育毛剤ブブカとチャップアップ、M-1は実は同じ会社元から販売されてま…

フィンジアの成分のキャピキシルは逆効果だという記事を見ました。

フィンジアの成分のキャピキシルは逆効果だという記事を見ました。
フィンジア購入を考えていたのですけどに戸惑ってます。
キャピキシルってそんなに危険な成分なんですか?

フィンジアの成分のキャピキシルは当初『ミノキシジルの3倍の効果』を謳ってましたが現在は公式サイトからそのような謳い文句は無くなっています。
(ミノキシジルとはリアップなどに含まれる発毛成分で有名な成分です)つまりその謳い文句は嘘、もしくは語弊があるから公式サイトにそんな謳い文句を載せてはいけませんといった指示があったのでしょう。
この時点で私の中ではフィンジアに対する信頼性はかなり薄くなりました。
今はキャピキシルにピディオキシジルという成分を配合したとして進化を謳っています。
ですがそういった機関から指摘されて消去させられるような謳い文句を載せるような商品は信頼できません。
また後々になって指摘されて消去させられるような表記があるかもしれないので。
藁にもすがる思いで育毛剤を探している人はそんな謳い文句に釣られて購入してしまいます…私はそういった観点からフィンジアは危険と考えています。
天然由来成分で副作用の危険性の少ない『M-034』が配合されているチャップアップやイクオスの方をおすすめしますよ。
イクオスに関してはM-034に海藻エキスのペルベチアカナリクラタを配合した新成分の『アルガス2』という成分がキャピキシル以上の効果だと話題になっていますしチャップアップも成分量が増加しているみたいなのでチェックしてみては如何でしょうか。

キャピキシルは割と有名ですね。
ただ逆効果というのは大袈裟な気はします。

ただキャピキシルに配合されているムラサキツメクサの成分でダイドセンとゲニスタインがあるのですが、それが更年期障害の軽減に効果があると言われながらも過剰摂取でガンのリスクが高まったり不妊に、なってしまった例も報告されているとのことなので軽視はできませんね。

副作用等でフィンジアの購入に戸惑っているようなら完全無添加の育毛剤にしてみてはどうですか?
チャップアップやイクオスといってものがありますよ?
参考までに。>

チャップアップ育毛剤を使用された方いますか?

チャップアップ育毛剤を使用された方いますか?効果は出ますか?

カテマスの方が書いてある通りです。
育毛剤や発毛剤では絶対に生えてきません。
使い続けると副作用で癌になるので、特に通販で売っている海外製品は絶対に使わないでください。
ゆうめいなサイトですが、ネロムスレクタというサイトで紹介されている方法で確実に短期間で生えてきます。
育毛剤も発毛剤も使わず、99%生えてきますが、生えてくるまでの期間は早い人で2週間前後、遅い人の場合は2ヶ月くらいかかりますが、遅かれ早かれ確実に生えてきます。
( 同じように ネロムスレクタ、という言葉で検索ヒットさせ、 偽物 プロペシア ニセモノ フィンペシア などの通販サイトへ誘導させるさぎサイトがあるので気を付けて下さい)

サイト無し>チャップアップは長期的にみて効果があるのでしょうか? 個人差はあるかもしれませんが疑問です。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。

お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert>使用4ヶ月全然効果無し、自分は男性型脱毛症で無くそれでも効果無し、全く変化がありません。
男性型だともっと効果無いと思いますよ>

育毛剤でおすすめはありますか?

