育毛剤でロゲインって言うのがあるみたいですが、これは商品の名前で…

女性用の育毛剤について。
母の誕生日にミノキシジル配合の育毛剤を買ってあげたい…

女性用の育毛剤について。
母の誕生日にミノキシジル配合の育毛剤を買ってあげたいんですが、リアップレディは高すぎて手がでません。
(もし効果があれば定期的に買ってあげたいので)そこでロゲインやカークランドでさがしているのですが、今まで個人輸入みたいなのをしたことがないのでちょっと心配です。
女性用のロゲインやカークランドを安心して買えるサイトを教えてください!

女性用ロゲイン、カークランド他、いろんな医薬品の個人輸入代行サイトとしてアイドラッグストアーは良いと思いますよ。
私自身、利用させて頂いています。
http://adop.jp/CsMd

厚生労働省がミノキシジルも認可してますが
血圧を上げる+副作用で毛が生えています。
ミノキシジル1%以上は劇薬です。
血圧拡張剤です。
ミノキシジルは大正製薬が扱える成分。押さえてると言えばいいのか・・・。

1%以上は輸入を利用して商品化しています。

育毛剤って基本
グリチルリチン酸ジカリウム、センブリ抽出液が入っていると医薬部外品の申請が通ります。
これらが厚労省が認可した成分だからです、

ネットで見ると20秒に1個売れてるとか
いかにも博士級が研究しているとか、特許
いかにも凄そうな事うたってても
頭皮をきれいにしてください。そしてこの商品使ってねと。
グリチルリチン酸ジカリウム、センブリ抽出、等
厚労省認可成分を使ってるだけの事を言っているだけです。

流行りのスカルプ○○。スカルプって毛穴の汚れの事を言います。
このパターンのラインだとどれを選んでも変わりません。

私が最近知った成分だとリプレこれが私のお勧め成分です。
ネットでは引っ掛からないと思います。
近々商品化されるとか>ロゲインは女の人用はありますが、カークランド男性用のみです。男性用はミノキシジル5%ですが
女性用ミノキシジル2%です。

Equateと言う銘柄では女性用があります、値算もロゲインと比べて手ごろです。下のサイトに聞いてみては、アメリカから日本人の方が売っており、どんあ事でも丁寧に答えてくれます。

http://www.eaudiocenter.com/>まず髪を洗う前にブラッシングをしましょうとお母様にアドバイスしてください。市販されているシャンプー、リンスを使った場合充分なすすぎをして洗浄成分を洗い流さないと毛根を詰まらせどんどん薄毛になっていきます。無添加の石鹸シャンプー、リンスを使い充分なすすぎをしましょう。手に入れるまではお湯だけで頭皮の皮脂を指の腹でマッサージするように洗い流しましょう。爪で傷つけてはいけません。育毛剤はかみのもと本舗の薬用髪の素がおすすめです。効果が出るのに3ヶ月以上かかります。これらをためしてから皮膚科に行くようすすめましょう。>

ロゲインとメンズロゲインはどう違うのですか?どっちが本物?

ロゲインとメンズロゲインはどう違うのですか?どっちが本物?

確か、メンズとつく方は、ミノキシジルが5%のものを言うんだと思います。
それ以下はただのロゲインです。
メンズというくらいで、5%のものは、女性は使ってはいけないと書いてあります。
メンズロゲイン、いいですよ。

M字ハゲに効く育毛剤ありませんか??

M字ハゲに効く育毛剤ありませんか??ついに愛する旦那に危機が訪れました。
頭頂部は問題ないのですが前からきてます!助けてください!何かありませんか?高額なものよりリーズナブルなのを教えてほしいです

私の主人の使用法についてお知らせします。
基本的にはミノキシジル5%配合の「ロゲイン」を使っていますが、いろいろな取り組みの成果もあり、劇的に回復しました。
(V字回復)ただ生え際やM字の部分が手強いので、その部分にポラリスの高濃度を使っています。
濃度が高いために「使用感が悪い」「痒みが時々でる」と愚痴っていましたが頑張っています。
(生え際やM字の髪の部分の密度は徐々にアップしてきています)信頼のおけるアドバイザーのもとで症状と取り組みについてキャッチボールしながら毛髪回復を図っていたので、すべての人に適用できるか分かりませんが、私の主人の場合は効果がありましたヨ。

