Yahooでリアップの情報を見たら60ml7000円くらいで売っていて、使用量…

リアップを使ってる方、髪増えましたか?

リアップを使ってる方、髪増えましたか?

厳密にはリアップではないんですけど、リアップと同じくミノキシジルが配合されている育毛剤を横浜中央クリニック(http://harg-aga.com/04_othercure.html)ってクリニックで処方してもらっています。
完治!というわけではないんですけど、少しずつ改善してきました。
もうちょっと続けてみたいと考えています。
http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/ちなみにリアップだったら臨床データが公式HPに載っていますので、どれくらいの効果があるかはイメージつけやすいと思います。

リアップの使用を検討しています。

リアップの使用を検討しています。
現在ザガーロを服用しているのですが、生え際の後退には余り効果を実感できません(1年半使用) 思い過ごしでなく、U字に進行している様子です。
そこでリアップを併せて使用してみようかと思っているのですが、最低4か月使用とあります。
4か月使用で効果があった場合、その後使用やめてもザガーロ服用なら生えた毛は維持することができるのでしょうか? 維持できている人いらっしゃいますか?

ミノキシジルの効果を血管拡張作用によるものだと勘違いしている人がwwいますが違いますねミノキシジルで髪が生える仕組みは毛乳頭細胞や毛母細胞の活性化や血管内皮細胞増殖因子VEGF(血管がないところに新たに血管がつくられること)によって発毛するといわれているんです質問の回答ですが残念ながらリアップでは生え際には利きませんし、たとえ利いたとしたも一生使い続けてなければ元に戻ります

ザガーロも飲み続けないといけないし・・・ハァ~>薬に頼らず以下の事を実践してください。薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤「リアップ」などからではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、血中の女性ホルモン不足「この場合プロペシア、ザガーロなどが有効」で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。紫外線に気をつけて毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また、市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。リンスはいりません。また、あまり長いヘアースタイルだと長い髪に栄養を取られ頭頂部、前髪まで栄養が届かないこともあります。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、紫外線、ピル、ダイエット,カフェインの多い飲料は薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆「女性ホルモンに変わる大豆イソブラボンを含む」それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてくだい。また、髪はすべてつむじを中心に下方向へと生えています。前髪をアップにすることは髪を反対方向へと折り曲げることになり抜け毛のおおきな原因になりおでこを広げていきます。また、良く噛まないで食事をするとM字部分の血流が悪くなります。>

2月の末にシュムリアップからホイアンに移動しようと思っています。
陸路と空路ど…

2月の末にシュムリアップからホイアンに移動しようと思っています。
陸路と空路どちらがお得でしょうか。
また、陸路の手段が見つからなかったので教えて欲しいです。

シェムリアップからホイアンは陸路なら、シェムリアップ→プノンペン→ホーチミン→(鉄道またはバス)ダナン→ホイアンとなり、30時間以上かかりますよ。
この区間は移動者が多いので移動自体は簡単です。
途中のホーチミンやニャチャン(ビーチリゾート)に寄らなければ、陸路はあり得ません。
シェムリアップから直接ホイアンだけを目指すのなら、空路一択です。
シェムリアップからホイアン近くのダナンへ毎日航空便があります。
たったの1時間45分でダナンに着きます。
運賃は下記サイトで調べてください。
片道1万6000円程度でしょう。
https://www.skyscanner.jp/

1つの選択肢として
シェムリアップ→ホーチミン(鉄道)→ダナン→ホイアンと言うルートがあります。
30時間くらいてで50ドルくらいです。
時間があるなら楽しい旅ですが、前回答者さんが言われるとおり空路ならダナンからホイアンまでバス移動ですが2時間強です。>絶対に空路ですよ。タイスマイル(LCC)がハノイかダナン辺りまで飛んでた気がします。値段も安くて、タイ航空の子会社ですから、機材も安心出来ます。陸路も有るとは思いますが、相当な時間と労力が必要です。ちょっと検索しましたが、タイスマイルは飛んでないかも知れません。他社でも片道なら¥12,000~¥15,000以内で行けるはずです。二時間のフライトですから、陸路では大変な移動になりますよ。>

