男性型びまん性脱毛症に効くのは ・パントガール ・イクオス ・イクオ…

サプリ 本当に成分表通り?

サプリ 本当に成分表通り?市場に出回っているサプリは本当に成分表どおりの栄養素が入っているのですか?それを検査する機関はなんというところで、どのように検査しているのですか?育毛サプリを調べていますが、怪しい噂も見聞きするもので…。
イクオス、フェルサ、ボストン等の育毛サプリの多くはアフィリエイターに支えられているようですが、成分内容については大丈夫でしょうか。
信頼できる検査を受けているのでしょうか。

成分解析を依頼される側の機関は信用問題、存続問題に関わってしまうので虚偽の報告などしませんよ。
どの機関で成分解析を行っていようが虚偽はないと思ってください。
どのサプリが良いかというのはわかりませんがイクオス、フェルサ、ボストンそれぞれののサプリに関しても虚偽の表記などはされていません。

商品名などを具体的に上げることは出来ませんが
成分として入っていることは間違いは無いかと思います。

ただし、その成分が本当に髪に良いのか?
身体に悪影響が無いのか?

その他の原料はどこの何だろうか? 自然のものか? 化学合成か?

などなどいろいろ検討すべき材料があります。

また、アフィリエイターとはそもそもどんな人か?
そしてそのアフィリエイターが得られる報酬はいくらか?

そこから算出するとメーカーの製造原価も大体わかってきますね。

ほとんどの育毛剤の原料は1割以下なんてことも言われていますね。、

2割 3割も商品としてはありますがどうしても広告予算が無いので
地味に口コミで売っています。

盛大な広告 芸能人の推薦(なんだかよく分かりませんが)などを展開し
定期購入で最低4か月などの契約をさせる

こういった一連の流れが確定している商品はどのようなものか?
お分かりいただけるかと思います。

大体の育毛剤が半年で消えています。 サプリも同じです。
半年です。 次から次へと名前を変え売り方を変え商売しているのが多いです。

4か月後に仮に効果があっても 消えてなくなります。
(効果はあまり見込めないと私は思っております)

何年も残っている商品を選んでいくべきですね。>

女性用育毛剤でおすすめのものありますか?

女性用育毛剤でおすすめのものありますか?38歳の女ですが、最近分け目部分が気になり出して・・・髪のハリも弱く、ボリューム感も無くなってきたようで薄毛の予感が・・・(>_<)使ってみて良かった女性用の育毛剤がありましたら、教えてもらえますでしょうか?よろしくお願いします。

はじめまして。
40歳の女性です。
やっぱりこの年齢になると薄毛が気になってきますね。
私は友人に勧められて「イクオス」を使い始めました。
友人は半年ほど使っていて、だいぶ改善されてきた、と言っています。
下記に紹介されていますのでご参考にしてみてください。
http://ikumoujoshi.seesaa.net/article/440245166.html薄毛には生活習慣なども影響しますから、睡眠不足などの悪い生活習慣が無いか、見直してみるとより改善につながるかと思います。
上記サイトには洗髪のし方の動画も紹介されていますから、参考になるかと思います。

36歳、主婦です。
私は2年くらい前から頭頂部の薄毛が気になり、さまざまな育毛剤を試しました。
通院もしましたが、効果がでませんでした。

地肌も赤みを帯びていました。

そんな中、友人に教えてもらったのがこちらにあります『マイナチュレ』です。
http://ladieshair.blog.jp/archives/1036120935.html

約3ヶ月~4ヶ月で回復しました。
ただ、こればかりは効果に差があるとは思います。
一度、サイトをご覧になってみて下さい。>

つむじの薄毛に効果がある育毛シャンプーを教えて下さい。

つむじの薄毛に効果がある育毛シャンプーを教えて下さい。

シャンプー単体では毛を生やすといったことは難しいです。
育毛シャンプーは頭皮環境を良くして毛が育ちやすい状態を作る為ののものと捉えていたほうが良いですよ。
ですが頭皮環境と整えることは育毛の為にはとても大事なことです。
土台がしっかりしていないことには育つものも育たなくなってしまいますので。
それらを理解した上でシャンプーを探すのならイクオスブラックシャンプーはおすすめできますよ。
いろいろな育毛剤の成分を見比べた結果、現段階ではイクオス育毛剤がとても優秀だと考えているのですが、そのイクオスのシャンプーです。
紀州備長炭、スイゼンジノリ多糖体、オウゴン根エキス、ビワ葉エキス、ヒオウギエキス、センブリエキス等の育毛剤にも配合されている成分などが多く含まれています。
育毛剤と共にシャンプーの方も優秀ですよ。
他にもフコダインの含有量が多いUMAシャンプーやオウゴンエキスやセンブリエキス、グリチルリチン酸等を含みイクオスと似た感じのCUシャンプー等もなかなか優秀だと思います。
ご自身でも一度見比べてみると良いですよ。