男性の薄毛の多くはAGA男性型脱毛症の可能性があります。
その名の通り「脱毛」していく症状です

AGAに対して、医学的に解明され効果のある医薬品として処方されているのがプロペシアという薬です。
このプロペシアは抜け毛を抑制する薬で、長期的に飲み続けることにより脱毛を止める(減らす)効果を発揮します。
脱毛が止まり、自力での発毛により髪の毛の量が増える事になります。

AGAを完治する薬ではありませんので、服用をやめると再び脱毛が始まります。

しかし、AGA治療薬には欠かせない薬と言ってもよいほど、世界中で利用されている薬です。

国内では、医師からの処方で購入できます。AGA治療は自由診療になり健康保険の適用外となります。
製造元の万有製薬(現MSD)の推奨する価格は、28錠で7000円となっています。病院により価格が違いますので、あらかじめ電話などで確認しておいた方が良いでしょうね。

医薬品になる為、副作用もありますので医師による処方が安心ですが、個人輸入という方法で購入する事も可能です。

個人輸入を利用される人は、プロペシアと同じ成分のフィンペシアやエフペシアを使う人が多いですね。
特許により、日本での販売が認可されない薬です(個人輸入による利用は許可されています)が、プロペシアの1/10位の金額で購入できるサイトもありますよ。

AGAとは
http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/5641798.html>

女性 29歳 薄毛 育毛メソセラピーを始めて1年になります。

女性 29歳 薄毛 育毛メソセラピーを始めて1年になります。
薄毛で悩んでます。
HARG療法の一種の育毛メソセラピーを始めて1年になりますが、はっきり言って効果がないです。
症状 23歳頃から(6年前) アトピーもありますが今はほとんど症状はありません。
20歳前後はカラー(ブリーチ)そ頻繁にしてました。
その時、毎回ではありませんが、ただれたことが何度かありました。
病院での診断 脂漏性 頭皮は硬くない 頭頂部から前頭部にかけて薄毛処方薬 ニラゾール 医院での薬用シャンプー EGF・ビタミンC入りローション服用サプリ ビタミン(CB) ミネラル (ダグラス社)通院頻度 月1回 育毛メソセラピー プラセンタ注射現状 頭皮(茶褐色) 夕方あたりから少しべた付くこのまま続けて効果が出てくるのでしょうか?費用も安くないので、病院を変えるべきか悩んでます。
HARG療法の効果をネットで検索すると「効果はある」と書かれてることが多いので信じてましたが、やはり個人差はあるのかな、と。
また、大体の病院ではHARG療法+育毛剤(ロゲイン等)が処方されてる様なのですが、現在通ってる病院では取り扱いもないです。
頭皮の状態も看護士が軽く診る程度で細かい現状説明はありません。
また、HARG療法を行うには「日本毛髪再生研究会」とゆう所から認定されている方が技術がしっかりしてるしょうなのですが、本当でしょうか?グロスファクターやダーマローラーで薬液を注入する施術の方が効果はありますか?HARG療法について詳しい方、回答お願いします。
最近、発売された女性用の飲む育毛剤の方も詳しい方回答お願いします。

