育毛 髪の毛が薄くなり困っていますが、ちなみにアデノゲンを使用して…

抜け毛が気になります。
育毛に良い方法があれば教えてください。
また、以前テレビ…

抜け毛が気になります。
育毛に良い方法があれば教えてください。
また、以前テレビで豆腐に唐辛子をかけて食べると良いことを見ましたが、どんな食べ物が良いのか教えてください。

同感!同感!同感!同感!同感!男性にとって抜け毛は、大問題ないよりは、あったほうがいいよねあったものが、なくなるのは嫌だ頭皮の脂を落とすシャンプーででいねいに洗い発毛・育毛剤をいろいろ試すその人に合う合わないがあるらしいので・・・今のところリアップとアデノゲンを交互に使っていますどれがいいのでしょうか・・・食べ物を考える食生活や睡眠や生活習慣そのものも大切らしいですねでもなかなか・・・私もよい方法を知りたいです

テレビとか育毛剤は信用できません。
http://fm7.biz/2f23
しかし、これは効果絶大です。>

育毛剤で、どれを使ったら良いかで悩んでいます。

育毛剤で、どれを使ったら良いかで悩んでいます。
1)リアップ2)スカルプエッセンス3)風池どれがベストでしょうか?私は現在30代中盤で、まだ人に指摘されたことはないのですが元からデコが広いため「ハゲ始めてないか?今のうちから予防すべきか?」と考えています。
20代中盤から「広がったかな?」と気にし始めたわりには、あまり変化はない気はするのですが…気になります。
20代後半にアデノゲン等を使ってみたのですが何の効果も感じなかったので、育毛剤・養毛剤は使わない時期の方が多かったです。
しかし、ハゲ始めているような気もするし、始まってなくても予防や対策は必要だろうなと。
(頭頂部は問題なし)そこで専門家に相談してみたのですが…3者3様の回答だったので、どれにすべきか悩んでしまって…。
1)皮膚科医の推薦はリアップ。
ハゲに効果のあるのはミノキシジルだけ。
人によってはかぶれたりの副作用もアリ。
予防として使っても問題なし。
→ただ、心臓に疾患がある人や高血圧の人は注意って感じなので、血液に混ざって前進に流れるわけだし激しい薬なのかな?と不安な気もしています。
先生の言い方では軽い口調で使ってみても全然いいと思うよ、って感じでした。
http://www.taisho.co.jp/riup/また、リアップを使う場合はどれを使うのが良いでしょうか?(×5やプラスやジェットなど)2)総合病院内の美容整形科の先生の推薦はスカルプエッセンス医療機関専売品。
アンチエイジング商品の会社。
配合成分…フラーレン・センブリエキス・ビワ葉エキス・ザクロ果皮エキス・ダイズエキス・ゲンチアナ根エキス→今はこれを使っています。
買って少し使って中断、今はまた使い始めて1本目がなくなりそうなところです。
効果はあるのかないのか判断できないので…またこれを買うべきか悩み中。
もうしばらく使わないと効果って分かりませんかね?http://www.may-flower.co.jp/ メイフラワーhttp://salon-skc.shop-pro.jp/?pid=43153344 商品情報3)漢方などを取り扱ってる薬局の薬剤師の推薦は風池他の2つに比べると値段はかなり安い感じがします。
有効成分…β-グリチルレチン酸、センブリエキス、クジンエキス→この薬局の人には、このリスブラン社のものを勧められます。
シャンプーもこの会社の「めどきシャンプー」で、2年ほど使っていました。
効果を実感できなかったので、最近「ウーマシャンプー」に変えました。
http://lisblanc.jp/-gift_for_3000_fuchi.htmlどれも専門家の言葉ではあるので迷ってしまいます。
2と3が病院や薬局が取り扱っているので病院と製薬会社との関連性もあるのかな…と感じるのに対し、1は先生の意見ってだけで直接売ろうとしてるわけではないあたりの信憑性は高い感じはします。
「ミノキシジル」に対する期待感と不安感で迷ってる感じです。
もちろん個人差や相性もあると思いますが、詳しい方の意見やお勧め、使ってみた感想などを教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

そもそもみんなが悩む薄毛はほとんどがAGAですから予防のために薬を塗布しても服用しても意味がないと思いますよ。
予防のためにしても症状の出始めが遅くなるなんてデータは存在していませんから。
症状が出始めたら1)です予防で使っても問題なしなのはなしでしょうが、ヘアサイクルが乱れていない人が使用してもリアップの有効成分であるミノキはヘアサイクルを伸ばすのが最大の効能ですから意味がないでしょう2)3)の有効成分は一応「有効成分認可」されていますが効果なんて微々たるものです。
その証明にそれらはすべて「医薬部外品」ではないのですか??薄毛に悩む もしくは予防のためにそんな商品を薦めるのは意味が不明ですね。
試しに2)3)の医師や薬剤師にそれらを使って予防になるという明確なデータが存在するのかと聞いてみてください。
そんなのはないと言うはずです

