育毛剤。フィナステリドを飲んでイクオスをつけています。 どちらか1…

イクオス(育毛剤)の効果は男女の差がなく発揮されますか?

イクオス(育毛剤)の効果は男女の差がなく発揮されますか?嫁が抜け毛を気にしていて女性用育毛剤をあれこれと試しているのですが結果が芳しくなくて。
そこで私が使用しているイクオスを試してみようかという結論に至ったという経緯です(私はイクオスで効果を得ています)。
ただ、イクオスは男女兼用なので女性にも使用できることは分かってはいたのですが、嫁が男女兼用よりも女性用のほうが良さそうと言っていたので、今まで嫁がイクオスを使用することは考えていませんでした。
イクオスの女性が使用した口コミなどを見ていると予想以上に評価がたかかったので、嫁も今はイクオスの使用を検討中です。
そこで女性の方でイクオスを今現在使用している方に質問なのですが、イクオスを使用した感想をお聞かせいただけませんか?

イクオスを使用している者(女)です(^_^;)私も当初は女性専用育毛剤のほうがいいんじゃないの?って思ってたタイプですけどママ友のおすすめでイクオス使ってみたらすごく効果出ましたよーイクオスは男女兼用育毛剤だけどデザイン的に男性的なイメージがあるから使ってみるまでは戸惑っちゃうかもしれないですけど実際に使ってみたら女でもしっかり効果がでますよ?あ 私の場合はって話です(^_^;)でもママ友の間でもイクオスの評判かなりいいですよー酷い産後脱毛がずっと続いて悩んでた子とかもイクオス使い始めてから変わった!って言ってました(ちなみに私も使い始めたキッカケは産後脱毛です)今は今後の予防のためにイクオス使い続けてるって感じです(^_^;)FAGAとかなりたくないですしね(^_^;)

イクオは佐渡に左遷されましたよ>そんな物は何の効果も無いから無駄だ。
有るのは、財布の中身が消えうせる効果だけさ!
毎日のように知恵袋で自作自演を書き込まないと売れない商品なぞ、インチキに決まっているぜ。
現にそれを使ったら、酷い状態になったので医者に行ったら「あなた、そんな変なモノを使用したのが痛みの原因ですよ」と言われたぜ!(笑)

○これをご覧の皆さん○
作りたてIDによるステマに注意。

この後ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトを宣伝する内容と、凶悪サイトへの誘導URLを貼り付けた回答が書き込まれたら、それはクソ業者の罠です。

回答を装い宣伝する業者を利用すると、ヤクザに騙され貴重な財産を失います。
また、貼られたURLにはウイルスが仕込まれているので、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求の被害に遭います。

BA回答者のプロフを見て
○作りたてIDによる一発回答
○回答履歴が削除だらけ
○毎回同じ商品の宣伝を書いている
のうち、どれか一つでも該当すれば、それはクソ業者によるステマだと分ります。

危険なクソ業者の宣伝に騙されるな!!!
クソサイトの宣伝行為は、全てYahooに通報しましょう!!!>

イクオスって本当に効果はありますか?

イクオスって本当に効果はありますか?チャップアップはないっていうのは聞いたことありますけど´д` ;おすすめの育毛剤を教えてください

個人の感想にしかならないですけどイクオスでとても効果出てますよ。
チャップアップも効果あると思うのですけど…相性が悪かったのかもしれませんね。
口コミや噂でどの育毛剤が効果あるとかないとかって結構あると思うのですけどあまり鵜呑みにしないほうが良いですよ?育毛剤に限らずどんな商品でも良い口コミがあれば悪い口コミもあります。
人間の性質上?悪い口コミを聞いてしまうと手を出しにくくなってしまうと思うけど実際に手にしてみると実はとても良かった!なんてことも結構ありますよ。
チャップアップも効果あると思います。
無いっていう意見だけではないはずです。
イクオスに関しては私は効果が出てます。
ですので私個人のおすすめとしては使用してみた実感としてイクオスになりますね。

そうなんですね、自分はハゲてる訳ではないですが、一度坊主頭にして髪が伸びてきたときに、いつも髪を分けてたところがなんとなく薄く感じて、ハゲたくないと思ったので質問させていただきました(>_<)イクオスをとりあえず3ヶ月くらい試してみた方がいいですかね?>チャップアップも含めて少なからず効果はありますが、結局体質との相性が大きいです。
結局その人には効く・効かないというところがどんな育毛剤でもありますので、その結果様々な噂が出てくるんでしょうね。

そういったことを選んでくれるのがクリニックなどの専門の機関です。
自分は名古屋中央クリニックというクリニックでプロペシアという育毛剤を出してもらって改善させました。
ひたすら試すかクリニックなどで相談するしか無いかと。>

イクオスブラックシャンプーって痒みが出る心配はないですか?