世界で禿が治ったことがないのを知っていますか、市場に新しい方法だとか言って、でて来ますが、いくら通ってもl君の頭に毛が生えることはありません、本当の原因が判っていないからです原因はそのような薬で取り除くことは出来ません、しかし幸せの涙だけが出来ます、使用と共に 自分で助けをするのです、髪の毛の問題は 自分にしか治す事が出来ないのです、其れをしなければ、君の将来は数億人といる禿の仲間入り、 は毛の原因は頭皮の不健康からのものであり、脂質が出て、抜毛、痒み、ふけ、髪の細り、色が薄くなる、にきびが出る、頭痛がする其れは症状なのです、其れを治すのは自然原料で生産されたものでなければなりません、 其れに加えて自分で助ける、確実に禿が治るのです禿を治すのに、女性ホルモンだとかフィンペシア、プロペシア、ミノキシジルもしくは市販の育毛剤、屋発毛剤、兎に角禿の業界は医者を含めて嘘だけの社会なのです、このちえぶくろで 正体をあらわしているのは、わたしだけだ、 、誰も姿を見せず尤もらしい事を言っている、兎に角毛生え薬などと言うようなもので、治った人はいますか,製薬会社、などとか販売店の連中は生えたといいますが、何処に証拠があるのですか、未だかつて髪の毛は生えたことが無かった、有名で金持ちも沢山いるが、禿が治った事はない,ケビンコスナー、ブルースウイリス、アンジェリーナジョリー、二コルキッドマン、ジュリアロバーツ、等何故か誰も原因を知らなかったからだ、所が其の原因は私によって解明されたのです、髪の毛は遺伝により生えているのですが、脂が出始めて毛母細胞を害し始めます、其の症状として抜け毛、痒み,ふけ、細り痛み、等あらわれるのですこれらの事は不健康の症状であって、確かに命には拘わらないかもしれないが、体の不健康は正常ではないという事だ、 君の眉を何か固いもので押してみなさい、痛みの度合いが禿の度合いであり痛みが不健康の表れなのです、君が赤ちゃんの時から独りでに生えて成長してきた髪の毛は、何故か、誰も考えた事はない親がどんなに禿げていようが、所が其の時期が一番大事なのです、頭皮の健康を其の時期まで取り戻す事が、大事であり以外に簡単なのです、つまり一人でに生えて成長するのです、私は3人の男の子がいます、26,23,22歳です、禿の息子達であり孫達です、普通であれば若禿で苦しんでいる頃です、所が苦しむ事はない、同時に禿げる事はない皆健康な髪の毛を持っています、 私の頭には髪の毛が実際に生えています、今60歳前です、写真を見て自分で判断しなさい これらは私の偉業なのです、兎に角証拠写真がブログとHPに貼り付けてあります,髪の毛の事で未だかつてみたことのない真実が見る事ができるのです、兎に角薬屋は効くと言わなければ売れません、生えたという証拠も有りません。
私は世界でたった一人の人間です、其の人間が君にアドヴァイスしてあげているのだ、 絶対に禿になる必要は無いのだ、脂を取り除き毛母細胞を保護して、毛根を保護しない限り、死滅する,毛根は助ける事ができない、抜けてしまうのが理由です。
兎に角君の場合は簡単なのだ禿の強い希望は人間をばかにしてしまいます、それだけでも、静かな気持ちで考えれば納得できる事ばかりです、 実際に納得がいくから、其処には真実があるのです、嘘ばかりの情報に納得できる事はありませんhttp://www.curethebaldyourself.com/homejap.htmlhttp://blog.livedoor.jp/curethebaldyourself/archives/2008-12.html

頭皮以外に原因があるのではないでしょうか?実は私は今年の一月からHARG療法を始めましたが全く効果がありませんでした、何件ものHARG療法取扱いクリニックを受診して各先生の意見や見解を頂き、なんとか原因を究明してきました、100%断言できませんが私の場合ストレスが多くそれによって活性酸素を多量に発生させ血管を損傷させ、ストレスによって頭皮の環境が悪化して治療による発毛を阻害してしまったり、薄毛の原因のDHTを抑制するプロペシアの服用をしなかったため、やはり治療によって発毛があってもDHTの影響で効果が得られないと、その他針を刺す深さでも効果は違ってきます、深すぎても浅すぎても良くありません。大体の原因を究明できましたので、土壌(頭皮)環境を整備して再チャレンジを模索しています。あるHARG療法治療医院の先生は治療の一環としてプラセンタを打っています(筋肉注射、静脈点滴)、プラセンタは細胞の活性化、増殖、分裂、血行促進、活性酸素の除去、老化防止など発毛、育毛効果があるようです、私も打ち始めました。女性は男性に比べ効果が現れやすく、早いようなのですが、他に原因がないか原因を究明してみてそれから治療をした方が効果があると思います、土壌が悪いとよい治療や薬を使用しても効果は期待できないという各先生方の見解です、砂漠に種をまいても何も生えないということです。女性の場合ホルモンのバランスが崩れるケースがあるようですが?内側の検査も受けてもたら如何でしょう。美容形成外科で毛髪ミネラル検査というものが有って、体内の過不足ミネラル、有害物質、健康状態など人間ドック並の検査ができ、勿論薄毛の原因も究明できますので、効率よく治療ができます。>

