27歳男性です。 一年半くらい前からプロペシア、ミノキシジルを服用し…

AGA改善にはフィンペシア、ミノキシジルタブレットのみで大丈夫でしょうか?

AGA改善にはフィンペシア、ミノキシジルタブレットのみで大丈夫でしょうか?23歳男性、M字と頭頂部に少し進行が見られます。
まだ大学院生で周りの目も気になるため、現状維持ではなく、回復させたいと切実に思っています…!先日AGAスキンクリニックでAGAの診断を受け治療しようかと思ったのですが、余りにも高額、そして「学生なら無金利でローン組めますよ」と話してくるなどの胡散臭さから、結局契約はしませんでした。
なので、AGAの改善に必要な薬、副作用などを調べ、オオサカ堂にて「フィンペシア+ミノキシジルタブレット」のセットを購入するつもりです。
だいたい5000円程度でした。
しかし、まだわからないことがあり、・私の症状(まだ深刻化はしてない)ではどの程度服用すべきか・塗り薬も買うべきなのか。
足りない薬があるのかの2点です。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非とも教えて頂きたいです!

私もフィンペシア、ミノキシジルタブレットを1年ほどオオサカ堂で購入して使用していました。
副作用としては、フィンペシアは感じませんしたが、ミノタブは全身の体毛が濃くなりました。
でも髪が生えるのでその点は私は我慢できました。
副作用をご自身で理解されているのであれば、通販(個人輸入)を利用するもの良いと思います。
何と言っても経済的ですし。
深刻化していない状況からケアを始めるのがとても大切だと思います。
私の場合は35歳を過ぎてからでしたので、効果が出るもの遅いし若い方に比べると復活の度合いも低かったと思われます。
ただ、その2つに頼るだけでなく塗り薬を含めトータルにケアすることが最も大切だと思います。
現在、このあたりのバランスがいいタイの育毛処方薬セットを見つけて利用していますが、効果、コスパともに満足しています。
安いので少し怪しげですが、ちゃんと本物でしたよ(笑)。
育毛ハックというサイトで紹介されていますので、ご参考までに。

ご回答ありがとうございます。
育毛ハック、少し覗いてみましたが思ったよりちゃんとしたところのようで安心しました笑

幾つかお伺いしたいのですが、
・量はご自身で決められましたか?
・塗り薬を使用される前後で、何か変化はございましたか?>基本的にクリニックやサロンで高額の料金を提示する所へは絶対に契約してはいけません。医学的に発毛効果があり実用化されているのは、ミノキシジルのみですし、脱毛を防止する事が認められているのはフィナステリドを成分とするプロペシア(後発のフィンペシア等)だけです。要はいくらサロンやクリニックで高額の契約をしようと指南されるのは食生活の改善指示と頭皮の育毛等のAGAに既になっている人へは効果が無い物ばかりで、高額の料金を払っても毛が生えてくるものではありません。個人的にはアトピー商法なりAGA商法など、人の外見的な弱みを食い物に藁にもすがる気持ちで居るのに、改善するとか治るような触れ込みで高額の料金で金儲けする輩は鬼畜外道にも劣る連中です。お金をドブに捨てるのと同義ですので絶対に契約しないようにして下さい。しかし、フィンペシアやミノキシジルタブレットは副作用がありますので使用には完全に自己責任が伴います。個人輸入は自己の使用範囲において自己責任の範囲で違法ではありませんが、リスクは充分に理解した上で使用すべきです。ミノキシジルタブレットはリアップをはじめとする塗布型のミノキシジル外用薬とは異なり直接服用し吸収させる分、効果は非常に高く発毛し禿が治った人が大勢居る反面「浮腫、頭痛、眩暈、動悸、睾丸痛、毛髪以外の多毛症」などの副作用があり、更に個人のネットブログでも副作用報告例が異常に多い事から、副作用は多発しているものと推察されます。禿が治る若しくは劇的に改善する可能性か高い禿げた人にとっては夢の薬である反面、副作用や健康に影響を及ぼす可能性のある諸刃の剣ですし、内服ですから都合良く毛髪のみがフサフサになる訳ではなく全身的に毛が生えてしまうのがネックです。また元来、ミノキシジルは高血圧症の薬として開発されたもので降圧剤なので血圧の低下により何らかの健康被害に陥らないとも限りません。>

ミノキシジル5mg、フィナステリド1mgを服用しているのですがもっと効果が欲しい場…

ミノキシジル5mg、フィナステリド1mgを服用しているのですがもっと効果が欲しい場合それぞれの服用数を上げても良いのでしょうか?

