誰か答えて~~!毛髪力イノベート!!! エフリンというタンパク質は…

医療費控除について教えてください。

医療費控除について教えてください。
私は去年出産したのとその他にも医療費がいつもよりかかり、医療費控除の申告をしようと思っています。
詳しく知らなかったので期限が過ぎてしまいましたが、五年間は申告出来ると聞き、これからでも大丈夫なのかどうかが知りたいです。
あと、夫が医者からAGAの診断を受けてプロペシアを購入しました。
保険がきかずかなり高額なのですがこちらは医療費の一部としても良いのでしょうか?申告の注意点などもありましたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

・医療費の確定申告は還付申告(=税金が戻ってくる)なので、5年間は大丈夫ですよ。
(とはいえ、忘れてしまうので早めに確定申告することをお奨めします)・まだ今の時期なら近くの市の公共施設(例、市役所の出張所、公民館)などに確定申告書も置いてあるかもしれません。
インターネットからも申告書をダウンロードできます。
自宅にPCなし、近くの公共施設に置いてないとなると、おそらく税務署までとりに行くことになります。
・申告書に源泉徴収票のオリジナル&領収書を添付します。
源泉徴収票を他の申請に使うときは、新たにご主人の職場からいただくことになりますが、資料として出来上がった申請書と徴収票のコピーを手元に残しましょう。
(年に一度なので忘れます。
)・薬局の領収書であればプロペシアも通ると思う。

(ドラッグストアのリアップやイノベートも通った。


この時期の税務署は結構忙しいので領収書をよくみていない気がします。

抜け毛を遅らせる方法ってありますか?

抜け毛を遅らせる方法ってありますか?最近というか近年、抜け毛に悩んでる40代の男性です。
老化現象と言ってしまえばそうでしょうが。
少しでもその老化を遅らせることができればと思っています。
一番の希望は、抜け毛を人並みの量に減らすことです。
育毛も大切ですが、贅沢は言いません(^^;)それに抜け毛が減った場合、それは同時に育毛できてると思うからです。
ここ「OKWebの質問・回答」や「育毛・抜け毛」に関するサイトは毎日のようにまわって見て、情報を収集していますが、情報が多過ぎて、見当がつかない状態です。
「抜け毛」はある程度仕方がないことなのですが。
現状維持したいんですね。
維持できないなら、抜け毛速度を少しでも遅らせたいんです。
私が今、髪のために実行しているのは。
毎日の洗髪(シャンプー・リンス)そして、育毛剤です。
シャンプーは、「セカンドチャンス」と「プレリアップヘアコンディショナー」です。
育毛剤は「イノベート」です。
初めリンス系は、使わなかったのですが。
髪が乾燥してカサカサ状態になってしまって、切れ毛の原因になるということで、始めました。
私自身。
睡眠不足ぎみなところはありますが、結構規則正しい生活です。
それに食べ物の好き嫌いもありません。
お酒、タバコは一切やりませんが、内臓脂肪が多いです。
そこで。
抜け毛予防のために。
これだけは是非やっておきたい。
これだけはやってはいけない。
という事柄を。
それぞれ。
5つずつ挙げてもらいたいのですが。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」「抜け毛予防ガイドブック」2)男性の薄毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「AGA―news」「AGA治療ガイド」3)女性の薄毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「女性の薄毛対策」4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材~ うれしい相談サポート付き「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク5)発毛・育毛促進について、役に立つ本~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

同じく40才 毛が細くなり地肌が見えてきてます、、、、、

ズバリ個々によって合う合わないがあると思いますが

自分にあって結果が出たのでコストパフォーマンスが高かったのはコチラ 結果が全てです

http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B004PXRT52/ref=dp_olp_new?…>

質問お願いします。

質問お願いします。
現在23歳です。
17の頃から若ハゲに悩み始めました。
生え際が薄くなっています。
ずっと坊主なのであまり目立たないですが…いまやっている対策です。
1 タバコの本数を週末だけ2~3本平日は吸わない。
この調子でやめる予定。
2 頭皮が割りと脂っぽいので石鹸シャンプー(白雪の詩)で毎日洗っている。
3 毎日夜キムチ納豆を食べている。
4 週に3~4回30分程度走っている。
5 オナニーは週3回ほど6 朝、夜2回イノベートでマッサージ7 暇があるときはマッサージ8 できるだけ浴槽につかるようにしている。
他になにかやったほーがいいことはありますか?劇的に生えてくれとは思っていません。
ただ現状維持又は少しでも改善の兆しがあるようでしたらお手数ですがアドバイスをお願いしますm(__)m補足ハルカナさんのご意見もお聞きしたいです。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。
その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。
内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。
「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」で市販されています。

