資生堂で出している育毛ケアアデノバイタルって発毛しますか?改善有…

全国展開の美容室アースで、白髪が黒髪にもどるトニックみたいなのを、以前すすめ…

全国展開の美容室アースで、白髪が黒髪にもどるトニックみたいなのを、以前すすめられたんですが、商品名わかる方教えてください。
たしか6千円くらいだったと思います。
定価で買うのはもったいないので、安くかえるところを探したいので…

恐らく、資生堂プロフェッショナルのアデノバイタルではないでしょうか。
アースさんで扱ってるかどうかは存じませんが。
効果の程はわかりませんが、一朝一夕で結果が出るものではないので・・・。

お店に問い合わせてみては?

また安く買える所を探す、、、という事ですが、
ないと思いますよ。
基本的に美容室で販売されている商品は自社開発か問屋で購入しています。
自社開発の場合はそのお店で買うしかありませんし、
問屋の場合は問屋に行かないと美容室より安くは買えませんので、、、>

資生堂で出している育毛ケアアデノバイタルって発毛しますか?改善有効率94.1%と…

資生堂で出している育毛ケアアデノバイタルって発毛しますか?改善有効率94.1%と大変高い評価らしいです。
是非使っている方教えて下さい。
よろしくお願い致します。

改善率94.1%だったら何で医薬品認定されていないのでしょうか??自社データの数字は信憑性がありません。
本当に自信があるのなら第三者機関で「ダブルブラインドテスト」を行ないますよ。
そして94.1%という数字を大々的に公表したら薬事法などに抵触する可能性があります。
臨床データで3年で90%以上 改善データのあるプロペシアですら、宣伝では「満足度」としか言えないのですから。

「資生堂で出している育毛ケアアデノバイタル」は効くのでしょうか?

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。>

髪のケアについて

髪のケアについて髪のケアで悩んでいます。
私の髪は生まれつきかなり細く、また少し癖っ毛です。
そのため夏は汗で前髪がぺちゃっとしたり、冬は全体的にボサボサになってしまっています。
ふさわしいケアをご存知の方、アドバイスお願いします。
ちなみに夏はシャンプーを二回→毛先のみコンディショナーをしておりました。
補足髪のケアについてカウンセリングをしてくれるような場所も教えて下さると嬉しいです。
京都住みの学生ですので出来るだけ近く、値段も高すぎないのが理想です。

シャンプーを変えた方がいいですね、・アデノバイタルシャンプー・アデノバイタルスキャルプトリートメント頭皮の事、髪の事を最大限に考えて作られたシャンプー剤です。
遺伝子に作用するシャンプーなので、元の髪質関係なく髪を太く強く多くしてくれます。
学生には少し高いかもしれませんがorzカウンセリング場所はサロンで美容師さんに聞けば答えてくれます。

シャンプーのし過ぎは良くないです。

酢(米酢、リンゴ酢など)を髪の毛に馴染ませて数分おいてください。
その後、ぬるま湯ですすいだ後にレモンまたは市販のリンスやトリートメントで整えてください。

週に一度くらい酢を使うだけで違いが出てきますよ。>

薄毛には育毛剤と育毛シャンプーをつかったほうがよいと聞きました。

薄毛には育毛剤と育毛シャンプーをつかったほうがよいと聞きました。
安くて効果がいい育毛シャンプーはありますか??できれば香りがいい育毛シャンプーもあれば教えてください。
お願します。

質問読ませていただきました。
髪の毛を本気で生やしたいのなら、市販品には効果のあるものは無いかと思います。
一生懸命使用してもお金が掛かるだけです。
それなら美容室で販売している育毛シャンプーを使用した方がかえって安いかと!例えば、代表的に美容室で売れているヘアケア商品は、資生堂のアデノバイタルエッセンス(育毛剤)とアデノバイタルシャンプー&トリートメントですね!商品スペックは主にアデノシンという育毛成分が入っています。
体内成分でもありますので、副作用も全くありません。
尚且つやや低刺激に作られてますので痒みなどの肌トラブルも少ないと思いますよ!価格は定価がありますが、ネットで安く販売してますので確認して見てください。
重複しますが、市販品では髪は生えません????????

