少し前に、ロゲイン5%で痒みがひどく、他のミノキシジル製品のオスス…

個人輸入でロゲイン6%を買って使っていたんですが、前から薄くなる人には、効果が…

個人輸入でロゲイン6%を買って使っていたんですが、前から薄くなる人には、効果が無いって聞きましたが、本当ですか? もう一本残っているんですが、つけないよりはましですかね?

始めまして、私は現在40代ですが、25歳ぐらいから薄毛になり30ではかなり開拓地が広く成っていました。
昨年の11月に開発中の発毛剤のモニターになり、20年前の状態に戻りました。
サプリメントの使用である程度産毛が生えたと喜んでいたのですが、やはり医薬品の効果はすごいものがあります。
現在は、個人輸入で、一般には余り情報が出ていない製品です。
知り合いのお医者さんが開発したものです。
【飲み薬】フィナステライド1mgミノキシジル5mgビタミン類【リキッド塗り薬】ミノキシジル6%が主成分です。
ご連絡頂ければ詳細をお伝えします。
私と友人の写真を掲載しています。
なにかのお役に立てれば幸いです。
http://beauty.geocities.jp/riburesu/ 昨年11月のジオログに写真があります。

確かに生え際の回復は困難でミノキシジルでも難しいと言われますが、逆にそれ以外の対処法が無いのも現状です、最善の方法としてはフィナステライドの服用とミノキシジルの塗布で、ミノキシジルはロゲイン6%でも構いませんがロゲインはミノキシジル発毛剤の中で定番ではあれどそれほど優秀な商品では無いので今後もミノキシジルの使用を継続するのであればザンドロックスやジェンヘアーなどの15%クラスのものかスペクトラルDNC5%あたりに切り替えるのも良いかもしれません。
一般に生え際の回復にはミノキシジル10%以上の濃度の発毛剤が必要と言われています、スペクトラルDNCに関しては5%ではありますが吸収のアプローチが違うため効果は15%クラス以上かもしれないと個人的には感じています、また頭皮への負担が少ないことも非常に重宝されます。>

髪についてです。

髪についてです。
フェナステリドか、プロペシア飲んでる方!効果、効果の出た期間を教えてください!フェナステリドはいくらで購入してますか?

私は10年以上、AGA治療を自分でやっています。
自分の体験からお伝えしますね。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちだと思います。
私の体験では、最初はロゲイン(ミノキシジル外用)をやっていましたが、効果は若干の現状維持程度。
その次は、フィンペシア(フィナステリド)の個人輸入で、効果は現状維持と髪が太くなった。
その次はフィンペシアとミノタブの併用で、効果は発毛も見られた。
現在はタイの育毛専門クリニックが出している自宅治療セットで、効果は明らかにない部分からも生えてきた。
このセットは、フィナステリド、ミノキシジル、育毛シャンプー、体質改善サプリがついていて、費用はまとめて買うと7000円程度で安いです。
(育毛ハックというサイトに紹介されています)効果の期間はやはり3ヶ月から半年はかかると思います。
フィナステリドの一つに頼らないでトータルにケアすることが大切だと思います。

大変参考になります!ありがとうございます。タイのセットとの事ですが、7000円とは月ですよね。やすいですね。しかし、個人輸入だと、クスリが偽物が混じるとか聞いた事がありますが、だいじょうぶでしょうか?>クリニックでプロペシアを半年くらい使ってそこそこ生えてきて、それくらいで体調のこともあり取りやめたらまた抜けてきてしまいました。
副作用は知っていたんですけど、飲み続けないと意味がないっていうのはそのタイミングで知りました。