私もデコから上がってきたクチです。
ただ、AGAの治療には行ってません。
プロペシアは確かに発毛効果がありますが、初期脱毛と
薬を飲み続けなければならないのが嫌なので。

私の現状維持の方法としては

1.頭皮のマッサージ
2.育毛効果のあるシャンプーを使う

シャンプーを「レヴィタシャンプー」に変えてから
ギトギトだった頭皮がすっきりして(マジでびびりました)
髪にコシが出てきました。
こう書くと業者みたいに見えるでしょうが、2か月程使った私の感想です。

髪の悩みは私にもわかります。
お互いがんばりましょう!>

生まれつきおでこが広く7センチ、髪の毛も薄くて細いです。

生まれつきおでこが広く7センチ、髪の毛も薄くて細いです。
つむじの部分は、上からみると頭皮が丸見えです。
現在高1なんですが、ワックスをつけると全体の髪の毛が透けてしまいます。
5000円程の育毛剤(イノベート)も使っているのですが、まったく効果がありません。
発毛剤を買おうと思っているのですが、元々髪の本数が少ない人は発毛剤を使っても効果はないのでしょうか?また、もし少しでも効果があるのならば、どれを買えばいいでしょうか?また他に対処方はないでしょうか?プロピアやリーブ21などの答えや、諦めろ以外で何か意見をよろしくお願いします。

髪の毛が細かったり薄かったりするのは、頭皮に問題がある場合があるそうなので、皮膚科に一度行ってみるといいですよ^^わたしの父も薄いので皮膚科に言って薬をもらったら、すこし増えていました^^なので一度皮膚科に言ってみてください。

ヘアケアについて質問します。
当方30歳の男なのですが・・

ヘアケアについて質問します。
当方30歳の男なのですが・・20代後半よりかなり薄毛化が進み、今はM字額と頭頂部の地肌がかなり透けて見えるようになってしまいました。
ロンゲでごまかしているのですが、もう限界かな・・と・・いっそ五厘刈りにしてみてからヘアケアを進めようかとも考えたのですがもう2度と髪型を変える事が出来なくなりそうで今一つ勇気が出ません。
(頭の形も悪いですし・・)五厘刈りみたいに短くすると髪の発育はいいでしょうか?ちなみに育毛剤は「イノベート」サプリメントは「亜鉛」「ミレット」「ビタミンE」後、毎日豆乳を飲んでいます。
また、自毛植毛も少し考えています。
どなたかやった方は感想をお聞かせください。
よろしくお願いいたします。

髪型はロン毛より短髪がいいですね。
でも五厘とかだと紫外線をまともに受けてよくないので適度なショートヘアがいいかと。
あと育毛剤とかでいいので、つけてから毎日頭皮を動かすようにマッサージしてあげて、シャンプーも頭皮の汚れを搾り出すようにもみ洗いしてあげてください。
それを継続してると髪の毛が薄くなるのをおさえてくれて、髪の毛1本1本がしっかりしてきます。
ただすぐに効果が出るものではないので根気よくがんばってください。

私は、50歳の女性ですが、去年、ヘアカラーでかなり脱毛し、ハゲかかりました。
頭皮が見えてきていましたし、かぜが吹くと本当にヒヤヒヤでした。韓国のボウボウ石鹸を{宣伝じゃないです}使ったらその日から髪の抜け毛が止まりました。ちょっと、高いのですが、あのハーブ石鹸は、効きました。今は、ほとんど、普通です、おかげで。
他にも効くハーブ石鹸があるかもしれませんが。>ごりんであろうとロン毛であろうと髪の伸び、太さ、濃さはかわらないんだから、すきな髪型にすればいいんじゃない。

金持ちで、まめなら何でもためすのがいいね、俺は金も少ないし、毎日育毛剤つけるのもやんなっちゃたからもういいやってあきらめてる。

自家植毛屋さんにたっぷりとお給金をやってやることを覚悟して、費用と効果を比べて考えてね。
32歳の薄毛に悩む群馬県人より>