薄毛予防について。
頭皮を刺激する為の洗髪用ブラシって効果あるのですか?指で頭…

薄毛予防について。
頭皮を刺激する為の洗髪用ブラシって効果あるのですか?指で頭皮をマッサージしながら頭を洗うのじゃ意味ないのですか?あと薄毛予防に良いスカルプシャンプーあれば教えて下さい

効果はありますよ。
適度な刺激を与えてくれるので血流促進には良いと思います。
ただ、そのようなものを使わなくても指で十分です。
指でしっかりとマッサージしてあげればちゃんと同様の効果を得ることができますよ。
薄毛予防としてのシャンプーならばイクオスブラックシャンプーをおすすめします。
スイゼンジノリ多糖体などの保湿力も優れてますし紀州備長炭による頭皮の清浄も優れています。
頭皮の血流促進、環境改善にとても良いですよ。
市販のものと比べるとかなり違いがわかると思います。
ただシャンプー等だけに頼らずにシャンプー、トリートメント後の頭皮マッサージは必須ですよ。

指でのマッサージで良いんですね。
イクオスブラックシャンプーのサイトを見てみたらとても良さそうだったので購入を検討してみようと思います。>指で頭皮のマッサージも意味あると思いますけどね。

薄毛予防のシャンプーもいろいろありますけど。
皮膚科や、AGAのクリニックに行って診察してもらうのはいかがでしょう。

こちらは参考になりませんかね。
http://www.xn--ipwqsh6rh6a638bz2j.com/%E9%A0%AD%E9%A0%82%E9%83%A8_%…>

育毛剤フルリアの口コミを。
ビビットのスタジオCMで紹介されていたけどフルリア…

育毛剤フルリアの口コミを。
ビビットのスタジオCMで紹介されていたけどフルリア使った人どうでしたか?初回だけお試しで980円らしいのですけど、こういう商品って初回だけ安いのってよくあることだし、効果が無かったら使うだけ時間の無駄だなって思って。
フルリアの成分ってどう思いますか?

ママ友がフルリア使ったことがあってメントールのニオイがきついって言ってたのと頭皮が痒くなったって言ってました^_^;それから私と同じイクオスっていう男女兼用の育毛剤を使い始めたらいい感じになったって言ってお礼にミスドのドーナツいっぱい頂いちゃいました^_^成分的には敏感肌の人にはあまりおすすめできない成分が入ってるそうですよー

なんだかフルリア微妙そうですねー
私もイクオスにしてみようかな
効果あったらミスドのドーナツご馳走させて下さい^^>

薄毛の種類の判断について

薄毛の種類の判断について私は大学生(男)なのですが、薄毛で悩んでいます。
状態は頭頂部から薄くなり始め、前髪も薄くなりつつあります。
さすがにまだハゲたくありません。
そこで、自分がどのタイプの薄毛なのか判断してもらい、適切な対処をしたいと思っているのですが、どこを訪ねたら適切な回答は得られるのでしょうか。
偏見なのですが、AGAのクリニックにいったら、「はい、あなたAGA。
だから治療費払ってね?そうしないと治んないよ?」といった具合に、治療を強引に勧められそうで心配です。
高額なため、安易に手も出せませんし。
もともとジャンクフードをよく食べ、野菜などはあまり摂らず、さらに高校は文化部でろくに運動もしてきませんでした。
そのため、生活習慣の乱れから、頭皮に悪影響を及ぼしている可能性もあると思っています。
また遺伝の可能性も捨てきれません。
父はフサフサなのですが、母が学生の頃から薄かったそうで、今も薄いです。
他にも、一時期フケがひどく、頭皮が炎症を起こしていました。
そのため炎症型も考えられます。
これらのことから、一概にAGAと決めつけるには、説得力が乏しいです。
生活習慣の改善や、イクオスなどの育毛剤でどうにかなるのか。
もしくは適切な施設で治療を受けるべきなのか。
どこで自分がどのタイプの薄毛なのか判断してもらえばいいのか教えてください。
やはりクリニックに行くべきなのでしょうか?

