ぶっちゃけ育毛剤ブブカとチャップアップは効能とか同じ何ですか? …

18歳の男子大学生です。

18歳の男子大学生です。
最近M字ハゲが進行してきて、だんだん深くなっているような気がします。
ネットを参照してみると、「リアップX5プラス」がいいらしいのですが、これは壮年性脱毛症の方向けのようです。
そこで、おそらく若年性脱毛症の私にも効果はあると思いますか? ハゲだしてそんなに時間がたっていないので、復活も早いのではと思ったのですが、あってますか?

若年性脱毛症の方ならチャップアップが良いと思いますよ。
男性型脱毛症(AGA)は、一般的に30代~40代から症状が目立ちはじめ、50代以降になると多くの方がこれに該当します。
加齢と共に髪が細くなり、やがて抜けてしまいます。
10代~20代に見られる若ハゲの多くは、この男性型脱毛症が原因ともいわれており、若いうちに発症した場合は別名で、(若年性脱毛症)と呼ばれています。
「若いうちから始まる壮年性脱毛症」のケースではM字型、U字型のような生え際からの抜け毛になります。
★若年性脱毛症は、生活習慣や精神面でのケアなど、基本的な対策で症状を抑制できる可能性が高いです。
思春期という精神的に不安定になりやすい時期を過ぎれば再び髪の毛が生え始めるということです。
男性型脱毛症と異なり治る可能性が高いため、思春期に起こる薄毛はそこまで深刻に考える必要はありません。
あまりに急激に抜け毛が増加する場合は、内臓系の疾患など他の病気になっている危険もあるため、専門医に相談してみて下さい。
??頭皮ケア??栄養補給(特にタンパク質、ビタミンB&E、亜鉛)??十分な睡眠は常に気をつけておきたいポイントです。
ストレスや強い不安が原因になっている場合は、心療内科での治療によって改善されることも多いようです。
こちらに色々と書かれていますのでお時間のある時に一度ご覧ください。
http://www.ikumounow.com/datumou/jyakunensei.html髪様シャンプーもお勧めです。
https://m.youtube.com/watch?v=G7EZ6YALU-c

M字ハゲで育毛剤のナノアクションDやプランテルが少し気になってるけどイクオス…

M字ハゲで育毛剤のナノアクションDやプランテルが少し気になってるけどイクオスやチャップアップも気になってます。
成分をいろいろ見比べてるのですけどどれが1番良いのか正直わかりません。
育毛剤に配合されている成分で効果がありそうな有名な成分って何ですか?

ナノアクションDはPCTナノエマルジョン、プランテルはセンブリエキスやセファランチン、イクオスはアルガス2、チャップアップは成分種類の多さが特に目立った成分となってますね。
ナノアクションDの成分は独自成分で未知数なところもありますが浸透力といった面では良いと思います。
プランテルはあまり特徴が無いですがM字ハゲに効果があると謳っています。
イクオスとチャップアップはもともと配合成分が似ていましたがリニューアルによって差別化されたように思います。
2つともリニューアル前は発毛成分として有名なミノキシジルに匹敵すると言われていたM-034という成分を推していましたが今は違った推し方をしていますね。
イクオスに関してはM-034を進化させアルガス2という成分がとても評価が高いです。
どちらもとても良いと思います。
特徴のある成分の全てが良いというわけではありませんがイクオスやチャップアップは安定して良いと思いますよ。

髪の毛、抜け毛、薄毛についてです。
私は、20歳前半男です。

髪の毛、抜け毛、薄毛についてです。
私は、20歳前半男です。
元々髪の毛が細く天然パーマなのです。
ここ最近抜け毛が目立ってきました。
自分自身、おでこが広いので薄毛を気にしていたのはつむじとおでこだけだったのですが最近おでことつむじよりその間、前頭部?が薄くなってきたかなと感じてきました。
まだシャワーで濡らしたり帽子等でつぶれない限りは全然目立たないのですが時間の問題かと思います。
若くてもAGAだったりで育毛剤を使う人も多くなってきたというのを聞いて、育毛剤を使用してみよかなと思います。
いろいろ調べて、チャップアップのサプリと育毛ローショーンを定期で購入することにしたのですが、正直あまり効果は期待していません。
やらないよりは進行を防げたり、あわよくば増やせたりすると思っているところです。
実際、チャップアップやイクオス等サプリがセットであっても全く効果がないということはあるのでしょうか?多少なりとも内外から続ければ半年後でも効果はでてくるものではないのでしょうか?また、すでにチャップアップを契約してしまっている身ですが、おすすめの育毛剤等あれば教えてください。
宣伝等はやめてください。
よろしくお願いします補足ちなみに、1度某クリニックに行ったところ、すぐ内服薬はくれたのですが副作用に性欲減退などがあります。
よく考えて、若いうちに続けて、しかも下手しらEDになるのが怖くてもらった薬は飲んでいません。