イクオスブラックシャンプーって痒みが出る心配はないですか?以前、痒みやフケを抑えると書かれたシャンプーを使用しても痒みが止まらなかったのでイクオスブラックシャンプーを実際に使った人の効果が知りたいです。

私は痒みやフケも出ませんでした。
出なかったというよりも治まっていったというのが正しいですね。
私の場合は当初、痒みやフケ、匂いが酷かったので。
イクオスブラックシャンプー&トリートメントを使うことでそれらの症状が改善されました。
ですので元々、痒みなどがない人なら悪くなるようなことは無いと思いますよ。

育毛剤のリアップX5プラスとイクオスだったらどちらがいいと思いますか?リアップ…

育毛剤のリアップX5プラスとイクオスだったらどちらがいいと思いますか?リアップかイクオスにしようかと思っています。
よろしくお願いします。

まだイクオス( http://celrolls.top/ )は1か月間しか使用していないのですが、それでも十分効果は得られた!と思っています。
なにより、頭皮環境の改善がうれしかったですね。
頭皮が白くなると、自然と頭皮も柔らかくなってきます。
そして、頭皮のにおいもかなり減少したと思っています。
いつもシャンプー前の時には、油でぎっとりしていた頭皮も少しずつ良くなっているので、今後もイクオスは使い続けるつもりです。
リアップは以前使っていましたが、効果は微妙でしたね。

チャップアップ、ブブカ、イクオス等のM034配合の育毛剤と、deeper3D、スカルプ5.0…

チャップアップ、ブブカ、イクオス等のM034配合の育毛剤と、deeper3D、スカルプ5.0、フィンジア等キャピキシル配合の育毛剤ではどちらの方が育毛・抜け毛予防効果が高いですか?やはり、値段が高い分キャピキシル配合の育毛剤に分があるでしょうか?フィナステリドやミノキシジルの方が確実なのは分かっていますが、まだそれほど進行していないので最初は上記の育毛剤いずれかで始めようと思っています。

質問者さんの育毛剤に関する情報は少し古い情報ですね。
チャップアップ、ブブカ、イクオスに関して、リニューアル前までは記載されていたおとりM-034が配合されているということが大きく謳われていましたが現状はそうではありません。
ブブカのみM-034の含有量を増加するといったリニューアル方法を選択しています。
チャップアップに関しては配合成分数を大幅に増やすといったリニューアルをしており、M-034に関してはほとんど触れられていません。
イクオスに関しては成分数を大幅に増やすと共にM-034を進化させてアルガス2といった独自の新成分を配合しています。
ですので質問者さんの育毛剤に対する情報は少し古いかと思いますよ。
イクオスに関してはキャピキシルと比較している資料がありました。
【発毛促進を実感するまでのデータ】アルガス2(イクオス) 78%が実感キャピキシル(フィンジア等) 56%が実感上記のような資料がありました。
一概には言えませんが客観的に見るとデータとしてはキャピキシル配合よりもアルガス2配合の育毛剤のほうが良いということになります。
キャピキシル配合のdeeper3D、スカルプ5.0、フィンジア等が効かないとまでは言いませんし、チャップアップ、ブブカ、イクオスのほうが効くとも言いません。
単純に客観的な資料としてはこういった結果が出ていますよ。
一つ言えるのは「金額が高い育毛剤が効く」という考え方はやめたほうが良いかとは思います。

ありがとうございます。>君を「鴨が葱を背負って来る」と言うんだよ。>私は記載されている育毛剤を一通り使用していますが

フィンジアが一番効果がありました。

他の育毛剤はフィンジアに比べると雲梯の差ですね。

お勧めはフィンジアです。

私はいつも公式サイトで購入しています。
今ならお試し価格もあります。
http://gpzr0.info/taki/45/

良かったら参考にしてください。>

イクオス育毛剤の購入を考えてますが、同時にイクオスサプリかイクオスブラックシ…

イクオス育毛剤の購入を考えてますが、同時にイクオスサプリかイクオスブラックシャンプーのどちらかの購入も考えています。
同時に買うならどっちがおすすめですか?

