薄毛対策にチャップアップが効果あると口コミで知って使ってみたけど…

チャップアップとリアップはどちらが効きますか?

チャップアップとリアップはどちらが効きますか?ネットを見てるとチャップアップは何処にでも出てきますが、何故にそんなに効くのに世間でもっと有名にならないのですか?リアップはテレビでCMしてるので安心感がありますが、チャップアップはいまいち信用できません。
ただ、私がその業界を知らないからだけかとも思うので実際のところを教えていただきたいです。
因みに現在、リアップを2ヶ月使用してます。
(効果らしい効果は未だに見られません)

チャップアップは気休めにしかなりません。
リアップをお使いのことですが頭皮マッサージをきちんとしていますか?帽子、毛染め、タバコなどは厳禁です。
その他有酸素運動をして毎日一本納豆巻きを食べることをおすすめします。

筋トレしてから抜け始めた気もします。有酸素運動ではなく、筋トレです。筋肉をつけると男性ホルモンが増えて抜けたりしますか?
タバコも本数が増えました。これまで20本/日だったのが25本/日程度ですが。
どうでしょうか?>チャップアップは医薬部外品=厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が、一定の濃度で配合されていて、治療ではなく防止や予防を目的のものが該当します。
リアップは医薬品の中でも効果が強い第1類医薬品=病気の治療を目的としたもので、厚生労働省より配合されている有効成分の効果が認められています。
この分類からしてリアップの方が上です。

ただし、その分副作用のリスクなども第1類医薬品の方が高いので、専門家の指導のもと服用する必要があります。
自分は広島中央クリニックというところで育毛剤ではなくHARG療法という治療を受けているんですが、こういったところだと専門的なアドバイスをもらえますし、リアップの有効成分ミノキシジルが配合されているカークランドなども処方してもらえます。>チャプアップはただの水です。
お金がもったいないですよ。>「リアップ」 継続してお使いください。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。

お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert>

薄毛対策でチャップアップを1年、Deeper3Dを8ヶ月使ったけど効果が感じられなくて…

薄毛対策でチャップアップを1年、Deeper3Dを8ヶ月使ったけど効果が感じられなくて無駄金を使ってしまったと後悔しています。
その後に病院でミノキシジルタブレットを処方してもらったけど頭皮が赤くなったりと副作用が出たので止めました。
もうこのまま薄毛が進行していくのを黙ってみているしかないのですか…まだ諦めたくありません。
もう一度育毛剤でチャレンジしてみようと思っているのですけどおすすめはありますか?※自分の中で「これは効きそう」みたいな育毛剤はすでに決まっているのですけど他の人のおすすめと同じであれば買いたいと思っています。
なので敢えて自分で決めた育毛剤の名前は書いてません。

チャップアップもDeeper3Dも質問者さんには合わなかったのかもしれないですね。
ですが無駄金だったかどうかはわかりませんよ?もしもそれら育毛剤を使用していなければ今頃もっと悪化していた可能性もあります。
ただ、まだ諦めずに育毛剤をお探しだということでしたら私ならばイクオスを選びますね個人的には現状の育毛剤ではイクオスが1番良いと思っているので他の人にもイクオスをおすすめしています質問者さんがもうすで自分の中では決めているという育毛剤が何なのかはわからないのでなんとも言えませんが最終的にはご自身の判断なので他の育毛剤で考えていたのでしたらそれを使うのも良いと思いますよ。

自分が考えていたのもイクオスだったので同じ意見が聞けて安心しました。
回りくどい質問をしてしまい申し訳ありませんでした。
最後、イクオスに賭けてみようと思います。>

リアップX5プラス、ポリピュア、チャップアップだったらどれがいいですか?このへ…

リアップX5プラス、ポリピュア、チャップアップだったらどれがいいですか?このへんの有名な育毛剤を使おうと思っています。

チャップアップを半年ほど続けています。
髪にコシが出て抜け毛が減った気がします。
サプリメントもずっと飲んでいますが、購入時にサプリとセットにしようかどうか迷って、色々調べたらチャップアップのサプリメントは髪への有効成分がほかの育毛剤のサプリより多いとか錠剤数が多く、コスパも良いことがわかったので飲んでいます。
相互効果を期待しています!チャップアップ http://wispers.info

チャップアップの定期購入すると解約できないような話聞いたんですけど、どうなん…

チャップアップの定期購入すると解約できないような話聞いたんですけど、どうなんでしょうか。
他の育毛剤とかも定期だと何かしら制約あるんですかね。

育毛剤によっては定期コースの回数縛り(最低●回は買わないと解約できませんみたいなやつです)があったりしますね。
かなり小さい字で書いてある詐欺まがいのところとかもあるみたいなんで注意した方がいいと思います。
チャップアップに関しては、解約できないわけでは無いようですが、私の知人が解約の連絡をしたらかなり電話で引き留められたという話はありましたw偶然かもしれませんが、他にもネットで解約の電話を掛けたら折り返し連絡が来て、いろいろと提案をされたという話も見ましたし…。
買ってみなければわからないところはあるかもしれないですが、不安なようであれば口コミなどいろいろ見てから購入した方がいいかもしれないですね!

