mixiで、マイミクの人が頻繁にロゲインしていたら暇人だと思いますか…

薄毛

薄毛頭頂部から、つむじにかけて頭の真ん中の薄毛が進行して来ています。
色々試していますが、結果がでません。
良い育毛剤はどれでしょうか?今はロゲインを使っています。
また、AGAに行けば改善しますか?

AGA対策にプロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
育毛ではなく発毛を求めるのなら、どちらかだけでは片手落ちだと思います。
あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが最強だと思います。
これで私は8割方復活しました。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
副作用がご心配であれば、もちろんAGA専門病院で処方してもらうのが筋だと思います。
一つの育毛剤に頼るのではなく、トータルにケアするのが近道ですよ!

最近使い始めたばかりなので結果がまだ出ていません。
今までとは違い今回は期待が持てそうです。

根拠はないんですが(無責任ですみません)

ペルソナをご存知ですか。
医薬部外品なので副作用の心配もないですし
その人に合せたセミオーダータイプの育毛剤を提供してくれます。

薄毛の原因を遺伝子から調べるんです。
(AGAかもわかります)

ここのサイトでペルソナを知ったんですが
ライフSTYLE(http://raifustyle.club/ikumo/1283/)
分かりやすく紹介しているのでよかったら参考にどうぞ>冬でも紫外線があるため
なるべく外に出る際には気を付けた方がいいですよ!

帽子で乾燥、紫外線ガードしてUVカット用や
オーガニックコットンの帽子をかぶるようにすると
外からの刺激はなくなります
http://www.casual-box.com/fs/officialshop/c/iryo

内側からのケアは食事と睡眠不足をなくして
運動をするように心がけてください
また本気で治したいのなら病院で
プロペシアを処方してもらうのもいいと思います>他の方も回答されてますが、AGAは病気の名前ですよ。
そして、僕はAGAです。

専門機関に診てもらったことはありますか?
まだ、ないのであれば1度相談してみたらいかがですか?
僕も最初は市販の育毛剤とかいろいろ使っていましたが、結果は惨敗でした。
それでネットで調べて、新宿にある中央クリニックに行って、ハーグ療法をしています。
効果は出てきていますよ。
効果があるかないかわからないものより、安くはないですが確実に効果が出る方が僕は良かったので。

カウンセリングはほとんどのところはお金はかからないと思うので、治したいなら行ってみた方がいいと思いますよ。>AGAってんのは 病気であって医療機関ではないだで AGAは専用の育毛剤じゃなきゃ 進行を止められないだで>

個人輸入代行のアイドラックストアって、信用できるものなのでしょうか?

個人輸入代行のアイドラックストアって、信用できるものなのでしょうか?

今、アイドラッグストアで購入したロゲインとフィンペシアを購入して使用して1ケ月になります。
初めは初期脱毛のような抜け毛がありましたが、今現在は本当に抜け毛が極度に少なくなっています。
ということは、効果が出ているということでは?本当に良いタイミングで購入をした、良く行動にでたと我ながらほめてあげたいと思います。
安心できる商品であると私は思いますが・・・。
他にも大阪堂etcがあるようですが、私はアイドラッグストアでOKと思いますよ。
あ、・・・私はアイドラッグ・・・の関係者ではありませんよ。
ホントに良かったと思います。
ご検討を!!それから、ロゲイン+フィンペシア+スカルプDを使用してます。
よいと思いますよ。

ロゲイン青5%を個人輸入で購入しました。
使い始めていいものか考えています。

ロゲイン青5%を個人輸入で購入しました。
使い始めていいものか考えています。
31歳でおでこから 薄くなってきました。
プロペシアは3ヶ月で産毛程度、5%青を使った方が良いのでしょうか?青を使い始めたら逆に抜けたときいたことがあります。
あと3ヶ月プロペシアで、様子を見た方が良いのでしょうか?また一日2回塗布しないといけないのでしょうか?使用をやめると以前より薄くなるのでしょうか?詳しいかた教えてください。

両方使っております。
個人的意見ですが、時期をずらしてそれぞれの効果を確認した方がよいかもしれません。
プロペシアは3ヶ月で産毛程度との事ですが、もう数ヶ月待ってみたら、産毛以上に成長するかも知れません。
そうすれば、ロゲインは使用しなくてもすむかもしれません。
経済的に余裕がある人はいいでしょうが、両方ですと、1ヶ月数千円~1万円はしますからね。
もし、ロゲイン等を使用する場合は5%からはじめるのが正解でしょう。
効果が出なくなってきたら(年とともに抜けが多くなり5%で追いつかなくなることも考えられます)、将来的には%を上げることもできるようになるでしょうから。
あと、使いはじめたら、一生(諦めるしかない状態まで)使い続ける事になります。
5%があって初めてその時の状態を維持していますので、使用しなくなれば、状態の維持ができなくなるからです。
やめると、薄くなるということです。
すぐにではなく、徐々にです。
気がつけば半年ほど金欠でリアップを使用しなかったことがあります。
使用以前に戻りつつありましたので、あわてて「ロゲイン」のジェネリック「カークランド」をネットで購入しました。
半年ほどで、地肌が目立たなくなるまで回復しました。
1日2回は塗布した方がよいでしょう。
ですが、個人差があるので絶対とはいえないと思います。
規定量より少なくても効果のある人もいるでしょうから・・・さらに、額など、毛根が後退しやすい所は、「ザンドロックス」の15%がよいかもしれません。
15%は最終手段ですので、慎重に考えて自己責任で行動してください。

女性の薄毛(びまん性)に最も効果的な治療は??