育毛剤でおすすめはありますか?20前半ですが髪の量が明らかに減ってきました。
ポリピュアEXかチャップアップが気になってるのですが、どうなんでしょうか?又、精力剤サプリを現在飲んでるのですが併用しても問題ないですよね?育毛剤は副作用で性機能に悪影響を及ぼしますか?回答よろしくお願いいたします。

育毛剤でも界面活性剤などが含まれると副作用的な面で他の臓器に影響はありますが、安全な天然の成分である育毛剤だったら併用されても関係はなく、性機能には影響はありません。
お勧めの育毛剤は私も使っていますが、「ブラックシャンプー」は効果がありますよ♪ちなみにこちらのサイトでも紹介されています。
コピー検索→touhitotonoeru.seesaa.net/

ありがとうございます。
資生堂のアデノバイタルスカルプエッセンスは大丈夫でしょうか?>ポリピュアでしたら速度感も感じられ、全額返金保証も付いているようですよ。

詳細は下記に書いてます。
http://poripyuasokudokan.jimdo.com/>私は「ホソカワミクロン」という会社が作ったのを使っています。>薬用シャンプーは、育毛の効果効能は認められていません。
効果としては髪や頭皮の洗浄やかゆみをふせぐといったところです。
チャップアップ育毛剤は、育毛、発毛促進の効果があります。

チャップアップ公式ショップでは
電話やメールで育毛剤のことだけでなく
頭皮に関する悩みなんかもとても親身に相談にのってくれますし、
安心ですよ。

チャップアップ
http://jtb.click/bestanswer/archives/chapup/>育毛剤も精力剤も媚薬も使ってる男です。
育毛剤はチャップアップなどの効果の実情は使った経験が無いのでわかりません。
自分が使った育毛剤は一つだけでZAIONASSといいます。
育毛剤としては、決して有名じゃないですけど、人伝えに聞いて使ってみたら生えました。詳細は「ZAIONASS」で検索してください。
成分がミノキシジルで、このミノキシジルが性機能を低下すると言われてます。
でも実際は、個人差の問題なのでしょうが、自分の場合は性欲が落ちるとか勃起しなくなるとかは症状はありません。
精力剤を飲んでるのは、より強くより長い時間セックスをしたいと思う気持ちから精力剤を飲んでます。
育毛剤のZAIONASSは頭皮に塗るリキッドと、飲み薬の2つを使う育毛剤です。
飲み薬の方にミノキシジルが6%配合されています。
1日に1錠を飲みますが、飲む時間は自由なので、精力剤と重ならないように飲むよう注意はしてます。
育毛剤ZAIONASSを昼に飲んで、精力剤は夜に。
3時間ほど服用時間を開けるといいそうです。>チャップアップをやめた理由~効果についての報告
http://チャップアップの効果報告.net/

面白いので読んでみては。

それよりは禁欲が抜け毛対策に○
ホルモン分泌~血液~全身を形成
自慰行為は皮脂・ニキビ・薄毛・無気力・疲労・対人恐怖 などの副作用が体験的に知られ、禁欲は美肌、積極性、抜け毛減など効果あまたの気配。

男性禿げにはジヒドロテストステロン=DHTの関与が強く、
テストステロンをDHTに変える酵素・5α-リダクターゼがわざわざ毛根で待機しており、男性ホルモン分泌から特におでこ、つむじが禿げるという嫌な仕様があります。
http://www1.odn.ne.jp/~cbr41750/dht.htm
>5α-リダクターゼ欠損症(2型5α-リダクターゼが欠如している)の男性では、男性型脱毛が見られない。
>この(2)でも解るように、 2型5α-リダクターゼは、ハゲ・薄毛に成りやすい前頭部や頭頂部の毛乳頭に発現するのです。

欲に従うと良い事が起こらず、
食でも砂糖や動物(肉乳卵)に脂肪を避けないと
禿げやすい。ランニングは数日で抜け毛を大きく減らすし
断食・野菜・ランニングなど苦しい事で良い報酬を得た方が良いかと。
一日二食以下、脱動物脂肪は強力無比。

成人男性薄毛率(株式会社アデランス調査’04)
スペイン(マドリッド) 42.60%
ドイツ(フランクフルト) 41.24%
フランス(パリ) 39.10%
日本(東京) 26.05% (1982年 15.60%)>

