育毛剤にイクオスとチャップアップがありますがM-034の含有量は…

現在チャップアップを半年程使用していますが、先日友人にイクオスという育毛剤を…

現在チャップアップを半年程使用していますが、先日友人にイクオスという育毛剤を勧められました。
イクオスを調べてみたところ、アルガス2という初めて見る成分が入っているようでした。
海藻エキスの組み合わせのような成分らしいのですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?初めて見た成分なのでちょっと心配です。
詳しい方教えてください!ちなみにチャップアップは今のところ変化なしなので、乗り換えようか検討中です。

アルガス2はM-034とペルベチアカナリクラタという海藻エキスをミックスして相乗効果を得た成分のようですね。
M-034は、チャップアップやブブカにも含まれ、ミノキシジルと似た血管拡張作用や、毛母細胞の活性が得られる成分とされています。
ペルベチアカナリクラタは非常に高い保水力と細胞の再生能力があるとされ、他に類のない海藻由来のイソフラボンであるマリンイソフラボンも含有していると言われています。
あまり詳しくありませんが、女性用の高いエイジングケア化粧品などに使用されたり、高級エステで使われることもあるようです。
心配というのは副作用などの面でしょうか?それでしたら、医薬品ではありませんから副作用はないですし、海藻由来の成分ですから肌にも優しいと思いますよ。
(だからといって誰にもまったくトラブルが起きないということではないのでご留意ください)M-034だけよりも、プラスαのあるアルガス2の方が効果は期待できるでしょうし、イクオスの方がチャップアップよりも安いです。
チャップアップの効果に満足していないなら試してみるのは良いかもしれないですね!

スカルプDの効果がイマイチだったのでイクオスに変えようと思ってます。
イクオス…

スカルプDの効果がイマイチだったのでイクオスに変えようと思ってます。
イクオスって効果ありますか?使ってる人が居たら回答お願いします。

スカルプDは薬用シャンプーですが、育毛といよりは抜け毛の予防する効果ぐらいしかないでしょう。
雨上がり決死隊の宮迫博之さんが、スカルプDを使用して髪がフサフサになったかのようなCMに出演していましたが、ヤラセだった疑いが濃厚です。
⇒http://balconyny.com/category33/発毛促進をする育毛剤として、育毛クリニックなどではAGA(男性型脱毛症)治療薬のミノキシジルやプロペシアなどの医薬品を処方します。
医薬品によって数ヶ月から半年くらいで目に見える効果が現れることから、AGA治療薬を信奉する人が多いのも事実です。
しかし、それらの医薬品は本来育毛剤として製造されたものではありません。
ミノキシジルは高血圧症の治療薬、プロペシアは前立腺肥大症の治療薬として製造されたものです。
そのため、ミノキシジルの方は低血圧や頭皮の炎症など、プロペシアの方は男性機能の障害などの副作用や後遺症が出てきます。
私も育毛クリニックでプロペシアを処方してもらったことがありますが、外国では勃起障害の後遺症で医療訴訟が起きていることを知り、使うのを止めました。
それ以来、私は医薬品のAGA治療薬ではなく、天然成分配合の育毛剤をいくつか試してみました。
市販されているリアップは、ミノキシジルが含まれている医薬品ですが、私は頭皮に炎症が起きたので使うのを止めました。
また、人気が高いチャップアップを半年ほど使用しましたが、私のような50代の頭頂部ハゲにはまったく効果を感じられませんでした。
育毛剤は半年くらい使ってみないと効果が分からないため、市販の育毛剤はまったく効果がないと言う人もいますが、そうではありません。
市販はされていなくとも通販で購入できる天然成分配合の育毛剤の中には、AGA治療薬よりも安全で強力な育毛剤があります。
私は、昨年から発売されていたキャピキシル育毛剤を使っって3ヶ月ほどで頭頂部のハゲに細い髪が生えてきたので、これは上手くいくかもしれないと思って使い続けていたら、半年ほどでハゲが目立たないくらまで改善しました。
イクオスは、昨年9月に大リニューアルしました。
チャップアップと同じ「天真堂」という製造元で作られています。
⇒http://balconyny.com/category3/イクオスもチャップアップも「ソヴール08」という育毛剤が原型となっています。
チャップアップの方は原型から改良していったのですが、イクオスは原型のままでしたので、あまり人気はありませんでした。
ところが、イクオスは昨年9月の大リニューアルで新成分のアルガス-2、髪の毛の成分であるアミノ酸を16種類、エイジング(老化防止)効果のある成分などを配合し、さらにナノ化(超微粒子化)をして育毛成分が頭皮や髪に吸収されやすくしました。
新成分のアルガス-2は、昆布や渇藻が原料となっていますが、AGA治療薬やキャピキシルより強力だと言われています。
イクオスを使用している人々の口コミを見ても、今までの育毛剤よりは、はるかに効果があるようです。
質問者の方の薄毛がどの程度かは分かりませんが、イクオスを継続して使っていけばかなり改善できると思います。
購入される際は、定期購入されるとよいです。
定期購入のほうがお値段がずっと安くなるからです。
定期購入しても、次のお届け予定日の10日以上前に解約することができます。
また、サプリメントを付けてもチャップアップなどよりも格安で購入できるので、今もっとも人気の高い育毛剤です。
よろしければ、私の頭頂部ハゲが改善できた体験をふまえて育毛剤についてまとめたサイトがありますので、ご覧になってみてください。
⇒http://balconyny.com/