結局アイランドタワークリニックで自毛植毛を選びました。
お金はかかりましたけど定着したので個人的にはOKです。>フェナステリド飲んでます。28日で五千円>

ロゲインは使い始めたら一生使わないと効果ないと聞きました。

ロゲインは使い始めたら一生使わないと効果ないと聞きました。
使い続けていたら 心臓に負担がかかりますか?女性です。


女性も薄毛の場合、皮膚科とかに行くと治療してもらえますか?まだ20代なので・・・よろしくお願いします・・・

どうきや胸痛、発しん、かゆみなどの副作用が約五百例報告されていることが、わかりました。
心筋梗塞と診断された人を含め二人が入院したそうです。
心筋梗塞の人はその毛があった人ですよ。
国内例です。
それもリアップの事です。
ロゲイン女性用は副作用はほとんどないそうですよ。
一生使わないと効果がないという意味は、中止すると、効果がなくなり、だんだん元の状態に戻ってしまうという意味ですよ。
皮膚科で治療できるか知りませんが、1度いって見て下さい。
男性型脱毛症の病院検索リストです。
行動起こして下さい。
20代だもんね。
夢いっぱいでしょうね。
参考サイトいっぱいつけときましたよ。
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rl…http://aga-news.jp/secure/search/search.htmlhttp://www.ladys-naturalhair.com/qa.html

使用をやめるとまた抜け毛が進行していきます。一生使うと言うことは覚悟しなければいけません。>ロゲインは使い始めたら一生使わないと効果ないと聞きました??とありますが、どこでそのような「嘘」を聞かれたのでしょうか?

そのような事は一切ありませんよ。

薬用なので体調による症状はあるようですので皮膚科の先生にご相談されると良いでしょう。>

ロゲイン5%を使いたいのですが、塗布するさいスプレーは通常何回プッシュするので…

ロゲイン5%を使いたいのですが、塗布するさいスプレーは通常何回プッシュするのでしょうか?説明書が無いので教えて下さい。

確かに、何回プッシュとかの記載はないですよね。
ロゲインは1本60mL入っており、1日2回、1回1mL使用することになっていると思います。
私は薄毛が気になるところに3~4回スプレーしています(頭頂部のみです)。
たぶん、1mLからみるとかなり少ないです。
1日1回の使用で3ヶ月くらい持ちます。
垂れるほど塗るのはもったいないので、薄毛が気になるところを湿る程度を噴霧しては如何でしょうか?また、貴方が用法用量を厳格に守りたい方であれば、スポイトを利用しては如何でしょうか?もしくはリアップを1本購入してそれにロゲインを入れてみるのも手ですね(良くできた容器ですが、追加できるかどうかはわかりませんので薬局で確認してみてください)。

AGAについて質問致します。
現在フィンペシアを服用していますがあまり効果が見えて…

AGAについて質問致します。
現在フィンペシアを服用していますがあまり効果が見えてきません。
そこで外用薬を試そうと思うのですがオススメはありますか?カークランド・ジェンヘアー・ポラリス等があるようですが違いがイマイチ分かりません。
よろしくお願いします。
補足早速のご回答ありがとうございます。
本当はミノタブを服用したいのですがかなりキツイもののようなのでまずはカークランドを試してみようかと思います。
これに加えてリジン(1000mg)も購入しようと思っています。
フィンペシア・カークランド・リジンの組み合わせの場合、同時に服用・塗布しても問題ないでしょうか?ついでで申し訳ございませんが今一度よろしくお願いします。

ご質問ありがとうございます。
カークランドはミノキシジル外用液の独壇場だった「ロゲイン」の市場を、安価で同等の効果で、後発ながら根強い人気があります。
ジェンヘアはさらに高濃度ミノキシジルを投入しています。
ポラリスは、人気のあったザンドロックスなきあとを引き継ぐかのように、商品ラインナップを整え、低濃度から高濃度まで、急成長しています。
共通点は、溶剤に「プロピレングリコール」を使用していることです。
これは、体質的に合わない人も多く、かぶれの原因になっています。
新製品のポラリスNR10はクリーム状で、液状アルコール溶剤を使っていません(ザンドロックスの12.5%に似た感じです)。
それぞれ、使用する方の相性があるため、どれがもっとも良いかは判断しかねますが、後発のポラリスが、人気ではNO1です。
これらの、ミノキシジル液を使う際のコツとして「つけすぎに注意」することです。
多くつければ、効果も高いと考えがちですが、ピンポイントでつけて指の腹で回すようにマッサージすれば、ミノキシジルの特性上、拡張性があり、周辺に効果を発揮します。
つけすぎると、前述のように「溶剤かぶれ」がおきます。
補足:フィンペシア・カークランド・リジンの組み合わせの場合、同時に服用・塗布しても問題はありません。
ご安心ください。