髪の毛がどんどん少なくなっていってるのですが……

髪の毛がどんどん少なくなっていってるのですが……今20代半ば一つ結びをしての量が学生時代2つ結びをした片側くらいになっています。
梳いていないのに梳いたみたいな量です。
数年前から伸ばしたいといま背中の半ばです。
一度切った方がいいのでしょうか?禿るとかそういう心配ではないのですが、髪の多いきちんとそろった長髪にしたいんです。
染髪はしていませんが(過去にはしていました)すごいくせ毛で縮毛は年2回ほどあてています。
それが原因でしょうか?シャンプーはレヴールの紫を使っています。
洗い流さないトリートメントも毛先に使ってますが、根元にはつけてません。
海藻類も好き嫌いなく食べてます。
切る以外で何か方法はありますか?また切るとしたらどのあたりまで切ると増量が期待できますか?

パーマやカラーなどは地肌へのダメージになります。
また髪へのダメージにより髪が細くなり、量が減ったと感じるかもしれません。
私は32歳からスカルプケアを始めました。
パーマやカラーのときは炭酸スパなどの地肌ケアも一緒に受けるようにしたり、スカルプケアシャンプー(レヴールならピンク)を使い、アウトバスでは資生堂プロフェッショナル商品のアデノバイタルのエッセンス(育毛剤)を使ってマッサージしています。
アデノバイタルは女性にとても効果的なようです。
一時期、新しく生えてきた髪でアホ毛が目立っていました(笑)よろしければお試しください。
髪や頭皮を紫外線や汗などの刺激からまもることも大切だし、髪が短いほうが強い髪が育ちます。
ぜひ頭皮ケア始めてみてください。
肌や髪が若いとキレイに見えます☆

髪の毛をきれいに伸ばす方法を教えて下さい。

髪の毛をきれいに伸ばす方法を教えて下さい。
165センチの身長で現在胸の下くらいまであってかなり髪は長いですが、枝毛とは無縁だった私も最近は気になり始めました。
美容院に今行くと、10センチ以上切られてしまうと思うので迷っています。
それに結構キツめのパーマもかかっています。
癖毛がコンプレックスの方もいるかと思いますが、私の場合はストレートな髪がコンプレックスなので今後もパーマはかけたいと思っています。
シャンプーやトリートメントで出来るケアや、きれいに伸ばす良い方法があれば教えて下さい!

私が腰までのパーマのかかったロングヘアです。
ストレートで真っ黒な髪がイヤで、パーマとカラーをしています。
私のスタイリストさんは痛みに厳しいので、簡単にパーマはかけてくれません。
傷めない為には、傷みにくいお薬を使ってくれ、長持ちしてくれるようにかけてくれるスタイリストさんにお願いするに限ります。
私は痛みがある時は美容液でかけられてしまいます。
(保ちは悪いですが切らなくて済むので)パーマで傷んだ髪はもう元に戻ることはないので、出来るだけダメージを避ける事が先決です(^^)シャンプー、トリートメントは「資生堂アデノバイタル」シリーズで、スカルプケアをして元気な髪が生えてくるようにお手入れしています。
タオルドライをしたあとは、美容院で薦められたモロッカンオイルをたっぷりつけ、10分位蒸し、ドライヤーをかけています。
これでいつもサラサラです。
寝る時は三つ編みをすることもあります。
枕との摩擦が避けられるかな?と思って。
スタイリストさんに話したら、「へー、そういう方法もありかー」とちょっと褒められました。
がんばりましょう(^^)

傷んでしまった髪の毛はカットするしかありませんが、折角伸ばしたのを短くしたくないなら、毛先を少しだけ(1、2センチくらいでも)カットして、伸びたらまた少しだけカットしてを繰り返して傷んだ毛を無くしていくようにしましょう。

気休めにしかなりませんがダメージ用のシャンプー使うとか、トリートメントするなどすれば、手触りやまとまり感はでると思いますので、傷んだ髪の毛があるうちはそれでしのぐ。

経験上、ダメージ用のシャンプーは髪の毛はしっとりするものの頭皮が脂っぽくなったり、痒みが出たりする場合があるので、シャンプーはさっぱり系を使い、リンスはしっとり系を使うなどして工夫してください。

