イクオス、フィンジア、チャップアップなど人気の育毛剤が多数ありま…

イクオスの公式サイトを見ていたらイクオスサプリを買えばプラス180円でイクオ…

イクオスの公式サイトを見ていたらイクオスサプリを買えばプラス180円でイクオス育毛剤も購入できるみたいなことが書かれてました。
本当に180円でイクオスが買えるのですか?

イクオス育毛剤が180円で購入出来るというのは公式サイトを見たのですか?だとしたらもう少しそのページを見た方が良いと思いますよ。
ちゃんとわかるように大きく説明がしてあったはずです。
イクオスサプリEXのみを定期コースで購入する場合はずっと4800円で購入出来きます。
ですが別で『イクオスサプリEXとイクオス育毛剤本体のセット』という定期コースがあり、そのコースの初回限定金額が4980円となっています。
この金額差が180円ですね。
つまりサプリのみを購入するよりも180円プラスしてイクオス育毛剤もセットで購入した方がお得ということです。
ただこの金額は初回限定なので2回目以降は8980円となります。
初回はお試しでの使用と考えた方が良いですね。
45日間の全額返品保証も付いているので割と安心してセットの定期コース購入が出来ると思います。

他の人も回答してますけど、公式サイト見たら
サプリだけで買う値段+180円で、育毛剤も買えちゃうから、セットの方がお得なんじゃない?っていう話みたいですよ!

イクオスは大丈夫そうだけど、初回500円で次回から1万円を6回継続お約束とか詐欺まがいのことやってる会社もあるから気を付けたほうがいいですよ!

めちゃくちゃ安いのには絶対なにかウラがあるから!!>初回は180円プラスでイクオスとサプリのセットが購入できるってことじゃないのー?>

育毛剤のイクオスとタバコのアイコスって関連性は無いですよね?

育毛剤のイクオスとタバコのアイコスって関連性は無いですよね?どっちも英語だとIQOSという表記なのですが。
タバコのアイコスは害が少ないということで評判ですけど血行が悪くなってハゲるという可能性はあるのでしょうか。
愛煙家なので血行の心配をするのは今更といった感じですが最近抜け毛が増えてきたのでタバコを吸って悪くなった血行を育毛剤でカバーしてみようかと思ってます。
禁煙できる気が全くしないので血行促進の為にも良い育毛剤があれば教えて下さい。

育毛剤イクオスとタバコのIQOSは関係ありませんよ?そして育毛剤でメジャーなのはチャップアップ、ポリピュア、イクオス、ブブカあたりですね。
血行促進の為の成分は育毛剤ならほぼどの育毛剤にも入ってると思います。
なのでまずは上記から1つ選んで半年ほど試してみてはどうですか?私はブブカを半年使ってさらにポリピュアを四ヶ月、そして今はイクオスを使ってます。
イクオスでようやく育毛効果を実感できたのでこのまま定期コース継続するつもりです。
相性もあるかもしれないのでご自身で色々試されてみてはいかがでしょうか。
最後に、私は禁煙5回ほど失敗して禁煙を断念しました。
喫煙者には辛い世の中ですね。

自分もぶっちゃけ最初はそれで気になりました!

アイコスとイクオスだし、全然関係ないみたいですね。
残念ながらアイコスはもってないんですが、イクオスは持ってます。
血行促進効果は期待できるみたいですよ!
けっこうオススメです。>

イクオスは育毛効果が高いと言われてますが、チャップアップも高いと言われており…

イクオスは育毛効果が高いと言われてますが、チャップアップも高いと言われております。
どちらがいいのでしょうか?でも、イクオスは口コミが良いやつと悪い奴が多々あるですが、それに比べチャップアップは悪い口コミが少ないと自分では感じましたが、実際どちらなのでしょうか?

イクオスは医薬部外品ですので、予防効果程度しか効果は見込めませんよ。
育毛剤は今ある毛を育てるもの、発毛剤は髪を生やすもの。
医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。
AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。
私の場合はいろいろ探したあげくに病院でプロペシアを処方してもらうのと同じくらいの費用で、プロペシアの有効成分フィナステリドとミノキシジル、シャンプーやサプリまでセットになったものを見つけたのでそれを利用しています。
(「育毛ハック」というサイトに紹介されています)まずは病院で処方してもらって副作用など大丈夫なのを確認できたら通販に移行するのも手だと思います。