質問者さんの言う通り、ミノキシジルは毛細血管を通って全身にまわります。
心臓疾患や高血圧の人が注意なのは確かですが、ミノキシジルの使用で心臓疾患や高血圧になる人達がたくさんいるんです。
リアップやロゲインなどの使用を中止した後に、循環器疾患や高血圧が改善したり、治った人達がいます。
戻らないと思われていた心臓肥大が小さくなったりするくらい副作用が強いものなんです。
他にも全身に副作用はありますし、自分が1番怖いと思っているのは自律神経失調症になってしまうことです。
それに初期脱毛や、副作用を感じても継続して使用しないと抜けてしまうことを考えると、リスクが高すぎると思います。
質問者さんは、まだ薄毛の進行を感じていないようですので、なおさらではないでしょうか。
根本的にミノキシジルが予防や対策になるとは思えませんし。
ホルモンに働きかける薬は危険です。
健康第一だと思いますので、予防や対策はよく睡眠をとることや、食生活などの基本的な生活週間に気をつけることがやはり大切だと思います。
使うシャンプーやシャンプーの仕方など、出来るだけ薬に頼らないのが人生を健康に楽しむには必要なことだと考えています。
とりあえず自分のまわりには、ミノキシジルの使用で明確にいい方向に向かった人はいません。
それと濃度が高ければ、それだけ副作用が出る可能性は上がるようです。
濃度の高いものの販売により、1%でまだ副作用がきていなかった人でも、早期に副作用を感じる人達が多いみたいですよ。>リアップは知り合いが使っていて、効果があると言ってましたね。
2のスカルプですが、センブリが入ってますね。センブリは1000回、煮てもまだ苦いことからつけられた名前です。毒素を排出するというか。
今はあまりに苦くて使いませんが、昔はお腹が痛くなったりしたら、センブリを煎じて飲みました。あと、ゲンチアナも有名ですね。度忘れしましたが、だいたいにおいて、身体から毒素を排出するものが配合されていますね。民間療法ですが、以前からそれなりに使われているものばかりです。
3もセンブリが入っていますね。今って、添加物とか多いですからね。
普通、センブリって煎じて飲むのですが、蒸気が立ちますね。あれも身体にいいんですよ。分子ですからね。鼻から吸収するでしょう。
お好み次第ってところですね。
私ならリアップとセンブリかな。煎じて飲みますね。>

18歳が育毛剤を使っても大丈夫ですか。

18歳が育毛剤を使っても大丈夫ですか。
今年大学受験でストレスがたまっているせいかよく髪が抜けます。
オススメの育毛剤を教えて下さい。
できれば安く手に入るので

美容師です。
まず、ストレスですね、あと毎日頭皮を、きれいに育毛シャンプーとトリートメントで洗い、育毛剤でマッサージしてください。
あと、たんぱく質をとり、睡眠不足だと抜ける毛は多いですよ。
資生堂のアデノゲンがお薦めです。
安くて、髪が生えなければ意味がないですよね。

日本製で厚労省が唯一?認可の育毛剤だそうです。
私も試しましたが、効果絶大です。ずばり早く出会っていればよかった。
というのが本音。なんでCMとかやらないんだろ↓
http://www.moshimo.com/article/342925/48806>

育毛剤・発毛など取り扱っているメーカー名、わかる限りでいいんで全部教えてくれ…

育毛剤・発毛など取り扱っているメーカー名、わかる限りでいいんで全部教えてくれませんか?効果とかはどーでもいいので!リーブ21・アデランスってそうでしたっけ?

リ-ブ21は“店舗での発毛サポ-ト”、アデランスは“かつら”じゃないですか?一番有名なのは大正製薬の「リアップ」最近、「リアッププラス」になりました。
製品名だけども・・・カロヤンガッシュ(無香料) 黄金宮 薬用毛髪力INNOVATE(イノベート) パディーリーフシャンプー&ヘアトニック インセント モウガ 薬用アデノゲン ルシード皮脂コントロール サクセス フラバサイト ブローネ薬用育毛エッセンス 薬用育毛アロメール 薬用加美乃素 カミノ21 薬用スカルプDシリーズ インセント

育毛剤ってどれがいいの??

