育毛剤について 新イクオスとチャップアップではイクオスが成分的には…

育毛剤イクオスは女性にも効果ありますか?男の私には凄い効果が出てますが妻にも…

育毛剤イクオスは女性にも効果ありますか?男の私には凄い効果が出てますが妻にも効果があるのでしょうか?イクオスは男女兼用の育毛剤なので大丈夫だとは思うのですが女性専用と比べると効果に差が出たりしますか?最近、妻が抜け毛を気にしているので購入してあげようかと考えています。

私は女ですけどイクオスでかなり助けてもらいましたよー最初に使ったのは産後脱毛が酷かったときにママ友からすすめられて使ったのですけどかなり効果ありました!今は今後の予防のつもりでイクオス使ってるのですけど痒みとかフケも全然ないしかなり良い状態キープできてますよ^^

イクオス育毛剤で髪は太くなりますか?抜け毛が酷いです。
今35歳で毎日遅くまでP…

イクオス育毛剤で髪は太くなりますか?抜け毛が酷いです。
今35歳で毎日遅くまでPCとにらめっこです。
つむじ付近の髪の毛が薄いのをなんとかしたいです。

イクオスの成分配合はとても優秀だと思います。
医薬部外品の育毛剤は効果がないものもかなり多くありますが、そんな中でもイクオスはきちんと効果が出る育毛剤の1つだと思います。
私としてはそういっった効果が出る育毛剤の成分を比較した中でもイクオスは1番良いと考えています。
成分数、成分の種類、独自成分アルガス2配合、どれもとても優秀です。
ですのでイクオスを正しく使用して根気良く続ければ効果が出ると思います。
毎日PCとにらめっこだとのことですので適度な運動や眼精疲労を取る為に目の周囲のマッサージもしたほうが良いです。
根気良くがんばって下さいね。

イクオスは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。

AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。

私の場合はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリドとミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)

まずは病院で処方してもらって副作用など大丈夫なのを確認できたら通販に移行するのも手だと思います。
費用は3分の1以下になりますよ。
あくまでも自己責任ですので念のため。

私もツムジが薄かったのですが、今は復活してきています。>育毛剤は気休めの、精神安定剤とお考えくださいませ。>

イクオスがキャンペーンをやっていると友人から聞いたのですが、どのような内容か…

イクオスがキャンペーンをやっていると友人から聞いたのですが、どのような内容か教えてください。

公式ホームページからの引用になりますが■イクオス単品定期コース【毎月5980円】定価より49%OFF■イクオス+イクオスサプリEX定期コース【毎月6980円】定価より65%OFF■イクオスブラックシャンプー&トリートメントセット定期コース【5480円】定価より54%OFFこのような感じになっています。
定期コースの方がかなりお得なので定期コースのみ記載しました。
全て使用後でも45日以内なら返金にも応じてもらえるので安心して使用できるコースだと思いますよ。

イクオスって効きますか?

イクオスって効きますか?最近リニューアルしたと聞きました。
現在、チャップアップを使っていますが、正直あまり効果が感じられません。
イクオスがミノキシジルより効果があるそうなので乗り換えようと考えています。
薬は副作用がでるので使いたくありません。
イクオスについて使っている方、詳しい方、おしえてください。

イクオスのリニューアルは確かにミノキシジルより効果があると謳っていますが、極めて信頼性に欠けると考えています。
イクオスが発表した新処方『アルガス-2』は「ペルベチアカナリクラタ」と「ミツイシコンブエキス」という2つの海藻から成り立っています。
しかし、ミツイシコンブエキスは従来のイクオスに配合されていました。
つまり今回の新処方で配合されたのはペルベチアカナリクラタという成分だけという事になります。
このペルベチアカナリクラタ、化粧品等にも配合されることがありますが、主に保湿剤としてです。
メーカーが発表したミノキシジルより生えたというデータも『千葉頭皮環境研究会調査データ』という訳のわからないところが調べておりましてキーワード検索してもイクオス以外ヒットしません。
つまりこのデータ自体がメーカーがでっち上げたデタラメなものだという事です。
詳しくはこれを見てみてください。
http://hatumou-life.com/algas-2_iqos/こんなものでで髪が生えたら誰も苦労しません。
チャップアップも同様。
ステマ育毛剤です。

ありがとうございます!