チャップアップとイクオスはライバル商品と言って良いでしょう。

どちらもリニューアルを重ねて効果を高めていますので、その時その時でどちらが良いかが変わってきます。

以下の質問や回答にも書かれている通り、現時点(2016年12月17日)では、イクオスの方が効果は上だと思います。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316777587…

私もイクオスがリニューアルする前はチャップアップを使っていましたが、今はイクオスを使っています。
使い始めて3ヶ月ですが、頭頂部の薄毛にはかなり効果ありましたよ。>育毛シャンプー等は医薬品ではないため薄毛予防が限界です。

質問者さまが薄毛の予防、対策をお考えということでしたら、
どちらを選んでも問題はないと思います。
また、育毛剤と併用することで効果を高める方法がこちらに記載していますのでよかったらどうぞ
https://www.otokolab.com/archives/1371

また、現状薄毛で悩んでいるということでしたら、
専門の病院でお薬を処方してもらうことをオススメします。>ぶっちゃけ育毛成分はほぼ共通しているのでどちらでも対して変わりません。
ちなみに育毛と発毛という言葉は厳密に違いがあって、薄毛の改善とされる効果は発毛になります。
日本では薬事法があり、ちゃんと効果が認められないと発毛効果があると言えないことになっています。
両者とも発毛するという表現は使われていないはずです。

http://harg-aga.com/04_othercure.html
ちゃんと発毛したいのであればこちらに載っているプロペシアやミノキシジルなどを使いましょう。>

1年前、イクオスを使って抜け毛が減って、薄毛の進行が止まったのですが、最近イク…

1年前、イクオスを使って抜け毛が減って、薄毛の進行が止まったのですが、最近イクオスがリニューアルしたと聞きました!また使おうと思うのですが、新しいイクオスを使っている人はいますか?使った感想教えてほしいです!

母が使ってるんですけど、かなりいいみたいですよ!新しいイクオスにはエイジングケアに効果がある成分とかも配合されているみたいで。
あと抗酸化とか抗糖化を抑える成分もあるみたいですね!gkj6r125さんの性別がわからないのでアレですが、女性の薄毛は年齢によるものも大きいみたいなので、いい感じだと言ってました。
あと、ノズルの形状が変わって使いやすくなったとも言われました。
私も試しに使ってみたけど、確かに旧タイプのものよりも液ダレとか、液の出る量がわかりやすくてよかったです。
サプリも進化したらしいので、気になってるなら再開してみたらどうですか?私も産後脱毛とか気になったら、買ってみるつもりです!…妊娠の予定すらないですが(笑)

nojistadorさん

へー。
女性の方でも良いと感じてるんですね!

先程サポートセンターに電話してイクオスの定期コース再開しました!!
ノズルの形状が変わったことや、サプリも新しくなった旨色々と教えてもらいましたし、頭皮に関する相談にものってくれて凄く親切にして頂きました。

>私も産後脱毛とか気になったら、買ってみるつもりです!…妊娠の予定すらないですが(笑)
頑張ってください(笑)

ご丁寧にありがとうございました。>育毛剤は人によるところが大きいので、

実際に効果を感じられているのであれば、新しいイクオスを試してみる価値はあるのではないでしょうか。

gkj6r125さんが1年前に使っていて、今は使っていない印象を受けるのですが、
何か不具合があったのでしょうか?

特に問題がなかったのであれば、リニューアルしたイクオスを使う価値は高いと思いますよー>イクオスは怪しすぎますね。

私も前に使っていましたが、全く生えませんでした。

そもそも「アルガス2」ってどういう成分で成り立っているかご存知ですか?
「ミツイシコンブエキス」と「ペルベチアカナリクラタ」です。どちらも海藻です。

しかし、ミツイシコンブエキスは従来のイクオスに配合されていました。

つまり今回の新処方で配合されたのはペルベチアカナリクラタという成分だけという事になります。
このペルベチアカナリクラタ、化粧品等にも配合されることがありますが、主に保湿剤としてです。

メーカーが発表したミノキシジルより生えたというデータも『千葉頭皮環境研究会調査データ』という訳のわからないところが調べておりましてキーワード検索してもイクオス以外ヒットなし。

ここまでいえばどんな製品かもうわかりますよね。

質問者様は前のイクオスで生えたという事ですので、もしかしたら今回のイクオスでも生えるかもしれませんが。

おとなしくミノキシジルかキャピキシルを使う方がいいです。。。

ソース
http://hatumou-life.com/algas-2_iqos/>なんか最近イクオスって話題だなー
インチキ育毛剤だから効果ないだろ!

