最近前髪部分が細くなってきました。 そこで、スカルプDを買おうかと…

一週間前くらいからスカルプDのまつげ美容液を上まつげにだけ塗っていたのですが、…

一週間前くらいからスカルプDのまつげ美容液を上まつげにだけ塗っていたのですが、二日前くらいから下まぶたの真ん中より右側にものもらいができていて、内側から腫れています。
上まつげに塗っているので下まぶたにものもらいができるので原因はまつげ美容液ではないですかね?使用を続けてもいいと思いますか?

> 上まつげに塗っているので下まぶたにものもらいができるので原因はまつげ美容液ではないですかね?使用を続けてもいいと思いますか?# 上瞼のみに使用されているつもりでも瞬きしますよね。
下瞼に付かないとは言い切れませんよ。
原因も0% ではないと思います、ものもらいの症状が良くなる迄使用は休まれた方が良いと思います。
炎症が収まらないですよ。
睫毛の美容液自体が問題になった事もあったでしょう?御使用は一旦中止されるべきですよ。

スカルプDの評判のシャンプーをどれくらいの期間使っていますか?

スカルプDの評判のシャンプーをどれくらいの期間使っていますか?私は3年ほど前からシャンプーを使い続けています。
頭頂部の寂しさが気になってからシャンプーを変えました。
以前はコスパばかり考えてシャンプーを使っていましたが、頭皮や髪にいいものを使うのがいいですね。
髪が元気になってから今も使い続けています。

私はスカルプDのシャンプーを1年前から使っています。
もともともCMで知っていましたが、それまではシャンプーを使ったことがありませんでした。
抜け毛が気になっていた時に、久々に会った友達に「髪薄くなったな~」とストレートに言われてショックでした。
それがきっかけで、なんとかしないとまずいぞ!と思い、CMを思い出してスカルプDのシャンプーを使うようになりました。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/SDOLY000A1頭皮にいいシャンプーだし、洗った後もすっきりするのがいいですね。
抜け毛もよくなったので、今でも使い続けています。
すっかりこのシャンプーが手放せなくなりました。
今後も使い続けます。

スカルプDの「スカルププレミアム 育毛スプレー」というものを使っているのですが…

スカルプDの「スカルププレミアム 育毛スプレー」というものを使っているのですがそれって効果ありますか?育毛スプレーは洗髪後とかいてありますが、乾いたあとに使用するか乾いていないときに使用するかがわからないのでどちらが効果的か教えてください。
解答待ってます。

色々洗ったり、育毛剤を使った経験でいえば、効果がないとは言えないが『気休め』^^;かなと思います。
実感ではサンスターのスカルプなど安価品でも充分洗い上がりに満足できますし、発毛を促すのはミノキシジルだけです。
リアップやロゲイン、ポラリスなどを塗れば間違いなく予防でき、ダメならAGAのメカニズムに根本的に対処するフィナステリド錠剤を服用したり、ミノキシジルタブレットを飲めば生えてきます。

効果の程は解りませんが、
育毛スプレー等は、基本、
髪を乾かしてから使用するものが、多いですよ。>一般的な育毛スプレーだと、タオルドライやドライヤーで軽く乾かした後ですね。
ビショビショに濡れていてもダメですけど、完璧に乾燥してしまうと逆に浸透しにくくなってしまいます。

また、スカルプDについてですが、予防という面では効果があると思います。
自分の場合は横浜中央クリニックというところに通っているんですけど、薄毛の症状が進行してしまうとこういった専門のクリニックの治療を受けるのがベストです。>

スカルプDやサクセス、リガオスなど色々なシャンプーがありますが、どれが一番いい…

スカルプDやサクセス、リガオスなど色々なシャンプーがありますが、どれが一番いいのでしょうか?色々あってわかりません。


私はスカルプDが一番だと思います。
やっぱりスカルプDの王道感もありますし、何より雨上がりの宮迫を始め、たくさんの人の髪を復活させた実績があります。
私も使い始めて2年経ちますが、確実に以前と髪型が違います!初めて使ったときは、ゴワゴワ感に違和感を感じましたがあとからあの感覚が洗浄力だと分かりました!抜け毛も減ったし、ボリュームも出たし、大満足です!本当はいろいろ使った方がいいと思いますが、スカルプDも是非使ってみて下さい!

スカルプDはやっぱり良かったですよ。。。。>サクセスが安いのでいいと思います。>横から失礼します。

やっぱりひとつひとつ香りや、洗い上がりも違いますよ!

