今日 ロゲインを注文しました リアップX5より効くという話しを聞きま…

AGAクリニックの「育毛メソセラピー」を月1回受けるのと、「リアップ」を毎日続け…

AGAクリニックの「育毛メソセラピー」を月1回受けるのと、「リアップ」を毎日続けるのとでは、どちらが育毛・発毛効果が高いですか?

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/↑リアップの臨床データです。
1年使い続けて完全回復した人は1割強、回復したけど薄くなっていない部分よりは明らかに薄いって人は6割強。
合わせると7割くらいです。
育毛メソセラピーはここまで詳細なデータを出しているところはないですが、9割くらいの数値を出しているところが多いですね。
実際に自分は金沢中央クリニックでハーグ療法っていう治療を受けて改善させたということがあります。
お金はかかりますけど、前者でしょうね。

育毛メソセラピー月1回の施術で、リアップを毎日続けるより効果が高いとは驚きですね。
月1回だけで効果が高いのは不思議ですね。
リアップを毎日朝晩続ける手間暇や嫌なベタつき等を考えたら、お金が許せば育毛メソセラピーの方が絶対いいですよね。>友人ですが、リアップを使って満足しているようです。
YouTubeで「リアップ 体験」でいろいろ出ますよ。>前者。

月一回でいいのかはわからんけど・・。

高そー。>

今日 ロゲインを注文しました リアップX5より効くという話しを聞きました ロゲイン…

今日 ロゲインを注文しました リアップX5より効くという話しを聞きました ロゲイン使ってる方 感想聞かせて下さい よろしくお願いします

.薄毛、抜け毛は生活習慣病です。
頭皮は髪の畑です。
髪は血液から栄養をもらっています。
育毛剤からではありません。
加齢による動脈硬化や運動不足、血中の女性ホルモン不足で頭のてっぺんまで血「栄養」が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。
また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部、前髪には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。
毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。
毛細血管も発達します。
即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。
また、市販されている育毛剤「リアップロゲイン等」は全て血流を良くするものです。
ですから必ず頭皮マッサージをしてください。
と説明書きがあるはずです。
あとは栄養ですね。
納豆巻を毎日1本、青魚、低脂肪ヨーグルトを食べてください。
どんどん回復しますよ。
普段シャンプー「どんなシャンプーも同じです。
」をする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。
シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。
そして乾かしてください。
その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。
海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。
一ヶ月で効果がありますよ。
また、ダイエットをしても納豆巻きだけは食べ続けてくだい。

わかりました ありがとうございました>