って思ったんだけど、試しに使ってみたら、めっちゃ髪の毛にコシが出てめっちゃ嬉しー

20代でも効果あったのねw>使ってはないけど、イクオスで薄毛の進行が止まったのであれば、もう使う必要はないのでは?

新しいイクオスは「アルガス2」という成分が入っているみたいですね。
今別の育毛剤を私は使っているのですが実感ないので、イクオスにしてみましょうかね。>

新イクオスとブブカのどっちを買おうかまよっています!

新イクオスとブブカのどっちを買おうかまよっています!他にも効果がありそうな育毛剤ってありますか?

新しいイクオスとブブカであれば、イクオスの方が効果があるのではないでしょうか。
配合成分の量はイクオスの方が多いですし、リニューアル時期も遅いので競合と戦って勝てるような内容にしていると思います。
効果は期待できるかと。
また、サプリメントもイクオスの方が配合成分数も、成分の入っている量も多いですし、値段も安いですね。
総合的に考えると、イクオスの方がコスパが良くて効果も期待できるかと。

ブブカと新しくなったイクオスだと、比較するまでもなくイクオスの圧勝です。
現状出ている市販の育毛剤の中では間違いなくイクオスがトップだと思いますよ。>

髪の増毛にプロペシアとイクオスはどちらの方が有効でしょうか?また、他に良い方…

髪の増毛にプロペシアとイクオスはどちらの方が有効でしょうか?また、他に良い方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします

プロぺシアとイクオスではタイプが違うと考えたほうがいいですよ。
他の方の回答でんもあるようにプロペシアなどは薄毛の改善に用いられています。
効果としても人さまざまだと思いますが、他の方の回答でもあるように副作用などかなりデメリットもあります。
長期的にお金も根気も必要です。
イクオスも長期的に根気は必要ですがデメリットは少ないです。
副作用の可能性も少ないです。
プロペシアをずっと使い続けるか、イクオスで安全に頭皮環境を整えていくのか?個人的には後者をおすすめします。
医薬部外品の育毛剤は効果ないという人も居るかと思います。
育毛剤もいろんなメーカーからいろんな種類が出ているので、効果がない!といわれるような育毛剤が多いのも確かだとは思います。
そういった固定概念を持っている人も多いと思います。
ですけど、育毛剤の中でも有益な育毛剤はあると思いますよ。
その中でもイクオスは信用しても良い育毛剤だと思っています。
成分数も成分バランスもとても良いと思うのでプロペシアの使用に迷うのであればイクオスは良いと思いますよ。
他にはやはり睡眠・ストレス軽減・食生活・適度な運動。
これはかなり大事です。
こんなこと改善しても意味ない!と思うかもしれませんが日々の積み重ねはとても大事です。
生活習慣や食生活で不摂生ばかりしている人が大きな病気にかかりやすいと言われることが多いですよね?それと同じです。
不摂生な習慣がついてしまうと薄毛になりやすくなります。
イクオスの使用と平行して上記のような生活習慣を徹底して改善してみたほうがいいと思います。
あとは根気ですね。
がんばってください!

AGA治療は、列記とした、厚生労働省の、国が認めた、ハゲの治療薬です。

AGA専門治療は、毎日欠かさず、
プロペシア薬、も、ザガーロ薬、も、
服用して、37ヶ月目から、本格的な効果が出ます。

この二種類の、服用薬、以外は、
塗り薬、リアップ(ミノキシジル)も含めて、
厚生労働省の、国が認めた、
正式な、ハゲの治療薬では、有りません。

※、効果の判断は、38ヶ月目以降、の、
マル3年2ヶ月目に、判断して下さい。

●、マル3年間の36ヵ月間は、抜け毛体質の、改善の為に
必要な期間です。発毛しても、抜け毛サイクルは改善しては
イマセンので、体質改善まで、マル3年間の36ヵ月間での、
継続が、できなければ、確実に、抜け毛は止まりません、ので、
頭髪がフサフサになる事はアリマセン。

厚生労働省の、国が認めた、AGA治療を、
患者が勝手な思い込みで、1年程度で、
頭髪がフサフサになると、思い込み、
結果、不平、不満を、苦情に、している事が多いのです。

※、自分の場合は、プロペシアですが、
フサフサに、なる迄に、マル11年間は、要しマシタ。

私の、経験的には、頭髪の脱毛が完全に止まり、
その上で、
頭髪再生が、完全達成が、できるまで、
辛抱が、出来るか、?
カネが、続くか?
自分の頭髪との、消耗戦での戦いデス。>

