発毛剤のm-1ミストは本当に効果あるのでしょうか?1か月内なら返金可…

女性の薄毛(びまん性)に最も効果的な治療は??

女性の薄毛(びまん性)に最も効果的な治療は??・パントガール・HARG療法・HARGの育毛剤・女性用ロゲイン・M-1毛髪ミスト他母がびまん性脱毛のようで、何とか治癒できたらと思い、相談させていただきました。
補足mr511216さん ありがとうございます。
女性用ロゲインを約一年半使用しましたが、効果なく薄毛が進行しています。
HARGの育毛剤と、パントガールでは、どちらが改善の見込みがありそうですか?

最新の治療法で発毛率が最も高いのは HARG療法だといわれていますが、 これも個人差があり絶対にという保証は ないようです。
それに治療費も30~50万円くらい必要で 以後もメンテナンスで数万円単位で必要である 事から女性のびまん性脱毛症の場合は 女性用ロゲインを試してみる事をお勧めします。
ロゲインであれば一ヶ月の治療費もそう高くありませんので、 効果があらわれればそのままお使いいただけますし、 もし効果がなくても出費を少なく抑える事ができます。
4カ月から半年程度を基準として試してみては いかがでしょうか? 【補足】ロゲインは長い間使用されてたのですね。
改善の見込みについてですが、私ならパントガールを試してみるでしょうね。
なぜかといいますと、基本的に外用薬よりかは内服薬の方が効果が高い事が多いからです。
また、外用薬であるロゲインをすでに試されてらっしゃいますので、優先順位をつけると私であれば内服薬であるパントガールを選ぶでしょう。
効果には個人差がありますのでご参考程度にされて下さいね。

「びまん性脱毛症」は、頭部全体の髪が均一に脱毛して毛髪が全体に薄くなります。脱毛部分の境界の判断がはっきりせず、全体の髪密度が低下するため、髪の毛の分け目や頭頂部の薄さが気になるものです。

治療方を説明する前に、生活習慣を確認してみましょう。「喫煙はありませんか?」「お酒の飲みすぎはありませんか?」 喫煙(受動喫煙含む)は、自律神経が刺激され毛細血管が収縮して頭皮の血行不良となります。お酒の飲みすぎは、お肌の新陳代謝に関わる栄養素(ビタミンB2、B6)が不足します。

「びまん性脱毛症」の大きな原因・要因は大きく分けて2つです。
①加齢や女性ホルモン分泌量低下により男性ホルモンが相対的に増加して、「軽い男性型脱毛症」となっている可能性があります。(女性も副腎で男性ホルモンを作っており、通常でも男性の約10分の1程度血にあります)
②頭皮の血行不良です。これにはいろいろな要因がありますが、現在頭皮の色が「青白くなくて赤みを帯びている」状態であれば血行不良を起こしています。

「軽い男性型脱毛症」の治療については、女性ホルモンを増加させましょう。女性ホルモンと言えば「エストロゲン」です。大豆イソフラボンの摂取はエストロゲンに似た働きをしますので、とっておきのアイテムです。
私が毎日実施していることを紹介すると、「豆乳」を食事時にお茶代わりとして飲んでいます。

「頭皮の血行不良」の治療については、外用として女性用ロゲイン等のミノキシジル塗布による血行改善、内用として血行をよくする食事に取り組みましょう。血行をよくするためには、にんにくやしょうが、ねぎ、そして重要なのが「唐辛子」です。唐辛子に含まれているカプサイシンは末梢血管の血流を増加させるだけではなく、毛母細胞を元気にさせることが最近の研究で発表されています。

私ごとですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。(夫は「リーブ21」経験有→効果無)
最近効果がある方法に辿り着きましたので、参考までに紹介しますね。

