男性型びまん性脱毛症に効くのは ・パントガール ・イクオス ・イクオ…

40代後半の者です。
30代後半から頭頂部が薄くなり、最近では前半部もやばくなって…

40代後半の者です。
30代後半から頭頂部が薄くなり、最近では前半部もやばくなってきました。
今までいろいろな育毛剤を試してきました。
3ヶ月前からポラリスのミノキシジル15%から、ネット上で評判の良かったイクオスを使っております。
理由はポラリスは使用の後、頭皮がすごく痒くなってしまっていたことです。
しかし、イクオスにも初期脱毛があるのかわかりませんが、脱毛が激しく、特に前髪の密度が著しく少なくなり、怖くなってきました。
今、やはりミノキシジルがいいのか?、キャピキシルがいいのか?、イクオスに含まれるアルゴスー2がいいのか?わからなくなってしまっております。
お詳しい方、よきアドバイスを頂戴できれば、幸いです。
PS:ポラリスの後継とされるフォリックスFR12FR15も、今、候補に挙がっております。

内容を読む限り、前髪が薄くなってきたというのは初期脱毛かもしれませんが、確実にそうとは言い切れません。
ただ、よほど頭皮に合っていないかぎりは、育毛剤の使用をして逆に悪化してしまうということはないと思います。
他の回答者さんも書いているとおり効果が見られず現状維持で終わってしまうということもあり得ますし、ポラリス使用時のような痒みの発生に関してはわりとあり得ます。
今使っているというイクオスが影響しているとしたらそれは初期脱毛かもしれないのでもう少し様子をみるという選択肢もありかと思います。
ただこれも最初に伝えたとおり断定まではできません。
あくまでも質問内容からのみ判断した内容です。
もしもミノキシジルが配合されているもので考えたいということであれば自己判断で商品を選ぶのではなく、病院で診てもらう方が良いですよ。

ありがとうございます。いろいろと熟考したいと思います。>それは初期脱毛ではなく、効果のない育毛剤を使用しているので薄毛が進行しているだけだと思います

おそらくポラリスではミノキシジルによる痒みではなく、溶剤のプロピレングリコールによるものだと思われます

フォリックスでは改善されていてプロピレングリコールは使用されてないので、使用しても大丈夫だと思われますよ。>ミノ・フィナのみ!!!

両方飲め!!!>いさぎよく?げたほうがいいですよ。>

育毛剤に配合されてるM034 なる成分は全く育毛効果はなく単なる保湿効果があるだけ…

育毛剤に配合されてるM034 なる成分は全く育毛効果はなく単なる保湿効果があるだけという記事を見ました、私はブブカかイクオスでハゲを改善しようと思っていますがやはりミノキシジルが一番なのでしょうか。

育毛剤と発毛剤は全くの別物です。
育毛剤とは、髪の毛や頭皮の状態を健やかに保つ目的で使うものであり、発毛効果は最初から存在しません。
発毛剤とは、髪の毛が生える作用を持ちます。
そして薬剤なので、その効果は科学的に証明されています。
育毛剤に保湿のための成分が含まれるのは当たり前であり、ある意味当然です。
しかし、イクオスもブブカも発毛剤ではありませんので、ハゲを改善する作用は、全く期待できません。
ミノキシジルは発毛作用を持つ成分なので、発毛剤には当然使われています。
「発毛」と「育毛」、言葉は似ていても、意味は全く異なる事をご理解いただければ、今後は迷わないと思います。
参考になれば幸いです。

ミノキシジルはとにかく頭が痒くなり継続を諦めた人が多いというレビューが多いです、リアップは痒みの軽減をなんとかする進歩があるといいのだが。>

頭頂部の薄毛対策でDeeper3Dという育毛剤を1年使っていたのですけど、結構な金額…

頭頂部の薄毛対策でDeeper3Dという育毛剤を1年使っていたのですけど、結構な金額のわりにあまり効果を感じなかったので別の育毛剤を探しています、今1番評判の良い育毛剤って何ですか?