育毛剤は、医薬品>医薬部外品>化粧品の順に
効果があるわけではありません。

医薬品には副作用や後遺症が出ますので、
くれぐれもご注意ください。

⇒http://balconyny.com/category1/
>スカルプDやイクオスは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。
私の場合はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリドとミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されていますのご参考までに)>スカルプDやイクオスといった市販の育毛剤は一般的に薄毛抑えたり、発毛促進といった効果はほとんど得られません。
育毛剤では頭皮環境を整える「薄毛予防」が主な効果となっています。

そのため、将来的に薄毛が不安で今から予防したいということであれば、問題ないかと思います。

また、薄毛の状態によって治療法も異なるため、他の人が聞いたから自分にも効果があるということも決してありません。
※質問者さまの考える効果がはっきりわからないので答えになってないかもしれません。すみません。

こちらに薄毛の原因に関して書いてあったので参考にどうぞ
https://www.otokolab.com/archives/20/>どれもこれも効果なんてないよ!効果が有ると思い込んでるだけ。ゴメンね。>

そもそもブラックシャンプーってどんな種類がありますか?

そもそもブラックシャンプーってどんな種類がありますか?個人的にはイクオスブラックシャンプーを買おうと思ってます。

一番新しいのでいえば、「イクオスブラックシャンプー&トリートメント」既存として、「プレミアムブラックシャンプー」がありますね!ネットでさがしてみたら分かると思いますが、ブラックシャンプーってまだまだ少ないようですね!

現在シャンプーの購入を考えてます。
イクオスブラックとチャップアップとu-maで迷…

現在シャンプーの購入を考えてます。
イクオスブラックとチャップアップとu-maで迷ってますが、どれががいいですか?イクオスはトリートメントとセットでしか買えないようですこし高そうな気がしますが。
補足今使っているシャンプーが刺激が強い成分が入っていることを知り、チャップアップの購入を考えてます。
シャンプーに育毛効果はないといいますが、気休めでもいいので、、、今使っている刺激の強いやつよりチャップアップの方方がもっと薄毛になるってこともあるんですか?

私はアンチシャンプー派です。
いろんな広告におどされて、取っ替え引っ変え変えました。
結果ピリピリしたり、赤みが出たり。
結論、お湯で流したら、頭皮の状態が良くなりました。
是非広告に迷わされずに試して見てください。
本来人間が持っている、常在菌が関連してるようですね。
今は、ネットで調べられますから、是非、納得が行くように調べてください。

イクオスサプリEXは栄養機能食品だから普通の健康食品としてのサプリよりも良いっ…

イクオスサプリEXは栄養機能食品だから普通の健康食品としてのサプリよりも良いって聞いたのですけど本当ですか?イクオス育毛剤と並行して使うと育毛効果アップしますか?

一般的にイメージするであろうと思われるサプリメントは栄養補助食品・健康補助食品と言われています。
栄養機能食品は成分の含有量などが国の定める一定の基準をしっかりクリアしているサプリです。
ですのでサプリの中では良い方だと思います。
イクオスサプリで身体の中から育毛に関わるサポートをしていくことで育毛剤の効果も発揮しやすくなるのではないかと思います。

育毛剤、

育毛剤、ネットで出てる、イクオス、チャップアップ、ブブカは同じ会社から販売されてますが、イクオスは一番安いです。
育毛効果はいかがですか?

自分は今年の4月頃、チャップアップからイクオスに乗り換えました。
育毛剤単体で言えば製造元も同じですし、この3つはそこまで差がありません。
であれば、一番安いイクオスにしようと思ったのがきっかけです。
元々効果は実感していたので、値段が安くなって満足していました。
それに、先月末頃に届いた定期コースからはイクオスのサプリメントも無料で同梱されていましたよ。
ノコギリヤシと亜鉛が入っているのと、必須アミノ酸のメチオニンを推しているようです。
成分的に見ても、1万円近くで抱き合わせで販売しているチャップアップのサプリメントとそんなに違いがあるようには思えませんし、3つの中ではイクオスが一番おすすめかなと思います。

効果ありますか!ありがとうございます。イクオスにします。>

ビタブリッドCヘアーが効かなくて他を探したらイクオスの成分のアルガス2が気に…

ビタブリッドCヘアーが効かなくて他を探したらイクオスの成分のアルガス2が気になりました。
M-034を更にパワーアップさせたような効果って考えれば良いのですか?

そうですね。
イクオスのアルガス2は旧イクオスに配合されていたM-034にペルベチアカナリクラタというエキスを独自比率でブレンドし、更にスサビノリエキスも配合したことでとても秀でた成分になりました。
M-034自体がミノキシジルと同等の発毛促進効果があると言われていたので進化したアルガス2はそれを上回ってると考えても良いと思いますよ。
育毛剤を探しているのならイクオスを選択するのは正解だと思います。

現在イクオス育毛剤を使用し5ヵ月。

現在イクオス育毛剤を使用し5ヵ月。
大変喜ばしいことに、頭頂部の薄毛が目立たなくなってきた。
そろそろ使用を中止しようかと思っていますが、使い続けた方がいい?使用をやめる機会はいつ頃かな?