研究の紹介 インターネット検索 → 「コスデミーダイレクト公式サイト」で検索
冊子の紹介 ヤフーオークション検索 → 「毛髪アンチエイジング」「ロハス」で検索>

自分の遊戯王のE・HEROデッキに何を加えたらいいか教えてください

自分の遊戯王のE・HEROデッキに何を加えたらいいか教えてください機械龍デッキにあまり勝てず困っていますモンスターE・HEROプリズマー 2E・HEROフォレストマン 1E・HEROアナザー・ネオス 1E・HEROフェザーマン 2E・HEROシャドーミスト 1マジックストライカー 1E・HEROエアーマン 1D-HERO Bloo-D 1N・グラン・モール 1E・HERO クレイマン 1E・HEROワイルドマン 1E・HEROバブルマン 1E・HEROスパークマン 1E・HEROエッジマン 1E・HEROネクロダークマン 1E・HEROフラッシュ 1魔法融合 1置換融合 2HERO’Sボンド 1エマージェンシーコール 2貪欲な壺 1巨大化 2ライトニング・ボルテックス 3マスク・チャージ 1オーバーソウル 3団結の力 2融合識別 1ブラック・ホール 1光の護封剣 1ヒートハート 2死者蘇生 1増援 1ライトジャスティス 1マスク・チェンジ・セカンド 1マスク・チェンジ 1罠炸裂装甲 1攻撃の無力化 1エネルギー吸収版 2奈落の落とし穴 1落とし穴 1砂塵の大竜巻 1万能地雷グレイモヤ 1ヒーロー・シグナル 1ヒーローバリア 3リビングデッドの呼び声 2ここから何を加えればいいでしょうか?自分的にはあと鉄くずのカカシとマジックシリンダーを2枚ずつ加えたいと思っているのですがどう思いますか?補足エクストラM・HERO光牙 1V・HEROアドレイション 1M・HEROカミカゼ 1E・HEROプラズマヴァイスマン 1E・HERO ガイア 1E・HEROアブソルートZERO 1E・HEROシャイニング・フレア・ウィングマン 1E・HEROシャイニング・フェニックスガイ 1E・HERO the シャイニング 1E・HEROフェニックスガイ 1E・HERO ゴッド・ネオス 1M・HERO ヴェイパー 1C・HEROカオス 1E・HERO great tornado 1M・HEROダーク・ロウ 1

HEROデッキにも色々と種類がありますが、質問者さんは融合E・HEROとM・HEROのどっちを主軸にしていますか?

融合があまりないので主にデュエルではM・HEROを出してますね>抜き:フェザー×2、ストライカー、Bloo?D、エッジ、ネクロダーク、巨大化×2、ライボル×3、団結×2、識別、護封剣、炸裂、無力化、吸収×2、落とし穴、砂塵、地雷、バリア×3、(EX)シャイニングフェニックス、フェニックスガイ
入れ:羽根箒、融合×2、サイク×3、(EX)エクスカリバー×2
枚数過多な上にピン挿しが多く、デッキとしてのまとまりがありません。>抜き:フェザー×2、ストライカー、Bloo-D、エッジ、ネクロダーク、巨大化×2、ライボル×3、団結×2、識別、護封剣、炸裂、無力化、吸収×2、落とし穴、砂塵、地雷、バリア×3、(EX)シャイニングフェニックス、フェニックスガイ
入れ:羽根箒、融合×2、サイク×3、(EX)エクスカリバー×2
枚数過多な上にピン挿しが多く、デッキとしてのまとまりがありません。>まず罠が多いです。炸裂装甲と落とし穴と攻撃の無力化はいらないと思います。最強の盾という装備魔法は入れた方がいいと思います。マスクチェンジ少ない気がします。罠が欲しいなら、威嚇する咆哮がいいですよ。マジックストライカーは抜いていいんじゃないでしょうか?>

最近生え際が薄くなってきた気がする20代前半の男です。

最近生え際が薄くなってきた気がする20代前半の男です。
シャンプーはスカルプDのノーマルを使用しています。
今回「薬用凌駕」か「M-1ミスト」のどちらかを試してみようと思うのですが、どちらの方がいいのでしょう。
なにぶん無知なものでどちらのサイトやら口コミみても決めかねてしまって…。
よければ知恵を分けてください。
お願いしますm(。

)m

シャンプーを考えるなど薄毛を克服しょうとすることは良いことだと思います。
病院でagaの診察を受けたり病院で処方される薬を服用することが薄毛回復の近道だと思います。
参考にしてください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%82%B7%E…http://netsupple.com/setumei.htm

遊戯王ですが

遊戯王ですが自分のフィールドにバブルマンがいて、シャドーミストを召喚した時に激流葬してきました。
そこでシャドーミストにマスクチェンジは使えるのですか?もし使えるならどうなりますか?補足マスクチェンジして出てきたモンスターは破壊されますか?

使えますよー。
マスクチェンジの効果発動→M・HEROを特殊召喚→激流葬の効果発動、この時特殊召喚したモンスター含め全て破壊→シャドーミストの①の効果を発動するか決める。
ミストの②の効果は、全ての効果処理が終わってから発動できます。
大体こんな感じです。

激流葬にチェーンするかたちでしたら、使用可能です。
ただし、M・HEROが出てきたあと、激流葬で破壊されます。>

自分フィールドにミストだけ→エアーマンnsef発動、魔法罠破壊を選択→チェーンエア…

自分フィールドにミストだけ→エアーマンnsef発動、魔法罠破壊を選択→チェーンエアーマンにマスク→カミカゼこのときカミカゼに奈落打てますか?エアーマンの効果の処理が残っていると思いますが…わかりずらくてすみません