イクオス効かないのですね…。チャップアップはどこかのサイトで見て買ったのですがあまりに効かないので解約しようとしていたところです。

他の育毛剤を探してみたいと思いますm(_ _)m>

40歳主婦です。
男女兼用育毛剤のイクオスが女の女性専用の育毛剤より効くという…

40歳主婦です。
男女兼用育毛剤のイクオスが女の女性専用の育毛剤より効くという噂を聞いたのですけど実際に女性の方でイクオスを使用している方はいらっしゃいますか?どれぐらいの期間で効果が出始めたのかを教えて頂きたいです。

私はイクオス使ってますよー^_^; 最初に使ったのは産後で脱毛が酷かった時です^_^;ママ友に教えてもらってイクオスを知った感じです。
私の場合は産後脱毛はすぐに良くなりましたよ^_^今は今後の予防のためにイクオスを使ってる感じなのですけど痒みやフケも出なくなったし頭皮も髪の毛の状態もすごく快調ですよ^_^あんまり参考にならなくてごめんなさい^_^;ただ同じイクオスを使ってるママ友は半年ぐらいでかなりわかりやすいぐらい効果が出てましたよ。
よく三ヶ月が目安っていうけどたぶん三ヶ月の時って効果が出てたとしても目ではあんまり違いがわからないぐらいなんじゃないかなって思います^_^;女性用だとマイナチュレとかは有名ですよね!ベルタ育毛剤とか花蘭咲とか^_^私は実際にイクオスを使ってみたからイクオスをおすすめできるけどイクオス使ったことない人からしたら女性専用のほうが良さそうって思うのが普通だと思います^_^;もしどうしても心配だったら女性用を使って安心を買うって考えもありかもですね^_^;

やっぱりイクオスって女でも良いんですね。
焦らずに最低半年、目標1年で使ってみようと思います。>育毛剤は毛が生える発毛剤ではない。
なので「効果」とやらが何を指しているのかがわからなければ回答が出来ないぜ。

○これをごらんの皆様○
最近、使い捨てIDによるインチキ育毛剤を宣伝する自作自演のステマが頻繁に書き込まれています。

作ったばかりのIDで、特定の商品の宣伝を行ったり、極悪サイトへの誘導URLを貼った回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

キケンでインチキな商品を宣伝するURLには絶対にアクセスしないように。

クソ業者の宣伝を見つけたら、「即」Yahooに通報しましょう。>

イクオス使用者に質問です。
今現在、育毛剤とサプリのセットの定期コースで2ヶ月…

イクオス使用者に質問です。
今現在、育毛剤とサプリのセットの定期コースで2ヶ月目に突入したところです。
頭皮の痒みやフケが減ってきたのですけど髪がイキイキとかそういった変化はほんの少ししか実感できていません。
使い始めてから2ヶ月目に突入したところなので30日ちょっとでこの効果って遅い方ですか…?早めに見切りをつけた方がいいですか…?イクオス使用者の方からの回答お待ちしています。

30日程で効果が少しでもみられるのならばかなり良い方だと思いますよ。
恐らく平均して3ヶ月~半年ぐらいでようやく効果を感じることができるといったところだと思いますので。
これに関してはイクオスに限らず他のどの育毛剤もほぼ同じだと思っていいです。
ですので30日程で少しでも変化が見られているのであれば効果としては万々歳だと思います。
育毛剤を使用している人からすれば羨ましいの一言です。
私の時も3ヶ月以上はかかったので。
3ヶ月後経過時点でどの程度の効果が出ているか楽しみですね。
その調子ならとても良い効果が出ているんじゃないかと思います。
良い結果が得られるのは我々育毛剤ユーザーからしたら希望の光です。
がんばって下さいね。

イクオスの効果について。
会社の上司がM字ハゲ対策でイクオスを使い始めてから随…

イクオスの効果について。
会社の上司がM字ハゲ対策でイクオスを使い始めてから随分と効果が出はじめているのを見て、私もイクオスを使いたいと考え始めています。
ただ、私の場合はM字タイプの薄毛ではなく、頭頂部の薄毛なんです。
上司が得ている効果と同様の効果が私にも得られるのかどうかが心配です。
今現在、頭頂部の薄毛対策としてイクオスを使用している方がいれば効果のほどを教えて頂けますか?

