リアップとチャップアップでどちらが良いか悩んでます。 2つ使った方…

こんくらいのやつでも、湯しゃんとかで回復しますかね、チャップアップのサプリも…

こんくらいのやつでも、湯しゃんとかで回復しますかね、チャップアップのサプリも取り始めました

頑張ってください(@^▽^@)

リアップとチャップアップでどちらが良いか悩んでます。

リアップとチャップアップでどちらが良いか悩んでます。
2つ使った方、いらしましたらご教示の程宜しくお願いします。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。
その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。
内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。
「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。
お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert

リアップです。頭皮マッサージをお忘れなく。>基本的には発毛効果が見込めるのはミノキシジルだけかと思います。
一番は個人輸入でタブレットを服用するのが確実ですが塗布するならミノキシジルのなるべく濃いものになると思います。
リアップよりも濃いポラリスなどアイドラッグストアなどで購入すれば尚効果が得られると思います。>

フケが止まりません。

フケが止まりません。
毎日お風呂に入っていますが、(夏は微かですが)年中フケが出ます。
痒みも時々あります。
体の肌質は特に弱いわけではありませんが乾燥肌です。
頭皮が乾燥してフケが出るのではと思っています。
今のところ困るほどでは無く、気になる程度なので病院には行ってません。
家庭で手に入る頭皮を潤す素材などはありますでしょうか?また、これは病院に行った方がいいのでしょうか??

頭皮が乾燥すると皮脂が過剰に分泌されます。
皮脂は頭皮や髪を守るため必要なものですが、必要以上に蓄積すると酸化して汚れとして毛穴に詰まったり、フケになります。
フケを防ぐには、頭皮を乾燥させないで、健康な状態(頭皮を一定量の皮脂が覆い、皮脂が頭皮を外的刺激から保護)に保つことが必要で、頭皮の保湿が大切です。
スカルプシャンプーのチャップアップシャンプーがいいですよ。
頭皮ケア! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)余分な皮脂・汚れを落とし、健康的な頭皮頭髪環境を保ちます。

頭皮環境を本当に健やかに出来れば改善出来るかも知れません、
私もほとほと困っていた者ですが、それで殆ど出なくなりましたから、
究極的健やかで検索して見て下さい。>

育毛剤のブブカで頭皮が赤くなって痒みも出ててきたのでてっぺんハゲの対策ができ…

育毛剤のブブカで頭皮が赤くなって痒みも出ててきたのでてっぺんハゲの対策ができなくなりました。
頭皮の赤みと痒みが治まったら他の育毛剤を使いたいのですけどブブカより痒みとかの副作用が少なくて効果も高い育毛剤って何がありますか?

ブブカを使用して赤みや痒みが出てしまったのならば使用は中止したほうがいいですね。
他の育毛剤だとイクオス、チャップアップ、ポリピュアなどもありますが使用したことはありますか?イクオスは新成分のアルガス2などが世間的にも評判が良く個人的にもとても優秀だと思っています。
効果には個人差があるので『絶対』はありませんがイクオスはとてもおすすめできますよ

アルガス2について調べてみたのですけど凄く効果ありそうですね。
イクオスを使ってみることにします。>

男性に質問があります。

男性に質問があります。
30才になる兄に育毛剤をプレゼントしようと思っているのですが、プレゼントされたら嫌でしょうか?また、効果はあるのでしょうか?よろしくお願いいたします。

いくらくらいの育毛剤をプレゼントする予定でしょうか?育毛剤は市販に売っている数千円ほどの育毛剤から、ネットからしか買えないチャップアップをはじめとする1万円ほどの育毛剤まであります。
前者はほとんど効果がないと言っていいです。
気休め程度にしかならないということです。
後者は長期間(少なくとも半年以上〕使用し続けてやっと効果が出てきたかな?と思えるようになります。
私は育毛剤をプレゼントされたらすごく嬉しいです。
是非プレゼントしてあげてください。

ビタブリッドcヘアーで副作用(頭皮湿疹のような)が出てしまいました…。

ビタブリッドcヘアーで副作用(頭皮湿疹のような)が出てしまいました…。
頭皮の状態が落ち着いたら他の育毛剤を使ってみたいのですが、合う合わないは個人差があると思いますが、頭皮に優しい副作用が少ない育毛剤ってありますか?

ビタブリッドCヘアーのビタミンCを頭皮に浸透させることだけに特化した育毛剤ではなく、育毛効果のみならず副作用に対する気遣いもしっかりと行われている育毛剤が良いですね。
現状、副作用の心配の必要が無い育毛剤は沢山出ていますがフィンジア、イクオス、チャップアップなどが良いと思いますよ。
いずれも安心して使用出来るとは思いますが私の評価としては客観的にみてイクオスが一番良い印象です。

育毛剤で口コミの良い期待ができる商品を教えてください。

育毛剤で口コミの良い期待ができる商品を教えてください。
30代の男性です。
最近、抜け毛が気になっていて育毛剤の使用を始めようかと考えています。
育毛剤を使用したことのある友人がいない為、リアルな育毛剤の口コミがないため知恵袋を利用してみました。
初心者でも安心して使用できる育毛剤で口コミで評価されているような、効果が期待できる商品もしくは、そういった育毛剤の探し方を教えてください。

以下のサイトでは口コミ評価が高い育毛剤の最新情報がランキングでわかりやすく解説されていますので参考にしてみてください。
http://232323.xyz/私はチャップアップを2年前から使用しております。
全体的に抜け毛・薄毛が気になり使用を始めましたが、使用開始て3か月頃から明らかな違いを感じ始め、6か月くらい経過したころから会社の同僚にも驚かれるようになりました。
人それぞれ相性はあると思いますが、大事なことは薄毛や抜け毛を意識したら少しでも早く育毛剤を含め、可能な対策を始めることだと思います。
http://232323.xyz/