解約はいつでも心配なく出来ますよ。>

チャップアップとイクオスどちらがオススメですか?

チャップアップとイクオスどちらがオススメですか?因みに今チャップアップシャンプーと育毛剤を使ってます。
サプリは使ってません。
イクオスの育毛剤とサプリに変えようか悩んでます。

チャップアップとイクオスの育毛剤とサプリの成分を調べてみました客観的に見比べてみたのですが成分数的にイクオスの方が良いかと思います。
単純に成分数が多いだけであるならばイクオスの方が良いとまでは回答できません。
ですがイクオス独自のアルガス2という成分に期待が持てそうな気がきます。
他にもイクオスブラックシャンプーに保湿力がヒアルロン酸の6倍もあると言われているスイゼンジノリ多糖体が配合されているのも決め手の1つですね。
チャップアップも良いとは思うのですが検証した限りだとイクオスの育毛剤とシャンプーの方が良いであろうというのが私の見解になります。

単純にどちらがいいかと言われたら、イクオスでしょうね。
育毛剤の成分はそれほど変わりませんが、サプリとセットのコスパがいいし。

こちらのブログでチャップアップとイクオスの比較記事がありました。

http://fanblogs.jp/protecthair/archive/52/0

イクオスのAlgas-2という成分が未知数なのがやや心配ですが、もともとはチャップアップのM-034に別のものをブレンドしたという成分なので、少なくとも悪くなっている事は無いと思います。

ただ他の方もおっしゃっているとおり、今現在チャップアップを使用していて効果を感じているのなら無理に変える必要はないと思います。
どんなにいい育毛剤でも人によって合う合わないの個人差がありますので、せっかく合っている育毛剤をやめるのはもったいないです。>イクオス使用者です。

もしも今現在チャップアップの育毛剤とシャンプーで少しでも効果が出ているのならばそのまま継続したほうがいいですよ?

効果を感じることができていないのならばイクオスにしてみるのも良いかと思います。チャップアップと似た成分も入ってますがアルガス2という独特の成分も入っていて良いです。
私の場合はイクオスで良い結果が出ています。

ただ、チャップアップで効果が出ていないのならばイクオスをオススメしますがもしも効果が少しでも出ているのならそのままチャップアップを継続するのが無難かと思います。>ぶっちゃけ主要な成分はあんまり変わらないです。
医薬部外品で使える成分で薄毛への効果が期待できる成分はそんなにありませんからね。
使用感とか栄養成分とかそのあたりの差くらいです。

自分は広島中央クリニックってクリニックでハーグ療法を受けて改善させましたけど、結局のところクリニックで相談が一番早いです。>

育毛剤チャップアップについて質問です。

育毛剤チャップアップについて質問です。
チャップアップを使い初めて1ヶ月過ぎましたけど、髪が太くなりません。
抜け毛はシャンプーのときに10~15本くらいしか抜けてないような気がしますあくまでそのときしか抜け毛をみないので。
シャンプーで15本は抜けすぎですか?ネットや友達にも聞いてもだいたいそんなものなどと言いますが…またチャップアップは全体に役30プッシュと書いてありますが、前頭部と頭の上のみに朝夜×15回を1日に2回してます。
後ろ髪だけつけてません。
マッサージはしてますが、しかし1日に30プッシュだと2週間くらいでなくなります。
なので半プッシュをして頭皮に馴染ませてます。
また髪を洗って乾かした後につけてます。
これもあってますか?またチャップアップをつけてマッサージをして5分くらい放置して乾かしてます。
これはネット調べですが。
マッサージは指を頭皮につけたまま頭皮をグリグリしてます。
擦らないです。
しかし着けた後に髪を乾かすとシャンプー後に髪を乾かした感じとは少し違い髪が湿ったようになります。
そのせいで前髪が変になったりします。
何方がチャップアップを御使いのかたは是非使い方を教えて下さい。
また何ヵ月目で効果が現れたなども教えてくださると助かります。

使用経験者です。
初めて買った時にチャップアップに同封されていたカタログのような説明書をよく見てみると、1ヶ月の使用では抜け毛が減る程度の効果しか期待できないようです。
髪が太くなるのは2-3ヶ月使用してからのようなニュアンスで書いてあったように思います。
http://xn--u9j9eudib2jc5gy110bujd71nit0c.net/これを書いた方は、1ヶ月の使用で抜け毛さえなにも減らなかったというケースです。
この方は平均して50本くらいは抜けてるみたいですね。
一ヶ月で効果ありそうにHPの宣伝では書かれていますが、説明書にはまずは数ヶ月の使用と書いていますし、実際はなかなか難しいみたいです。
そういう私もチャレンジ中ですが、、3本目で気持ち抜け毛が減ったかな…と思うくらいです。
プッシュ方法はなるべく頭全体に成分を行き渡らせる必要があるので、後ろ側もまんべんなくプッシュしたほうが良いと思います。
ただ髪が湿ってヘアスタイルにも影響が出るくらいということは、明らかにつけすぎだと思います。
私も使った手前、30プッシュというのはかなり多い量だと思い、頭全体でも20プッシュ弱におさえています。
チャップアップはアルコールが入っているので、あまりつけすぎると、頭皮が荒れるなど別の症状が起こる可能性もあるので、頭の面積は人それぞれ違うので、規定量はあくまで参考に、まずは頭全体にほどほど行き渡る程度にプッシュしたほうが良いと思います。