リアップX5について質問します。

リアップX5について質問します。
リアップを使う際、容器を逆さまにして、その先端を頭に軽く当てて塗布しますよね?説明書には頭頂に塗布しているところが書かれていたのですが、私の場合は、頭頂ではなく前髪のあたりが薄くなってきていて、頭頂は普通です。
その場合、塗布するのは前髪のあたりだけでいいのでしょうか?それとも、やはり説明書に書かれてあるとおり頭頂の付近に塗布するのが正しいのでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

リアップX5は、15回プッシュすると自動ロックがかかるようになっていますので、生え際だけでなく全体に塗る方が良いかと思います。
参考資料です。
http://www.taisho.co.jp/riup/howto/

前髪のみで良いですよ!>

以前、画像で見た海外の遺跡が気になって、また見たく探しています。

以前、画像で見た海外の遺跡が気になって、また見たく探しています。
アジアなのか、中南米か、国も地域も覚えていません。
紀元前とかではありません。
「ロ」の字型のホテルの様な高い建物の中庭に、温泉かプールか池みたいに水が溜まっていて。
熱帯植物がうっそうとして、古くて使われていない感じ。
あまり観光化されていないのか?、写真はひっそりとした感じです。
撮影アングルが上から撮っているので、水の所に降りて見られないのかもしれません。
旅行サイトには載っていないので、ツアーで組み込まれている土地ではないです。
朽ちた感じが美しく、引き込まれました。
こんな乏しい条件でお判りになる方、よろしくお願いします。

アンコール・ワットシエムリアップ カンボジアhttps://goo.gl/maps/4TsH7A3pp5yアンコール・トムAngkor カンボジアhttps://goo.gl/maps/n1vBJnwjCiJ2違いますか?もう少し情報がないですか?イスラム系?仏教系?それとももっと古い感じ?

宗教色は無いです。
石で造られた「ロ」の字型
熱帯植物が絡んだ、うっそうとしたところですが、アンコールワットではありません。
水がたまっていて、プールなのか?分りません。
ありがとうございました。>わたしもカンボジアのアンコールワットかなと思った>

リアップは女も使っても問題なく効果あるよね?

リアップは女も使っても問題なく効果あるよね?

リアップX5とかは男性用に作られていますから女性は使ってはいけません。
女性用のリアップを使いましょう。

http://www.taisho.co.jp/riup/regenne/>

育毛剤でミノキシジル配合のリアップみたいな商品がスカルプDの会社から出ると聞…

育毛剤でミノキシジル配合のリアップみたいな商品がスカルプDの会社から出ると聞いていたけど延期になってからそれっきりですよね?来年ぐらいには販売されるのでしょうか。
いずれにしてもきっとリアップ同様に副作用はありますよね?

たしかに10月ぐらいにアンファーからミノキシジル配合の商品が発売される予定でしたが表現が適切ではなかったために発売延期になりましたね。
薬機法に引っかかってしまうような表現をしていたのだと思われます。
いずれにせよ結論としてはリアップと同じくミノキシジルを配合しているので副作用の懸念点は同じですよ。
効果も認められてはいるのでご自身でしっかり理解した上で使用するようにしてくださいね。
まだ発売されてませんが。
もしくはそういった商品ではなく、病院でミノキシジル配合のものを処方してもらうのも良いですよ。
副作用は同じです。
むしろ病院で処方されるものの方が、効果と比例して副作用のリスクも大きなるとは思います。
副作用が怖いならば、長期的な目で考えて、安全な医薬部外品の育毛剤を使用するという選択肢もアリだと思いますよ。
私は医薬部外品のイクオスで満足いく効果を得ることができてるので。
個人の生活環境、食事、程度も効果のレベルに関わってくると思うので千差万別ですがね。

男性の場合、ミノキシジル等の、効果的な治療法が確立している。

症状に困っているなら、さっさと始めた方がよい。>

リアップって本当に毛が生えてくるのですか?

リアップって本当に毛が生えてくるのですか?