発毛剤ランキング 育毛剤ランキング 海外 発毛剤 通販 ランキング

発毛剤ランキング 育毛剤ランキング 海外 発毛剤 通販 ランキング教えて下さい

有名な 発毛剤 通販サイトですが、自力 発毛ガイドhttp://hatumoufeet.seesaa.net/article/289374588.htmlすごく役立ちましたプロペシア ロゲイン なども 本物保証 で 激安です

私は30代後半なのですが数年前から頭の額のそりこみ部分がM字型に禿げています。

私は30代後半なのですが数年前から頭の額のそりこみ部分がM字型に禿げています。
それで禿の治療薬を買おうとしているのですが何がお勧めですか?ちなみにAGAかどうかを判断できる遺伝子チェックはやってないのでAGAかどうかは良く分かりません。
数年前に一度行った禿治療をするクリニックでは遺伝子チェックは高いのでやめました。
その時はプロペシアとロゲインが処方されました。
使ってみて効果はあまり感じられなかったのでそのまま薬切れで継続使用をやめてしまいました。
それから数年たってそのときより禿は少し進行してます。
なのであまり効果はなくても現状維持でもロゲインを使うべきか迷ってるところです。
もしロゲインなら泡タイプとスポイト式どっちがいいかも教えてください。

私の主人の使用法についてお知らせします。
基本的にはミノキシジル5%配合の「カークランド」を使っていますが、いろいろな取り組みの成果もあり、劇的に回復しました。
(V字回復)ただ生え際やM字の部分が手強いので、その部分にポラリス(ミノキシジル15%)を使っています。
濃度が高いために「使用感が悪い」「痒みが時々でる」と愚痴っていましたが頑張っています。
(生え際やM字の髪の部分の密度は徐々にアップしてきています。
M字回復)信頼のおけるアドバイザーのもとで症状と取り組みについてキャッチボールしながら毛髪回復を図っていたので、すべての人に適用できるか分かりませんが、私の主人の場合は効果がありましたヨ。
お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert

即レスありがとうございます。体験談とても参考になりました。>

少し前に、ロゲイン5%で痒みがひどく、他のミノキシジル製品のオススメを質問した者ですが…

少し前に、ロゲイン5%で痒みがひどく、他のミノキシジル製品のオススメを質問した者ですが、デュアルゲンの5%(NOPG)を1~2ヶ月使用しておりました。
最初は痒みも感じなかったんですが、今じゃそれなりに痒みがきます。
また、ロゲインの時にプツプツみたいなのが頭皮の塗った所にでました。
(カサブタみたいな)私はこれを、かぶれと思ったのですが、デュアルゲンでも同じようにプツプツみたいのがでました。
これって、かぶれ なんですか?それともミノキシジル製品が効いてる証拠なんですか?ミノキシジル散布によって頭皮の変化があるのかどうか教えて頂きたいです。
最後に、私にはミノキシジル製品が合わないのではないかと思い始めました。
やはり根気よく色々試すべきですかね?ハルカナタクチャンさんの見解を聞きたいです。
20歳 男 サプリメント、頭皮マッサージ、生活習慣はしっかりやっています。
宜しくお願いします。
補足回答ありがとうございます。
補足させてください。
① プロピレングリコール(PG)が原因とおっしゃっていますが、デュアルゲン(NOPG)5%は、そのPGが入ってないものと思って使用しておりました。
そんなことないんですかね? ② ミノキシジル散布後の頭皮の変化を教えていただけませんか?頭皮に変化はないんでしょうか? お手数かけますが、補足に回答してくれるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

