ザガーロとミノキシジルを1日2錠服用して1ヶ月経つんですが、副作用で…

ミノキシジルタブレットを毎日5ミリを長期(10年以上)服用するとどうなりますか?…

ミノキシジルタブレットを毎日5ミリを長期(10年以上)服用するとどうなりますか?ミノキシジルタブレットで髪の寿命が縮まりもう生えてこなくなるとネットで見たのですが…ようは毛細血管がボロボロになってもう後戻りできなくなるということでしょうか??

失礼致します。
私は日本の美容外科にてプロペシアとミノキシジルタブレットを処方・服用しました。
その後、間もなく通常ではあり得ないような症状が出始めて現在も悪化の一途を辿っています。
『薬』を服用するという事は全身に作用します。
都合よく毛髪や血管だけにという事は絶対にありません。
全身の細胞レベルでの事にかと思います。
私自身の質問等を見て頂ければ分かるかと思います。
『薬』は絶対に服用しない事をおすすめします。
髪も失いながら命も失っていく事を少しは考えましたか。

失礼致します。

私は日本の美容外科にてプロペシアとミノキシジルタブレットを処方・服用しました。

その後、間もなく通常ではあり得ないような症状が出始めて現在も悪化の一途を辿っています。

『薬』を服用するという事は全身に作用します。
都合よく毛髪や血管だけにという事は絶対にありません。

全身の細胞レベルでの事にかと思います。
私自身の質問等を見て頂ければ分かるかと思います。

『薬』は絶対に服用しない事をおすすめします。

髪も失いながら命も失っていく事を少しは考えましたか。>

ミノキシジルタブレットとフィナステリド、外用ミノキシジルを2年2ヶ月ほど服用し…

ミノキシジルタブレットとフィナステリド、外用ミノキシジルを2年2ヶ月ほど服用しているせいで最高血圧が現在75ぐらいなのですが大丈夫でしょうか? 21歳より。

ミノキシジルは元々、血管拡張効果のある高血圧の飲み薬として、アメリカで広く利用されてきたお薬です。
最高血圧が75は少し低いですね。
ミノキシジルのせいだと思いますね。
一度、病院で診てもらった方が良いかと思います。

プロぺシアとミノキシジルを飲んでいます。
服用をやめるとまた髪は抜けるのですか?

プロぺシアとミノキシジルを飲んでいます。
服用をやめるとまた髪は抜けるのですか?

2014/1/8 14:03:11

ミノキシジルってもう古いんですか?ミノキシジルってリアップとかに入ってる薄毛…

ミノキシジルってもう古いんですか?ミノキシジルってリアップとかに入ってる薄毛に効く成分のことであってますよね?同僚に薄毛がいるんですけど、入社してからずっと薄毛で色んなメーカの育毛剤を試していたみたいです。
俺も薄毛が気になって、たまたまインターネットでみたリアップを購入し、継続的に使用している話をした時に、同僚からミノキシジルはもう古いよねと言われました。
なんのこっちゃ?と思ったんですけど、ミノキシジルってリアップとかに入ってる薬の名前みたいです。
薄毛の同僚は最近髪の調子が良さそうなんで気になります。
インターネットで見た情報では、ミノキシジルが薄毛に効果があるって書いてあって、ミノキシジルが5%配合されているということでリアップX5をおすすめしていました。
すでに5か月は使用していますが、初期脱毛はあったもののその後の回復がみられず困ってしまいました。
しかもリアップの影響かどうか明確ではありませんが、このところ動悸やめまいの症状がでています。
会社での健康診断では特に悪いところはありませんでした。
僕と似た症状がでた人いませんか?髪のことは諦めて使用をやめるべきでしょうか。

ミノキシジルが古いか新しいかがあるのかは分かりませんが、私もリアップX5を1年間使ってました。
僕も使い始めて何ヶ月かで毛が抜け始めて、初期脱毛かと思い我慢していましたがそのあとも増えることはなかったです。
目眩や動機はありませんでしたが、僕の場合は頭痛は酷かったですよ。
元々頭痛もちでもなかったので、これミノキシジル副作用かなとすぐにピンときました。
リアップX5はとりあえず半年ほど使ってみましたが改善していく実感もなかったので使用中止したところ、次第に頭痛もひいていきましたよ。
頭痛がひいたときに、これが原因かと実感しました。
質問者さんの同僚の方が使用しているものと、同じがわかりませんが、私も20代後半から薄毛に悩んでいたので、口コミを調べたり、気になったものは購入していました。
いまは、友人から教えてもらったザスカルプ5.0c(http://thescalp.jp/y01/)という育毛剤を使ってます。
キャピキシルという注目されてる成分があって、ミノキシジルの3倍の効果があるといわれてるようで期待して使ってます。
まだ2か月ぐらいですが髪の芯がしっかりしてきて太くなったと妻にいわれました。
定期購入ならリアップよりも安く買えるし全額返金制度もあるのでおすすめですよ。