私は色々使って今はスカルプDですが、個人の好みもあると思いますので、お金はかかりますが一年くらいの長いスパンで全部使ってみるのをおススメします。>どれも一緒ですよ。

シャンプーは洗浄剤ですから、何を使っても洗浄力に
大差はありません>

スカルプDのまつげ美容液を使っていて、「これは手放せないなぁ」と思った瞬間はど…

スカルプDのまつげ美容液を使っていて、「これは手放せないなぁ」と思った瞬間はどんな時ですか?私は、「自まつげ長いね!」と人から褒められた時が嬉しいです。
頑張って使い続けた甲斐があったし、まつげ美容液が手放せないなぁといつも思っています。

私は半年ほど前からスカルプDのまつげ美容液を使っています。
使い始めの頃はどんどん長くなっていく自分のまつげを見て「このまつげ美容液はいいなぁ」としみじみ思っていました。
伸びていくのが実感できるのがいいですね。
その時から手放せない!と思い、今でもまつげ美容液を使い続けています。
長くなったまつげを活かしたメイクをしているので、「パッチリした目だね!」と褒められるとものすごく嬉しいです。
なるべく表情には出さないようにしてさらっと御礼を言ったりしていますが、心の中では「よっしゃ~~!!」と毎回ガッツポーズしています(笑)まつげ美容液を使っていて良かったと思える瞬間ですね。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTPFN000A1やっぱり同性でも異性でも、目元を褒めてくれると嬉しいですよね!そんな時に、まつげ美容液は手放せないなぁといつも思っています。
末永く使い続けたいですね!

最近前髪部分が細くなってきました。

最近前髪部分が細くなってきました。
そこで、スカルプDを買おうかと思いますが効き目を教えてください。
また、スカルプD+育毛剤で髪は太く生えますか?はげませんか?教えてくださいお願いします。

私はスカルプDを1年以上使っています。
朝と夜の2回。
病状は、てっぺんの髪の毛が薄い。
RIUPなどの育毛剤も試しましたが効果なし。
髪の毛に関してはいろいろな情報がありますが、人にヨリけり。
スカルプDは、確かにマッチ棒×2倍程度の量でも泡立つので高いとは思いません。
最近は値段も下がったし。
ただし、これだけでは効果なし。
育毛剤を試す前に健康診断で血液検査をしてみてください。
ストレスや過労、不眠からくる貧血気味ですと育毛剤にお金を掛けても髪の毛まで栄養が回りませんので期待薄ですよ。
結局、髪の毛を太くする、抜け毛を減らすのは血液の循環とか量。
男は35歳位を曲がり角に40過ぎくらいで血液が上手く作られにくくなり、疲れやすくなります。
ヘタに栄養を撮れば太るしね。
よく、厄年になると体調がおかしくなるとか言いますが、これも血液から来ると思いますよ。
高血圧(この方は、高血圧の薬を飲むと毛が生えるとか言いますね。
薄毛の方も少ない)とかいろいろな原因から。
私は、ファイチなどの鉄分を補給する薬とビタミン剤を一緒に飲んだら、抜け毛は減りました。
3年前から進行した感じは無いです。
普段は、鉄分配合の牛乳を毎日飲んでいます。
疲れ気味、貧血を感じたら上記の薬を飲むと数日で直ります。
でも太い毛は微妙ですね。
後は、薄毛専門のお医者さんに相談すると良いですよ。
無駄な費用を掛けるなら、そちらが確実。

スカルプDは洗浄剤です。

薄毛や抜け毛に関しては絶対に効果はありません。

理由は至極簡単です。
効果効能に「抜け毛予防」「薄毛に効果」というような
文言がないからです。

抜け毛に効果がないことはメーカーも認めています
(間違いなく認めています。だから効果効能に記載が
出来ないのです。)

買うだけ無駄ですよ。

育毛剤は「医薬品」のものを買えば効果が出る可能性が
高くなりますよ。
「医薬品」はある一定数の人に効果があると認められていますから。>前髪は生え際に産毛がありますから細いとは産毛のことではありませんか?
産毛が細いのは当たり前ですし気にすることはないですよ>

スカルプDを使ってるひとに質問なんですが、使って一週間くらいは髪を洗う時に前…

スカルプDを使ってるひとに質問なんですが、使って一週間くらいは髪を洗う時に前より抜け毛が増えた方いますか?

はじめまして。
僕は以前一度だけスカルプDのオイリーを使用しておりました。
僕は半分くらい使用し、かなり勿体無かったのですが破棄しました。
理由はスカルプDを使用し始めてからは抜け毛や髪のボリュームの減退、明くる日の起きたときの髪のべたつき感が半端なかったからです。
髪の量もわかるくらい減りましたし、洗い上がりもギシギシでした。
スカルプDはたまたま僕にはあわなかっただけなのでしょうが、値段も値段なだけにかなりガッカリしました。
もしかしたら質問者様もあってない可能もあると思いますのでヤバいっと感じましたら勿体ないですが使用を中止したほうが良いと思います。
スカルプDは過大な宣伝をし有名芸能人を起用し、あたかも万能シャンプーのように捉えてしまいがちですが・・・