リアップの有効成分はミノキシジルです。
海外だとロゲイン等と言われていますよね。
私は実際に使用した事がありますが、継続的に使用をしていかないと発毛の効果を得る事は出来ないと思いますよ。
http://okusuribox.com/item/minoxidil上記のようなサイトにも書いてありましたが、今では頭に直接塗るタイプの育毛剤ではなく、飲むタイプである錠剤のミノキシジルが含まれているお薬もあるみたいですね。
実際に専門のクリニック等に行き、あなたの現在の髪の状態を見てもらい、状態に合う治療を進めて行った方が良いと思いますよ。
そうすれば、きっとあなたの髪の毛も生えてくると思っています。

育毛剤にそこまでの発毛効果を期待することはできません。

本気で薄毛をお考えであるなら、
専門の病院でプロペシアやミノキシジルを処方してもらった方が明らかに効果でると思います。
薬のメリット、デメリットはこちらに記載してありました。
プロペシアhttps://www.otokolab.com/archives/472
ミノキシジルhttps://www.otokolab.com/archives/666>発毛効果がある、というだけです。それでも「育毛効果」よりは確実です。

ミノキシジル5%のリアップではせいぜい現状維持でしょう、
ジェンヘアーのように15%くらいあれば、生えてきた感じはしますが。>こんばんは。

本当に生えて来なければ水谷豊さんは詐欺広告に出演している事になりますが?>生えるけどフサフサは、まず無いでしょうね。>

友人がリアップで副作用が出て後悔していたので安全性の高い育毛剤の購入を考えて…

友人がリアップで副作用が出て後悔していたので安全性の高い育毛剤の購入を考えています。
医薬品と医薬部外品の違いは多少はわかっているので同じ効果をとまでは言いませんが、リアップのような血管拡張、血行促進作用に優れている育毛剤を求めるならどの育毛剤を選べば良いですか?今のところイクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュアが候補にあがっています。

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュアは全て有名な育毛剤ですし、元々の系統はとても似ています。
それぞれがリニューアルをしたことでそれぞれの育毛剤の個性が出てきた印象です。
どれも土台がしっかりしているので良い育毛剤だと思いますよ。
ただ個人的にはリニューアルに1番成功したのは新成分のアルガス2を開発、配合したイクオスが良いと思っています。
リニューアルの仕方はそれぞれですがイクオスのアルガス2配合は他にはないイクオスだけの独自の成分ですし評価もかなり高いですよ。

イクオスがオススメなんですね。どれにするか迷っていたのでおすすめしてくれたイクオスにしようと思います。アルガス2も気になりますしね。>

Yahooでリアップの情報を見たら60ml7000円くらいで売っていて、使用量1回1mlとか…

Yahooでリアップの情報を見たら60ml7000円くらいで売っていて、使用量1回1mlとか書いてあるのですが、広範囲のてっぺん禿げと局地的禿では面積が十?倍も違うと思うのですが1回の使用量(投資量)も当然違うのだと思うのですがどうなのでしょう。
1回10mlも使う方は1200円くらい費用が掛かることになりますよね?

リアップ公式サイトより用法・用量成人男性(20歳以上)が、1日2回、1回1mLを脱毛している頭皮に噴射する。
1回1mLのご使用は、脱毛範囲の大小に関係なくお守りください。
1mLは塗り広げれば、頭皮全体に十分に行きわたる量として設計してあります。
なお、容器は1mLを計量できるタイプです。
と書かれています。
頭皮全体に行きわたる量が1mLのようです。
一日2回 使用で一か月分のようです。

たった1mlといえど単純に面積に応じてではないということは理解できますが、地球で例えると表面積の7割を占める海全部の面積と地中海の面積の違いがある禿げとが、同じ使用量っていうのは解せませんね。
噴射面の裏側まで禿げているの場合、噴射の噴射液は裏側に届かないですから、最低でも2回の噴射が必要ですね。

手(など)を使って塗るんだと思っていたので、禿げ面積が広いと塗ってる間に乾いちゃうと疑問に感じました。

>