傷みが有る無いに関わらず、綺麗に伸ばしたいなら毛先だけは整える程度にカットすることが必要です。>

抗がん剤が終わり髪が生えてきたのですが、くるくるとパーマがかかったような感じ…

抗がん剤が終わり髪が生えてきたのですが、くるくるとパーマがかかったような感じになってしまい、その上全然伸びません(現在、抗がん剤後10ヵ月)毛先を切れば少しは伸びるのでしょうか?髪の伸ばし方についてアドバイスを頂きたいです(´?ω?`)よろしくお願いいたします

こんにちは。
わたしも経験者です。
くるくるになりますよね。
伸びも少し遅かったかもしれません。
わたしは最終投与から約1年後に脱ウィッグしました。
そのときの長さはたぶん10~13㎝ぐらいだったと思います。
はじめてのくるくる髪に焦って縮毛矯正をかけたので橋田すがこさんのような感じに…。
その時点で毛先1㎝ほどはカットしていて、その後は順調に伸びていきました。
女性の髪形ってショートカットでもトップが長めなので、生えそろった感が出るにはおよそ20㎝~ぐらいかと。
それまでは短く、しかも段々になるのでちょっとウルフっぽくするのもありかも。
とにかく確実に伸びていくので、大丈夫だと思いますよ。
今は癖もありますがすっかりロングになって、重みで癖も緩和され、ふわっとゆる巻きになってなかなか楽です。
伸ばす方法になっているかわかりませんが、わたしは血行をよくしたほうがいいかなと、アデノバイタルでマッサージしてました。

回答をくださりありがとうございます\(^o^)/橋田すがこさん!そ…それはあまり嬉しくない髪型…!伸びが悪くて不安でしたが大丈夫なのですね(;▽;)安心しました~!地道に伸ばしていきたいと思います!あと、マッサージについてもアドバイスをくださりありがとうございます!私もやってみます~?>抗癌剤の使用され経験者です。影響が抜けるまで5年間も掛かったのです

副作用の酷いの何の!毒薬で肝心の癌には効かないのに使う医師が愚か!

昔は物凄い剛毛だったのがやっと生えて来ても細くて薄毛で恥ずかしい!

まだまだ影響から抜けるまで長く掛ります。辛抱するしかなく我慢下さい、>

頭頂部の薄毛について質問です。
僕は29歳でアレルギー持ちです。

頭頂部の薄毛について質問です。
僕は29歳でアレルギー持ちです。
頭部は痒い時や赤い時があり、ステロイドを塗っています。
母側の祖父はハゲでした。
シャンプーはリアップのリンスインシャンプーです。
最近縮毛矯正をあてたのですが、頭頂部が薄くなってきました。
色々調べた結果カークランドのミノキシジル5%を購入し塗りだしました。
二週間目ぐらいなんですが、抜け毛が増え、髪も弱った気がします。
痒みは塗る前に比べひどくなったなど変わりありません。
このまま続けても良いのか心配で質問しました。
余計な費用は抑えたく、検査はしたくないです。
フィンペシアも考えています。
良いアドバイスがあれば教えて下さい。

現役美容師のものです。
薄毛の原因は様々です。
例えば利用されているリアップは女性ホルモンが原因の方に効果を示します。
まずは医者で原因を突き止めることからだと思います。
もし遺伝子が原因なら資生堂さんのアデノバイタルという商品が80パーセント以上の実績がでてるのでおすすめです。
またシャンプー剤もノンシリコンシャンプーというのがいいです。
シリコンは頭皮に蓄積されるのでトラブルの原因にもなります

まずシャンプーは何を使っても一緒です。
よく「成分の〇〇が悪い」なんて情報がありますが
そんな成分があるなら何で厚労省はそんな成分の使用を
認可しているのでしょうか?
「〇〇が悪い」という人は厚労省以上の成分研究をしているのでしょうか?

そんなわけがありません。
縮毛矯正も人体に関しては無資格の美容師が使えるぐらいですから、
まず抜け毛などの副作用が起きる可能性は極めて低いです。

成分が毛穴などを詰まらせることもあり得ません。
皮脂がどんどん分泌されますから、毛穴が詰まったら
人間の生理現象が出来なくなりますから大変なことになります

またミノキシジルは男性型の脱毛に効くものです。
シャンプーや矯正剤が原因の可能性はまずあり得ないと
思いますが、万が一それらが原因なら
ミノキシジルは効きません。

もう少し慎重に調べましょう>