どちらにも良い部分はあると思いますが、金銭的なことを考えればイクオスサプリとのセットのほうが良いかと思いますよ。
イクオス育毛剤+イクオスサプリセットの定期コースはありますがイクオスブラックシャンプーとセットの定期コースがないです。
徹底的に育毛したいと考えているならば別途イクオスブラックシャンプーの定期コースを購入ですね。

イクオスブラックシャンプーって髪のベタつきやフケ、痒みに効果ありますか?市販…

イクオスブラックシャンプーって髪のベタつきやフケ、痒みに効果ありますか?市販で売られているスカルプ系のシャンプーより効果ありますか?

イクオスブラックシャンプーはアミノ酸系の洗浄成分で世界最高級と言われる紀州備長炭や保水力がヒアルロン酸の6倍とも言われているスイゼンジノリ多糖体、オウゴン根エキス、ビワ葉エキスなどが配合されているので頭皮トラブルにはとても良い効果を得ることができると思いますよ。
市販で売られているものより頭皮トラブルのケアに特化した成分配合なので市販のものよりも良い効果を得られる可能性は高いです。
もちろん個人差はあるかと思いますよ?

やっぱ市販のものよりも良いんですね!イクオスブラックシャンプーに決めます!保水力がヒアルロンの6倍とかすごいっすね>

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジア、この中でどの育毛剤…

イクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジア、この中でどの育毛剤が良いと思いますか?23歳で芸能界入りを夢見てる男です。
頭皮が硬くて毛髪も細くて柔らかいのですけど、、、これって将来薄毛になるサインですよね、、、?23歳で芸能界目指すことすら遅いのに更に薄毛になったらもうお先真っ暗です。


今すぐ薄毛予防をしたいのですけどイクオス、チャップアップ、ブブカ、ポリピュア、フィンジアの中でどの育毛剤が良いと思いですか?自分で調べて気になった育毛剤をあげてみました。
だれか回答お願いします。

私はイクオスを使用して髪にハリも出てきて効果が出ているのでイクオスが一番だと思っています。
勿論適当に選んだ訳ではなく購入前に成分などを比較してイクオスが一番効果ありそうだと感じたからこその購入です。
イクオスの成分量は61種類も有り他より抜きに出ていますし新成分のアルガス2はミノキシジルに匹敵すると言われているM-034を更に進化した成分なので自信を持ってイクオスをお勧めできます。
ただあくまでも個人的意見なのでチャップアップ等、他の育毛剤を使用している人はその育毛剤が一番!といった意見になりそうですね。
それでも私は客観的にみてもイクオスだと思っていますよ。
薄毛への不安で臆病になりすぎると芸能界への夢も遠く霞んで見えてしまうと思うので早く悩みが解消されると良いですね。
頑張ってください。

他の方もいわれているとおり、完全にハゲてしまっているのなら育毛剤で毛が生えるのは難しいと思いますが、質問者の場合のように予防のために使うというのであれば十分効果あると思います。

個人的にはチャップアップがおすすめです。
私には多少の効果ありましたし。

こちらでも高評価されています。
http://fanblogs.jp/protecthair/daily/201611/27/

フィンジアなども捨てがたいのですが、コスト的な面もあります。
かなり抜けてきているのならともかく、予防でならなるべく安くて継続させやすいチャップアップが一番だと思います。>23才で芸能界目指すって事は、全然遅いとは思わないですけどね。やらないまま10年、20年後に『やっぱり夢を追いたかったな』って後悔するのを想像したら、絶対今やるしかないですよね。人生一回しかないから、”遅い”なんて言ってる場合じゃないですよね。頑張ってください!>たぶん販売会社や製造元をたどると、みんな知り合いだと思うよ。嘘っぱちのね。>全部、アフィリエイト報酬の高い育毛剤ですね。
アフィリエイターたちがこぞって売ろうとして絶賛しまくっている商品です。
ステマのような疑いのあるものもネットでよく見かけます。