育毛剤ってどれがいいの??どれを購入したらいいかわかりません;;現在35才M字がベジータ(byドラゴンボール)のようになってきましたシャンプー後の抜け毛が激しく心配;;枕にはそれほど抜けてはいない。
若干の年齢的な薄毛を感じています。
今は抜け毛予防のサクセススプレーを入浴後に使用ドライアーはほとんど使いませんミディアムヘアの短めといった感じ。
入浴後の濡れ髪のボリュームのなさに凹みます(苦笑)もっと生えてきて欲しい!と思うのは額の生え際くらいでこれ以上の「さよなら」を防ぎたいのです。
アデノゲンやリアップが有名ですが通販サイトでは高評価でも実際amazonなどで見ると「効果なかった」とのひとつ☆だったり・・・どれが一番よいのでしょうか?裕福なわけではないので美容機関にはかかれないしできるだけコストは抑えたいのが正直です↓格安購入できるサイトなども知りたいです^^*よろしくお願い致します。

素人のアドバイスですと単なる主観でしか、回答をしませんから、あまり信用をしないほうがよいです。
せっかく 国が素人にもわかりやすく、科学的な分析に基づいて商品分類をしてくれていますから、素人の「これが良かった」というアドバイスより数段信憑性があります。
その分類は「医薬品」「医薬部外品」「化粧品」という分類です。
薄毛の場合はある一定数に効果があると国が認定した「医薬品」を使いましょう。
薬局にあるものであれば「リアップ」です。
(カロヤンも医薬品ですが、リアップに比べると期待度は低いようです)もしくは皮膚科医で処方してくれる「プロペシア」ですサクセスは「医薬部外品」ですので効果を期待するのは非常に難しいです。
効果はないとは言いませんが極めて低いでしょう。
薄毛は病気としても考えている人もたくさんいる時代です。
美容関係は人体に関しては素人ですから必ず薬剤師か医師に相談してください

スぺクトラルDNCがいいと聞きます
実際知人は増えてきたように思いますし知人いわくクリニックでも扱ってる所があるらしいです

知人はクリニックだと高いから個人輸入代行で買ってました>自分の兄が本当に生えてきたことをお話します。 まず最近は病院で相談するとプロペシアという薬が処方されます。 これは悪い男性ホルモンを最終段階で壊してくれるそうです。 それを飲み続けてあとは薬局で売っている柑橘系の育毛剤(4000円前後)をやっていたみたいですよ。 半年見てなかったのですが会った時、別人のように生えてました。 それを周りに公表しやりはじめた方でも同じようにはえてきちいますよ。 個人差はあると思いますが。 悩み無用と唄っている会社等は高額すぎですもんね。 ちなみに兄は あんな会社無用とよろこんでました。>

ミノキシジル フィナステリド 以外の育毛剤で発毛することはあるのですか?

ミノキシジル フィナステリド 以外の育毛剤で発毛することはあるのですか?スペラゲン マイレーベン 毛発林 アデノゲン カプサイシン&イソフラボン …

ミノキシジルの濃度が高いと逆に抜けたなんてスレもありましたよ

全部試しましたが、ダメでした。ミノキシジル フィナステリド しか、現在ではありません。医薬品ですし、臨床も行われています。他はあくまでも、脱毛予防の域です。>

資生堂アデノゲンを使用していると塗付してからしばらくしてからテカリが気になり…

資生堂アデノゲンを使用していると塗付してからしばらくしてからテカリが気になりませんか?カロヤンガッシュではテカリませんでしたまたカロヤンガッシュと比較して後からジワリと塗った部分がスーとします。
育毛剤はプラシーボ効果かもしれませんがみなさんの感想お聞かせくださったら幸いです。

女なんで解んないんですが育毛掲示板にいろんな意見が載ってます。
よければ参考に・・・・・http://www.ikumou-d.com/hyperbbs/hyperbbs.cgi?mode=view;Code=1505↓なんか上手く表示できないんで 自分でアクセスしてね^^http://www.ikumou-d.com/hyperbbs/hyperbbs.cgi?mode=view;Code=1505

育毛

育毛髪の毛が薄くなり困っていますが、ちなみにアデノゲンを使用していますが果たして聞きますのでしょう、又髪の毛はどの様にしたら、生やすことが出来ますか、ちなみに高齢者ですが、いくつになっても薄毛は嫌なものです、是非良いお知恵をお貸しください。

やはり髪の毛は内から治さないと生えてきません。
年齢に関係なく改善は可能です。
参考までにhttp://99hagenai.seesaa.net