現在イクオスを使用している者です。
イクオスは頭頂部、前頭部、側頭部など全方位をケアできる育毛剤だとのことなのであなたの上司さんと同じように効果を得ることはできると思いますよ。
ただ個人差はあると思います。
もしかしたら上司よりももっと良い効果を得ることができませんし、その逆に上司よりは得られない可能性もあります。
医薬部外品の育毛剤の中ではイクオスはかなり評判良いですが、医療機関で処方されるミノキシジルやプロペシアなどの医薬品と比較すると弱いという口コミなども多いかと思います。
イクオスに限らず医薬部外品の育毛剤全般ですね。
それでも、あなたがイクオスを使用している上司を見て感じた効果は得られるということにはなりますね。
こういったものは個人の感想になりますが私自身も満足のいくような効果が得られています。
医薬品と違って副作用も出ず安心して使用できています。
病院で処方されるミノキシジルやプロペシアなどの選択肢もアリかとは思いますが、副作用が出て後悔している人も多いので、その点は十分考えた上で決断したほうがいいですよ。

イクオスで薄毛を治したり毛を生やすことはできません。
私も通販サイトの育毛商品には一時期騙されていましたが、使い続けても薄毛が進行するだけです。

頭頂部の薄毛は医学的には「AGA(男性型脱毛症)」という脱毛症で、身体の健康状態とは無関係に薄毛が進行してしまいます。

改善するためには皮膚科や薄毛治療専門のクリニックで処方される薬を使うしかありません。

イクオスに限らず、通販サイトで売られているような育毛剤・育毛サプリには医学的に毛を生やす・薄毛を治す成分が含まれていないため、薄毛を改善したいのであれば医療機関を受診してください。>

先週からイクオスサプリexを飲み始めたのですが今日の朝髪をセットしていたら髪が1…

先週からイクオスサプリexを飲み始めたのですが今日の朝髪をセットしていたら髪が120本くらい抜けてしまいました。
その後出かけて帰ってお風呂に入って髪を乾かしたのですがその時も20本くらい抜けましたこれは昨日ではなかった症状です。
イクオスサプリexにはノコギリヤシが多く含まれておりノコギリヤシで初期脱毛があると聞いたのですがこれは初期脱毛ですか?補足自分は頭皮のかゆみを持っていましたがここ最近痒みが引き一日の抜け毛が30?50本程度でしたサプリを飲み始めて一週間で初期脱毛は起こりますか?痒みがひどい時は爪に皮脂が詰まっていたり頭皮が荒れているということがありましたが今回はありません。
これは初期脱毛と言えるでしょうか?

ノコギリヤシは今やイクオスサプリだけではなく育毛サプリの大体のサプリに配合されていますね。
ノコギリヤシで初期脱毛があるかという質問に関してですが、初期脱毛はあると言われていますよ。
初期脱毛で抜けた髪の毛は、放っておいてもそのまま抜け落ちてしまうはずの髪の毛です。
下から新しく丈夫な髪の毛が弱った髪の毛を押し上げていく形で抜けたものだと思われます。
つまり抜け落ちた髪の毛の下に新しい丈夫な髪の毛が育ってきているということになります。
初期脱毛が起きるという減少はある意味では効果が出ているといって良いと思います。
ただ、今回のその脱毛の症状がサプリの効果かどうかは一概には言えません。
もしも初期脱毛なのだとしたらイクオスサプリの効果が出ているということになります。

プランテルとイクオスとチャップアップどれが効きますか?

プランテルとイクオスとチャップアップどれが効きますか?

プランテルといえばM字の薄毛を対象とした謳い文句ですね。
プランテル、イクオス、チャップアップと較べてみてプランテルだけがM字の薄毛に特化してるとは言えません。
謳い文句として書かれているだけだと思った方がいいですね。
個人的には総合的に考えるとイクオスかチャップアップの方が良いと思ってますよ更に絞り込むとすればイクオスですね私自身が今はイクオスを使ってるのですけどイクオスを選んで正解だったと思っています。
成分や容器がリニューアルされてからのイクオスは成分数も2倍に増えたしアルガス2という新成分の調合?に成功して凄い効果が出てますどれが効くか?と聞かれれば個人的には断然イクオスが1番効くと思ってますよー