薄毛の種類の判断というのは難しいものなのですが質問者さんの内容を読む限りは遺伝によって薄毛になりやすい体質だったところに食生活など生活習慣の乱れが薄毛になりやすい体質を覚醒させて薄毛になりはじめているといったところだと思います。
つまりは薄毛になりやすい状況が様々な面で当てはまってしまっているので全てが原因になっているかと思います。
クリニックなどで診てもらうのも良いと思いますよ。
確かにクリニックで診てもらうとなると質問者さんの想定しているような流れにはなるかと思います。
が恐らくどこのクリニックでも同じで言葉の使い方が違うだけだと思います。
ただ恐らくそういったクリニックで処方される薬はミノキシジルやプロペシアなどだと思いますが副作用の可能性もあるのでそれは承知の上でといった感じですね。
あと、よく聞くのは毛髪ではなく体毛が濃くなってくるということです。
それで後悔されている人は多いですね。
クリニックで医薬品を処方してもらうのは良い方法だとは思いますがそういった副作用の面も考えておいたほうが良いですよ。
イクオスなどの育毛剤と生活習慣の改善に努めていくことで頭皮や髪の状況も全て良い方向に向かっていくこともあります。
イクオスに関してはアルガス2など、配合成分的にみて今現在、世の中に出回っている医薬部外品の育毛剤の中ではトップクラスの育毛剤だと思うので良い効果は得られると思います。
ただクリニックに通うにしてもイクオスを使用するにしても生活習慣が乱れたままではあまり良くないです。
それでも生活習慣の改善ってみんな簡単に言うけどかなり難しいですよね…喫煙者が今すぐ禁煙!なんてとても難しいことだと思いますし毎日晩酌している人が強から禁酒!なんていうのも難しいと思います。
食生活にしても毎日の食事で必要な栄養を考えるのはなかなか難しいことです。
ですので一度に全部の改善をしようとするとパンクしてしまうのでひとつずつ出来ることからはじめてみると良いです。
無理しすぎると薄毛の原因にもなるストレスが溜まってしまうので無理のないようにがんばってみて下さい。
ただ何にしても根気は大事です。
根気の部分に関しては無理してでもがんばるしかないです。
薄毛の改善は根気が必要です。
根気良くがんばって下さいね。

失礼します。
何か参考になるものがあればと思い、回答させて頂きます。

自分は今、大阪梅田中央クリニックという美容外科で薄毛治療をしています。
自分もクリニックを選ぶときにいくつか回りましたが、確かにすぐに治療を始めないと手遅れになるみたいなことを言ってくるクリニックもありました。
でも、やはりまずは専門家に診てもらった方がいいと思いますよ。
いくつか回って専門家から複数の意見をもらうことをお勧めします。
自分はHARG療法を初めて7ヶ月目です。
髪が確実に増えてきているので安くはないですが、個人的にはいい治療法を見つけたと思っています。

不要な回答であればご失念ください。>

スカルプDとかモンゴ流シャンプーみたいな育毛シャンプーって頭皮が痒くなったり…

スカルプDとかモンゴ流シャンプーみたいな育毛シャンプーって頭皮が痒くなったりしませんか?フケが出やすい頭皮なので育毛シャンプーをどれにすべきかで悩んでいます。
髪や頭皮に優しくて良いシャンプーがあれば教えてください。

頭皮に優しいタイプのシャンプーはけっこう売られていますが、実際に使用してみると痒くなってしまったりフケが増えてしまったりといった経験は私にもあります。
私はネット通販限定のイクオスブラックシャンプーを使っているのですが痒みやフケで悩むことはなくなりました。
ですがどんな商品でも言えることですけど私が効いたからあなたも効く!というわけではありません。
それでも可能性としては高いと思いますよ。

育毛シャンプーと言う事は、
抜け毛薄毛禿げにお悩みかと、
それなら、阿修羅シャンプーで調べると分かるかも知れません。>

薄毛対策にチャップアップが効果あると口コミで知って使ってみたけど1年使った結…

薄毛対策にチャップアップが効果あると口コミで知って使ってみたけど1年使った結果、効果なしです。
これは自分の使い方が悪かったのでしょうか。
ちゃんと使用方法を守っていたのですけど。
ミノタブやプロペシアを処方してもらったこともあるのですが副作用が出てしまって中止した経緯もあるのでゆっくりでも安全に対策できる育毛剤を探しているのです。
他に良い育毛剤はないでしょうか?