チャンプアゲッソンリットはあまり良い話聞きませんよ。特に抜け毛が増えたという話は聞きませんが、効果的な問題です。使い方云々も関係ないでしょう。>

チャップアップとイクオスどちらがいいですか?

チャップアップとイクオスどちらがいいですか?

イクオスもチャップアップも最近リニューアルされたので、成分数は大差ないです。
どちらも抗酸化や糖化を防ぐような成分を追加している点、評価できますね。
ただ、期待値で言えば元々チャップアップやブブカ、イクオスにも配合されていて評価も高い成分「M-034」を更に進化させた「アルガス-2」が入っている分かなり上です。
(チャップアップとブブカはM-034のままです)サプリは含有量や期待度が高い成分の配合数を総合しイクオスが圧勝しています。
今まで一番人気だったボストンサプリも含め、下記サイトで比較もされているので、参考程度にご覧になっては。
http://hairgrowing.net/iqos/iqos_supple.html

チャップアップとポリピュア、バイタルウェーブを使ったことがあるのですけどつむ…

チャップアップとポリピュア、バイタルウェーブを使ったことがあるのですけどつむじハゲに対しての効果はイマイチでした。
他に良い育毛剤ってありますか?できれば副作用が出そうなものは控えたいのですけど病院で薬を処方してもらわないと無理ですか?

チャップアップ等の3種類の育毛剤を使用したことがあるみたいですが、これはそれぞれどれぐらいの期間使用していたのでしょうか?効果の有無に関しては半年ぐらい様子を見てからの判断が良いですよ。
使用期間はわかりませんが副作用のリスクを避けたいということですのでイクオスを使用してみてはどうでしょう。
イクオスにしか配合されていないアルガス2という成分がとても優秀です。
薄毛治療薬として有名なミノキシジルに匹敵する効果があると言われたM-034を進化させて出来上がったのがアルガス2です。
病院でミノキシジルやプロペシアなどの治療薬を使用しない方法を選ぶならイクオスを使ってみるのが良いと思いますよ。
ただ、もしも正すべき生活習慣があるなら見直して下さいね。

チャップアップという育毛剤を使用してみようと思います。

チャップアップという育毛剤を使用してみようと思います。
40代男性ですはげてませんが全体的に薄いです。
(特に額の右の生え際、中学の頃から)効果はあるのでしょうか?補足回答ありがとう効果なしですか?では、体験談などは嘘なのですか?

チャップアップは意味なかったですプロペシアにしてくださいhttps://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html

効果はありません。金をドブに捨てることになります。>あるわけないでしょう。>

薄毛対策にチャップアップが効果あると口コミで知って使ってみたけど1年使った結…

薄毛対策にチャップアップが効果あると口コミで知って使ってみたけど1年使った結果、効果なしです。
これは自分の使い方が悪かったのでしょうか。
ちゃんと使用方法を守っていたのですけど。
ミノタブやプロペシアを処方してもらったこともあるのですが副作用が出てしまって中止した経緯もあるのでゆっくりでも安全に対策できる育毛剤を探しているのです。
他に良い育毛剤はないでしょうか?

正しい使用方法で1年使用して効果が出なかったのであれば見切りをつけて中止しても良いかと思います。
ミノタブやプロペシアで副作用が出てしまったのですよね?だとしたらやはり医薬部外品の育毛剤で安全に対策するというのが妥当かと思いますが根気は大事ですよ。
チャップアップ使用時と同じように1年ぐらいは見たほうが良いかもしれません。
もちろん効果が出るものは半年ほどしたら効果を感じることができるかと思いますが。
現状の医薬部外品の育毛剤ならイクオス、ポリピュア、ブブカなどが評価高いですよ。
中でも特徴的なのはイクオスのアルガス2という新成分ですね。
ただ、育毛剤だけに頼っていてもダメですよ?生活習慣も改めた方が良いです。
そういったこともしっかりと意識しての薄毛対策だと私は思ってます。

早速の回答ありがとうございます。
1年前のチャップアップ購入時にもイクオスやポリピュア等と購入を迷ったのですが、やはりこのあたりの育毛剤
が良いのですね。
アルガス2という成分は自分でもネットで見ていて気になっていたので今一度ポリピュアやブブカなどとも比較してみてイクオスの購入を検討してみます。
あと、仰る通りですね。生活習慣も変えていかないと。多少は意識はしていたのですけどもっと徹底してみます。
ありがとうございました。>