薄毛予防という意味では、どれも悪い商品ではないと思いますが、
発毛という意味では全く効果がありません。>

イクオス効果があるって聞きました。
実際使ってみた人で使い心地とか教えてほしい…

イクオス効果があるって聞きました。
実際使ってみた人で使い心地とか教えてほしいです。
他の商品は検討してないので、別の商品を勧めるステマみたいな返事はご遠慮ください。
今検討しているのはイクオス。
以前チャップアップを使ってました。
チャップでもそこそこ満足してたんですが、新しいイクオスが気になってます。
イクオスの方が値段も安いし、効果があるなら乗り換えようかなって思ってるんですが、使い心地とか実際どうなのかなと。
ネガティブな意見でもポジティブな意見でもOKです!使った人の意見が知りたいです。
何度も言うけど他の商品は検討してないし、そもそも育毛剤は効果ないとかそういう話は求めてないので書かないでください。
お願いします!

イクオスの効果を知りたいとのことなので私の感想を回答しておきます。
まずは使いやすさの面で判断すると◎です。
他の育毛剤も使用したことがありますがイクオスの方が使いやすく液ダレやベタつき、臭いの問題も無いです。
効果に関してですが、頭皮の痒み、フケは予想以上に早く効果が出てきましたよ。
毛髪に関しては頭皮の痒みやフケと比べると効果を実感するまでに3ヶ月以上はかかりました。
ただどの育毛剤も2、3週間程度ですぐに効果を得られるなんていうことはほぼないと思っていたので想定内でした。
むしろ3ヶ月ちょっとで効果を実感できたことのほうが良い意味での想定外でした。
効果を得られるまで半年から1年ぐらいだと想定していたので。
デメリットも挙げようかと考えてはみたものの今のところデメリットだと感じていることはありませんよ。
頭皮や毛髪が健康になっていくことで精神的にも良くなりストレスも減り私の中ではイクオスは満点です。
少し褒めすぎでしょうか…ですが正直な回答をさせて頂きました。
少しでも参考になればと思います。

私は色々使いましたが、今はイクオスを使ってます。使い心地で言えば、スプレータイプ?みたいな感じで、直接シャッとかける事が出来ます。個人的にはもう少しジェット強くてもいいかなーとは思いました。また液を付けた後もサラッとしていて、ベタつきませんでした。まだ2ヶ月目ですが、抜け毛も減り、髪にコシが出てきた感じはします。他育毛剤もなんとなく抜け毛減ったかな?っていうのもあったんですが、使い続けるには金銭的にも厳しく、薬局に置いてるのは私の体質にあいませんでした。その中でイクオスは金額面で他よりも安く、私の体質ともあってるぽいので、もう少し使ってみたいと思います。>3か月使ってます。…って言っても最初の2か月はサプリのみ、イクオスとサプリのセットで使ったのは1ヶ月だけ。
ノズルの形がちょっと特殊で髪の毛に散ったり、液ダレしないでしっかり頭皮に液が届くのが気に入ってますー。
サプリ、ちょっと臭いけど効果はその分あるって思ってますよ!なんか抜け毛減った気がする。
悩んでるなら一回試してみてーって感じですねー!>

育毛剤。
フィナステリドを飲んでイクオスをつけています。

育毛剤。
フィナステリドを飲んでイクオスをつけています。
どちらか1つに絞るならどちらを使用するべきですか?金銭的にキツくて1つに絞ろうかと考えています。
アドバイス頂けないでしょうか?ちなみに今イクオスを使い続けて7ヶ月ですが一切効果はみられません。
イクオスの前はリアップを半年ほどつけていましたが、頭皮が赤くなってやめました。
おすすめの育毛剤ありますでしょうか。
それかフィナステリドのみでも大丈夫でしょうか。
あと脂漏性皮膚炎で熱くなると頭皮が痒くなるのも治りません。
別の質問に分けたほうがいいかもと思ったのですが、頭皮の状態はこんな感じです。
シャンプーはモーガンズというのを使っていますが、熱くなると痒くなるのはおさまりません。
乱文すみませんがよろしくお願い致します。
補足すみません 補足です。
脂漏性皮膚炎といいましたが皮膚科に行くとコリン性蕁麻疹といわれ、治す方法はないといわれました。
コリン性蕁麻疹とは熱くなると痛痒くなり蕁麻疹ができます。
僕の場合は頭にのみでます。
蕁麻疹を抑える薬はもらいました。
蕁麻疹を一時的に押さえることしかできないといわれました。
でも頭皮は特に荒れたりはしてないと言われました。
そして生活ですが毎晩12時くらいには寝て、朝は7から8時に起き3食たべてストレスもそこまでなく、アミノ酸もサプリでとって、シャンプーリンスーもかなり時間かけて洗いながし、シャンプーもかなり優しく擦らずマッサージする方法をしていて、親も髪は全く薄くありませんし、自分の髪の毛が薄くなってきて常に気にしてストレスになってるってこともしていません。
ですが僕の髪は薄いです。
脂漏性皮膚炎と言いましたがコリン性蕁麻疹でして、これの治す方法はなく、そして健康にもかなり気を使っていて、これ以上に何を正せば自分でもわからない状態です本当に困りました。

質問内容を読んだ感じだとイクオスが効果ないというよりもフィナステリドも効果が出てないということになりますね。
ですのでイクオスをやめてフィナステリドのみにしても効果はでないと思います。
というよりもまずは脂漏性皮膚炎の治療に専念したほうが良いです。
イクオスを使うのもフィナステリドを処方してもらうのも脂漏性皮膚炎の治療をしてからのほういが良いですよ個人的にはイクオスは現状の育毛剤の中では1番だと思っているので脂漏性皮膚炎の治療後にイクオスを試してみるのはいかがでしょうか。
病院で処方されるものよりも副作用の可能性はかなり低いですし安全ですよ。
もちろんフィナステリド(プロペシア)などを処方してもらう方法でも良いかと思います。

私も随分昔に、コリン性蕁麻疹か温熱蕁麻疹担っていました。毎夜手のひらサイズの大きさのハンバーグのような蕁麻疹に悩まされていました。
そんな時に引っ越すっことになり、だんだんと治ってきたのです。
水や空気、環境が変わったせいなのか改善した理由はわかりません。
あなたの辛さはわかります。
髪が薄いとありますが、知恵袋に相談してくる人の写真付きの方の頭を見ると、
ほとんどの方は薄くありません。
あなたの頭を見たわけではないのでわかりませんが、生活習慣も良いですし、
実際に見ないとわかりません。
私は美容師の仕事をしているので、薄い人や今後なりそうな人はわかります。
今後薄くなりそうな人は、実際に目の前でなければ正しい判断はできませんが、
あなたの髪や頭の状態を見なければあなたの言う通りなのかわかりません。>体は何も髪だけを作ってるわけじゃないです

髪を作ってる場合じゃないってくらい体をいじめてませんか?

例えば生活習慣や食事のバランス、嗜好品の見直しなども重要かもしれません

AGAの治療なども本来は健康診断をして生活習慣などの指導なども入ってきますからね
半年以上取り組んで何も変化が見られないのは変化ができない何かがあると考えた方が良さそうです

エネルギーの過剰摂取をしている人がちょっと自転車こいだくらいじゃ過剰分のエネルギーの消費ができないのと同じで育毛にちゃんと向き合おうとするなら生活習慣の見直しは不可欠です

発赤や痒みが出るのが好転反応なのかどうかは経過を実際に見てないと何とも言い難いですね
大抵の痒みは刺激か乾燥です
特にアミノ酸系のシャンプーは残留しやすいので、すすぎが不十分になりやすいので痒みを感じやすい傾向にあります
アミノ酸は栄養だからすすぎすぎると勿体ないと思う方がたまにいらっしゃいますが、栄養を頭に残せば雑菌も繁殖しやすくなります

だから使ってるものの使い方を間違えれば正しい選択をしていても正しい結果を得られないという事にもなりかねません

文章だけからだと何が間違っていて何が正しいのかは判断できません
実際に経過を見ている人にしか判断しづらい内容なので(プロペシアを飲んでるって事は主治医がいるんですよね?)担当医に相談してみるのが一番だろうと思います

そして今更聞きづらい事かもしれませんが「正しい使い方」を何でも聞いてみる事です

案外「正しい使い方」ってのが良く知られてない事って多いですよ

自分美容師やってますが、温泉や銭湯で観察して思うのが正しいシャンプーをしている人は非常に少ないです

あとは金銭的にーと言う事であればジェネリックもあります>