リアップやチャップアップと色々とありますがどれが良いのかわかりません。

リアップやチャップアップと色々とありますがどれが良いのかわかりません。
生活があり稼がなくては行けないので食生活や睡眠改善とありますが養うしかないのでどうしても難しくいろいなサイトを見てもどれも良いことばかりしか書いてないので育毛にはどれが良いのか。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。
その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。
内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。
「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。
お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert

あえてくだけた書き方をしますと、

①頭に塗って頭皮の血管を広げるから栄養素が行き渡るタイプ
リアップ・ロゲイン・ポラリス・カークランド・ザンドロックスetc

②男性ホルモンに働きかけて脱毛指令を出させなくするタイプ
プロペシア・フィンペシア・デュタスタリドetc

③体内から全身の血管を広げて健康そっちのけで髪を増やすタイプ
ミノキシジルタブレットetc

④一応髪に良いもの入ってるし意味なくはないんじゃね?タイプ
チャップアップ・ブブカ・ノコギリヤシ・亜鉛サプリetc

⑤気休めタイプ
スカルプD・ポリピュア・アデノバイタルetc

こんなところでしょうか。
風邪で熱が出ていると例えるならば、①点滴、②抗生物質、③覚醒剤、④漢方薬、⑤りんご といった感じですね。

①+②ないし②+③をベースに、オプションで④を使うのが王道でしょうか。③を使う場合は健康を犠牲にする覚悟が必要です。>一言で育毛剤とは言いますけど、医学的に効果が立証されている育毛成分はプロペシアなどの育毛剤に配合されているフィナステリドやリアップなどに配合されているミノキシジルくらいしかありません。
こういった成分が配合されている育毛剤は医薬品の分類になり、一定の効果が期待できます。

ただし、それぞれ100%の特効薬ではありませんし、効果が出るまでに数ヶ月単位かかってしまいます。
自分は広島中央クリニックって美容外科に通っていましたが、こういった美容外科で診てもらうと判断がしやすいです。
育毛剤の効果が出なかった場合はHARG療法などの専門治療を視野にいれることも出来ますし。>リアップだけが医薬品として承認されており、他は効かなくても責任をとる必要がない医薬部外品です。頭皮マッサージをお忘れなく。帽子、ヘルメット、ワックス、毛染め、たばこ、などは薄毛を進行させます。>

10代で薄毛が深刻です。

10代で薄毛が深刻です。
19の大学2年男です。
高2くらいからつむじ付近が怪しくなり始め今では正面から見ても頭頂部の薄さが分かるほどになってしまいました。
何も対策をとっていない訳ではないです。
月5000円の小遣いでチャップアップシャンプーを使っていますし亜鉛、ノコギリヤシも毎日摂取しています。
フィンペシアもマレーシアから輸入して毎日服用しています。
ミノキシジルは三ヶ月使用しましたが副作用の効果が著しく現れたため服用を辞めました。
食生活の改善、十分な睡眠時間の確保様々な対策を講じていますがその努力は報われず少しづつ薄毛が進行してます。
最近ついに友人などにもからかわれるようになりお先が一気に真っ暗です。
親に話しましたが全く興味なさそうで資金援助も受けられそうにありません。
ちなみに大学の勉強に専念しろとの事でバイトも親に禁止させられてます。
AGAの治療を受けようにも未成年なので受けられません。
もう本当に八方塞がり打つ術がありません。
冗談抜きに自殺してしまいたいです。
この様にネットに書き込むと薄毛程度で自殺だなんて、などと言われますがそれは薄毛になったことのない人若しくは若いうちに発症したことのない人のセリフであって、当事者にとっては薄毛でも死にたいほどの一大事なんです。
薄毛治療に関して該博な知識をお持ちの方がいらっしゃいましたらぜひ知恵をお貸しください。
よろしくお願いします。

