ロゲインで生えました。しかし、6ヶ月も使用すると抜け始め、もう生…

カークランドのロゲインで質問です。

カークランドのロゲインで質問です。
30代半ばでプロペシアの服用をしていたのですが、肝機能や精神系の副作用が出たので服用をやめ外用薬に変更をしようと思っています。
現在は内服の効果も残っているので、薄毛ではないのですが、ロゲイン単品でも毛髪は維持できるのでしょうか?現在お使いのかた教えて頂ければ幸いです。

薄毛、抜け毛は生活習慣病です。
頭皮は髪の畑です。
髪は血液から栄養をもらっています。
加齢による動脈硬化や運動不足、ホルモンの失調で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。
また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。
毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。
毛細血管も発達します。
即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。
また市販されている育毛剤「リアップ、ロゲイン等」は全て血流を良くするものです。
ですから必ず頭皮マッサージをしてください。
と説明書きがあるはずです。
あとは栄養ですね。
納豆巻を毎日1本、青魚、野菜を食べてください。
どんどん回復しますよ。
普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。
」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。
シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。
そして乾かしてください。
その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。
海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。
一ヶ月で効果がありますよ。
また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてください。

髪の毛ってどうやったら生えますか?

髪の毛ってどうやったら生えますか?なんか良い病院・クリニック・サロンないですか?もしくはなんか良い薬とか。
回答お願いします。

アイドラッグストアでフィナステリド錠剤(フィンペシア、フィナロ、フィナックス)やミノキシジルタブレット(ノキシジル10mlを割って飲むとか)か塗りタイプのミノキシジル(ロゲインやポラリス)を塗布することで8割がたのAGAは改善すると思います。
副作用などで断念するかそもそも治療を知らない、興味がないかで禿げ続けているか改善するかの何れかではないでしょうか?男性型脱毛のメカニズムは解明されていますがいまだに都市伝説のような薄毛の要因や改善方法がまことしやかにささやかれている状態ですが数年のうちに相当変わると思います。

このつむじの薄さ、悩んでいます。
まだ20代前半です。
女です。
切実に、薄毛対策し…

このつむじの薄さ、悩んでいます。
まだ20代前半です。
女です。
切実に、薄毛対策しないとマズイのかと悩んでいます。
どうかアドバイス等よろしくお願いします。
髪型はいろんなのしたいし、サーフィンもやりたいし、この頭を気にして勇気が出ません。
補足植毛も考えています。
植毛すると逆効果でしょうか?教えて下さい。
よろしくお願いします。

一般的に、「女性の抜け毛・薄毛」の原因・要因は大きく分けて2つです。
①女性ホルモン分泌量低下により男性ホルモンが相対的に増加して、「軽い男性型脱毛症」となっている可能性があります。
(女性も副腎で男性ホルモンを作っており、通常でも男性の約10分の1程度血中にあります) ②頭皮の血行不良です。
これにはいろいろな要因がありますが、現在頭皮の色が「青白くなくて赤みを帯びている」状態であれば血行不良を起こしています。
「軽い男性型脱毛症」の治療については、女性ホルモンを増加させましょう。
女性ホルモンと言えば「エストロゲン」です。
大豆イソフラボンはエストロゲンに似た働き(エストロゲン様作用)をすることが実証されていますので、女性にとってはとっておきのアイテムです。
私(40歳代主婦)の習慣・成功体験を紹介すると、毎日「豆乳」を食事時にお茶代わりとして飲んでいます。
髪のボリューム・ハリ・コシを取り戻した上に、お肌の調子も非常に良くなりました。
Goodです!また、女性の身体はデリケートです。
ちょっとしたホルモンバランスの乱れが変調をきたすことがあります。
レディースクリニックに相談されてみてはいかがでしょうか。
血液検査によるホルモン分泌量の確認、それに基づく女性ホルモンの投与などの医学的処方には、すぐれた効果があります。
頭皮の血行不良は抜け毛・薄毛を助長する要因となります。
毛母細胞への栄養素の供給不足となるからです。
漢方医学では毛髪のことを「血余(けつよ)」と言い、「血が余るほどあれば毛髪は生えてくる」という意味だそうです。
「頭皮の血行不良」の治療については、外用として女性用ロゲイン等のミノキシジル塗布による血行改善、内用として血行をよくする食事に取り組みましょう。
にんにく、しょうが、ねぎ、唐辛子は体を温め血行をよくする食材です。
献立の工夫をしてみてはいかがでしょうか。
内的なものは継続して身体に効きます。
末梢血管の血流を増加させましょう。
私の経験ですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。
(夫は「リーブ××」経験有→効果無) 個人的には、「髪の悩み、ロハスで解決」という本がお気に入りです。
ネットでは入手できない毛髪の悩みが解消される情報が沢山載っていて、とても参考になりました。
女性の抜け毛・薄毛の改善は、手当ての方向さえ間違わなければ早期に改善しますので心配いりませんよ。
しっかり取り組んでいきましょうね。
私のヤフー知恵袋の回答を、知恵ノートにまとめております。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert

星形でかっこういいっすね>大丈夫。最近のヅラは高性能だから。>

ロゲインで生えました。
しかし、6ヶ月も使用すると抜け始め、もう生えてきません…

ロゲインで生えました。
しかし、6ヶ月も使用すると抜け始め、もう生えてきませんでした。
これってしょうがないんでしょうか?ロゲインに変わるものはないのでしょうか?

ロゲインは継続的に使うことが推奨されています。
ロゲインはミノキシジルというお薬で、塗り薬で医学的に毛が生えるのはそれだけです。
2%のロゲインを使ってるなら、5%のものにかえてみるのがいいと思います。
あとは、抜け毛予防としてプロペシアという飲み薬があります。
AGAの専門医でも、両方を服用するのがいまの流行のようです。
http://www.tsumujikaze.com/rogaine/kanren.html

ロゲインでは薬耐性ができてしまうと、薬の効力がなくなり抜け始めます。
薬の効果は約6ヶ月から1年間くらいなので、ちょうど薬耐性ができて抜け始めたのでしょう・・・。
私は、福岡の病院で処方して頂いた発毛剤で髪の毛の復活に成功致しました。
病院で処方してもらうよりもインターネットで購入する方が安く買えますから、よかったら参考にしてみて下さい。
http://www.sigmaprogress.com/agid/0000001021>

すみませんよろしくお願いします。

すみませんよろしくお願いします。
最近髪の毛が、少なくなりはじめました。
どなたか、安くて効果がある育毛剤が、あれば教えていただきたいのですが、よろしくお願いします。
価格は、3000円?5000円ぐらいまでを考えております。
ちなみに、男47才です。

アイドラッグストアやオオサカ堂などでポラリスやロゲインなどミノキシジル配合のものを購入し塗布されるのが一番だと思います。
年齢的に感じるのですがフィンペシアなどフィナステリドは服用されないのでしょうか?私の経験では進行は確実に止まります。
人によっては進行が止まるので濃くなるみたいです。
私はミノキシジルタブレットを飲んで一年ほどで丸く禿げあがった額がM字に戻り現在でも濃くなり続けています。
予算も300日で一万円くらいですから月々なら1000円くらいです。

通販で売られているものはほぼ〇物です。飲み続けると癌になるので、そもそも飲む育毛剤はリスクが高すぎる割に発毛率は5%以下しかありません。

「 必ず生えてくる発毛ガイド 」

で紹介されている方法でほぼ確実に生えてきますが、それでさえ発毛成功率は92%なので、確実に改善できるという保証はありません。>

個人輸入でリアップの類似品を買いたいのですが、何がいいですか?

個人輸入でリアップの類似品を買いたいのですが、何がいいですか?個人輸入でリアップの類似品を買いたいのですが、何がいいですか?ロゲイン5%やザンドロックスなどがありましたが。
よろしくお願いします(*^_^*)

いわゆるミノキシジルが主成分の育毛、発毛剤ですね。
リアップと同じ5%であればロゲインでしょうね。
ミノキシジルが多く含まているポラリスも人気です。
ザンドロックスも高濃度の商品がありましたが、販売中止になったので長く使う事は出来ません。
ザンドロックス本家サイト。
http://www.xandrox.net/正直なところ、育毛、発毛剤の効果は個人差があるので、使ってみないとわからないでしょうね。
ただ、アイドラッグストアーでは多くの方の体験談が見る事が出来るので参考にしてみてはどうですか。
http://adop.jp/V20b