Deeper3Dといえばキャピキシルとリデンシルが5%ずつ配合されている育毛剤ですし、効果があってもおかしくはないですが効果がなかったとすると別のタイプの成分の育毛剤を使用してみたほうが良いかもしれないですね。
だとすればおすすめするのはイクオスです。
アルガス2配合の育毛剤です。
アルガス2はキャピキシルやミノキシジルを超えたと言われている成分でとても有名になり評判も良いですよ。
Deeper3Dが合わなかったのならイクオスを使ってみると良いですよ。
ただ育毛剤だけに頼らずに頭皮マッサージや生活習慣の見直しなどもしていった方が良いと思います。
並行して頑張ってみてください。

出産後の抜け毛対策で育毛剤を探しているのですけど育毛剤って授乳中でも問題なく…

出産後の抜け毛対策で育毛剤を探しているのですけど育毛剤って授乳中でも問題なく使用できるのですか?授乳中でも使用だいて大丈夫な育毛剤を教えて下さい。

授乳中でも使用できる育毛剤はけっこうありますよーただ授乳の時期は大事な時期なので心配だったら一度医師に確認とってみるのも良いかもです(^_^;)私は産後の脱毛でイクオス育毛剤を使ったのですけど全然大丈夫でしたよイクオスは男女兼用なので女性専用とは違って微妙だったりするのかな?って最初は思ったけど全然そんなこともなくいい感じの効果でした^_^もし絶対女性専用じゃなきゃイヤだ!っていう感じならマイナチュレとか有名ですよね^_^

マイナチュレかイクオスでいろいろ自分なりにも調べてみたのですけど、イクオスのほうが評判良さそうだったのでイクオスにきめました!
ありがとうございました>https://hagelabo.jp/articles/ikumouzai-pregnancyとかいかがですか?>

ビタブリッドcヘアーで副作用(頭皮湿疹のような)が出てしまいました…。

ビタブリッドcヘアーで副作用(頭皮湿疹のような)が出てしまいました…。
頭皮の状態が落ち着いたら他の育毛剤を使ってみたいのですが、合う合わないは個人差があると思いますが、頭皮に優しい副作用が少ない育毛剤ってありますか?

ビタブリッドCヘアーのビタミンCを頭皮に浸透させることだけに特化した育毛剤ではなく、育毛効果のみならず副作用に対する気遣いもしっかりと行われている育毛剤が良いですね。
現状、副作用の心配の必要が無い育毛剤は沢山出ていますがフィンジア、イクオス、チャップアップなどが良いと思いますよ。
いずれも安心して使用出来るとは思いますが私の評価としては客観的にみてイクオスが一番良い印象です。

薄毛が心配で育毛サロンのリーブ21やアデランスにカウンセリングを受けにいこう…

薄毛が心配で育毛サロンのリーブ21やアデランスにカウンセリングを受けにいこうかどうか迷っているのですけど、一度カウンセリングを受けるとこういった育毛サロンでの施術を強引に薦められてしまったりしますか?

リーブ21やアデランスとかの育毛サロンなどでカウンセリングをうけると恐らくそのまま施術をすすめられるかと思います。
サロンとしてはそれが仕事なので仕方のないことですね。
薄毛予防を考えているなら一度チャップアップやイクオスなどの育毛剤を使ってみてはどうですか?個人的にはイクオスがおすすめですがチャップアップなどは有名だったりしますよ。
他にはポリピュアやブブカもありますね

やっぱり強引にすすめられますよね・・
育毛剤しらべてみます>強引に勧められますよ。

と言うかそもそもハゲは
サロンや美容外科ではなく
皮膚科に行くのが正解です。>

アルガス2と、フィンジアに配合されたキャピキシルはどの成分が抜毛や薄毛に効果的…

アルガス2と、フィンジアに配合されたキャピキシルはどの成分が抜毛や薄毛に効果的といえますか?

ktjsdaさんはイクオスに効果がなかったとおっしゃるように、効果にはハッキリ言って個人差があります。
仮にわたしに効果があったものをあなたにすすめても、体質や性別、年齢、生活習慣などが違えば効果は変わってきます。
アルガス2は、医薬部外品に配合されている成分ですが、「有効成分」ではありません。
有効成分ではない、ということは、「ゼッタイに効果があると保証される成分ではない」という事です。
キャピキシルに関しては、化粧品成分です。
「ゼッタイに効果があると保証される成分ではない」というだけでなく、「安全性に関しても厚労省には認められていない」成分です。
だからといって、どちらも効果がないという事ではなく、人によっては効果を感じる人もいるでしょうし、全く効果が得られない人もいるのではないでしょうか。
安全性で言えば、医薬部外品に配合できる成分であることからアルガス2の方が高いと言えるでしょう。
(だからといってやはりゼッタイにトラブルが起きないというわけでもない)ここで言うのもなんですが、正直こういったところの意見はあくまでも参考程度として捉え、自分で使ってみるのが一番だと思います。
あとはネット上での評価などいろいろ見比べてみれば、おのずとその成分が良いか?効果が期待できそうか?はわかると思います。
求めてる回答と違ったら申し訳ないですが、ご自身でももう少し調べてみてはいかがでしょうか。

