アンファーのスカルプDを使っている方に質問なのですが、みなさんは、…

スカルプDのCMを見て、シャンプー購入を考えています。
スカルプD実際に使っている…

スカルプDのCMを見て、シャンプー購入を考えています。
スカルプD実際に使っている方の感想を教えて下さい

私は良いなと思いましたが どんなに良いものでも 合う 合わないが有ります。
以前 美容院で1本5000円のシャンプーを購入しました。
ノンシリコン・・という事らしいですが 私には合わなかった・・洗ってゴワゴワする感じでした。
娘は非常に良いと言いました・・逆に スカルプDは合わないそうです。
スカルプDもシャンプーとコンデイショナーでかなりの金額になりますよ・・購入してから合わなかったでは勿体無いので 販売店で試供品などがあれば貰って一度試してから購入する事をお勧めします。

スカルプDの女性用白髪染めのパッチテストについて質問なのですが、みなさん、同じ…

スカルプDの女性用白髪染めのパッチテストについて質問なのですが、みなさん、同じ商品でも白髪染めのたびに毎回48時間のパッチテストをしていますか?私は面倒なのでしていません。
初回大丈夫だったので、二回目からは普通に使っています。
それともやはり、毎回48時間かけてパッチテストしないとダメなんでしょうか?

万が一のこともあるので、下手なことは言えないのですが、スカルプDの女性用白髪染め(http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTHCM000A1)のパッチテストは、初回だけで大丈夫ですよ。
スカルプDの白髪染めにはジアミン系の染料が入っていませんので、アレルギーが発症することはほとんどありません。
逆に、ジアミン系の染料が入っている白髪染めは、毎回必ずパッチテストをする必要があります。
こうした白髪染めは酸化力が強く、体質変化を起こしやすいと言われていますので、初回のパッチテストで大丈夫だったにもかかわらず、1ヵ月後のパッチテストにてアレルギー症状が出てしまった、というケースがあります。
でも万が一のこともありますので、スカルプDの白髪染めも一年おきにパッチテストをしてみてはいかがでしょうか。

薄毛の対策がしたいんですが

薄毛の対策がしたいんですがシャンプーはスカルプDと資生堂どっちがいいですか?回答お願いします・・・!

美容学生ですシャンプーよりちゃんとお湯で最初にシャワーで洗い流すことが一番です

2択~?笑薄毛対策にはアミノ酸系洗浄成分のみ配合のもので刺激の強い添加物が入ってないものが良いとされます。頭皮マッサージやヘッドスパで頭皮環境を良くすることも必要かもね~(´-ω-`)>薄毛はシャンプーでよくなりません。気休めです>

アンファーはどんな会社なのでしょうか?

アンファーはどんな会社なのでしょうか?スカルプdを販売しているのは知っていますが、まつげ美容液を購入したので、気になりました!

アンファーエイジングケアの会社なんじゃないでしょうか?なんかCMで前に見たことがあります。
サイトを見たことがありますが、化粧品など結構色々商品がありましたよ!まつげ美容液私も買ってみようかな!

スカルプD アンファーのまつげ美容液のCM

スカルプD アンファーのまつげ美容液のCM外国タレント?と一緒に短髪黒髪の男性メイクアップアーチスト?さんが出ているのですが、名前を知りたいです!(>_<)どなたか教えていただけませんでしょうか?ネットで調べても出てこない…(T_T)よろしくお願いします!!m(_ _)m

EXILEのTETSUYAさんです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/TETSUYA_(%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B5%E…http://exile.jp/profile/tetsuya/ちなみに、女性は、モデルの橋本麗香さんです。
http://ameblo.jp/hashimoto-reika/

スカルプDボーテのマスカラをクリスマスパーティーでのプレゼント交換で持っていこ…

スカルプDボーテのマスカラをクリスマスパーティーでのプレゼント交換で持っていこうと思うのですがありでしょうか?出席者は全員女子です。
また、マスカラ以外にも持っていったら喜ばれそうなものがあれば教えてほしいです。

余程オシャレに無頓着な女子でなれば、全く問題ないと思います。
日常のメイクでマスカラは結構使いますし、スカルプDボーテのやつですと綺麗に見せるだけでなく、健康なまつ毛を生やす役割もあると書いてあるので、より喜ばれるのではないでしょうか。
参考程度に商品詳細URLを以下に記載します。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/BTPFB000A1他に喜ばれそうなものですと、実用性のあるギフトカードはどうでしょうか?つい先日、友人の結婚パーティーのビンゴ大会でスタバのギフトカードを貰ったのですが、これはかなり嬉しいと思いましたね。
ただ、人によっては味気ないと思われてしまうのがリスキーなところですが…。
まだクリスマスまでは時間があるので、じっくりと選んでみてはいかがでしょうか?

スカルプDシャンプーについてですが、どういった効果や口コミがあるのでしょうか?…

スカルプDシャンプーについてですが、どういった効果や口コミがあるのでしょうか?実際に、薄毛や抜け毛が始まってしまってからでも、試してみる価値はありますか?どなたか教えてください。

スカルプDの効果はあるかと思います。
私は、朝起きて髪の毛がまくらにたくさんついているのを見るたびに、気分が沈んでいました。
いろいろなシャンプーの情報を見て考えた結果、スカルプDを使うことにしました。
高いシャンプーで効果があるのかわからないし、どれでも違いはないのではないかと感じていましたが、何もしないよりはましだと思い、思い切っていつもより高いシャンプーを購入しました。
一本目ではそこまで効果はあらわれなかったものの、二回目を購入し始めたころになんとなく抜け毛が減ったような気がしました。
口コミや評価を参考にしたときにも、すぐには結果が出ないので3か月以上続けてくださいとの記載があったので続けてみたところ、自分にも実感できるくらいになりました。
病は気からということもあってか気分が落ち込むこともなくなり、毎朝快調に仕事に出かけられることにもつながり、今ではわらをもすがる気持ちだったあの頃が、懐かしい感じがするくらいに元気になりましたよ。