ザンドロックスは残念ながら、販売停止になっています。

『リアップ』の代わりと言えば、

やはり…
王道の【ロゲイン】ですね。

ただ『ロゲイン』は、
リアップの類似品ではなく、

まったく、その逆でして、

『リアップ』が
『ロゲイン』の類似品なのです。

『ロゲイン』はミノキシジル薬品の
『先駆者』なのです。

『ミノキシジル』とは、
もともとは
『血圧降下薬』で、

それを服用している患者さんに、
『多毛症』の
【副作用】が起きたため、

それに目をつけた、
『アップジョン社(USA)』
(現在:Pfizer社(USA))
が、

【発毛剤】として初めて
「米国FDA(日本の厚生労働省)」に認可された薬品なのです。

要は、ミノキシジルの発毛効果は、
ミノキシジル(血圧降下薬)の副作用による
『副産物』なのです。

ですので、
あくまでも、
『リアップ』の代わりになるのは、

やはり…
『先駆者』の【ロゲイン】でしょうか…

ご参考になれば幸いです。>

頭皮の、地肌隠しに、

頭皮の、地肌隠しに、オススメの商品ありますか?

昔ふりかけみたいのありましたけど、服とか汚れるみたいですし・・・女性も男性もウィッグつけたりする方が良いのではないでしょうか?女性用のロゲインなどもあるので、男性はミノタブやフィナステリド錠剤を服用すれば相当生えますし育毛に励むのが最近の主流なのかなと思います。

フィンペシアとミノキシジルの服用について

フィンペシアとミノキシジルの服用についてこんにちは。
閲覧してくださってありがとうございます。
現在私は学生の24歳なのですが、M字にハゲが進行しています。
もう、周りの人からハゲでいじられるのは勘弁してほしいです。
笑って流していましたがそろそろ笑えなくなってきました。
ハゲをいじられるようになってから彼女もできません。
ハゲのせいとは思ってはおりませんが・・・それくらいにハゲを気にしてきました。
本当にハゲを治療したいのでご協力してくださる方お願いします。
色々と知恵袋等サイトで調べた結果M字に真に効く薬は現在はないというのを知りました。
ですが現状維持、もしくはわずかな希望ではあれどM字に効くかもしれないということで、この両方に効果があると言われているフィンペシアとミノキシジルの服用を検討しています。
薬はアイドラッグストアで購入しようと考えています。
そこで本題なのですが、まず私のハゲの状態は・・・M字の部分だけがハゲており他の登頂部などはふさふさです。
以上のことを踏まえ①フィンペシアの副作用は、勃起不全等だけであってミノキシジルに見られる初期脱毛はないですよね?②ミノキシジル服用の際に私のハゲの状態では、タブレットかロゲインなどの塗り薬どちらの方がよいのでしょうか?③これらの薬を服用することによってM字部分以外の場所がハゲてきて副作用により今以上にハゲるということはないでしょうか?←こちらの質問が一番気になっています。
④ミノキシジルの服用をロゲイン等にした場合禿げている患部に直接塗布するわけでその場合は副作用である初期脱毛はその塗布部分以外、ない、と考えて宜しいでしょうか?以上が質問になります。
長文失礼しました。
みなさんの回答を見て薬の購入、服用に踏み切ろうと思っております、もう一度前髪をかきあげて男らしい髪型をしたいです。

①他の回答者の方が勘違いしておられますが、フィンペシアの主成分は「フィナステリド」です。
しかし、初期脱毛はあります。
薄毛に効果がみられる医薬品、フィナステリド(プロペシア、フィンペシアなど)、ミノキシジル(ロゲイン、リアップなど)、デュタステリド(デュタス、アボタードなど)、この3つはすべて初期脱毛があります。
②効果はタブレットの方があるでしょうが、ミノキシジルタブレットは非常に副作用があり、ほぼ確実に体毛が多毛で胸毛、腕毛、すね毛、そういったところが剛毛になるのでオススメできません。
ロゲインは生え際にあまり効果がありません、どちらかといえばミノキシジルの含有率が高い「ポラリス」の方がよい気がします。
③初期脱毛により、M字以外の部分がハゲることもあります。
しかし、初期脱毛の後に髪が生える可能性も高いのです。
④ミノキシジルの成分は周囲数センチに広がりますので、塗布した箇所より少し離れた場所で初期脱毛が起こることもあります。

フィンペシアにミノキシジルが入っているんですよ。
ロゲインとかリアップとかにもミノキシジルが入ってます。
なので、フィンペシアとミノキシジルは同じ物です。
なので、フィンペシアも初期の抜け毛ありますよ。
ただフィンペシア以外のミノキシジル関係の薬は、残念ながら頭頂部には効きますが、前の部分にはあまり効果がないみたいです。
残念な事言ってごめんなさい。>