bluesky_007_peaceとかいう回答者はなんでイクオスしか勧めないんでしょうか?

イクオスの業者の人間だからですか??

実際に購入しましたが、全く効果ありませんよ??

本当に薄毛で困っている人を侮辱する行為だと思います。

見てください。全部イクオスにつなげています。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/bluesky_007_peace

この質問も何と言われようと自作自演でしょうね。単発質問。>効果が高い成分はアルガス2ですね。>

男性型びまん性脱毛症に効くのは

男性型びまん性脱毛症に効くのは・パントガール・イクオス・イクオスexのどれが良いでしょうか?

パントガールは女性用ですし医薬品なので使用したいのであれば医師に確認をとったほうが良いですよ。
自己判断はしないほうが良いです。
イクオス育毛剤に関しては男女兼用の育毛剤ですしパントガールよりもイクオスのほうが良いかと思います。
イクオスEXと記載があるのはイクオスサプリEXのことでしょうか?これに関しては育毛剤と併用したほうが育毛剤の効果も発揮しやすくなっていいですよ。
もしも医薬品の方が良いということであれば病院で診断してもらい薬を処方してもらって下さい。
その場合はパントガールは処方されないです。

薄毛対策でチャップアップを1年、Deeper3Dを8ヶ月使ったけど効果が感じられなくて…

薄毛対策でチャップアップを1年、Deeper3Dを8ヶ月使ったけど効果が感じられなくて無駄金を使ってしまったと後悔しています。
その後に病院でミノキシジルタブレットを処方してもらったけど頭皮が赤くなったりと副作用が出たので止めました。
もうこのまま薄毛が進行していくのを黙ってみているしかないのですか…まだ諦めたくありません。
もう一度育毛剤でチャレンジしてみようと思っているのですけどおすすめはありますか?※自分の中で「これは効きそう」みたいな育毛剤はすでに決まっているのですけど他の人のおすすめと同じであれば買いたいと思っています。
なので敢えて自分で決めた育毛剤の名前は書いてません。

チャップアップもDeeper3Dも質問者さんには合わなかったのかもしれないですね。
ですが無駄金だったかどうかはわかりませんよ?もしもそれら育毛剤を使用していなければ今頃もっと悪化していた可能性もあります。
ただ、まだ諦めずに育毛剤をお探しだということでしたら私ならばイクオスを選びますね個人的には現状の育毛剤ではイクオスが1番良いと思っているので他の人にもイクオスをおすすめしています質問者さんがもうすで自分の中では決めているという育毛剤が何なのかはわからないのでなんとも言えませんが最終的にはご自身の判断なので他の育毛剤で考えていたのでしたらそれを使うのも良いと思いますよ。

自分が考えていたのもイクオスだったので同じ意見が聞けて安心しました。
回りくどい質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
最後、イクオスに賭けてみようと思います。>

高校生です。
高校生なのに白髪が多くて…

高校生です。
高校生なのに白髪が多くて…白髪染めを買いたいんですが結局なにがいいんですか?ルプルプ?イクオス? いいのがあったら教えてください

白髪を染めたいということであればルプルプやイクオスではなく白髪染め専用のものを使用したほうが良いですよ。
もしくは美容室でやってもらうのが髪にも頭皮にも安全に対処してくれると思います。
イクオスに関しては育毛剤としては効果はとても強力ですが白髪染めという目的では使用しません。
イクオスブラックシャンプー&トリートメントに関しても頭皮や髪にとても良いですが白髪を染めるといった目的となると別の選択をすべきだと思いますよ。
ルプルプは白髪ケアとして販売されているので使用しても問題ないと思いますよ。
ただ美容室でやってもらうほうが良いかと思います。