ミノキシジルタブレットは、かなり副作用が危険なようですが、少量でも危ないんで…

ミノキシジルタブレットは、かなり副作用が危険なようですが、少量でも危ないんでしょうか?私は、ロゲインを使っていたのですが、赤みやかぶれが出たので錠剤のほうに変えようと思ってます。

購入が闇組織のようなところからなので、説明は受けられませんよね。
少量を購入し、割って少量から試すしかないです。
私は胸が痛くなる感じがしましたし、酒飲むと調子が悪くなる感じでした。

ロゲインにもミノキシジルタブレットにも同じ有効成分が含まれています。
ただし、ロゲインによる皮膚のかぶれなら薬によって副作用が起きたとは考えにくいです。なので、タブレットの方を試してみてもいいとは思いますが、確かにミノキシジルタブレットは内服で用量によってはロゲインより強い薬となります。作用が強いということは当然副作用も強いと考えられます。そのため、切り替えて始めるというのであれば是非少量から始めてみてください。購入の際はきちんと説明を受けて使い方をきちんと守って使用してくださいね。>

抜け毛がひどいです。
おすすめシャンプーや改善方法教えてください。

抜け毛がひどいです。
おすすめシャンプーや改善方法教えてください。
4~5年前から拭け毛がすごいあります。
髪洗った時とかもすごい抜けるし手ぐししても結構抜けるし普通に生活してても床に結構毛が落ちてるし・・だんだん分け目部分の白い地肌が広がってきた気がします。
というか、言われたことがあります。
ショックでした。
シャンプーなどでなんとかできたりしないでしょうか?CMで宮迫たちがしてるスカルプDとか・・・レディースバージョンがあるみたいだし。
ただ結構高いのでほんとに効果が無ければ手を出しにくいです。
抜け毛などにきくお勧めシャンプーや改善方法教えてください。

シャンプーは頭皮環境を清潔に保つのに必要不可欠ですが、洗浄を目的にしているので発毛・育毛効果は期待できません。
また、トリートメントやリンスは伸びている髪をケアする(保護する)ことを目的にしています。
爪にマニキュアを塗るようなもので発毛・育毛とは何ら関係がありません。
「女性の抜け毛・薄毛」の原因・要因は大きく分けて2つです。
①女性ホルモン分泌量低下により男性ホルモンが相対的に増加して、「軽い男性型脱毛症」となっている可能性があります。
(女性も副腎で男性ホルモンを作っており、通常でも男性の約10分の1程度血中にあります) ②頭皮の血行不良です。
これにはいろいろな要因がありますが、現在頭皮の色が「青白くなくて赤みを帯びている」状態であれば血行不良を起こしています。
「軽い男性型脱毛症」の治療については、女性ホルモンを増加させましょう。
女性ホルモンと言えば「エストロゲン」です。
大豆イソフラボンの摂取はエストロゲンに似た働きをしますので、とっておきのアイテムです。
私が毎日実施していることを紹介すると、「豆乳」を食事時にお茶代わりとして飲んでいます。
また、女性の身体はデリケートです。
ちょっとしたホルモンバランスの乱れが変調をきたすことがあります。
レディースクリニックに相談されてみてはいかがでしょうか。
血液検査によるホルモン分泌量の確認、それに基づく女性ホルモンの投与などの医学的処方には、すぐれた効果があります。
頭皮の血行不良は抜け毛・薄毛を助長する要因となります。
毛母細胞への栄養素の供給不足となるからです。
漢方医学では毛髪のことを「血余(けつよ)」と言い、「血が余るほどあれば毛髪は生えてくる」という意味だそうです。
「頭皮の血行不良」の治療については、外用として女性用ロゲイン等のミノキシジル塗布による血行改善、内用として血行をよくする食事に取り組みましょう。
にんにく、しょうが、ねぎ、唐辛子は体を温め血行をよくする食材です。
献立の工夫をしてみてはいかがでしょうか。
内的なものは継続して身体に効きます。
末梢血管の血流を増加させましょう。
私ごとですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。
(夫は「リーブ××」経験有→効果無)個人的には、「毛髪アンチエイジング~ロハス」という本がお気に入りです。
とても参考になりました。
女性の抜け毛・薄毛の改善は、手当ての方向さえ間違わなければ早期に改善しますので心配いりませんよ。

