スカルプDボーテのマスカラ美容液を友人からもらって現在も使用してい…

スカルプDボーテのシリーズを使っている方、どんな時に「私、スカルプDボーテを使…

スカルプDボーテのシリーズを使っている方、どんな時に「私、スカルプDボーテを使っていて良かった!」と感じますか?是非、使用されている方の体験談を教えてください。
私はシャンプーとまつ毛美容液を使い続けています。
シャンプーに関しては、髪の変化に気付いてもらえた瞬間が嬉しいですね。
久々に会った友人に、「最近髪のボリューム出たね!」や「髪が綺麗になったね!」と言われるととても嬉しいです。
使い続けて本当に良かった!といつも心の中で喜んでいます。
まつ毛美容液は、不ぞろいだったまつげが綺麗になったことを自分で実感した時が嬉しかったです。
細かったり長さが違ったまつ毛が綺麗になったと実感出来た時は3日間くらい嬉しい気持ちが続いていました。
私の場合は友人が気付いてくれたり、自分で実感出来た瞬間が使っていて良かったなぁと思います。
だからこそ、モチベーションが持続して、シャンプーやまつ毛美容液を使い続けられるものなんですよね。

スカルプDボーテのシャンプーを使っています。
私の場合は、家族に気付いてもらえると嬉しいですね。
特に普段は私の変化に無頓着な主人に気付いてもらった時は、なんだかんだで嬉しかったです。
元々は抜け毛や髪の分け目が目立つことが気になっていて、友達に教えてもらって使い始めたのがきっかけでした。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTSPN000A1シャンプーを変える位なら手間も掛からないしと思って使い始めました。
そこから段々分け目が気にならなくなり、髪も強くなりました。
娘はいち早く気付いてくれました。
それからは自分の髪が変化していくのが楽しくなりました。
ある時に主人に、「髪の雰囲気変わったね、いいね」と言ってもらえた時は、柄にもなく嬉しくなっちゃいました。
顔には出さないでさらっと「ありがとうね~」と言いましたが、頭の中では「使い続けて本当に良かった~!」と思っていました。
娘も嬉しかったですが、主人に気付いてもらった時が一番嬉しかったですね。
恥ずかしくて本人の目の前では言えませんけど。

スカルプDのシャンプーを検討しております。

スカルプDのシャンプーを検討しております。
正直、高額なので効果は個人差あるとは思いますがそれでもやはり少しでも可能性があれば継続して試していきたいです。
家系が全員ハゲてるのですが遺伝的なものには効果は無いでしょうか。

質問者さんの言う通り個人差はあると思うので、やはり実際に使用してご自身で効果を実感されたほうがいいんじゃないでしょうか?まだ禿げていないのであれば抑制にはなると思いますよ?

男性ホルモン、しだいです。

実際、ハゲの、原因、の、男性ホルモン、は、
ハゲ、を、ヨクセイする、
女性ホルモンの、1000倍の、力が、ある為に、
一度、ハゲ出すと、止める事が、出来ません。
たとえ、
女性ホルモンを、いくら注射、しても、
女性ホルモンの、1000倍、の、力が、ある為に、
焼け石に水、状態に、なってしまいます。

物凄い、男性ホルモン、に、対しての、
無添加シャンプーで、髪が増えた、根拠、が、
科学的に、証明されなければ、
スカルプD、シャンプー、の、豆腐、の、ダイズシャンプーで、
発毛した、などの、レベル、の、ウワサ話し、です。
豆腐じゃ、ハゲは、治せません。
科学雑誌ネイチャー、や、学会での論文ものです。>

効果を期待して、スカルプDを購入してみました!

効果を期待して、スカルプDを購入してみました!髪が増えた方とかいらっしゃいますか?

スカルプDを使用して、どのくらい経ちますでしょうか?私もスカルプDを使っていますが、効果には段階があります。
私の場合、まず髪の抜け毛がおさまりました。
排水溝の毛の量を見ると明らかです。
それから、フケがなくなり、頭皮の臭いもなくなったと思います。
その後、うっすらと産毛が生えてきたように感じました。
使ってすぐに髪が生える!というわけではないですが、徐々に効果は実感できるのではないでしょうか?ちなみに、洗い上がりのガッシリ感は今までと明らかに違いますので、毛の強さはすぐに分かると思います。

値段が高いだけで発毛効果は全くありませんでした。正直な感想です。>シャンプーで髪が生えたらこの世から、とっくに禿げがいなくなっていることでしょう。そんな日が来ると良いですね。>スカルプD本体に記載されている効能を読んでください。

一言も抜け毛予防なんて書いてないですよ。
薬事法でもどんなシャンプーでも抜け毛予防になる効果はないと
定義されてますよ。

抜け毛が減ったり髪がふえることはありません。>

スカルプDのまつげ美容液は効果ありますか?

スカルプDのまつげ美容液は効果ありますか?

