考えられる状況を教えて下さい。 リアップx5とプロペシアによる育毛を…

頭皮に直接塗り込むタイプのミノキシジル、

頭皮に直接塗り込むタイプのミノキシジル、たとえば、「ポラリス」などが有名ですが、たとえそれで、生えてきたとしても、塗り続けないことには、生えてきた毛髪は、抜け落ちる可能性は、多いにありますよね??

リアップ(ミノキシジル)をアメリカで買って使用していた知人は、ふさふさになりました。
でも、今は使用していないそうで、薄毛になっています。
使い続けないといけないのかと思います。

そうです医薬品(ケミカル)で育毛しても、薬が切れれば抜け落ちると思います AGA薬も同じです>

左の眉毛の毛量が少なくて、いつもセットするとアンバランスになります。
どうすれ…

左の眉毛の毛量が少なくて、いつもセットするとアンバランスになります。
どうすれば良いでしょうか?若しくは生やす方法ありますか?ちなみに、おとこです

リアップとか眉毛に効くのかな?生えないなら多い方を少ない方に合わせて。


抜いちゃえ。

市販の育毛トニックについて

市販の育毛トニックについて市販の育毛トニックで効果があるのはどれでしょう?自分は今特に毛で悩んでる訳ではないのですが、予防として気休め程度で緑のインセントを使用していますこちらを使ってる理由としてはまず他のものに比べて液ダレがしにくく、使いやすさの点だけで、成分の効き目等はいまいち分かりませんあくまで予防なので効果の実感とか分かりづらいんですが、できるだけ有効成分のある物を使いたいのですが、市販で見る育毛トニックの中で、有効成分が多く含まれるものはどれでしょうか?

ミノキのみ。


つまりリアップ。
でもリアップなんてボッタクリ商品使ってるのは、馬鹿のみ・・

「至急」ずっと前から額が脂性で悩んでいます。

「至急」ずっと前から額が脂性で悩んでいます。
また、生え際のm字の部分にもたくさんのニキビができて薄くなってきてしまいました。
人前に出るのも嫌でもう死にたいくらいです。
どうか改善方法教えてください。
宜しくお願いします。
※高1 コラージュフルフルなども使っていますが、一向に悪くなってく一方です。

リアップX5と共にプロアクティブを使用しろ。

大きいハゲてる部分はどう治療すればいいですか?

大きいハゲてる部分はどう治療すればいいですか?生やすには病院行ったほうがいいですか?行かないで生やす方法ありますか?テレビでハゲてる部分を黒いペタペタする薬塗って隠すのをみたのですがそれはなんといえ薬かわかりますか?

リアップ使ったら。
日本で唯一の発毛促進の薬だよね。
それと、ハゲてる部分に黒いの塗るのはやめた方がいいよ。
他人はわかるよ、確実に。

液体タイプの育毛剤は本当に効きますか?

液体タイプの育毛剤は本当に効きますか?

リアップは頭髪が濃くなる可能性が医学的という言葉を使って良いか分かりませんが立証されてます。
ただそれだけで髪の毛がふさふさになるとは考えにくいです 又、その他の育毛剤は気休めと考えて問題ありません。

横から失礼。
nacclip73さんの回答は正しいですが、wmjtwwwgjaaはただの業者かと思われますので無視した方が良いです。知恵袋参加日が2016/1/09ということでどう考えても不自然ですし、そもそも2ヶ月で回復するはずがありませんので。>私はこちらにあります『チャップアップ』でなんとか薄毛がましになりました。
http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/421215629.html

初期対応が良かったのか、気になりだしてから2ヶ月程度の回復でした。
まあその間というのは、かなり仕事でのストレスを感じていたのもあるかもしれませんけどね。>

AGA進行中です。

AGA進行中です。
プロペシアを飲もうと思いましたが、身体への影響を考えると(薬なので当然肝臓への影響、前立腺、性機能などへの影響)怖くて手がだせませんでした。
そこで、塗り薬のミノキシジルだけで対策しようと思いましたが、よく考えてみるとこれも身体に与える影響はプロペシアとあまり変わらないですよね?同じくらいの悪影響を与えるなら割り切ってプロペシアを服用すべきか考えています。
よろしくお願いします。

ミノキシジルの塗り薬と言えばリアップが有名ですね。
公式に「起きる可能性がある」副作用だと、血圧低下・心拍数の増加・心筋梗塞・発疹・かゆみ・かぶれ・頭痛・めまい・胸痛。
原因不明の急激な体重増加、手足のむくみが挙げられます。
体質があるので起きやすいかどうか、症状が重くなるかはなんとも言い難いですね。
ただ、プロペシアにしろミノキシジルにしろ使い続けないと効果がないので、いつまで続けられるかが鍵になるかと。
個人的には副作用のないハーグ療法(http://men-o.com/harg/index.html)の方がいいんじゃないかなって思います。

効きますよ
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>塗るだけのミノキシジルなら影響は無いと思います。
服用するミノキシジルタブレットなら副作用もあるでしょうが。