お考えの通り、E・HEROエアーマンの効果処理が残っているため、M・HEROカミカゼに対しては奈落の落とし穴を打てません。
チェーン1エアーマン、チェーン2マスク・チェンジとチェーンが組まれていますね。
まずチェーン2のマスク・チェンジの効果で、カミカゼが特殊召喚されます。
ここが「特殊召喚に成功した時」です。
ですが、まだチェーン解決の途中なので、新しい効果(奈落の落とし穴)を発動できません。
次にチェーン1のエアーマンの効果で魔法・罠カードを破壊します。
ここでチェーン解決が全て終わったため、新しく効果を発動する事ができるようになります。
ですが、もう「特殊召喚に成功した時」は終わっているため、たとえ奈落の落とし穴が破壊されていなかったとしてもカミカゼに対して発動する事はできないのです。

香水で質問です

香水で質問ですラベンダーがほんのり香る香水教えて下さいm(__)mしっかり香るのではなく、でもちゃんとラベンダーみたいな香水お願いいたしますm(__)m

こんにちは。
ファーム富田のラベンダーのハーブコロンやシャワーコロン、武蔵野ワークスのスリーピングミスト (オーデコロン) のラベンダサンタル (ラベンダー+サンダルウッド) などはキツいラベンダーの香りではないと思いますので、オススメいたします(^-^) ファーム富田は試香紙を頂けますし、武蔵野ワークスは 1 ml のお試しボトルがありますので、よろしければお試しになられてみて下さい(^-^)ファーム富田↓https://shop-hanabito.net/sp/item/?cat=2武蔵野ワークス↓http://www.azaban.com/f4/M-LavenSandal.html

ありがとうございます(*´∀`)
検索します。☆

バニラにほんのりラベンダーってありますか?

よろしくお願いいたしますm(__)m>

増援にチェーンしてマスクチェンジをシャドーミストに打ってダークロウになったと…

増援にチェーンしてマスクチェンジをシャドーミストに打ってダークロウになったとき増援で加えたモンスターはどうなりなすか?

相手の増援にチェーンして、マスク・チェンジでM・HEROダーク・ロウを特殊召喚した場合でも、相手の手札を1枚除外できます。
チェーンは後から発動した効果を先に適用するため、この場合、先にダーク・ロウが特殊召喚されます。
ダーク・ロウがフィールドにいる状態で、相手が増援によってモンスターを手札に加えるため、『相手の手札をランダムに1枚選んで除外する』効果が発動するのです。
なお、墓地へ送られたE・HEROシャドー・ミストの効果も発動したい場合、ダーク・ロウの効果と好きな順番でチェーンを組んで発動できます。

どうもなりません
ただし、ダーク・ロウが存在する時にドローフェイズ以外にデッキからカードを手札に加えたので、ダーク・ロウの効果を発動できます
発動した場合、手札をランダムに1枚除外します
もしその1枚が増援で手札に加えたモンスターなら、そのモンスターは除外されますが、それ以外のカードが除外されたのなら、もしくはダーク・ロウの効果を発動しなかったのなら、増援で加えたモンスターはどうもなりません>

遊戯王について

遊戯王について初の大会へいこうと思います。
なのでデッキ診断お願いしますモンスター10枚E・HERO シャドーミスト3ブリキンギョ3E・HERO バブルマン2E・HERO エアーマン1ゴブリンドバーグ1魔法16枚マスクチェンジ3Eーエマージェンシーコール3ヒーローアライブ3増援1ソウルチャージ1貪欲な壺1死者蘇生1ブラックホール1月の書1ハーピィの羽根箒1罠14枚リビングデッドの呼び声3竜魂の幻泉3ブレイクスルー・スキル2強制脱出装置1聖なるバリアーミラフォースー1破壊輪1虚無空間1神の宣告1神の警告1EXデッキ15枚M・HEROダークロウ2M・HERO闇鬼1M・HEROカミカゼ1M・HEROアシッド1ガガガザムライ1星守の騎士 プトレマイオス1星輝士 セイクリッドダイヤ1星輝士 デルタテロス1No.16 色の支配者ショックルーラー1ダイガスタ・エメラル1No.39 希望皇ホープ1SNo.39 希望皇ホープ・ザ・ライトニング1励輝士 ヴェルズビュート1セイクリッド・プレアデス1サイドデッキ15枚揺れる眼差し2サイクロン3エキセントリック・デーモン1死のデッキ破壊ウイルス1魔封じの芳香2強制脱出装置2王宮の鉄壁3深淵に潜むもの1メインデッキはわりと定番な作りだと思います問題はエクストラデッキです前まではガガガザムライ抜いてルーラーサイドでノヴァインフィニティセットを入れていました。
最近の時代は先行でダークロウインフィニティを立てても突破されやすいと思います。
なので個人的に先行ルーラーダークロウで魔法宣言したほうが、ダークロウを維持しやすく、相手にとってかなりきびしくなると思いました。
もし相手が魔術師ならそのターンはほぼ封殺できますしね。
次にサイドデッキです。
ダイヤモンドダストや妖精の風などの定番カードを入れたいのですが、もっていないので…ちなみに使えそうなカードは禁じられた?系統や、鳥銃士カステル、始祖の守護者ティラスなどのある程度汎用カードはもっています。
上級者さんよろしくお願いします