3ヵ月程度継続して利用しても効果は見てわかるほどは出ないそうです。
美容液ならまつげエクステサロンなどで売られている5000~6000円程度の物ならまつげが濃くなったり効果が出るものもありますし、長さを出したいなら美容外科で8000円程度で売られているラティース(ルミガン)がかなり効果は現れます。

私はまつげ美容液をスカルプDに変えてから、まつエクが長持ちするようになりました。自まつげが抜けないから?
下まつげは少し濃くなった気がします。

効果や副作用には個人差があるので、実際に使ってみた方が早いと思いますよ。
そこまで高いものではないですし。>無いらしいですよ。あれは美容液程度のもので育毛には効果はありません。本当に育毛効果のあるものは目の周りには付けられませんからね。気持ち程度のものと思った方がいいです>

スカルプDって効果あるんでしょうか?

スカルプDって効果あるんでしょうか?23才、旦那についての質問です。
旦那の父の血筋はハゲの遺伝があるようで、本人はとても気にしています。
現在23歳で私から見たらまったく薄毛でもなく、普通なのですが本人は最近「薄くなってきた」と悩んでおります。
そこで本人がスカルプDを使ってみたい、と話しているのですが、正直効果を信用出来ずにいます。
しかもかなり高額なので、効果がないなら家計から捻出するのは厳しいという気持ちです。
旦那のお小遣い月3万の中でなら大丈夫だよ、と話したところ腑に落ちない顔をされました。
ちなみにお小遣いに食事や携帯代は含まれていないので本当に自由に使えるお金です。
私自身から見てまったく問題なく見えるのですが、旦那は早くからの対応が大事だ!と話しております。
早くからの対応としてスカルプDは効果がありますか?女性から見たらわからないような髪の変化でも早めに対応するべきなのでしょうか。
母子家庭で父親がいないので、私にはなかなか旦那の悩みが理解できず困ってます。
子育て中で家計も裕福ではなく、私も贅沢はしておりません。
どちらかというとギリギリの生活の中で効果がないものに高いお金を出す気にはなれないのです。
みなさま、知恵をいただけるとうれしいです。

自分も薄毛なのでご主人さんの気持ちがわかりますわ。
早いうちからの対処が大事です。
サロンにいくことを思えば安いですよ。
家計から出さなくても3万円も小遣いがあればスカルプDは十分に購入できる値段ですよ。
普通に使えば一月で使い切れないから、トライする価値は十分ありますよ。
家系的にやばいと若いうちは大丈夫でも急にきますよ。
自分が薄くなってきて調べたことですが、まず食事は脂っこいものを少なくして和食がよいそうです。
海藻類や大豆は髪によいそうです。
それと当然ですが、髪と地肌を清潔にすることも大事です。
パーマやカラーリングは髪を傷めるのでやめたほうがよいです。
髪は短いほうが毛先まで栄養が行き届くようなので長すぎないことも大切なようです。
ストレスもよくないので家族仲良く楽しく過ごしましょう。
3万円も小遣いがあってうらやましい(T_T)薄毛の自分が使っているのも勿論スカルプ系のシャンプーです。
効果は薄毛が進行していないのであるようです。
フサフサになったわけではないですが・・・キャンペーンやお試しセットなどもあるのでそちらから試してみてはどうですか?参考までにhttp://xtw.me/XC5jaz2

スカルプはハゲに効くわけではありませんよ
あと遺伝をいうなら母方の方が濃いです
男性というだけで女性よりハゲ率は50%以上
お母様が薄毛であればさらに確率は上がります

スカルプを利用してハゲ予防しようと思うくらいなら月に一本、育毛剤のほうが効果は得られると思います
私の旦那は30代ですが予防もかねて20後半から使わせています!使用しているのはハツモールビューティーという商品です。
美容室で取り扱っていますがネットでも買えます!
旦那様、ご本人が気になるのであれば使用させてあげれば良いと思います!
気になるのが、ストレスになると髪にはよくないです!
毎日のシャンプートリートメント、育毛剤、髪を乾燥させる!これが一番のハゲ予防です!>正直、効果なんてないですそんなことより食生活やシャンプー洗い残しのないようにしっかりすすぐことですね>スカルプDそのものは、育毛や脱毛に効果はありません。
頭皮のシャンプーなら、皆同じですよ。

他の人がおっしゃるようにプロペシアや
ミノキシジルが一番良いと思います。

これらは、保険がきかないので、お金掛かりますよ。>母方の祖父、つまり母の父が遺伝するみたいですよ。ご主人の母方の祖父はどんな具合?>早くから対応したところで、改善なんてしないと思うけどね。
誰だって薄毛は嫌じゃん?医薬品使えばモサモサに生えるなら誰でもするでしょ?