プロペシアは現状維持の意味が強いので、
プロペシアだけでは発毛しません。
ミノキシジルタブレットで発毛を促し、
プロペシアでそれを保つのが効率の良い
薄毛(AGA)対策でしょう。

仰る通り、副作用はあるんですけどね。>

プロペシアとベストマッチの育毛剤(頭に塗るタイプ)を教えてください。

プロペシアとベストマッチの育毛剤(頭に塗るタイプ)を教えてください。

リアップx5・ロゲイン・ポラリスあたりでいかがでしょう?ミノキシジル配合のものが合うかと思いますので。

高校生男子です。

高校生男子です。
九月から抜け毛が止まりません。
前髪が薄くなった気がします。
オナニーは週3くらい。
部活はしてます。
やばいですかね。

こんにちは。
薄毛は、AGA単独では効果は少なく、リアップを使うことで、AGAの効果が出てると修士卒業生から聞いたことがあります。
私は、AGAで胸が膨らんでしまったので敢え無く断念。
→医薬品なので、利用には要注意ですよ!話外れますが、胸の膨らみは、日本の症例ではないので医師に言っても否定されてしまいます。
アメリカにいくつかの症例はあります。
治験(二重盲検比較臨床実験等)のデータの数も日本とアメリカじゃ母体が違いますから、日本では症例が現れなかったのでしょね。
さて、オナニーと書かれているので、オナニーが直接抜け毛に作用しているのだと思っているようですが、「が」という否定分が出た後は前の文は大体否定されているというものなので、私としてはそれほど気にしなくても良いのではと思います。
むしろ健康な成年の印象を受けました。
しかし抜け毛は気になりますよね。
髪の毛は健康状態でも一日50本は抜けると言われています。
抜け毛の要因は、ストレスや不規則な睡眠、食事や血行(運動してましたね)、タバコ等、数えれば複数に登ります。
何が要因で抜け毛に繋がっているのかを特定するのはとても難しいです。
私は、二つの育毛剤を使っています。
効果はあるようなないような、といったところですよ。
トホホ。
一番は生活習慣を正すこと(正しい生活習慣でしたらすみません)。
二番は、自分にあった育毛剤を使ってみる①費用がかさむ、②効果まで時間がかかる、③効果は気休め程度のものだと実感しています。
三番は、頭皮の油をしっかり取るために、髪の毛を二度洗う手段も有効と聞いたことがあります。
高校生となると、金銭的問題もあるので、まず一番と三番を選択された方が良いと思います。
ですが、あなた様の生活状況を知らずに答えているので、良い生活習慣でしたら申し訳ありません。
それでも抜け毛が止まらないようでしたら、世間の育毛手段に目を向けるのを考えても良いと思いますが、多くの情報が錯綜し、どの商品もナンバー1と謳っていますので、良く考えてから選択をお勧めします。
髪の毛が無くなってからではなく、あるうちに処置をしていれば維持ができたのかも知れないと、私は過去を振り返っています。
お互いがんばましょう!!

オナニーはみんな一緒、ハゲは体質だろう( ^ω^ )まあ10台から感じるよ確かに>ぜんぶ剃っちゃえば問題解決。>

考えられる状況を教えて下さい。

考えられる状況を教えて下さい。
リアップx5とプロペシアによる育毛を5ヶ月続けています。
3ヶ月目ぐらいから良くなったり悪くなったりを繰り返しながら徐々に右上がりな状況でした。
しかし最近また髪が細く弱弱しくなっていると感じていたところある日突然頭皮がボロボロと落ちると共に髪が500本ぐらい抜けました。
そしてその直後、なぜか髪が太くなりました。
正直育毛にも疲れつつあり、猛烈な抜け毛を受けてもう諦めようかと思った矢先に髪質が良くなり、何をどう判断して良いかわからなくなってしまいました。
何が起こったのか、そういうことは起こるものなのか、希望を捨てずに頑張るべきなのか、髪のことに詳しい方や同じく薄毛を経験された方からの冷静なご意見を頂戴したく思います。

正直判断が難しいですが、おそらく初期脱毛かと思われます。
人間の毛髪のヘアサイクルは成長期→退行期→休止期を繰り返しながら成長します。
悪玉ホルモンの影響を受け、それらのサイクルが短くなり、髪が充分に成長することができなくなることがAGAの主な原因です。
(細かい説明は割愛させていただきます。
)フィナステリドの服用とミノキシジルの塗布により、質問者様のヘアサイクルが正常化され、退行期から休止期にある毛根が成長期へと変化を遂げ、新しい健康な毛髪により、一気に押し出されるように抜けたのではないかと考えられます。
抜け毛のタイミングが一般的な初期脱毛と比較してやや遅いので、断言はできませんが、薬が効いているということで間違いないと思います。
また元通りになってしまわないよう、治療を継続されることをお勧めします。
よろしければ参考にどうぞ(^^)http://icumo.com/

回答ありがとうございます。
初期脱毛自体は経験済みだったのですが、人によっては2度目の脱毛期もあるということを知り、それだったのかなと今は思っています。

考えて頂き感謝します。サイトも拝見させてもらいますね。>