フィナ、ミノに加えて、医薬品シャンプーと育毛サプリを一緒に試すのが効果を期待できるかと。
あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド1mg、ミノキシジル5mg、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリ(チアミン、ナイアシン)がセットになっています。
私は、今のところこれが最強だと思います。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
トータルにケアがポイントですよ!

ミノキシジルタブレットは効果はありますか?

ミノキシジルタブレットは効果はありますか?調べていると薄毛に効果があると出てきましたが、本当は違う病気の薬(?)とかで、よくわからなくなってきました。
もし購入するとしたらネットでも購入できるんですか?宜しくお願いします。

ミノキシジルタブレットはネットでも購入は可能ですが、買われるショップ選びは慎重になさって下さいね。
偽物が送られてきたという話しもありますので実績のあるショップから購入してくださいね。
ミノキシジルとは血管拡張剤として開発された成分ですが。
後に発毛効果があるとされ発毛剤に転用されました。

ミノキシジルタブレットは効果ありますよ。
私の場合は、今までの育毛ケアは何だったのか?というくらいにあっさりと生えてきました。

入手方法は、病院で処方してもらうか個人輸入(通販)でも手に入ります。
副作用がご心配でしたら、やはり病院で処方してもらうのがいいのではないでしょうか?(ただしネットの情報は、育毛剤の販売目的で副作用を煽るものが多いので、信じすぎるのも考えものです)
個人輸入ははそれからでも遅くはありませんよ。

私はいくつか病院も行きました。
副作用に関しては、どこもネットに出ている情報(体毛が濃くなる、動悸など)と同じような案内で、”少しでも副作用が出たら、使用をやめてください。やめれば元に戻ります”と当たり前の対応でした。

これなら同じだと判断して、自己責任で個人輸入してみました。
私の場合は副作用も特に感じなかったので、引き続き個人輸入を利用しています。
でも体質は人それぞれですので、こればっかりはご自分で判断されてください。

最初は、オオサカ堂というところでフィンペシアとミノキシジルを個人輸入していました。
2ヶ月ほどで効果が出てきてましたが、1年ほどで効果が停滞してしまいました。
現在は、育毛ハックというサイトで紹介されているセットを使用しています。
4か月ほどで毛がなくなった額の部分にも発毛が見られるほどになって8割がた復活しました。

オオサカ堂、育毛ハックどちらも薬は本物でしたよ。
今のご時世、さすがに偽薬を個人輸入代行してたら、悪い評判が立ってすぐにサイト閉鎖になると思います。
現在、多くの人が個人輸入を利用しているのは、それなりに利用価値があるからだと私は判断しています。
でももちろん個人輸入は全て自己責任ですので、気をつけてください。

個人輸入に関しては、リスクはわかってはいるけど費用面で背に腹は変えられないというのが私の本音です。(現状では問題はありませんので)

いずれにせよ、むやみに他人におすすめするようなことではないと思うので、ご自分で判断されてください。>個人差はありますが、シャンプーや育毛サロンでの施術よりは効果があると思います。
ミノキシジルタブレットは薄毛治療に有効な薬の一つです。

もし購入するとしたらネットでも購入できるんですか?
>購入できるみたいですが、安全性を考えたら、クリニックで処方されたものを方がいいと思いますよ。

またミノキシジルタブレットだけでなく、近年はHARG療法という治療も薄毛には効果があると言われています。
http://www.men-o.com/hargmetho/index.html>効果は有ります。しかし科学物質の作用で自然に逆らうので、止めればまた禿げだしますし、年を取れば、効果もどれぐらい続くかはわかりません。心臓や血管にも作用します。>元々は血圧の薬でした。
それを使用していた患者さんの多くに全身の多毛化が見られたことから、発毛効果もあることが分かったのです。

ですから、ミノキシジルの内服薬は発毛効果があります。しかし同時に血圧や様々な副作用があるため医学の知識がない人が自分の判断で使用するのは非常に危険な薬です。

個人輸入で購入することができますが、個人輸入で購入した薬で副作用が起きても自己責任になります。悪質な個人輸入業者で購入してしまうと偽物の薬を買わされる被害も起こり得ます。その場合でも個人輸入業者は責任を負わず購入者の自己責任となります。以上のような理由からお勧めできません。

薄毛治療として使いたいのであれば、AGAクリニックなどの専門病院に行ってメディカルチェックを受けた上で医師に処方してもらいましょう。ただし、AGAクリニックでもミノキシジル内服薬を使用するために必要なメディカルチェックを行わない病院も多いと聞きます。病院選びは慎重に行いましょう。>

ミノキシジルってagaじゃない人が飲んでも平気なんですか?

ミノキシジルってagaじゃない人が飲んでも平気なんですか?agaじゃないけど飲んでる人もいるようで効果があるみたいですがagaじゃない人は本来飲まない方がいいですよね?

http://www.men-o.com/hargmetho/index.htmlこちらにAGAに関することがいろいろ書いてありますが、ようするにAGAの原因は男性ホルモンの1種です。
プロペシアはそんな男性ホルモンに作用するお薬ですが、ミノキシジルは血行を促進させて頭皮や毛への栄養を増やすというものですので、症状によってはAGAに以外でも効果が出る可能性があります。

薬には怖い副作用があり、ミノキシジルの場合は薬がいっさい効かなくなる多臓器不全になることです。抜け毛予防には毎日2キロのスロージョギングをしましょう。>ミノキシジルはようは血管拡張薬なのでagaではない人にも効果があるのでしょう
リスクについてはagaの人とそうじゃない人でも変わらないと思います 本来、血管拡張薬ですからね
ただagaじゃないなら飲むのは止めたほうがいいのは間違いないです>そうですね、ミノタブ高血圧治療薬であって、AGA治療薬でもなんでもないですから

副作用で多毛症になるだけなんです。>

ミノキシジルとプロペシアのジェネリックって安全ですか?オオサカ堂ってところは…

ミノキシジルとプロペシアのジェネリックって安全ですか?オオサカ堂ってところは個人輸入代行で有名らしいですけど悪い評判もよく聞きますけど実際どうですか?副作用出た人居ますか?また、安全な薄毛予防方法があるならそれも教えて欲しいです。

よく考えてください。
ヴィトンやグッチなどの偽物が出回っているのはほとんど海外からのものです。
オオサカ堂で購入できるこういったミノキシジルやプロペシアも同じです。
税金がどうのこうのとかではなくニセモノです。
本物のミノキシジルやプロペシアとは別物です。
それでもいいって思う人は使えばいい思うし、少しでも不安があるならやめたほうがいいです。

副作用もそうですが、育毛剤って半年とか1年とか様子を見ないといけないものなので、効いているかどうかなど落ち着いて様子見をしたり知識があって自己判断をしたりできないと使うのはかなり困難です。
個人輸入だとそれに加えて偽物のリスクまで加わりますのでさらに難しくなります。

自分は横浜中央クリニックで診てもらって治しましたけどそれでも結構不安でした。
オオサカ堂が安全かどうか悩むのであれば避けたほうがいいです。>医薬品ですから100%安全とは言い切れませんが、少なくとも私が使った限りでは悪い意味での副作用が出た事はありません。
現在はミノキシジルタブ5mgを常用してますが、定期的に受けてる血液検査で異常が出た事も無いですね。
オオサカ堂は2年程利用してますが、最近クレカ決済が出来ない等の問題はあるものの、商品が届かないトラブルは一度も無く、一応信用は出来ます。
安全な薄毛予防、、、日々の食生活や睡眠に気を使うくらいしか無いですね。AGAの場合、薬に頼らない限りどうにもなりませんので、リスク覚悟で薬を服用するか諦めるか、しかありません。>薬と毒は表裏一体だよ。安全は運動、食事、射精禁止!>オオサカ堂は迅速、親切、丁寧です
初耳ですが、その悪い評判って言うのをぜひ教えてくれませんか>

ミノキシジルタブレットに代わる又は「それに近い」効果のあるものは何でしょうか?

ミノキシジルタブレットに代わる又は「それに近い」効果のあるものは何でしょうか?ミノキシジルタブレット朝晩2,5㎎ずつ飲んで10カ月ほどになります。
ミノタブの危険性についての指摘もあり、そろそろやめたいのですが、ミノタブの効果でだいぶ髪が生えたのでこれをできるだけ維持したいと思っています。
おそらくミノタブクラスに効果のあるものはもうないのかもしれませんが、ミノタブについで効果のあるものは何でしょうか?ちなみにフィンぺシアはもう服用しています。
ミノタブとフィンぺシアでここまでやってきましたが、ミノタブだけ中止しようと思っています。
フィンぺシアと何かでできるだけ今の髪の量を維持したい…そういった趣旨なのですが、どなたでも何でもよいので教えてください。
よろしくお願いします。

ミノキシジルタブレットやミノキシジル注射などはよく耳にされると思いますがそれ以外にも育毛手段はあります。
日本ではまだ承認をされておりませんが低出力レーザーなどはミノキシジルとの併用やミノキシジルなどで成長に限界がきた毛髪にご使用されると産毛状で留まっていた髪が正常な状態まで回復することがわかっており、ミノキシジルとヘアーマックスなどを併用しての育毛が海外では推奨されています。
当然レーザーを単体でご使用されるよりもミノキシジルなどをお使いになったほうが良いのですがミノキシジルタブレットには大きな副作用が心配されます。
そこで従来の血行促進という方法ではなく髪の成長を促すために新たな毛細血管を生成する成分がローションとして最近承認製造されました。
今までの育毛の概念は現存する毛細血管を通る血流量を増やすというのが根本でした。
それが各メーカーや製品によって使用する成分が異なることはあっても基本となる手法はこの何十年変わっておりませんでした。
ところが今回の成分は新たな血流ルートを確保するために同成分を塗布することで髪の主成分となるたんぱく質を新たに設けることができるのが最大の特徴です。
毛細血管を新たに生成すると聞くとそのようなことが可能かと疑いたくなる気持ちがありますがすでにがん治療や他の病気で製造承認されている薬もたくさんあります。
それを今回はじめて育毛用として発売された商品があります。
低出力レーザーやこちらの成分は以前として日本ではほとんど知られておらず育毛用レーザーとして紹介されているものとしてCO2レーザーが紹介されておりますがこれらは皮膚に小さなを穴を開ける、全く別の役割のレーザーで高出力レーザーとなり直接育毛に役立つわけではありません。
先ほどご説明をした成分やレーザー以外にもミノキシジル以外の血行促進方法もあります。
そちらに関しては先日別の方にご回答させていただいたものでミノキシジル以外での血行促進方法を回復画像例を含め、ご紹介をしておりますのでご覧ください。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1167469921また先ほどお話を差し上げた同成分について以下でもごらんいただけます。
古い記事から掲載されているので一番下に下がっていただいてから順次読んでいただくと新しい記事かごらんいただけます。
http://kaminonayami.net/blog/cat65/

お前大阪道の桜だろう、何もおきることの無いものをっ使って毛が生えたなど、そしてその
フィン何とかの禿薬を宣伝する、>

動悸が激しくて眠られないのはミノキシジルの副作用ですか?

動悸が激しくて眠られないのはミノキシジルの副作用ですか?

私もミノキシジルの動悸で睡眠不足になったことがあります。
やめたら大丈夫になりましたが、やはりミノキシジルはお医者さんと相談しながら使用した方がいいですよ。
私はLINEでいつでも相談できるクリニックがあったのでそこを利用しています。
(「髪のクリニックseed」というクリニックです)

寝る前にサプリのアルギニンでもそうなったことがありますが
その内に慣れますよ

寝る前に飲んでいるなら、朝に飲めばいいでしょう>ミノキシジルは本来、血管拡張作用の化学物質です、塗り薬(リアップに同じ)でも薬剤師の処方が法律で義務付けられてます、服用により重篤な状態になる人も居ます、副作用では無く貴方にとって、作用そのものでしょうね。>

ミノキシジルの使用方法について.

ミノキシジルの使用方法について.ミノキシジルについて詳しい方に質問です.今現在,カークランドのミノキシジル(頭皮に直接塗るタイプ)を使用しているのですが,そろそろなくなりそうなので,先ほどミノタブ5㎎を購入しました.そこで質問なのですが,頭皮に直接塗るタイプとタブレット,どちらの方が効果がありますか?また,併用しても問題ないのでしょうか.

ミノキシジル、の、本家・本元、の、お家元です。
アメリカ、の、ロゲイン、です。
大正製薬、が、リアップx5、の、使用権、支払っている、アメリカ、の、大元締め、の、親会社、です。
米国では、日本では、販売されていない、女性専用、(ミノキシジル)、ロゲイン、も、20年以上ベストセラー、で、販売、されて、おります。
価格は、男女、共に、何と、③本入り、1箱が、7000円です。
直販なので、使用権が、要らない、ので、③本入っちゃってイマス。
青箱が、男性用ムラサキ箱が、女性用、です。
★、写真を、添付して、オキマス、が、ロゲイン、以外、色々アリマスが、元祖オリジナルは、ロゲイン、だけです。
米国の、カークランド、の、様な、ジェネリック品は、混ぜもが、多いので、購入は、安くても、危険、デスよ。
★、写真を、添付して、オキマス、ので、間違いの、無い様、海外通販、で、購入して下さい。
リピーター、を、大切にする、米国在住の、日本人が、直接対応、してくれて、いますノデ、安心して、購入して下さい。

ミノキシジルとフィンペシアを併用して1ヵ月で初期脱毛でほとんどの髪が抜け落ちま…

ミノキシジルとフィンペシアを併用して1ヵ月で初期脱毛でほとんどの髪が抜け落ちました。
その後に 飲み始めよりフサフサになりました。
その後も飲み続けているのですが、10ヵ月くらいたった現在、初期脱毛と同じくらいの速さで毛が抜け落ちています。
原因が分かる方教えてください。
また生えてくるのでしょうか?飲み続けたのがダメだったのでしょうか?よろしくお願いします。

プロペシア、は、毎日、欠かさず、1錠ずつ、服用、して、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですョ。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、全て、1から、ヤリナオシ、です。
★★★、早く、治したいと、一日、二錠、服用、して、しまうと、心臓発作、を、起こしマス。
又、身体が、女、化して、胸、が、オッパイ、化、します、ので、絶対に、一日、①錠の服用を、厳守で、願いマス。
又、プロペシア、を、服用中、は、、ED、インポテンツ、に、なりますので、必要な、場合、は、バイアグラ、も、購入し、服用して、下さい。
★、効果が、出始まるのは、14ヵ月目の、1年2ヵ月目、からですので、本当の、意味で、ここからが、スタート、です。
★★、自分、の、経験からですと、三年間は、毎日、服用して、下さい。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、全て、1から、ヤリナオシ、です。
プロペシア、は、1箱、28日分で、7000円です。
健康保険証、は、一切、利きません、全て、実費、です。
★、ジェネリック品は、若干、安価ですが、見せ掛けでの、混ぜ物が、多く主成分が、ワズカ、なので、時間の割には、効果は、アリマセン。
安物買い、は、厳禁、デス。


3年間、は、毎日、欠かさず、服用、ですので、36ヵ月分×7000円=、252000円、は、最低、でも、かかります。
これプラス、バイアグラ、も、購入し、服用して下さい。
●●●、治療費用を、気にする方には、36ヵ月間は、100%、挫折、しますので、安易に、挑戦しても、ムダです。
その間、③日間以上、服用を、しないでいると、全て、1から、ヤリナオシ、です。

結局、あなたは何やっても禿げる体質なんですよ。毛虫が蝶になった状態と思って諦めたらいかがですか?金はかかるし、副作用があるかもしれないんだから。>わたしものんでます!ミノは10ミリです。のんで、3か月くらいでしょうか?わかりません。>

27歳男性です。

27歳男性です。
一年半くらい前からプロペシア、ミノキシジルを服用しています。
発毛にはある程度効果はあったのですが、同時に服用してから数ヵ月後に非常に大きないびきを書くようになった気がします。
(彼女、家族からも異常な音だと言われます)若干太ったので、それが原因かもしれないのですが、プロペシア、ミノキシジルの副作用でイビキを書くようになった方はおられるでしょうか。
また、もし副作用によるものである場合、改善・対処の方法はありますでしょうか。
今までいびきをかくことはほとんどなく、現在は異常な音だと言われるので、治したく非常に悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

イビキは初耳です。
もしもイビキが薬の効果だとすれば、薬を止める以外に改善は無いと思います。
どちらも副作用の危険がある薬です、体の危険信号がイビキなのかもしれません。

呼吸器内科を受診してください。>