育毛剤の口コミで評価されている商品をお探しとのことですが、基本的に個々の相性はあると思います。
前提として成分にアルコールが含まれていたり刺激の強い育毛剤は例え口コミが良くても避ける方が良いでしょう。

日本では未承認のミノキシジルが5%を超えて配合されている育毛剤を海外から個人輸入されている方もいますが、やはりこれもリスクがあると思いますので避けた方が無難です。

まずは自分に合う育毛剤が見つかるまで色々探してみるのが良いと思います。>育毛剤を探すなら、ゆうめいなサイトですが、
「これだ!髪の毛に悩みのある方を解決するもの!」
というサイトが一番安く正規品保証がついているのでよく利用しています。>育毛剤の口コミは実際に育毛剤を使用されている方に直接聞くのが一番良い方法なのではと思います。

例え直接の友人に育毛剤を使用されている方がいなかったとしても、友人の友人や知人にはきっと育毛剤の使用者の方がいるのではないでしょうか。
その方を紹介していただき、育毛剤のリアルな口コミを聞いてみるのがベストなのではないでしょうか。
一人でも多くの方から育毛剤の生の口コミを聞いてみて下さい。>残念だけど育毛剤や育毛シャンプーはほとんど気休めと考えて問題ないでしょう。親切心を装い育毛ブログや育毛サイトのどの紹介でそのページ内に育毛商品を購入できるリンクが有ります、その商品が購入されるとおこずかいがサイト運営者に入るシステムになってます。ご注意下さい。>

今のこの時期って…抜け毛増える時期ですか!?

今のこの時期って…抜け毛増える時期ですか!?最近めっちゃくちゃ抜け毛増えて、チャップアップ聞いてるのか?ってなってます。
抜け毛の原因思いつく方いましたら回答よろしくお願いします

時期的に抜け毛は多いですよ。
私も多いなぁと思います。
チャップアップを使用されているなら初期脱毛かもしれませんね。
初期脱毛は、髪の毛の狂ったヘアサイクルを正常に戻す為に起きるといわれています。
初期脱毛で抜け毛が増えたのは薬の効果で毛母細胞が新たに発毛しようとしている、つまり薬の効果がでている証拠でもあるんです。
《一番の怖いのは》初期脱毛が起きたからといって使用を中止することです。
ただ抜け毛の量を増やすだけになってしまって、ヘアサイクルを正常にすることもできません。
せっかく薄毛をなんとかするために服用したのに努力がムダになってしまいます。
初期脱毛が起きたからといって焦らずに治療を続けてください。
やがて止まり、新しい毛が生えてきます。
《初期脱毛》の症状が現れるまで1、2週間程と言われています。
そこから1ヶ月~3ヶ月の間初期脱毛の期間に入り徐々に抜け毛が落ち着いてきます。
こちらもかなり個人差はありますが一般的には発症から1ヶ月で落ち着く人がほとんどです。

今1年くらい使っているのですが、初期脱毛って何回もあるんですか??>

30歳の男です。

30歳の男です。
父方の祖父も母方の祖父もツルツルで最近何か対策をしなければと悩んでいます。
現状は抜け毛が増えてきているような気がする程度ではあるのですが、今のうちに対策できないかといろんな会社の育毛剤を調べているのですが、正直なにを選んだらいいかわかりません。
値段も手頃でおすすめの育毛剤はありませんか?

値段が手ごろって言うのはどのくらいの金額の事をおっしゃっていますか?それによっても変わってくると思います。
~5000円くらいで探すなら、男性用は市販の大手企業から出てるスカルプエッセンスとかじゃないと難しいと思います。
~10000円でOKなら、育毛剤をメインで作ってネット通販をしている会社の製品なども購入が可能だと思いますが。
↑のものだと、有名どころであれば、ポリピュア、イクオス、チャップアップ、フィンジア等々…いろいろありますね。
抜け毛を抑えたい、という事であれば、育毛剤と言うよりもサプリメントの方が効果を期待できる場合もあります。
そうなってくると、育毛サプリの方が希望に合うのか?という感じもします。
サプリなら、ボストンやフェルサなどが有名ですね。
上記育毛剤ブランドからもサプリメントが販売されているところ(ポリピュア、イクオス、チャップ)や、育毛剤とサプリをセット販売しているところ(イクオス、チャップ)などがあります。
色々調べたうえでわからない…という事ですが、これらのようにたくさん種類があるからこそ、目的に合わせてご自身でチョイスすると言うのも良いかもしれないですね。
個人的には、サプリだけで買うならボストンかイクオス、育毛剤もセットならイクオスが一番コスパは良いのではないかと思っています。

対策を取らなくちゃって思うのであれば、育毛剤を調べるよりももっと基本的な対策を学ぶべきなんですよ!例えば頭皮マッサージとか。みんなゾンビのように育毛剤にばかり手を伸ばそうとしてますけど、これって実は異常な事なんですよ。>

育毛剤ってハゲに髪を生やすんですか?それとも髪の伸びる早さを早めるんですか?

育毛剤ってハゲに髪を生やすんですか?それとも髪の伸びる早さを早めるんですか?

血行促進と頭皮の栄養分が主な成分です。
頭皮の細胞の血行を促進することで、毛髪の細胞まで栄養分を行き渡らせ新陳代謝を高め細い毛を太く、また今の太い毛を維持することが効能になります。
なので個人的にはチャップアップやポリピュアのような液状のものより定着力のあるジェルタイプのKURO EXのような育毛剤がいいと思います。