抜け毛はストレスや食生活に大きく関わるといわれてます。

シャンプーなどで外から逃避を保護し栄養を与えるのも大事ですが、まず食事など体内からの栄養で変えて行く必要があると思います。

でも食事で摂るのもなかなか難しいのでサプリメントを摂ります。

抜け毛にはビオチンが一番ですけどその他にもマルチビタミン、マルチミネラルなどなど

日本で買えばサプリも育毛剤も結構高い。

そこで個人輸入でアメリカから買います。

海外は敬遠しがちですが日本より審査が厳しく、健康を害する物などは莫大な慰謝料などが請求されるので日本より安全な物ばかりです。

iHerbでしたら日本語に対応してるし安全で送料も安く買えます。アイハーブhttp://www.iherb.com/?l=ja

アイハーブはサプリはもちろん、育毛に効くと言われているビオチン入りの育毛シャンプーもあります。

日本の育毛シャンプーより激安です。

ビオチンサプリは検索窓にBiotin

育毛シャンプーは検索窓にBiotin B-Complex Thickening Shampoo

と入力すれば出てきます。

育毛シャンプーは日本の方のレビュー見ても評判も良いので試してみる価値は十二分にあると思います。

アイハーブの使い方も載せておきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/iherb7/2751869.html>芸人の雨上がり決死隊宮迫博之・蛍原徹、フットボールアワー岩尾望、
FUJIWARA原西孝幸が、抜け毛に悩む吉本薄毛芸人を代表して
2008年4月から行っている、「ヘアメディカル スカルプD k-bo-bo-プロジェクト」
という企画で、実際にスカルプDを使った体験実験がされていて、
その実験の結果発表の動画と一緒に、
下記の「No.1」で紹介されています。、
http://tvzassikeisai.yokochou.com/wadainosyouhin.html

一度参考見てください。>まずは生活を見直してみましょう。私の場合、経験上寝不足は抜け毛が増えましたね。脂っこい食事を避け、タバコは厳禁です。
簡単に言いますと、体に良いことをするのです。難しいかも知れませんが、和食中心の食事にして、暴飲暴食を避け睡眠をたっぷり取る。
また頭皮を清潔にすることは基本中の基本です。私も高いシャンプーなどを使いましたが、効果を得られず今は普通のシャンプーを使用してます。現在はメリットシャンプーですが抜け毛の量は高いシャンプーと変わりません。
頭皮のマッサージも良いかと思います。私の場合、シャンプー後と、朝の整髪の時に1000円位のヘアトニックを使用していますが、高い育毛剤を使っている時と抜け毛は変わりません。逆に減っているような感じです。>

育毛剤でロゲインって言うのがあるみたいですが、これは商品の名前ですか?中身の…

育毛剤でロゲインって言うのがあるみたいですが、これは商品の名前ですか?中身の成分の名前ですか?日本のメーカーでこのロゲインを扱ってる会社はありますか?薬局で買えますか?。
よろしくおねがいします。