最近は若くてもAGAの人が目立って来ているのは確かで育毛剤を使用する人も増えて来ているそうです。
チャップアップは広告も多く有名な育毛剤の1つですし実際に有名になるだけの成分は配合されているかとは思います。
イクオスに関しても同じですし、むしろ私の個人的な見解としてはイクオスの方がアルガス2という独自成分が配合されているので優れていると考えていますよ。
現状の育毛剤ではイクオスが成分的にみてもトップだと思います。
チャップアップで効果が出ていないようならイクオスを使ってみるのも選択肢の1つだとは思いますね。
病院で処方される薬に対しての不安があるようなら尚更です。
性欲減退だけではなく他にも副作用のリスクはありますし。
ですので個人的にはイクオスの方が優れていると思っていますがチャップアップをこのままもう少しだけ使いつづけて様子を見るのも良いかもしれませんし、イクオスに切り替えて頑張ってみるのも良いと思います。
ただ1つ言えることは育毛剤だけに頼ってしまってはいけないということです。
これは勝手な想像になるので違っていたら申し訳ないのですが、若い人は夜更かしなどもあまり苦にはならず就寝時間もバラバラになりがちな人が多いです。
そういった不規則な睡眠や食生活の乱れなども薄毛進行への悪影響を与えてしまうので可能な限りは改善する努力をした方が良いです。
他にも毎日の頭皮マッサージ、シャンプーやトリートメント等を低刺激なものへ替えるのも良いですね。
タバコ・飲酒も控え、ストレスの軽減に務める。
…こういったことを改善していかなければなりません。
全ての改善はなかなか大変だと思うので少しずつ改善していくと良いですよ。
チャップアップ、イクオスのどちらで対策していくのかは本人次第ですが根気良くがんばってみて下さい。

そうなんですよね、イクオスと迷ったんです!半年くらい様子はみてみます。就寝時間は見直さなければなとおもっています! ありがとうございます!>チャップアップはAGAには全く効果はありません。ステマの連鎖でネットではヒットしやすく宣伝に引っ掛かる方が多いのです。第一、医薬品ではありません。医薬部外品なんです。これなら亜鉛とリジンなどのサプリメントの方が良いです。現在、AGA治療薬はプロペシアとミノキシジルしかないのです。www.teiou.info/aga001.htmlこれは真実の治療の例、副作用の報告です。ご参考まで。>おすすめを聞いておきながら宣伝をやめて下さいでは紹介すらできませんよ??

本当に効果がある育毛剤というのは3種類くらいしかありません。
育毛剤効果ランキング

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oedp2qak

これ以外は使い続けても全くといっていいほど効果はありません。>チャップアップのセットが効かないとは言いませんが、自分の場合は多少進行が遅くなった程度で、髪が生えてくるとかは感じませんでした。
それで今は、新宿中央クリニックでHARG療法をしています。
若いからこそ、今のうちになんとかしとかないと後が大惨事になると思いまして。
でも、おかげで髪が増えてきましたよ。
治療は内服だけじゃないので、他のクリニックとかのカウンセリングにも行ってみたらいいんじゃないですか?
毛髪診断士がいるクリニックならいろいろ話が聞けると思いますよ。>抜けやすい髪は短く切れ!丸坊主にすればエエやろが(笑)そうすればシャンプー時も頭皮を入念に洗える、太く丈夫な毛髪が伸びてくる。しかし髪が長いまま、抜け毛を恐れて優しく洗ってたら絶対禿げるぞ♪>

最も頭皮にいいシャンプーはなんですか?チャップアップのシャンプーですか?市販…

最も頭皮にいいシャンプーはなんですか?チャップアップのシャンプーですか?市販で買えるものでお答えいただけると幸いです

アデランスへアリプロ薬用スカルプシャンプーのケアが良いでしょう

高校生でハゲです。

高校生でハゲです。
育毛剤のチャップアップを使おうと思っているのですが、使ってる方の感想を聞きたいです。
よろしくお願いします。

↓見ればわかると思いますが、業者かアフィのステマですので、鵜呑みにしないよう気をつけてくださいね…。
チャップアップ、私はゴミだと思ってますが、もしかしたら多少は意味なくはないのかもしれません、もしかしたら。
なのに「3カ月で…」などとあり得ないことを言い出す連中がいるので、かえって信憑性がなくなるというか…。
宣伝したい連中ももう少しやり方を考えないと、といった感じですね。

こんばんは。
20歳、大学生です。

僕は一年くらい前にチャップアップを始めました。
こちらの商品ですよね。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

だいたい3ヶ月くらいで回復しました。

それまではさまざまな育毛剤、育毛シャンプーを使いましたが効果ありませんでした。

チャップアップは無添加という事もあり、安心して使用出来ました。>

20歳の大学生若ハゲで悩んでます。

20歳の大学生若ハゲで悩んでます。
生まれつきおでこが広く、髪も少なかったです。
現在はM字部が薄くなっており、前髪の長さが真ん中だけ長くもともと前髪も少ないためスカスカ状態です。
彼女はいて可愛いじゃんって言ってくれてるけど彼女のためにも、もっとちゃんとした髪型になりたいです。
チャップアップを使用しようかと考え中です。
みなさんアドバイスいただけると嬉しいです。
誹謗中傷はおやめください。
写真はこんな感じです。

