に効果を感じることができていません。
ブブカの購入に際してはいろんなサイトを見て口コミが良かったので購入ました。
料金安かったですし全額保証ということでとても安心していました。
ただ、使用し続けて1年くらいですが、どうもブブカの効果を実感できていないのが実情です。
ブブカという商品に効果がないのか、もはや私の頭皮が問題なのか。
育毛剤って本当に効果があるのでしょうか?ブブカだけではなく育毛剤自体に効果がないのであれば今後育毛剤の使用をやめたいと思います。
育毛剤で効果を実感された方がいらっしゃれば是非参考にさせて頂きたいです。
最近ではAGAクリニックも料金が安いため通ってみようかと検討中です。
私は30代後半の男性ですが、もうそろそろ結婚をしなければいけないなとかなり焦っています。
ただ、髪のせいにするのもなんですが、まったくといっていいほどもてません。
少なくとも1年後にはある程度自信をもてる頭を手に入れたいと思っています。
ただ、正直そんなにお金に余裕があるわけでもございません。
そんなわがままな質問にはなりますが、できる限り予算を抑えながら育毛・発毛を実感したいと思います。
今までブブカ、チャップアップなどの育毛剤を使用してきましたが、次の一手の参考なるご教授をお願いします。

こんにちは。
私も薄毛に悩んでいた30代後半の男性です。
育毛剤、育毛シャンプー、AGAクリニック、植毛クリニックなどたくさん手段があるなかで、私は育毛剤で解決しました。
私もブブクですとかチャップを利用していました。
個人的な見解にはなりますが、やはり質問者様同様効果を感じられませんでした。
ちょうど2年くらい使用して効果を実感できていませんでしたので、育毛剤の限界を感じていました。
これが最後と思い使用したのがあまり知られていないザスカルプ5.0c(http://thescalp.jp/y01/)という商品でした。
質問者様が利用されていたブブカと比較するのであれば60日返金保証といううたい文句はかわりません。
初回の料金は1000円割安の4980円です。
定期購入の場合、長い契約期間であればあるほど料金は下がります。
私が効果を実感したのは6ヶ月目ごろですが、1年くらいの使用である程度満足できる結果がでました。
費用面での制約があるのであれば、個人的な見解にはなってしまいますが、お試しいただくのはありかと思います。
AGAクリニックや植毛クリニックという方法もありますが、料金がかなりネックですよね。
ただ、時間がないというのも重々わかります。
クリニックの方が早いですからね。
ブブカを使用してだめでも他の商品はいくらでもあります。
ただし、わからないのも事実です。
ブブカを使った一人の一意見として参考にしていただければと思います。
ご参考までに。

20歳男性です。
AGAかもしれない…

20歳男性です。
AGAかもしれない…今年の3月ごろから前髪が少なくなってきたような気がしていました。
おでこの油で髪が束になってスカスカになるようにもなりました。
最初は、気のせいかなと思っていたのですが最近後頭部を見たら明らか前に比べて髪が薄くなっていることに気がつきすごく不安で焦って調べたところ自分はたぶんAGAだと思ったのです。
(前頭部後頭部)調べたところ皮膚科にいくとプロペシアと言う薬を貰えるそうなんですが、プロペシアよりチャップアップと言う育毛剤?の方が効果的かなと思ったのですが…どちらを使用した方がより早く髪を元に戻せますかね?それとも両方使用した方が効果は大きくなりますか?どちらかを使用したら髪は元に戻りますかね?得に前髪がスカスカなっていくのが辛いです…最近彼女が出来てこれからだってとこで薄毛になっていくのがすごく辛いです泣きそうです…プロペシアを貰うか貰わないかはわかりませんが、皮膚科にはいくつもりです!もしかしたら診断だけ受けてチャップアップを使うかもしれません本当に悩んでいて苦しいです彼女にも言えません…バレる前に直したいので…もう考えすぎて心臓が痛いぐらいです…どのぐらいのスピードでもっと悪化してしますのかと…後頭部の写真を載せておきますよければ皆様のご意見をお聞きしたいです!

チャップアップは医薬部外品の単なる栄養剤です。
使って悪いわけではありませんが、薄毛治療に関する信用度は圧倒的にプロペシア>チャップアップです。
私も同様な育毛剤(栄養剤)を使っていたことがありましたけど、全然でした。
現在は友人に紹介してもらった名古屋中央クリニックで処方してもらったプロペシア&ミノキシジルで治療しています。
さすが医薬品だけあって効果も高く、改善してきました。

年齢からしてまず大丈夫だと思います。
シャンプーは特に何がという訳でもありませんが、要はすすぎをしっかり
して頭皮に洗剤を残さないことを心掛けて下さい。
次にタンパク質(毛の材料ですね)ビタミン、ミネラル中心に不足しない
ような食事をすることと、それらを破壊する たばこ・酒・不規則な生活習
慣を改善するようにして下さい。
実は私も数年前にバサバサと恐ろしくなるぐらい抜けました。
風呂場の排水溝が詰まるほどたくさん抜けて驚きましたが、10年ほど前
にも同じことがあり、当時は3か月ほどで回復しました、が、今回は
なかなか復元せず、鏡でみるとスダレのようなバーコード直前で正直
あせりました。
あれこれ試してみて、結果80%位まで回復基調です。
そのときに参考になったのは下記のサイトでした。
何気なく電車でスマホを眺めていたとき出会ったのですが、育毛コラーゲン
というところに薄毛のメカニズムから復元までの丁寧な解説もあり、
半信半疑でしたが、何もやらないよりましかも・・・、というほとんど
期待してなかったところ意外に!
まだ若いので大丈夫だと思いますが、薄毛のメカニズムを読んでおくだけ
でも参考になると思います。
私は体験者ですので、薄毛になってきたときはホントにショックでした。
お気持ちお察しします。
一日も早い回復をお祈りしております。
こちら⇒ http://www13.plala.or.jp/kei5/mt.html>はげてるやんか
20でそれは薄いだろ
あと5年で落武者なるで
プロペシアの飲み薬は絶対のまないと回復なし
育毛剤だけは金の無駄>直ぐに結果を出したいのであれば、副作用も無い値毛がありますよ。
▼値毛方法。一応参考になればと。