私が実際使ってみて感じた効果は、髪の毛のコシが強くなるという事ですね。
薄毛になってからでも、試してみる価値はあると思います。
というのも、薄毛は進行すればするほど改善が難しくなるので、対処するならなるべく早い方が良いですね。
普通のシャンプーは、髪の毛を美しくするための物で、スカルプDは頭皮を綺麗にする物なので、抜け毛や薄毛対策ならなるべく早めに切り替える事をおすすめします。>また何時抜けるか分かりません、予防になるかも知れません。>

アンファーのスカルプDを新年会のビンゴの景品で貰いました。
しかし、自分はこれと…

アンファーのスカルプDを新年会のビンゴの景品で貰いました。
しかし、自分はこれと言って薄毛でもないので、使用することに意味があるのかなと正直思っています。
自分の兄が若干薄毛気味なので、このままたらい回しにしてしまおうと思いましたが、使ってメリットがあるようであれば自分自身でちょっと使ってみようと思っています。
薄毛でない人間でもスカルプDを使うことによって、メリットを得られたりしますか?皆さんの回答、よろしくお願いします。

自分も対して薄毛というわけではありませんが、アンファーのスカルプDのシャンプー・コンディショナーを毎日のお風呂の際に使用しています。
スカルプDの本来の目的は、頭皮環境を改善・正常な状態に保つことのようです。
薄毛や抜け毛は頭皮環境の悪化が大きな原因と言われているので、スカルプDを使うことで頭皮をいい状態に保ち、結果的に薄毛の予防にも繋がります。
ですので、自分は薄毛じゃないからとたかをくくらずに、今のうちから予防しておくことをおすすめします。
また、正しい使い方をしなければどんないいものも本領を発揮しません。
アンファーのホームページに正しいシャンプー・コンディショナーのやり方が書いてあるので、実際に使用する際には是非、参考にしてください。
http://scalp-d.angfa-store.jp/howto/

どうでしょう?
もしかしたら薄毛でない人が使えば予防ぐらいにはなるのかも…。

逆に薄毛の人はあの程度のものでは焼け石に水です。>

スカルプDで評判になっている商品はどれでしょうか。

スカルプDで評判になっている商品はどれでしょうか。
鏡に映った自分の髪の毛を見たら、前に比べてかなり元気がなくなっていました。
触ってみるとなんだか細いし、床には抜け毛が沢山落ちていて困っています。
そこでスカルプDで評判になっている商品を利用してみたいと思います。
評判の髪の毛にいい商品を教えてください。

髪の細さやボリュームが気になった時に、評判を聞いて私はスカルプDの育毛トニックを使うようになりました。
厳選された成分が配合されていて、使っているうちに抜け毛をしっかり防いでくれます。
しかも髪を太くしてくれるので、評判に繋がっているんだと思います。
http://www.angfa-store.jp/ITEM/SDJTN000A1私は育毛トニックを使うようになってから髪が健康的になりました。
しっかりとした髪の毛になり、ボリュームも以前よりも出て来ました。
それまでは鏡を避けていましたが、今では鏡で毎回チェックしています。
今の自分の髪の毛を見るたびに「よし!」と満足しています。
頭皮に優しいですし、使うと頭皮がすーっとしてスッキリして気持ちいいですよ。
これがかなりおすすめです!

アンファーのスカルプDを使っている方に質問なのですが、みなさんは、このシャンプ…

アンファーのスカルプDを使っている方に質問なのですが、みなさんは、このシャンプーをどのような契機で使い始めましたか?詳しく調べたところ、スカルプDシャンプーは毛生え薬というよりも、毛を抜けるのを防ぐという、予防目的で使うのだと分かりました。
なので、毛が抜けてきたら手遅れで、髪がまだフサフサの段階で使うものだと思っているのですが…….私はこれまでの人生で、あまり予防について考えてきませんでした。
風邪を引いたら薬で治す人間でしたので、風邪を引かないように薬を飲む、ということはしてきませんでした。
スカルプDシャンプーもこうした、脱毛という病気に掛からないために使うお薬だと思っています。
それとも、こう考えているのは私だけで、みなさんは髪が抜けてきてからスカルプDシャンプーを使い始めたのでしょうか?手遅れの具合にも色々とあるかもしれませんが、ご意見お待ちしています。

予防は大事ですよね。
髪に気を遣うようになった後に見つけましたが、こうしたサイトもあるくらいです。
https://www.angfa.jp/preventive/私がスカルプDを使う様になったきっかけですが、鏡を見て、「あれ? 髪、後退してるんじゃね?」と思ったのが始まりでした。
前頭部の脱毛はAGAが原因であることが多いと知っていたので、専門の病院に行って、プロペシアを処方してもらって、それで何とか髪の後退は防げたかと思いますが、それ以降、洗髪に気を遣うようになり、スカルプDを購入することにしました。
あと、質問者さんは、「手遅れになる前に使う」と思っているかもしれませんが、それほどヒドイ状態でなければ、ある程度の髪の量は維持できますよ。
ハゲていても、頭皮の奥に毛の細胞が眠っているだけで、育毛シャンプーを使えば、それを叩き起こせるみたいです。
髪が抜け始めた頃に使っても十分間に合いますので、気になったら使うようにしてはいかがでしょうか。