参考になればいいですけども・・・メインデッキは定番の構築ですね。
抜いてもいいと思うカードは・貪欲な壺・ミラフォ・脱出・破壊輪です。
理由としては、壺に関してはエメラルで事足りることが多いということ。
トラップ三枚は、環境をペンデュラムが取っているので、この三枚は痛手になり辛いという理由があります。
相手が展開から立ててくるのは、プトレマイオスやルーラーなのでそれの対策のために聖杯3とブレスル3にするのを個人的には勧めます。
エクストラですが、HEROですと好みが割と出やすいのでそのままでもいいと思います。
自分もルーラーを採用しています。
変えるとしたらガガガザムライをカステルといったところですが、前者はワンキル性能の底上げ、後者は対応力を上げるといったところなので、自分に合ったほうでいいと思います。
サイドですが、眼差し等を持っていないならそのままでもいいと思います。
ただ、個人的には闇の護封剣をおすすめします。
相手の盤面がインフィニティルーラーでない限りは、護封剣使用でインフィニティの効果を使わせられるので、こちらの展開が可能になるからです。
ノイドが環境から消えたので城壁の枠は何かお好きなカードに変更していいと思います。
私からは以上です。
長文失礼しました。

ザっと見、いらないカードは結構あるが、質問主さんが満足なら構わない。

HEROデッキ最大の利点は事故らないところで、HEROデッキの特徴は5ターン以内の短期決戦だが、おそらくこの構築では事故率は高く、長期戦万能デッキといったところか。

自分のメインデッキもHEROだがこういう構築はしないというか、できない。

HEROはおまけで入っている感は否めないが、満足ならいいと思う。>

HEROデッキを、考えてみました。

HEROデッキを、考えてみました。
アドバイスをくれたら嬉しいです。
1 E-HEROオーシャン3 E-HEROシャドーミスト2 E-HEROバブルマン1 サモンプリースト1 E-HEROエアーマン2 ブリキンギョ1 E-HEROブレイズマン1 ゴブリンドバーグ3 E-エマージェンシーコール1 死者蘇生1 増援1 ハーピィーの羽根箒3 ヒーローアライブ3 マスクチェンジ3 マスクチャージ1 融合1 ミラクルフュージョン2 フォームチェンジ1 超融合3 リビングデッドの呼び声3 強制脱出装置1 神の宣告1 神の警告1 E-HEROカオス2 M-HEROダークロウ1 E-HERO闇鬼1 M-HEROカミカゼ1 M-HERO光牙1 M-HEROアシッド1 M-HEROアブソルートZero2 H-Cエクスカリバー1 ラヴァルバルチェイン1 ショックルーラー1 ガガガガンマンよろしくお願いします!

今のヒーローはプトレマイオスを使う方がとても強いです。
個人的にはオーシャン、サモプリは要らないかなと。
オーシャンの効果を使うことは基本ないです。
エクシーズしたほうがいいので。
リビデで蘇生なんてこともエアーマンやシャドーミスト出したほうがいいです。
リソースが尽きた時のためにサイトに入ってたという有名なYPが言ってましたが効果は使わなかったそうです。
マスクチャージ3枚はやり過ぎかなと。
1枚でもいいです。
とても強いカードですが先行取った時複数枚あったら弱いので1枚に。
正直要らないかな。
ミラクルフュージョンは個人的にはゴミ。
融合で強いモンスターがアブソルートだけ。
皆既日食が流行ってる今アブソルートは弱いです。
フォームチェンジはいいと思います。

どちらの方が育毛効果がありますか?

どちらの方が育毛効果がありますか?M1ミスト+薬用凌駕を使っていましたが凌駕をやめてポラリス ミノキシジル15%に手を出してみようかと思案中ですどちらの方がより育毛効果があるでしょうか?

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。
その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。
内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。
「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。
私のヤフー知恵袋の回答を、知恵ノートにまとめておりますのでご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert