こんにちは。薬用ポリピュアをお使いになっておられる方に質問です。 …

こんにちは。
薬用ポリピュアをお使いになっておられる方に質問です。

こんにちは。
薬用ポリピュアをお使いになっておられる方に質問です。
自分は31歳頃から指摘されてから頭頂部の薄毛に悩んでいます。
去年8月末より、ポリピュアローションを使い始めました。
が未だに『よし!』って程の実感がありません。
自分の使い方は、洗髪後(乾く前)、寝る前、起床後…と三回使ってるのですが。
マッサージもしてます。
洗髪は二度洗いしてます。
最近、ポリピュアのシャンプーと内服薬?のセットコースにしてみました。
今年36歳になりますが、まだまだ諦めたくないので、良いアドバイス宜しくお願いします。
補足スミマセン。
早とちりでした。
確かに薬ではなく『サプリ』です。
訂正致します。
どうやら、AGA確定のようです。
まわりに比べて、頭頂部から前髪の髪質軟らかいので。

使用経験はありませんが「薬用」って言葉だけで効果はたかがしれていると判断できます。
内服薬というのもサプリメントでしょう。
サプリメントは食品です。
効果があるというデータはありません。
食品に改善するという効果効能があれば「特保」に指定されます。
特保ではない食品に「効果」を求めてもまず効果は表れないと考えるのが普通です。
まずは医者に行って症状を見てもらい「薬用」や「医薬部外品」ではなく「医薬品」で改善を図りましょう。

21の男です。
最近おでこが広くなってきました。
そこで育毛剤の使用を考えています。

21の男です。
最近おでこが広くなってきました。
そこで育毛剤の使用を考えています。
チャップアップとポリピュアEXどちらがいいでしょうか?

こんにちは。
23歳、会社員です。
僕は以前にオデコが広くなってきた為、ポリビュアを使用していましたが、自分には合わなかったのか効果が出ませんでした。
その後、友人から教えてもらったチャップアップを試しました。
こちらから定期コースで購入をしました。
http://ikumo-zai1.seesaa.net/article/432469380.html最初2週間くらいはあまり変わらなかったのですが、その後徐々に増え、約3ヶ月で回復しました。
併せて頭皮の赤みや痒みも引いてくれました。
ただ、効果には個人差があるとは思いますが、僕にはあったようです。
おススメさせて頂きます。

薄毛について

薄毛について毛量が減っているのがとても気になります。
全スカの対策が知りたいです。

見た感じだと少し少ない気がしますね。
身近な対策から書くとすればタンパク質:卵・納豆亜鉛:牡蠣・牛肉・アーモンドビタミン:ほうれん草・しいたけ・人参これらをできるだけしっかり摂取して下さい。
パソコン等で目を使い眼精疲労になっている可能性があれば目の周りのマッサージをまめに行うようにして下さい。
眼精疲労は肩こりにもなりますし血行が悪くなってしまい悪影響です。
シャンプーは無添加で低刺激なものに変えて下さい毎日頭皮を指でマッサージして下さい睡眠をしっかり取って下さいお酒やタバコを控えて下さい箇条書きでざっと書きましたが上記の中で出来ることを実践してみてください。
中には実践することが難しいものもあると思うので無理のない程度で。
上記とは平行して育毛剤の使用もおすすめします。
育毛剤は効果が無いと思うようであれば病院でミノキシジルやフィナステリド等の薬を処方してもらうのも良いですが副作用のリスクを理解した上で処方してもらって下さいね。
病院での処方ではなく医薬部外品の育毛剤でしたら最近はイクオスが良いのではないかと思いはじめています。
他にもチャップアップ・フィンジア・ポリピュア・ブブカ等があり、それぞれの成分を調べていましたが現時点ではイクオスの使用が1番良い結果を得られるのではないかと思います。
あくまでも個人的見解ですよ。
イクオスには元々ミノキシジルに対抗しうる成分で安全な成分として有名だったM-034といった成分を改良した独自成分アルガス2というものが配合されています。
このアルガス2はフィンジア等に配合されているキャピキシルという成分も超えたと言われています。
育毛剤の販売元会社からすると自社育毛剤を売りたいわけですから自社育毛剤が1番だと思わせるようなアピールをしているところはあるでしょうけど、そういったことを差し引いても現段階ではイクオスが良いかと思います。
今後他の育毛剤が新たにリニューアルしたり新たな育毛剤が開発される可能性もありますが現段階ではイクオスが良いかと思います。
薄毛の兆候があるわけですし、何もせずに放っておくよりは何か対策はしておいた方が絶対に良いので育毛剤だけに限らず何かの対策は実践しておいたほうが良いですよ。
あまり参考になっていなかったらすみません

エッグパワーとルキシロン4gとRPMブラストどちらがポリとしていいですか?