おお!おめでとうございます!!!金銭的に余裕があるなら、もう少し続けた方が良いと思いますよー。
というのも、今は育毛剤やサプリのおかげで髪の毛と頭皮、体内環境がやっと元気な状態に戻ってきつつある…という状況だと思います。
車だったら坂道でアクセルをふかして一生懸命加速し始めたところ。
そこでガソリンの供給を急にやめたら、一気に失速してしまいますよね。
せっかく順調に走り出したのですから、軌道に乗るまでもう少し使い続けた方が良いと思います。
前に専門家の人が、「使い続けていると効果がわかりづらく感じて、使ってる意味はあるのかとか、やめようかなと思うけど使っているのといないのでは全然違うんですよ。
やめてから後悔しても遅い」と言ってましたよー!これは育毛剤のことではなかったけど同じことが言えるんじゃないでしょうか。

まずは薄毛改善おめでとうございます。でもまだ目立たなくなってきた程度ならイクオスの使用を中止するのは早いと思いますよ。

まだようやく頭皮の地盤が固まってきた程度だと思うのでここから更に継続して健康な頭皮に仕上げていくべきだと思います。

脅かすつもりはないですけど中途半端に中止したらまた薄毛が進行しはじめる可能性もありますので。

もう少し継続して使用してみてから再度育毛剤の使用を卒業するかどうか判断してみては如何でしょうか。>

イクオスは全く効きませんよね?ここの評判に騙された方いますか?

イクオスは全く効きませんよね?ここの評判に騙された方いますか?ミノキシジルより効くという評判を見て購入しましたが、全く効かないどころかむしろ抜け毛が大量に増えました!マジでやめた方が良いですよ。
これを持ち上げている回答者は全員、イクオスの業者の人間です。
試しに回答一覧を見てください。
ほとんどの回答が他の育毛剤を貶して、イクオスを持ち上げています。
イクオス業者の特徴:他の育毛剤を異常に貶す・どんな回答も必ずイクオスを絡めてくる・質問者は単発質問がほとんど(自作自演)、複数していたとしても、イクオスの事しか聞いていない。
カテマスのyucyopaなどが代表格です。
他にも単発のアカウントでイクオスステマをやりまくっています。
これから購入を検討されている方は本当に気をつけてください。
補足早速、単発垢が食いついてきましたね。
閲覧数9で回答2って必死過ぎて草

いろいろ回答を見てみました。
たしかにちょっと怪しい回答もありますが、あなたの回答の方が他業者さんがネガキャンしているようにしか思えないものばかりでした。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_ansdetail.php?writer=ktjsd…というか、育毛剤やサプリメントは成分を見れば効果があるかどうかは分かりますよね。
育毛剤はココ数年でかなり進化しましたが、サプリメントに関しては効果のある配合量など多く情報が出回ってるので、その辺をみながら比較するのが一番です。
客観的に見た意見としていいますが、サプリメントに関しては市販品の中ではイクオスがいいですよ。
こう書くとまた業者だの何だの言われるかもしれませんが、入っている「配合量」をちゃんと比較しただけのあくまで結果です。
2位はボストンでその次の3位はプランテルのサプリですかね。
それ以上の効果を求めるのであれば、副作用の危険性を考えながらAGA外来で処方されるプロペシア等を飲むべきです。

yucyopaって人の回答見てみたけど、スカルプDとかも進めてませんか??
別にイクオスだけを推してる感じでもないと思いますけど…

自分の思い込みだけで人のこと悪くいうの良くないと思いますよ^^
なんかつらいことでもあったんですか?イクオス使ったけど毛が生えなかったとか。

だったらイクオス叩くより、さっさと解約して他の育毛剤試すなりAGA外来駆け込んだ方が良いと思いますw>

育毛剤にイクオスとチャップアップがありますがM-034の含有量はどちらが多い…

育毛剤にイクオスとチャップアップがありますがM-034の含有量はどちらが多いのでしょうか。

イクオスの方が多いと思います。
しかし、リニューアルしたブブカと比べるとブブカの方が多いようです。
以前は、他の育毛剤よりもM-034含有量が多いのが、育毛剤のイクオスでしたが。


M-034はミノキシジルとほぼ同じ効果を現すことが実験でも分かっていて、今最も注目されている育毛成分の一つなのです。
そしてブブカはリニューアルしてからM-03の含有量が従来よりも6割程多くなり、この含有量は業界第1位、世界初だとも言われています。
具体的にチャップアップとブブカにどれくらいのM-034が含まれているかについて公式サイトに記載はありませんが、リニューアルする前の内容が同じだったということはリニューアル後にはブブカの方がチャップアップよりもM-034の含有量が60%多いということです。

そうでですかブブカというのが一番ですか、価格が問題だな。>