女性の薄毛(びまん性)に最も効果的な治療は??・パントガール・HARG療法・HARGの育毛剤・女性用ロゲイン・M-1毛髪ミスト他母がびまん性脱毛のようで、何とか治癒できたらと思い、相談させていただきました。
補足mr511216さん ありがとうございます。
女性用ロゲインを約一年半使用しましたが、効果なく薄毛が進行しています。
HARGの育毛剤と、パントガールでは、どちらが改善の見込みがありそうですか?

最新の治療法で発毛率が最も高いのは HARG療法だといわれていますが、 これも個人差があり絶対にという保証は ないようです。
それに治療費も30~50万円くらい必要で 以後もメンテナンスで数万円単位で必要である 事から女性のびまん性脱毛症の場合は 女性用ロゲインを試してみる事をお勧めします。
ロゲインであれば一ヶ月の治療費もそう高くありませんので、 効果があらわれればそのままお使いいただけますし、 もし効果がなくても出費を少なく抑える事ができます。
4カ月から半年程度を基準として試してみては いかがでしょうか? 【補足】ロゲインは長い間使用されてたのですね。
改善の見込みについてですが、私ならパントガールを試してみるでしょうね。
なぜかといいますと、基本的に外用薬よりかは内服薬の方が効果が高い事が多いからです。
また、外用薬であるロゲインをすでに試されてらっしゃいますので、優先順位をつけると私であれば内服薬であるパントガールを選ぶでしょう。
効果には個人差がありますのでご参考程度にされて下さいね。

「びまん性脱毛症」は、頭部全体の髪が均一に脱毛して毛髪が全体に薄くなります。脱毛部分の境界の判断がはっきりせず、全体の髪密度が低下するため、髪の毛の分け目や頭頂部の薄さが気になるものです。

治療方を説明する前に、生活習慣を確認してみましょう。「喫煙はありませんか?」「お酒の飲みすぎはありませんか?」 喫煙(受動喫煙含む)は、自律神経が刺激され毛細血管が収縮して頭皮の血行不良となります。お酒の飲みすぎは、お肌の新陳代謝に関わる栄養素(ビタミンB2、B6)が不足します。

「びまん性脱毛症」の大きな原因・要因は大きく分けて2つです。
①加齢や女性ホルモン分泌量低下により男性ホルモンが相対的に増加して、「軽い男性型脱毛症」となっている可能性があります。(女性も副腎で男性ホルモンを作っており、通常でも男性の約10分の1程度血にあります)
②頭皮の血行不良です。これにはいろいろな要因がありますが、現在頭皮の色が「青白くなくて赤みを帯びている」状態であれば血行不良を起こしています。

「軽い男性型脱毛症」の治療については、女性ホルモンを増加させましょう。女性ホルモンと言えば「エストロゲン」です。大豆イソフラボンの摂取はエストロゲンに似た働きをしますので、とっておきのアイテムです。
私が毎日実施していることを紹介すると、「豆乳」を食事時にお茶代わりとして飲んでいます。

「頭皮の血行不良」の治療については、外用として女性用ロゲイン等のミノキシジル塗布による血行改善、内用として血行をよくする食事に取り組みましょう。血行をよくするためには、にんにくやしょうが、ねぎ、そして重要なのが「唐辛子」です。唐辛子に含まれているカプサイシンは末梢血管の血流を増加させるだけではなく、毛母細胞を元気にさせることが最近の研究で発表されています。

私ごとですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。(夫は「リーブ21」経験有→効果無)
最近効果がある方法に辿り着きましたので、参考までに紹介しますね。

研究の紹介 インターネット検索 → 「コスデミーダイレクト公式サイト」で検索
冊子の紹介 ヤフーオークション検索 → 「毛髪アンチエイジング」「ロハス」で検索>

mixiで、マイミクの人が頻繁にロゲインしていたら暇人だと思いますか?

mixiで、マイミクの人が頻繁にロゲインしていたら暇人だと思いますか?補足私のマイミクにも仕事中なのに「5分以内」ばかりの人います(笑)

特には思いません。
私のマイミクの方も見るたびに最終ログイン5分以内が多いので特に気になりませんね(笑)【補足】同じです。
学校や仕事の時間帯なのに常にログインは5分以内なんですよね(笑)

最近、前頭部が薄くなってきましたので育毛をしようと思います。
リアップ ロゲイ…

最近、前頭部が薄くなってきましたので育毛をしようと思います。
リアップ ロゲイン カークランド色々育毛剤があるようですが皆様のおすすめを教えてください。

プロペシアやミノキシジルは最終段階ですよ…副作用があるのを考えて使ってください。

リアップ使ってもプロペシア使わないと結局髪抜けるよ

プロペシアとリアップでいいよ>リアップは、ドラッグストアや薬局で買えるので簡単ですが価格が割高です。
ロゲインやカークランドは、海外個人輸入代行を通じて購入する手間は掛かりますが
非常にローコストです。

今すぐ取り組みたいのであれば「リアップ」をお勧めします。
使用されていて調子が良いようであれば、ロゲインやカークランドにシフトされた方が
宜しいかと思います。>確実に 効力を発するのは プロペシア だと感じます。

リアップは 役不足です。 塗布剤も併用する場合は

ポラリスが 良いと感じます。>

前頭部から来ているのですが、塗る薬がいまいちわかりません。

前頭部から来ているのですが、塗る薬がいまいちわかりません。
・ミノキ、ロゲイン等たくさんの種類があるような気がするのですがどれがおすすめでしょうか・前頭部に効果のある濃度回答お願いします

付ける前に、今つけているケア製品を見直して見てはいかがでしょうか?ハゲの原因の多くはそこにありますよ。
お使いのシャンプーの成分表示を確認してみてください。
私の知人は天然成分100%の石鹸素地シャンプー(要は石鹸です)に変えて毛が生えて今はふさふさです。