ぶっちゃけ、悪あがきする人よりも、かなり進んだら、スッキリ坊主にしちゃうとかの方がカッコいいと思う。
あと、頭が脂ぎってる人が多い気がするから、常に清潔に…だよね。

私なら生活費からは出せないな。
じゃあ、ダイエットしたいだとか、整形したいから生活費から出していい?ってのと同じだと思う。>

スカルプDシャンプーがビンゴで当たって貰ったのですが、私は別に薄毛でも無ければ…

スカルプDシャンプーがビンゴで当たって貰ったのですが、私は別に薄毛でも無ければ、頭皮について悩みを抱えている訳でもありません。
祖父は80代ですが、まだまだ髪は健康的で、遺伝的にも大丈夫そうです。
これ、誰か別の人にあげた方がいいでしょうか?それとも、自分で使うべきなのでしょうか?もし、あげる場合は誰に、そして、あげる方法もいくつか教えて頂けると、ありがたいです。

育毛で有名なアンファーのスカルプDシャンプーですが、育毛は「毛を生やす」以外にも「毛を抜かせない」のも重要です。
スカルプDは特に後者に特化したシャンプーなので、抜け毛の予防目的で使ってはいかがでしょうか。
もしかしたら、もっと髪の毛が健康になるかもしれませんよ。
人にあげる場合ですが、やはり、髪に自信がない人にあげるのが良いと思います。
口臭を気にしている人に口臭対策の薬を渡すと失礼に当たるかもしれませんが、スカルプDは育毛剤ではなく、ただのシャンプーなので、それほど失礼には当たらない筈です。
(この会社は育毛剤↓も売っていますので、お間違いのないように)http://www.angfa-store.jp/ITEM/SDJTN000A1また、そのまま渡すのは流石に変なので、ビンゴで貰ったスカルプDが箱に詰まった状態なら、適当にラッピングして。
ビンゴで貰ったスカルプDが、シャンプー単体だったら、何か適当な箱に入れて、渡すのが無難です。

あげるのはやめておいた方が良いと思いますよ。
「おまえハゲてるから使えよ」って言ってるようなものですし、本当に悩んでる人にはたいして効かないですし。>

スカルプDは男性用のものしかないのでしょうか?

スカルプDは男性用のものしかないのでしょうか?近所のスーパーやドラッグストアでは女性用のものは売っていません。
どこに行けば売っているか教えてください。

スカルプDが売っていない!などとネットで見かけたことはありますね。
実際に売っている売り場を探すのは大変ですから、公式のアンファーストアなら買えると思いますよ。
https://www.angfa-store.jp/brand/br_lp_beaute

先日、AGAと診断されました。

先日、AGAと診断されました。
進行を少しでも遅らせたいので、スカルプDの購入を検討しています。
効果はあるのでしょうか?

スカルプDのシャンプーについては、頭皮の環境を整える効果が期待できます。
また、普段不足しがちな栄養素を補うことができる、アンファーとメンズヘルスクリニック東京が共同開発したプロテインで、スカルプDサプリメントAGAメンズプロテインがあります。
食生活に偏りがある方や、たんぱく質を十分に摂取できていないと感じられる方にはお勧めではないでしょうか。
ヨーグルト味とカフェオレ味があり、レビューや口コミを見る限りでは飲みやすいもののようですよ。

スカルプDは毛穴洗浄するものなので、ないよりはいいと思いますが、発毛はできないと思います。
AGAの進行も止められないのではないでしょうか?

自分は川崎中央クリニックで治療しました。
薬の内服の他に、発毛治療(ハーグ療法)もしているので、回復はかなり早かったと思いますが、AGAなら専用の薬を使った方がいいと思います。>使い続けないといけないそうですよ中断するともっと酷いことになるんだそうですよ>

スカルプDボーテのマスカラ美容液を友人からもらって現在も使用しています。
徐々に…

スカルプDボーテのマスカラ美容液を友人からもらって現在も使用しています。
徐々にではありますが、使用前と比べてまつ毛が抜けにくくなってきたので満足しています。
ですが、もっと効率よくまつ毛を丈夫にしたいと思って公式ページに書かれている通常のまつ毛美容液も併用してケアしたいと思っています。
その分お金はかかってしましますが、まつ毛が丈夫になるんだったら御金に糸目は付けない覚悟です(笑)!そこで質問ですが、実際に通常のまつ毛美容液と併用して効果があったという方がいましたら、どういう感じでケアしたかを教えてもらえないでしょうか。
また、こういうことも取り入れたというのもあれば一緒に教えてほしいです!皆さん、よろしくお願いします。

現在、通常のまつ毛美容液とマスカラ美容液を併用してケアしていますが私の場合、公式HP(http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTPFB000A1#page2)に乗っているように朝と夜で使い分けていますね。
あとは、まつ毛のメイクの際にはなるべく優しくお手入れをする、まつ毛の良い発育のために規則正しい生活を心掛けるとかですね。
何よりも、地道に努力を続けることが重要だと思いますよ。