ミノキシジルという発毛成分が5%入っているアメリカの発毛剤が、ロゲインです。
日本国内ではミノキシジルが1%入っている、リアップがあります。

AGAについて質問です。

AGAについて質問です。
薄毛にはAGAが有効だとよく聞きますが、どんな副作用がありますか?おわかりになる方は教えてください。

まずは、揚げ足を取るようで申し訳ありませんが、貴方様のお間違いからご指摘させて頂きます。
貴方のご質問の中で、>「薄毛にはAGAが有効」とありますが、これが違っていまして、 『薄毛にはAGAを治療することが有効』。
が正解なのです。
・・・こういうことです。
AGA(エージーエー)とは、Androgenetic Alopeciaの略「男性型脱毛症」のことで、薄毛状態に陥る症状で、遺伝します。
中でも『DHT』が髪の成長を妨げる事が最大の原因と言われています。
『DHT』とは、ジヒドロテストステロンの略で、 誰もが体内にある『テストステロン』という男性ホルモンに、頭皮の毛乳頭や皮脂腺にある『5αリダクターゼ』という酵素が結びついた強力なホルモンが『DHT』なのです。
AGA患者の脱毛部分には『DHT』が高濃度にみられ、それにより、髪の『成長期間』が短くなり、髪が生えても、成長途中で抜け落てしまいます。
これが薄毛の原因なのです その治療方法ですが、 日本皮膚科学会は2010年 4月、「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表しています。
その中で効果が著しいものは「ミノキシジル含有薬の外用」「フィナステリド服用」薬品に関しては、この2種類のみだと断言しています。
プロペシア等の『フィナステリド』を服用し、前途した『DHT』を作る酵素『5αリダクターゼ』の分泌を抑制し、『DHT』を作らせない頭皮環境を作り ロゲインを代表する『ミノキシジル含有薬』で、毛母細胞の増殖、毛包や毛母細胞への血管拡張作用により血行を促進させ、頭皮全体の血流を改善すれば、毛根は発毛に必要な刺激を絶えず受けるようになります。
それによって発毛効果が『期待』出来るのです。
さて、その副作用ですが、 ムクミ・体毛(ムダ毛)の増加・動悸・倦怠感・性欲減退等が報告されています。
ご参考になればと思います。

ミノキシジルについて質問です。

ミノキシジルについて質問です。
生え際が後退してるのでポラリスNR8を買って生え際に塗ろうと思っています。
(プロペシア服用中)①ミノキシジルは生え際のまだ後退してない毛が生えてる場所に塗っちゃって良いんですか?それとも皮膚化したところですか?②例えば生え際の上の前頭部がスカスカだったとして、ミノキシジルでフサフサになっても塗り続けなければいけないんですか?塗りにくいし、最初にミノキシジルを塗った場所を忘れてしまいそうなので疑問です。
③harukanatakuchanさんは現在フサフサらしいですが、薄毛が気になってミノキシジルをつけた場所には今もミノキシジルは付けているんですか?その場所は何処の、どんぐらいの範囲でしょうか?補足回答ありがとうございます。
私もカロヤンアポジカGを生え際に使っています。
そこでもう一つ質問なのですが、カロヤンを付けた後は髪がパリパリになりますが、その状態でブラッシングして良いんですか?風呂に入る前と朝起きた時にブラッシングしてますが、どちらも髪はパリパリです。
あとミノキシジルの場合も教えて下さい。

ご質問ありがとうございます。
①ミノキシジルは、非常に拡張性が高い薬なので、髪の生えている部位でも、皮膚科している部位でも、その効果は5センチ以上にわたりますので、どちらでもOKです。
感受性の高い人は、顔まで影響して、「むくみ」の副作用がでます。
②ミノキシジルで発毛した毛髪は、その使用をやめたとたん、脱毛していきますので、ふさふさになったとしても、ほぼ永久的に使用しなければなりません。
③わたしは、実は、ロゲインが「リゲイン」と呼ばられていた、10年以上前に、当時、医薬品も出品していた、ヤフーオークションで買い、試しに使用した経験があります。
すぐに溶剤かぶれになり、中止しました。
M字の後退に気づいたのは、高校2年生のときで、かなり研究して、ヘアケアを実行してきました。
市場に出回っていた、育毛剤のほとんど使用経験がありますが、重要なのは、「頭皮を保湿して柔らかくすること」にあり、マッサージやブラッシングにより、急回復してきたと振り返っています。
現在は、「柳屋フレッシュトニック柑橘」と「カロヤンアポジカG」を使用しています。
またサプリメントでは、「ノコギリヤシ」「Lーリジン」「フォーチ」「シェンミン」「ビタミンB群」「亜鉛」などを服用しています。
ミノキシジルやフィナステリドは使用していません。
ただ、今後、加齢で薄毛が顕著になれば、検討しますが、現状維持に満足しています。
ちなみに、当時の高校のクラスメートはほとんど禿げています。
補足:カロヤンもミノキシジルも、ブラッシングした後に、塗布(すり込むのではなくて、点としてつけるように)するのが「コツ」です。
塗布したあとにブラシッングすれば、溶剤が髪にからみ、バリバリになります。

40代男性です。
薄毛になってきています。
数年前からリアップを使用していますが…

40代男性です。
薄毛になってきています。
数年前からリアップを使用していますが、育毛・発毛と言うよりも、脱毛進行予防になっているだけのように思います。
育毛とか発毛されている方、効果があったものはありますか?