ハゲが進行してきたので、ミノキシジルとプロペシアを服用しようとオオサカ堂とい…

ハゲが進行してきたので、ミノキシジルとプロペシアを服用しようとオオサカ堂というネットショップで注文しました。
服用後、もし生えるとしたらどれくらいの期間で毛が生えるのでしょうか?生えたとしたら、ミノキシジルはやめて、プロペシアだけにしてもいいんでしょうか?以前、ミノキシジルをオオサカ堂で購入し、飲んだことがあるんですが、服用後に瞼が腫れて、眠くなるようになったので1週間で服用後をやめた経験があります。
今回再挑戦となります。
ハゲの進行度ですが、短髪で、乾いた状態で光に当て、鏡で見ると、地肌が見える箇所があるという感じです。
まだ、大丈夫だとは思うんですが、ハゲまくってしまった後では、ミノキシジルを飲んでもそんなに効果がみられないと思い、服用を決意しました。
これでハゲが治らない場合は諦めますが、まだ足掻きたいと思ってます。

発毛させるためには、プロペシアとミノキシジルはどちらも必要ですね。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンだからです。
私もオオサカ堂で買っていましたが、今は別の個人輸入代行で買っています。
そちらの方が体質改善サプリもついていて、体の内外から発毛ができます。
こちらの方がコスパがいいと思います。
育毛ハックというサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

一年くらい経ちましたが
こんな感じです
https://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>増える迄、人前では通販で有名なスーパーミリオンヘアーをツルハで買って使ったらいいですよ。>薬は人それぞれ効果は違うので 自分の体で試していくしかないですね。>

M字ハゲについて

M字ハゲについて現在、ミノキシジル15%を晩ミノキシジル8%を朝フィンペシアを夜に服用しています約半年が経ちました。
一時期ボリュームも増え髪質も固くなり抜け毛も減ったのですが最近抜け毛が増えみるみるうちにボリュームが減り髪質が柔らかくなりM字が後退しました服用をやめたことはありませんしかしM字の部分に細かく産毛が生えていました。
これはいい方向に向かっているのですか?それとも悪化してるのでしょうか?今のところ悪化してるようにしか見えません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

オオサカ堂のプロペシアやミノキシジルの偽物について。
そういう物が含まれること…

オオサカ堂のプロペシアやミノキシジルの偽物について。
そういう物が含まれることはありますか?育毛ハックの業者の方の回答はいりません。

偽物が混ざるというよりも、偽物だけを売っている業者があると思った方がいいですね

それはオオサカ堂にもあるとおもいますか?>それが偽物かどうかは、誰にも分からないでしょ。効果の無い人は偽物と思うのでしょう。>

ミノキシジルタブレット5mgと

ミノキシジルタブレット5mgとフィンペシアは同時に服用しても大丈夫ですよね?これ以外に服用している薬はありません。

私も一時期、一緒に飲んでいました。
1年ほど服用してましたが、健康面は問題無かったです。
ただし、副作用でEDになりました。

お聞きしたいのですが、勃起不全は二度と回復しないのでしょうか?>俺は一緒に飲んでます。L リジンも>

ミノキシジルタブレットを飲んで、頭痛や動悸がしたのですが、こういう副作用は飲…

ミノキシジルタブレットを飲んで、頭痛や動悸がしたのですが、こういう副作用は飲む量を減らしても変わらないでしょうか?

ミノタブとは本来、血圧を下げる為の薬でもあるので頭痛や動悸がしたという事は恐らくは質問主様の血圧が低い(低血圧)なのかもしれませんね。
もともと血圧が低い方が血圧を下げる薬を飲めば目まいや動悸、頭痛が起きてもなんら不思議ではありませんので一度、病院に行って診てもらったほうがよいでしょう。

少量から始めて徐々に量を増やしていけば、いいんですよ

いきなり5mgとか10mgだと副作用が出ます

1.25→2.5→5→10mgというふうに。。。。>

ザガーロとミノキシジルを1日2錠服用して1ヶ月経つんですが、副作用で勃起不全なる…

ザガーロとミノキシジルを1日2錠服用して1ヶ月経つんですが、副作用で勃起不全なるとネットで調べて知りました。
副作用を考慮せずに服用した私が悪いんですが、今現在は彼女との性行為で勃起不全になることはないのです、が後々なると思ったら怖いです。
やはり服用はやめるべきでしょうか?それとも1ヶ月服用しても勃起不全にならないってことはこの先勃起不全になることはないって事で服用し続けても大丈夫なんですかね?勃起不全になるくらいになるのなら薄毛進行を選びますが、効果は見えてるので服用出来るならしたいです。
有識者の方々どうするべきかご教授ください。

厳密にはザガーロの方に男性器に関する副作用の懸念がありますね。
男性型薄毛(AGA)の原因になる男性ホルモンの抑制を抑える効果がありますので、結果的に男性ホルモンが弱まってしまうことがあるそうです。
とは言えミノキシジルにも副作用のリスクがあります。
まずはクリニックで相談しましょう。
http://www.men-o.com/hargmetho/index.html体調も診てくれますし、上記のハーグ療法のような副作用の無い治療もありますよ。

半年後、一年後、さらにその先に副作用が起こらないとは、私にも、名医にも、誰も分かりません。>ザガーロは1日1錠です、朝食後です。>