エッグパワーとルキシロン4gとRPMブラストどちらがポリとしていいですか?ちなみにラケットはピュアドライブです補足昔ルキシロン4gを45で張っていたのですがラインをきれいにアウトというかとが何回もありましたフラット系のボールをよく打ちます

質問者さんの現状に合う方を選択してください・としか言いようがありません。
4Gの方が柔らかいような印象もありますがテンションとの兼ね合いもあり更に、質問者さんの打ち方が判らなければ答えようがないです。
過去に何を何ポンドで張ってどの様な不満があったのか・を書いていただいた方が答え易いです。

それなら同じ4Gで、テンションを48lbs(ポンド)に上げて同じショップで張ってみてください。

飛ぶ距離を調整するのがテンションですので、飛ぶなら上げれば飛ぶ距離は少なくなります。

テンションを変えずにストリングを変えると、希望の打感に出会うことは少ないはずです。>どれかが良いといわれて、それを使ったとしても、ほかのモノが気になるという衝動は消えることはないと思います。
結局は、気になるもの全てを使ってみて、自分自身で試してみるしかないのでは?
そこまで具体的な候補が上がっているのなら、すべて使ってみるのが一番ですよ。
その中で、ご自分のフィーリングに合うものを使うのが良いです。

どのストリングが良いと誰かに聞いても、それは「その人の好みに合った」というだけの話で、あなたの打ち方やフィーリングに合うとは限りません。

そこまで答えが出ているのなら、他人に聞くまでもない。
いろいろ試すとなると、お金も期間もかかりますが、それは自分自身の経験として、情報として蓄積されますので、結果的に合わなかったとしても、決して無駄ではありません。
全部使ってみたほうが良いです。>

どんな育毛剤がいいかな。

どんな育毛剤がいいかな。
やっぱりミノキシジル?いろんな種類の育毛剤がありますが。
いろいろ使うにも予算も時間もかかるし。
ポリピュアのCM広告はいつもすごいし目にとまる。
どうでしょうかね?※食生活、生活習慣も十分気を付けています。
プロペシアも飲んでいます。
そのうえで育毛剤だけまだ迷っています。

はじめまして。
私は30代後半の会社員です。
2~3年前より薄毛が始まりました。
先日、モニターで使った「ザスカルプ5.0c」という育毛剤は3ヶ月くらいで本当に効果ありましたよ!キャピキシルという新しい成分が入っているらしく、育毛効果はスカルプDに入っているミノキシジルの3倍もあるらしいです。
副作用の心配もないようなので、私はこれからも使おうと思ってます。
ぜひ参考にしてください!

すごいですね。
3ヶ月で効果あるなんて。
通販ですか?>いろんな種類の育毛剤がありますが、大別して3つの効果の違いがあります。

プロペシアは男性型脱毛症の進行を止める薬(ただし副作用あり)。
ミノキシジルは毛乳頭細胞を刺激して発毛を促す、血管を広げて髪に栄養を届けやすくさせる薬(ただし副作用あり)。
その他、髪の栄養になる成分を直接塗るタイプと飲むタイプ(サプリメントなど)があります。

なお、副作用ありと記載しましたが、必ずしも発症するとは限りません。
逆に、必ずしも育毛効果が見込めるとも限りません。

副作用が心配でしたら、ノンシリコンの育毛剤やシャンプーなどはいかがでしょうか。
チャップアップやスカルプD、プレミアムブラック、サボデサボなどがそうです。>

炭酸水 育毛 口コミ どおり 全然効果ないんですが、 炭酸水 育毛 騙された人います…

炭酸水 育毛 口コミ どおり 全然効果ないんですが、 炭酸水 育毛 騙された人いますか?確実に効果のある育毛法 発毛法 教えて下さいリアップ ポリピュア などの 効果のない 育毛剤の宣伝はやめて下さい

皆沢さんの有名なサイトですが、 皆沢穂乃花のテアルメチラムというサイトで紹介されている方法で、自分で簡単に薄毛を改善できるそうです何度も番組で紹介されているので見たことがあると思いますが、早い人なら5日くらい、遅い人でも3週間くらいで、薄い部分から発毛してくるということで、すごく人気があるようですね

男性みなさんのご意見をお聞かせください。

男性みなさんのご意見をお聞かせください。
スプレー育毛剤では、ビタブリッドC とポリピュアEX のどちらが、効果期待できると思いますか?よろしくお願い致します。

たぶんどっちも効果ないと思います!http://agablog.tokyo/hair-growth/647

う~ん、それもそうかもしれませんね。お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。>それを旅行カテで聞いている理由は?