ご質問ありがとうございます。
溶剤のプロピレングリコールによるかぶれと思われます。
使用の中止をおすすめします。
かぶれない人もいますが、敏感肌の人は反応します。
わたしも、かぶれてやめました。
ちなみにリアップ5は、この点を改良して、プチレングリコールとエタノールを溶剤にしています。
高いですが、試す価値はあります。
ミノキシジルは成分として血管拡張剤(高血圧の薬)ですが、まだ不明な部分があります。
血管を拡張するには、薬だけではなく、マッサージやブラッシング、サプリメント、鍼など、選択肢はたくさんあります。
チエリアンの中には、毎日、逆立ちをして、重力の働きで頭皮に血液を送り込むことをまじめにされている方もいます。
まずは、現在のミノキシジル液をいったん中止して、他の方法を試されてみてください。
補足:①大変申し訳ありません。
勘違いしていました。
デュアルゲンは低アレルギーのNOPG(グリセリン)が溶剤ですね。
グリセリンは乾燥に時間がすこしかかると思いますが、それが原因なのでしょうか。
いずれにしても、敏感肌(アレルギー性)なのかもしれません。
②ミノキシジルそのものは、毛穴に入り、毛包につながる毛細血管に作用します。
頭皮へ影響するとすれば、拡張した血管が頭皮に対して影響を与える可能性はあります。
薄毛の部分の真皮は毛髪の生えている部分より薄くなっているために、もし頭皮が乾燥していれば、真皮が影響をうけます。
常に保湿されていればよいのですが。
その意味では溶剤がその役割をはたすのですが、よく使われる溶剤のアルコールやエーテルは蒸発しやすいので、PGなどが使われるのだと思います。
ある意味では「痛しかゆし」。
ミノキシジルの浸透性を高めるための溶剤が頭皮に悪さをして、低アレルギー溶剤では、頭皮の保湿を十分守れない…。
いずれにしても、今回の場合は、グリセリンの影響かもしれません。
または、低アレルギーのミノキシジルには、アルコールも50%以下で使われているので、長期使用でのアルコールに対しての過敏かもしれません。
皮膚科の専門医で一度診察されることをおすすめします。

当方、22歳頃に理容師さんに後頭部の薄毛を指摘されて以来現在は53歳。

当方、22歳頃に理容師さんに後頭部の薄毛を指摘されて以来現在は53歳。
現在は額から後頭部にかけて薄毛状態となっております。
この歳になってもAGAの効果は期待できるでしょうか?ちなみに以前ロゲイン、リアップを試してみたのですが、頭皮に湿疹、痒みが起き一週間程で使用を中止しております。

質問の文面を見る限り、いろいろ勉強が必要かもしれませんね。
AGAとは男性型脱毛症という症状の事をいい、治療方法、薬の名前ではありません。
AGAによる脱毛を抑制する効果がある医薬品は、フィナステリド成分のプロペシアやフィンペシアが有名です。
プロペシアは皮膚科などで処方してもらえます。
ロゲイン、リアップはミノキシジルという発毛効果の期待できる成分の医薬品です。
発毛効果に対する期待はできますが、抜け毛を抑える効果はありません。
育毛、発毛関係http://blog.livedoor.jp/akirajumpakira/archives/cat_44030.html

http://fanblogs.jp/ozigi/category_3/
参考に>ips細胞に、期待したいですね。>

ヘッドサポートについて質問です。
Mハゲで悩んでいます。
プリぺシアをのんで8か月…

ヘッドサポートについて質問です。
Mハゲで悩んでいます。
プリぺシアをのんで8か月たちますがさほど変わりません。
ヘッドサポートに行ってみようと思っていますが実際に行った方、治療内容や効果を教えてください。
ヘッドサポート http://www.head-support.com/

プロベシアとロゲインを数年間試しています。
はげの家系ですが副作用もなくとてもいいように思います。
現在は個人輸入のGE品を使用しており価格も安価で満足しています。