正しい使用方法で1年使用して効果が出なかったのであれば見切りをつけて中止しても良いかと思います。
ミノタブやプロペシアで副作用が出てしまったのですよね?だとしたらやはり医薬部外品の育毛剤で安全に対策するというのが妥当かと思いますが根気は大事ですよ。
チャップアップ使用時と同じように1年ぐらいは見たほうが良いかもしれません。
もちろん効果が出るものは半年ほどしたら効果を感じることができるかと思いますが。
現状の医薬部外品の育毛剤ならイクオス、ポリピュア、ブブカなどが評価高いですよ。
中でも特徴的なのはイクオスのアルガス2という新成分ですね。
ただ、育毛剤だけに頼っていてもダメですよ?生活習慣も改めた方が良いです。
そういったこともしっかりと意識しての薄毛対策だと私は思ってます。

早速の回答ありがとうございます。
1年前のチャップアップ購入時にもイクオスやポリピュア等と購入を迷ったのですが、やはりこのあたりの育毛剤
が良いのですね。
アルガス2という成分は自分でもネットで見ていて気になっていたので今一度ポリピュアやブブカなどとも比較してみてイクオスの購入を検討してみます。
あと、仰る通りですね。生活習慣も変えていかないと。多少は意識はしていたのですけどもっと徹底してみます。
ありがとうございました。>

Deeper3Dを使ってダメでREDENという育毛剤5ヶ月近く使ってますがこれも効果…

Deeper3Dを使ってダメでREDENという育毛剤5ヶ月近く使ってますがこれも効果が感じられていません。
リデンシルという成分が良さそうな気がしていたのですけど私には合っていないみたいです。
今は他の育毛剤に買い換えるつもりでいろいろと探しているのですがおすすめの育毛剤があれば教えて頂けませんか?

リデンシルは毛包の成長がミノキシジルより期待が持てると言われていますが比較実験対象が少なかったりしるので正確なデータではなさそうですね。
もう一点気になるのがリデンシルには薄毛の原因になる5αリダクターゼを抑制する効果が無いということです。
これでは大きな効果は期待できないかと思います。
他に買い換えるのならばリデンシルとは別の成分のアルガス2という成分が配合されたイクオスをおすすめしますよ。
アルガス2ならばリデンシルに欠けている部分も備わっていますし高い効果を望めるはずです。
個人的な主観ですが、病院などでの治療ではなく育毛剤で考えているのならばイクオスが良いと思います。

リデンシルよりイクオスのアルガス2という成分の方が薄毛対策には良さそうな成分ですね。公式サイトでもアルガス2のこと見てみましたが良さそうです。教えて頂きありがとうございます。>

フィンジアの成分のキャピキシルは逆効果だという記事を見ました。

フィンジアの成分のキャピキシルは逆効果だという記事を見ました。
フィンジア購入を考えていたのですけどに戸惑ってます。
キャピキシルってそんなに危険な成分なんですか?

フィンジアの成分のキャピキシルは当初『ミノキシジルの3倍の効果』を謳ってましたが現在は公式サイトからそのような謳い文句は無くなっています。
(ミノキシジルとはリアップなどに含まれる発毛成分で有名な成分です)つまりその謳い文句は嘘、もしくは語弊があるから公式サイトにそんな謳い文句を載せてはいけませんといった指示があったのでしょう。
この時点で私の中ではフィンジアに対する信頼性はかなり薄くなりました。
今はキャピキシルにピディオキシジルという成分を配合したとして進化を謳っています。
ですがそういった機関から指摘されて消去させられるような謳い文句を載せるような商品は信頼できません。
また後々になって指摘されて消去させられるような表記があるかもしれないので。
藁にもすがる思いで育毛剤を探している人はそんな謳い文句に釣られて購入してしまいます…私はそういった観点からフィンジアは危険と考えています。
天然由来成分で副作用の危険性の少ない『M-034』が配合されているチャップアップやイクオスの方をおすすめしますよ。
イクオスに関してはM-034に海藻エキスのペルベチアカナリクラタを配合した新成分の『アルガス2』という成分がキャピキシル以上の効果だと話題になっていますしチャップアップも成分量が増加しているみたいなのでチェックしてみては如何でしょうか。

キャピキシルは割と有名ですね。
ただ逆効果というのは大袈裟な気はします。

ただキャピキシルに配合されているムラサキツメクサの成分でダイドセンとゲニスタインがあるのですが、それが更年期障害の軽減に効果があると言われながらも過剰摂取でガンのリスクが高まったり不妊に、なってしまった例も報告されているとのことなので軽視はできませんね。

副作用等でフィンジアの購入に戸惑っているようなら完全無添加の育毛剤にしてみてはどうですか?
チャップアップやイクオスといってものがありますよ?
参考までに。>