チャップアップはおすすめできません。
私は大学3年ですが薄毛に悩まされていてチャップアップを半年ほど使用しましたが、効果無しです。

増毛手術すればOKです。>

イクオスサプリEXの口コミを見てると、育毛効果が期待できそうだなと感じたので、…

イクオスサプリEXの口コミを見てると、育毛効果が期待できそうだなと感じたので、現在飲んでいるチャップアップサプリから乗り換えようと思います(効果なかったので…)。
そこで質問です!チャップアップサプリとイクオスサプリEXでは、成分が微妙に違うのですが、急にイクオスサプリEXを飲んでも、体に影響(副作用)などでないでしょうか?

副作用は特にないと思いますよ。
ただ、いくらサプリと言えど、両方同時に飲んだり、目安量より多く飲むと作用が強く出すぎてしまう可能性はありますね。
イクオスのサプリの方がチャップアップのサプリよりも成分配合量が多いようなので、イクオスサプリの方が効果を実感しやすいかもしれないですね。

イクオスサプリEXとチャップアップサプリについて、両方とも公式サイトで詳しく見てみましたが、圧倒的にイクオスのサプリが優れていますね。

有名なサプリですと、ボストンサプリが市販のサプリでは販売実績もあり、人気で成分量等も似ていますが、カプサイシンが配合されていない、ガニアシが配合されていない等イクオスのサプリよりもボストンが劣っている程です。

(イクオスのサプリメントの方が後発での発売なので、人気のボストンを上回る配合量にしたのかもしれません)

チャップアップサプリに関してはそもそも成分量も公表していませんし、
効果があるのかどうかすらも分からないレベルのものです。

ノコギリヤシだと300mg以上は配当していないと効果は薄いですし、
亜鉛も10mgは最低欲しいところです。チャップアップのサプリに関しては、
配合成分量を公開して初めて比較というスタートラインに立てるレベルですね。>育毛剤やサプリ全般に言えることですが、
育毛効果ではなく頭皮環境を整えることがメインとなっています。
※身体に影響を出るものは医薬品に該当するためです。
https://www.otokolab.com/archives/1371

本気で育毛を検討しているなら、一度専門のクリニックへ無料カウンセリングを受診してみることをオススメします。>イクオスのサプリは無添加だし大丈夫かと思いますよ!>

高校生です。

高校生です。
髪の毛が細いことが原因で薄毛に悩んでいます。
水に濡れたりすると髪の毛が細いせいか、ひとまとまりになり頭皮が見えます。
プールの授業とか本当に周りの目が気になってしまいしゅうちゅうできません。
どうにかして髪の毛を太くできませんか?中学1年の時から気になっています。
今はチャップアップを半年ほど使っていますが効果は出ていません。

チャップアップHPを見ましたが、何処にも「髪の毛が濃くなる、太くなる」とは書いていませんね。
使いやすい、返金制度が安心、自身が持てる、全部抽象的で、使用前、使用後などの画像もゼロです。
バイト代をドブに捨ててるよ君。

髪を意図的に太くすることは不可能ですm(_ _)m>

ぶっちゃけ育毛剤ブブカとチャップアップは効能とか同じ何ですか?

ぶっちゃけ育毛剤ブブカとチャップアップは効能とか同じ何ですか? どちらも同じ感じなんでしょうか?

どっちもなんだか良くわからない成分で、嘘くさい~ネットでかなり話題になってるこれは?http://www.rab-love.com/default/実際に効くかはわからないけど、これだけ証書だしたり、認証受けてると、信用は出来るよね

最近すごく髪が細くなって悩んでます

最近すごく髪が細くなって悩んでます水に濡れると薄毛みたいにみえます髪を太くしたいのですがチャップアップのサプリメントだけ買いたいのですがサプリメントのみで効果はありますか?

チャップアップは医薬部外品ですので劇的な効果はないので、サプリメント・ローション併用にこだわらずあくまで補助アイテムと考えて生活習慣の改善をしましょう。
ですので、ちゃんと改善できれば個人的にはサプリメントだけでいいと思います。
また、元々細かったので最近急に細くなってきたのであれば、AGAの初期症状の可能性があります。
自分は金沢中央クリニックってクリニックで診てもらっているんですけど、ここから抜け始めたら早めにクリニックで診てもらったほうがいいかもしれないです。

.薄毛、抜け毛は生活習慣病です。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。育毛剤からではありません。加齢による動脈硬化や運動不足、血中の女性ホルモン不足で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルト、野菜を食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてくだい。チャップアップのサプリ要りませんよ。
..>