◆育毛・発毛・値毛とは 東京都 千代田区
紀尾井町クリニック
(ホテルニューオータニ内)にある薄毛の専門医理事長医学博士の林光輝先生。
値毛・新たな髪の毛を植える髪のなかで育毛で代表的なのが、新たな値毛に。ここのクリニックは、実はこちらでは自分の髪を移植すると言う、地毛値毛専門のクリニック
▼自毛値毛。
*薄毛になるレセプターが少ない後頭部や側頭部から、毛根を採取し、
自毛値毛はご自身のアンドロレンジレセプターが少ない部位から、髪の毛の一部を採取して、それを薄くなった所に再配分するのが自毛値毛。
*自毛値毛 薄毛になるレセプターが少ない後頭部や側頭部から、毛根を採取し、毛根を髪の毛の無い部分に、手作業で毛根を髪の毛の無い部分に移植。植えた髪は、抜ける事がない。薄毛にならないレセプターの毛を移植するため、その後も髪が抜ける事もなく、そのまま延び続けるそうです!
▼例つむじ回りが直径10センチくらいで治療費は約3000本の髪の毛の場合100万円だそうです。何よりもご自身の毛だという事。副作用も無い。もうひとつはメンテナンスがいらない。*これが自毛値毛のメリット。自毛値毛は、保健適用外で治療費は高額ですが、様々なメリットある。▼例10年前に自毛値毛を受けた方は、前頭部から後頭部まで広範囲で薄毛だった方の話では、
▼術後に1週間くらいは休みを取らなくてはいけない、それくらいですね。
値毛する事で自信が持て、薄毛に悩まなくて済んだと言う事です。
*これは体験者の実例です こんなやり方もあるそうですよ。一度値毛すれば、もう悩む事はないそうです。
▼10年前から値毛をやってたのなら、今は更に技術アップしてると思いますがね…。
*値毛方法の仕方をこんな感じで紹介されていました。>育毛剤や服用の薬は効果半分と思った方が良いですよ。芸能人や他の方が使用している情報をみても改善はなかなか見られないですからね。

育毛クリニックでも発毛は少数ですから…

AGAの薄毛じゃないのなら発毛の可能性は大いにありますがAGAであれば薬の可能性に賭けるしかありません。遺伝がかなり関係してきますので…

あと若ければ若いほど進行は早いように思います。

医者のアドバイスを受けてから決めた方が良いと思います。

私は20代に質問者様と同等ぐらいで悩んでいましたが食生活や生活リズムの改善の効果か否かわかりませんが30代後半になりましたが維持しています。薬や育毛剤は使用していません。

改善は薬を使わない限り厳しいかもしれませんが維持は可能かもと思います。

一度、生活環境を見直してみてはいかがでしょうか?>AGAでしょうね
プロペシアなどは最低限必要ですね>

リーズナブルで肌の弱い人でも使える育毛剤はありますか?

リーズナブルで肌の弱い人でも使える育毛剤はありますか?

肌の弱い方であれば無添加・無香料で天然成分を使用してる育毛剤がいいのではないでしょうか?女性の方であればベルタ育毛剤男性の方であればチャップアップですかね。
無添加・無香料だけの育毛剤の比較サイトがあったのでもしご参考になればhttp://xn--8dr584ai6i0a810jsc914h2f0a.com/

いきなりですけど最近薄毛に悩んでいる高校二年生です。
とにかく毛量が少なくて雨…

いきなりですけど最近薄毛に悩んでいる高校二年生です。
とにかく毛量が少なくて雨など降ればすぐに頭皮が見えてしまうレベルです。
全体的な薄毛で頭頂部だけとかおでこが広がってきたとかはまだないです。
対処法を教えて下さい…。
早寝ですが受験生で中々きついものがあります。
育毛剤なども教えて下さい。

対処法としては、●頭皮マッサージを行う●午後10時までに寝る●毎日ジョギング30分以上を行うといったものがありますが、だいたいは気休めです。
まだ若いようですので上記でも改善する見込みはありますが、本格的に対策をするのなら育毛剤という選択肢は悪くないかもしれません。
未成年はリアップは副作用が危険なため利用できません。
そのため、副作用が無いチャップアップを検討してみてはいかがでしょうか?以下のサイトが詳しいので参考にしてみてください。
https://www.nayamanai.xyz/entry1.html対策が早いほど、将来の薄毛の不安は少なくなります。
興味があれば試してみるのも良いかもしれません。

はい。坊主頭推進委員会委員長の変態おばさんと申します。これはもう坊主頭にすべしでしょう。>今はAGAといってハゲを治療出来るよ、シャンプーでもかなり予防出来るよ。>