拝読させていただきました。
薄毛、辛いですよね。
お気持ち分かるような気がいたします。
どうか少しでも、質問者様のお役に立ちたいです。
まずは、どうかご安心なさってくださいね。
質問者様は、たとえ薄毛でも、どのような時でもどのような状態・状況でも、何よりも尊い命をお持ちのかけがえのない存在ですからね。
また、常識的なほとんどの人は、やはり大事なのは外見ではなく中身であると思っておりますので、こちらもどうかご安心なさってくださいね。
質問者様はこれからもありのままの優しさと思いやりのお気持ちを大切に接していかれましたら、必ずいろいろな方々と良いご関係を築いていくことができると思いますからね。
また、どうか少しでも質問者様のお役に立ちたいと思ったため、いろいろと調べさせていただきました。
そういたしましたところ、下記のサイトを見つけました。
・http://xn--eckfpl9ji4c6a53as46z2swcejuc.com/ss/質問者様がお試しになっておられるように、一位のチャップアップシャンプーもとても良いと思うのですが、解説覧を見ましたところ、二位以下の・薬用ポリピュアEX・薬用プランテル・IQOS・M-1育毛ミストもとても良いような気がいたしました。
特に、医学的な言及と科学的な証拠が書かれていた薬用ポリピュアEXが非常に良いと感じました。
少しでも質問者様のお役に立てておりましたら、私自身とても嬉しいです。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました。
少しでも質問者様のお役に立てておりましたら、御参考になっておりましたら、とても嬉しいです。

最近育毛剤のチャップアップをよく目にしますが、現在私はポラリス15とプロペシア…

最近育毛剤のチャップアップをよく目にしますが、現在私はポラリス15とプロペシアを服用しています。
が、効果はかなりあると思われますが、元どおりというわけではないです。
帽子をかぶらなくてもいい?程度ですがまだまだハゲです。
ポラリスとチャップアップでしたらどちらのが効果的と思われますか?

断然ポラリスです。
あとは髪の栄養としてお酢を含む納豆巻きを毎日一本、青魚、野菜を食べましょう。
帽子は厳禁です。

おはようございます。

今の現状が 維持されているのなら、
今のままで 良いと思いますよ。

完全に回復して、元のようになった時に、

安全性のある、チャップアップに、変える人は
多いようです。

育毛剤は、ずーっと 使用しなければ ならないので、その辺も 考えて、使用すると、良いでしょう。

また、たまには、ヘッドスパを、受けるのも、
頭皮には、良いですよ。

月に一度でも、ヘッドスパは、どうですか?

あまりの気持ち良さに、癖になりそうですが、

近くの美容室に、ヘッドスパを、やっているかを
聞いてみるのも 良いと思いますよ。

大体は1回 3000円は、超えるでしょうが、

水の量も、半端無く 使うので、美容室に、寄っては、金額も 様々だと 思いますよ。

興味がありましたら、一度 お試しを。

頭皮に 良いヘッドスパですから。>

頭皮にも角栓はできますか?

頭皮にも角栓はできますか?

頭皮の皮脂が固まれば角栓できます。
頭皮が乾燥すると皮脂が過剰に分泌されます。
皮脂は頭皮や髪を守るため必要なものですが、必要以上に蓄積すると酸化して汚れとして毛穴に詰まったり、角栓になります。
頭皮を乾燥させないで、健康な状態(頭皮を一定量の皮脂が覆い、皮脂が頭皮を外的刺激から保護)に保つには、頭皮の保湿が大切です。
スカルプシャンプーのチャップアップシャンプーがいいですよ。
頭皮ケア! 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)余分な皮脂・汚れを落とし、健康的な頭皮頭髪環境を保ちます。

発毛剤の中でも効果のあったものを教えて下さい。

発毛剤の中でも効果のあったものを教えて下さい。
髪の毛のボリュームが少なくなってきたので、発毛剤を使って対策をしようと思っています。
少し調べてみましたが、いまいちどの発毛剤が良いのかが分からなかったので、皆さんが実際に使用された中で効果を感じることができたものを教えて頂きたいです。
お得に購入できる情報も合わせて教えてもらえると嬉しいです。