育毛剤のイクオスはリニューアルされてから薄毛に対して凄い効果出るようになった…

育毛剤のイクオスはリニューアルされてから薄毛に対して凄い効果出るようになったって口コミなどで見たのですけど本当ですか?今使用している育毛剤が全然効かないのでイクオス変えようかと思ってます。

旧イクオスと比較するとリニューアル後のイクオスはかなり大幅に変化しています。
成分数が2倍になり、旧イクオスで有名だったミノキシジルに匹敵する結果が出たと言われているM-034という成分を進化させ、アルガス2という新成分を開発し、配合されています。
口コミなどでもやはりリニューアル後のイクオスはかなり評価高いですね。
私自身もかなり良いと思っています。
2017年のモンドセレクションでも金賞を受賞したそうなので世界的にも認められていることになります。
今使用している育毛剤がどんな育毛剤かはわかりませんが、効果が出ていないのならイクオスを使ってみる価値はあると思いますよ。

イクオスで効果が出ている人に質問です。
育毛剤特有のスースーした刺激や匂いって…

イクオスで効果が出ている人に質問です。
育毛剤特有のスースーした刺激や匂いってけっこうありますか?

イクオス使用者です。
頭皮がスースーと感じる育毛剤が多いですけどイクオスはあまりありませんよ。
匂いは全然気になりません。
私も購入前は匂いなど臭かったら嫌だなと思っていたのですけど実際に使用してみると全然臭くなかったです。
イクオス購入を迷っているのですか?私はイクオス購入前にチャップアップとどっちを購入しようか迷っていたのですけど今ではイクオスにして大正解だったと思っています。
参考までに。

イクオス、WAKA、スカルプD、どれが良いですか?

イクオス、WAKA、スカルプD、どれが良いですか?私も妻も薄毛で悩んでいるのですが二十歳になる息子も髪が少なくて将来薄毛になるんじゃないかと心配です。
息子の為にも今の内に薄毛予防対策をと思い、育毛剤を探しているのですが種類が多くどの育毛剤が良いか迷っています。
今のところ候補としてはイクオス、WAKA、スカルプDです。
この中だとどの育毛剤が良さそうですか?

WAKAは漢方などで使われているような生薬成分100%の育毛剤でセンブリエキスや冬虫夏草などの有名なものが多く配合されています。
漢方のような独特なニオイがするらしいのでニオイを気にする人は避けた方がいいかもしれません。
スカルプDのスカルプジェットダブルイソフラボンと称して2種類のイソフラボンを配合しているのは強みになっているように思います。
イクオスは病院で薄毛治療の為に処方されるミノキシジルに匹敵すると言われていたM-034という成分を改良してアルガス2という成分を独自配合しています。
これはかなり話題になっていますね。
上記3つの中ですと今のところイクオスが成分的に1番良いのではないかと思われますよ。

<<<警告>>>
使い捨てIDによる自作自演のステマです。

この後ヤクザが経営するインチキ育毛剤販売サイトを宣伝する内容が書き込まれ、それがBAになる予定です。

BA回答に貼られたURLには悪質なウイルスが仕込んであり、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なインチキ業者の宣伝に騙されるな!!!>

イクオス、フィンジア、チャップアップなど人気の育毛剤が多数ありますが、育毛に…

イクオス、フィンジア、チャップアップなど人気の育毛剤が多数ありますが、育毛に有効な成分が多いのは3つの中のどれですか?購入の参考にしようと思います。

「有効成分数」ということであればフィンジアは育毛剤ではないので、有効成分は0で、イクオスとチャップアップは3つです。
※キャピキシル・ピディオキシジルは有効成分ではなく、ただの化粧品の成分です。
そういうことではなく、育毛剤に配合されている成分の数ということであれば、育毛剤単体だとチャップアップ>イクオス(>フィンジア)です。
サプリメントの配合成分はイクオス>チャップアップです。
フィンジアはサプリはありません。
育毛剤とサプリ両方のセットだとイクオス>チャップアップになります。
どちらの会社も、育毛剤とサプリのセットでの販売を推奨していることを考えると、育毛に有効な成分(有効成分以外も含む)の量が最も多いのはイクオスですね。

チャップアップもイクオスも似たような成分だったような…

フィンジアはキャピキシジルだったかな?なんか危ない成分が入っているというのはネットで見たことあります。>