育毛剤について

育毛剤について新イクオスとチャップアップではイクオスが成分的にはたくさん含まれているらしいですが、実際総合的にAGAとかにはどちらがいいのでしょうか。

イクオスとチャップアップは元々はほぼ同じ育毛剤だったので当初はどちらを使用しても大差なかったはずです。
ですがどちらも成分等のリニューアルをしたことによって違いが出てきましたね。
・チャップアップ 成分種類を大幅に増やすことでリニューアル・イクオス 成分種類を大幅に増やし、独自成分のアルガス2を配合大きな変化はこういった上記のとおりです。
どちらの育毛剤もリニューアル前はM-034という成分が配合されていることを推していたのですがイクオスはそのM-034にペルベチアカナリクラタという成分を独自ブレンドすることでアルガス2という新成分を開発したのです。
チャップアップに関してはM-034を海藻エキスといった表示に変えて配合しています。
このM-034は元々ミノキシジルに匹敵すると言われ評判になっていたということもあり、M-034を独自に進化させたアルガス2が配合されているイクオスの方がチャップアップよりもAGAに対して高い効果を望めるかと思います。
チャップアップも広告が多く人気がありますしどちらが良いか?ということに対しては意見が割れて迷ってしまうと思うので、やはり最終的にはご自身の判断になると思いますよ。
私の客観的な判断ではアルガス2配合のイクオスの方が効果が高いと思います。

どちらも全く効果はありません。価格や安全性の点では水道水の方が優ってます。効果は水道水と同じです。金をドブに捨てるつもりなら恵まれない子供達にでも募金してください。>イクオスは、チャップアップと製造元は同じで天真堂
というところです。

どちらも「ソヴール08」という育毛剤を原型にしてつく
られていますので、成分が似ています。

ところが、イクオスは、昨年9月になってアルガス-2
という新成分を配合して大リニューアルしました。

?
アルガスー2は、北海道産三石昆布抽出エキスのM-034と
フランスのブレア諸島産の海藻抽出エキスのペルベチア
カナリクラタエキスを2つの成分を凝縮配合した成分です。

ミノキシジルと同等の発毛促進力をもつM-034と強い生命力
と保水力をもつ海藻エキスの相乗効果によりミノキシジルや
キャピキシルより強力な発毛促進力があると言われています。

アルガスー2について:http://balconyny.com/category17/

それから、イクオスには、髪の毛の成分であるL-バリン、
L-イソロイシン、L-アルギニンなどのアミノ酸が16種類も
含まれています。

アミノ酸は、髪の毛の成分ですので、毛母細胞を活性化して
発毛を促進させます。

そして、ヒアルロン酸ナトリウムなどの角質柔化剤が配合
されている育毛剤は非常に少ないです。

これは、頭皮の表面が角質化しないで、みずみずしい状態
を保ち、抜け毛を防ぐ効果があります。

また、7種類の毛穴の抗酸化・活性酸素抑制をするエイジン
グケア成分を配合されていることから老化防止の効果も期待
されています。

さらに、低分子ナノ化(超微粒子化)して成分が毛根まで
浸透しやすくなっています。

以上が、イクオスがチャップアップと大きく違う成分配合
であり優れている理由です。

私自身は、50代で頭頂部のハゲでしたが、チャップアップ
を使っても効果はありませんでした。

昨年から発売されたキャピキシル育毛剤を使って、頭頂部
のハゲが随分と改善されました。

イクオスはキャピキシル育毛剤を上回ると言われています。

リニューアルされたイクオスはコスパ面も口コミも良いです
から、使ってみる価値はあると思いますよ。

イクオスの成分や口コミについては、こちらに詳しく載っ
ていますので、よろしければご覧になてみてください。

⇒http://balconyny.com/category3/>どちらも成分は似ているので同じようなものです。
ただし、どちをを使ってもAGAが改善されることはほとんどありません。

理由はこちら

http://www.agatreatment.net/article/445935941.html?1492529726

AGAの治療方法についてのガイドライン

http://www.agatreatment.net/article/445301347.html?1492529982

よかったら参考にして下さい。>どちらもまったくです。試しに3ヶ月くらい使ってみれば分かります

本当に効果がある育毛剤というのは3種類くらいしかありません。
育毛剤効果ランキング

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oedp2qak

これ以外は使い続けても全くといっていいほど効果はありません。>最近よく言われているのはイクオスですよね。トータルで見てコスパもよいと。ただ、チャップアップとブブカを使い続けた結果、AGAにはチャップアップの方が効いたという方もいます。やはり個人差があるのと、各人により性格週間も異なるので、育毛剤のみで判断すれば、チャップアップの方が多少上位に位置すると思います。育毛剤でAGA 対応をお考えなら、普段はイクオス、イクオスサプリ、特に効果を望む場所にフィンジアをプラスが1番よいですよ。 コスト的には、最安でも、月あたり17000円近く掛かりますが、60代でもなければ数百万掛けてもハゲたくないのが現場なので、趣味の一環として続けてもよいと思います。話がそれましたが、どちらも同様な効果が望めますが、アクオスはまだ比較的新しいので、明確な効果を発揮出来た方は少ないと思います。>