薄毛が進行している自覚が出てきたので、半年ほど前からチャップアップを使い始めています。
ケア商品には人によって合う合わないがあると思うので、絶対にこれが効果があるとは言えないですが、私の場合は使い始めて3カ月位でシャンプー後の抜け毛が減ったかなと感じるようになりました。
まだ、ボリューム復活とまではいってませんが、感触は悪くないので継続して使用しています。
最近の薄毛ケア商品は返金保証が付いているアイテムも多いので、気になるアイテムを使ってみてご自身に合っているかどうかを判断するのが確実だと思います。
人気のヘアケアアイテムが紹介されているページになるので、比較にお役立て下さい。
http://hatumouzai.net/

私はいろいろと試しましたが、現在、育毛専門クリニックが処方したセットを使用して、かなり生えてきています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリ(チアミン、ナイアシン)など理にかなったものがセットになっています。

タイで20年間、毎日200名が行列する実績ある有名な育毛専門クリニックだそう
なので、安心感もあります。
セットで8000円代で手に入るのでコスパも良いですよ。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
今の所、これが最強だと思います。>回答者が20代のころ、
毎日洗髪すると
「髪の素」をつけていた。

30代になるとやめてしまったが、

今、51歳で全くハゲてない。

髪の素が効いてるかどうかは正直不明だが、
やっぱり効いたから、今があるんだと思ってる。

でも、思ってる割には
今「何もつけない、つけてない。」。

50になってからするのは
「最早遅い。意味が無い」と思ってる。

若い頃のケアは大事。

「あ、来てるな。」と感じたら、
即「まずは専門医」に診てもらって、

「どんな感じ、イメージで今後禿げていくのか??」を
考察してもらい、その対処を考えてもらって
実行することが一番ベターかと。

何でもかんでも「つけりゃいい」ってものでは無いと思う。

まだ「少ないな。」と感じてる程度のうちに
対処しよう。

50、60になって「笑顔」でいられるために。>髪の毛のボリュームを出すのは一本一本が太くなる必要があります。そのためには抜けない事が絶対に必要です。抜け毛が減れば髪は育って増えて行きます。わずかながらでも太くなるとボリュームは変わってきます。飲む育毛剤ヘアコラがお勧めです。楽天やアマゾンで注文するのですが、100gの2個セットがお得です。>

市販の千円以下の育毛剤って、全く効果がないのでしょうか?

市販の千円以下の育毛剤って、全く効果がないのでしょうか?私は半年ほど使っているのですが、確実に髪にハリ?コシが出てボリュームアップしました。
また、おそらく髪が太くなった気もします。
このことを友人に話したら、それは思い込みだよと言われました。
友人は高額なチャップアップという育毛剤を使っても効果が表れなかったようです。

頭皮マッサージをすれば効果はあります。
しなければどんなに高い育毛剤も効果はありません。
また、毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動、頭皮マッサージをすれば育毛剤は要りません。
運動できない人は育毛剤とマッサージです。
育毛剤は全て頭皮の血流を促すものです。
ただ、チャップアップはこんぶエキスが売りなのでいくら使っても効果は無いでしょう。

育毛剤ブブカとチャップアップ、M-1は実は同じ会社元から販売されてますね。

育毛剤ブブカとチャップアップ、M-1は実は同じ会社元から販売されてますね。
ですから成分内容も同じです。
販売元に電話でしっかり確認を取れました(^O^) なんか裏事情を知ってしまうと、操られてる感があり、どれを使えば良いかわからないですよね…ですから、ネットの育毛剤ランキング表も同じ会社の商品を並べてあるということになります…f^_^;)

参考にさせてもらいます。

天真堂ですが、成分は悪くはないと思います。イクオス、スカルプ5.0cなど。違う会社ですが、deeper3Dは凄い効果みたいです。。>