それに、こういうのって、個人差があるし、
その人の体質や髪の状態にもよるから、
単純にどちらが期待できると断言できないと思いますけどね。>

薄毛治療薬のフィナステリドとかミノキシジルは勃起障害になる可能性があるって本…

薄毛治療薬のフィナステリドとかミノキシジルは勃起障害になる可能性があるって本当ですか?EDにはなりたくないけどちょっとだけ髪の毛が心配なんです。
まだハゲてはないけど親父がてっぺんハゲなので…。
勃起障害にならずにハゲ予防するなら育毛剤が良いですか?

フィナステリドもミノキシジルも医薬品ですのでどうしても副作用が心配にはなってしまいますよね。
上記のどちらにも言えることですが勃起障害以外にも副作用の症例は報告されています。
ただ必ずしも副作用が出るというわけではありませんよ。
それでも心配になってしまうのはしょうがないことですし、他で対策をということなら医薬部外品の育毛剤が良いと思いますよ。
医薬部外品の育毛剤ならばイクオスはおすすめできます。
個人的には現状だとイクオスが1番良い育毛剤だと思ってますので。
ただ他にチャップアップやポリピュアなども人気がありますので何を選ぶかはご自身で決めるべきことだと思います。
イクオスが1番だというのはあくまでも私個人の見解ですので。

ちょうどフィナステリドで1年経ちました
毎日、記録してるので参考にどうぞ
副作用は感じません
http://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>フィナステリドは勃起障害も少数あるようですがミノキシジルはないですよ!なので、ミノキシジルの5%から使ってみては?>

育毛剤について教えてください。

育毛剤について教えてください。
40代前半の男子です。
最近、頭頂部が薄くなっていると感じ始めました。
今までは、自分には関係ないと思っていたのですが…。
そこで、まず、プレミアムブラックシャンプーを先週から始めました。
使用感はスッキリとしていて気持ちいのですが、シャンプーはあくまでも育毛環境を整えるだけだと皆様の口コミ等で知り、先日『薬用ポリピュアex』を注文しました。
まだ商品が届いていないのですが、まずは試しで併用していくつもりです。
そこでお伺いしたいのですが、① 『薬用ポリピュアex』は、日本・アメリカ、ヨーロッパで特許取得とありますが、これはどれ程の価値があるのでしょうか。
(201 3年度モンドセレクション金賞)② 厚生労働省の認可がない医薬部外品でありながら、『薬用』というのはどういうふうに理解したらいいのでしょうか。
③ 体質等、人によって効果は当然違うと思っておりますが、一般的には少なからずとも効果があるのでしょうか。
その他、悩んでおりますので、恐縮ながらアドバイス等がありましたら、よろしくお願いいたします。

抜け毛予防、発毛・育毛促進に有効な情報をお知らせします。
1)抜け毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「薄毛・抜け毛対策 失敗しないシャンプーと育毛剤の選び方」「抜け毛予防ガイドブック」2)男性の薄毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「AGA―news」「AGA治療ガイド」3)女性の薄毛について、役に立つホームHP~ なんと言ってもタダ情報「女性の薄毛対策」4)発毛・育毛促進について、役に立つ情報商材~ うれしい相談サポート付き「ハゲからの生還育毛・発毛大作戦マニュアル」:育毛・発毛マニュアル検証サイト「毛髪アンチエイジング ~ ロハス」:楽天オク、ヤフオク5)発毛・育毛促進について、役に立つ本~ 価格が安い! 何冊か買ってみよう!! お勧めの逸品です!!!東田雪子著「育毛の真理」:角川学芸出版東田雪子著「発毛・育毛の新常識」:日刊工業新聞社東田雪子著「確実に利くハゲ治し理論」:たちばな出版

フィナステリドとミノキシジルは日本皮膚科学会が育毛剤として「強くおすすめする」二大成分ですので、現在一番効果が期待できます。

育毛剤は人によって合う合わないがあるので、、自分に合った育毛剤を試すしかないです。
育毛剤は抜け毛を減らせるだけです。育毛効果はないです。シャンプーも一緒です。

自分はフィナロを飲んでいます。
「フィナロ」は、フィナステリドを有効成分とする、飲むタイプのAGA(男性型脱毛症)治療薬です。

フィナロは、日本で正式に認可されている薬品ではありません。

1箱100錠で2589円でした。
フィナステリドは2日に1錠の服用をおすすめしてます。

①薬用ポリピュアexでは発毛効果はほとんどないと思った方がいいでしょうね。

②医薬部外品というのは副作用があまりないということです。っていうことは効果がすぐには表れないということです。

③薬用ポリピュアexでは抜け毛を減らせるだけだと思います。

フィナステリドとミノキシジルは医薬品なので効果が出る確率が高いですが副作用のリスクも高いです。

医薬部外品(薬用)は効果の出方はおだやかですが副作用はほとんどないです。

フィナステリドとミノキシジルは医薬品になります。>