恥ずかしながら、自分の成功体験記を話します。
薄くなり始めたのは20代前半からです。
今現在30手前ですが、数々の方法を試しました。
基本的なとこで言いますと、ワカメ、大豆、髪によさそうな物を食べたり、育毛剤も、リアップ、サクセス、ロゲインなど試してきましたがそれはすべて、発毛には成功しませんでした。
そこで、私はまず知識を身につけなければと、毎日のようにネット検索し生える方法はないかと考えていたときにふと見つけたのが「育毛大作戦」という方法でした。
それは購入しないと中身は見れなく、正直たかが情報なのに高額だと感じましたが、それにすがる思いで購入しました。
そこには詳しい方法から、いろいろな知識まで書いてあり、これはすごいと印象を受けました。
その日から早速実践を開始し、最初はまた、どうせ生えないだろうと思っていましたが、3カ月で効果が表れ今では19歳ぐらいの時の髪を維持しています。
しかも年齢は関係なく効果があるみたいですよ。
こちらに、私以外に体験した人のコメントが掲載されていたので読んでみてください。
⇒ http://info-judgement.net/no_196.html私も、育毛サロンに行くより、ホントにいいと思いましたよ。
発毛は頑張れば報われますよ!頑張ってください!

リアップの通常タイプはミノキシジル濃度がわずか1%でこのような特殊なミノキシジルは日本のみでの発売となります。当時インターネットが巷に広がりバイアグラなどが高額で取引され、それまで経口薬が医師の処方ではなく危機感が出たバイアグラを生活改善薬としてほかの薬のような治験をおこなわず、突然承認されました。それと同時にミノキシジルもネットで輸入されることがおこなったので1%で急に承認をしました。

ところが皮膚が弱い方や、女性の方には推奨したミノキシジルも海外では2%で通常であれば5%の利用が当然とされていました。それなのに日本だけは後の問題などがおこらないようにありえないようなミノキシジルを日本で発売しました。

1%ミノキシジルでは脱毛予防以上の効果を期待するのは不可能だと思います。

だからといって5%においてもその効果では不十分であること。さらにロゲインでのかぶれやすい問題点を解消しより濃度の高いミノキシジルが現在発売されております。

一般的に塗るよりも飲んだり、打ったりしたほうが効くような印象をお持ちの方が大変多いのですがそこには大きな勘違いがあります。

薄毛を改善する手段は様々ですしミノキシジルを濃くすることだけが血行促進方法ではありません。さらに血流確保のためのケアも髪がしっかりとした太さで成長するような頭皮や毛根の環境作りなくして改善をみるのは難しいと思います。

40代という年齢は髪のターニングポイントですのでせっかくであればしっかりとしたケアを行うことをおすすめします。

他の方におこなった返答でお役に立てていただけるものが過去のものであると思います。プロフィールからご覧いただけると思いますのでご覧ください>初めまして43歳のハゲザイルです 自分もハゲ歴17年でしたがわずか3ヶ月で
かなり生えてます ズバリリアップでは生えません。
ミノキシジルとフィナステリドの飲み薬が100パーセント効きます
アメブロに写真と内容すべて載せてます
HAGEXILEのフィンペシアミノタブはげ活奮闘記で書いてます
よければ見てください 今まで僕も色々使い無駄な時間とお金莫大に
損しました ハゲは安く確実に早く治さないと手遅れになりますよ>40代ですので、薄毛になってきても仕方ないですね。早い人は20代から始まるのよ。喜びなさい。>頭皮を指の甲でもんだり、マッサージすると、いいって聞いたことありますよ。

あとは、シャンプーするときに、爪をたてて洗わずに、指の甲で優しくシャンプーしてあげたほうが、育毛にはいいと思いますよ。

あとは、ストレスを溜めないようにすることですね。>