育毛剤にイクオスとチャップアップがありますがM-034の含有量は…

3ヵ月ほどチャップアップを使っているのですが、まだ効果が実感できてません。
使用…

3ヵ月ほどチャップアップを使っているのですが、まだ効果が実感できてません。
使用期間が短いだけでしょうか…他の質問でチャップアップが良くないという回答が多くて他の育毛剤に変えようか悩んでます。
大体どれくらい使って効果がなければ変えてますか?

3か月だと人によっては効果が得られないかもしれないですね。
ただ、まだ効果が出ていないのか、それともあなたにチャップアップがあっていないのか?はまた別の問題だと思います。
人によっては1か月くらいでやめてしまう(返金保証の期間でしょうか)人も多いようですが、それで効果を評価するのは難しいのではないでしょうか。
できれば、半年くらいは使ってみるのが良いかと思いますが、中には1年くらい使ってやっと効果が出る…という人もいるようなので、半年~1年くらいを目安に考えるのがベストだと思います。
ですが、どうしてもそこまで待てない!…というようであれば、3か月は継続して利用されてますし、別の育毛剤を試してみても良いかもしれないですね。

育毛の対策として育毛剤をつけるという事しかしてないですか?>

プランテルとイクオスとチャップアップどれが効きますか?

プランテルとイクオスとチャップアップどれが効きますか?

プランテルといえばM字の薄毛を対象とした謳い文句ですね。
プランテル、イクオス、チャップアップと較べてみてプランテルだけがM字の薄毛に特化してるとは言えません。
謳い文句として書かれているだけだと思った方がいいですね。
個人的には総合的に考えるとイクオスかチャップアップの方が良いと思ってますよ更に絞り込むとすればイクオスですね私自身が今はイクオスを使ってるのですけどイクオスを選んで正解だったと思っています。
成分や容器がリニューアルされてからのイクオスは成分数も2倍に増えたしアルガス2という新成分の調合?に成功して凄い効果が出てますどれが効くか?と聞かれれば個人的には断然イクオスが1番効くと思ってますよー

育毛剤のチャップアップを5ヶ月ほど使っていますが効果があるように思えないので…

育毛剤のチャップアップを5ヶ月ほど使っていますが効果があるように思えないので他の育毛剤にしてみようと考えています。
チャップアップで失敗しているので次の育毛剤は慎重に決めたいです。
今のところイクオスかポリピュアに気持ちが傾いてますがどちらが薄毛に効果ありそうですか?O形ハゲです。

ポリピュアと新しくなったイクオスは結構比較されています。
個人的にも最近いろいろ調べてるので、違いについて軽く書きますね。
まず、AGA(男性型脱毛症)に対抗するには、脱毛酵素5αリダクターゼの働きを抑えることが最重要と言えます。
AGAは、テストステロンが5αリダクターゼと結びつくことによって、ジヒドロテストステロン(DHT)に変換されるのが原因で起こります。
つまり、5αリダクターゼ自体の働きを抑えることでテストステロンと結びつかないようにし、AGAを改善することが出来るんです。
イクオスの5αリダクターゼ抑制成分は、オウゴンエキス、ヒオウギ抽出液、ビワ葉エキスの代表成分の他に、大豆エキス、クララエキスが配合されています。
ポリピュアEXには、5αリダクターゼ抑制成分が、ヒオウギ抽出液とチョウジエキスしか配合されていません。
以上から、AGAに対して有効なものはイクオスでしょう。
ただ、質問者様はO形の薄毛とおっしゃっていますので、頭皮への栄養が不足している可能性も高いです。
食生活を改善されるか、サプリメントなどで栄養補給をされることをおすすめします。
ちなみに、イクオスのサプリはかなり優秀ですよ。

チャップで効果がなかったならポリピュアの方がいいかもしれないですね?

イクオスは、チャップアップの上位互換って感じです。メインの有効成分やM-034を配合してるところは似た感じなので。
サプリとか、アルガス2という新成分でチャップよりは断然効果があるとは思いますが、もし「メインの成分があなたにあってない」という事だといくら上位互換でも果たして効果があるのか?って感じです。

ポリピュアは全然別の成分配合なので、試してみる価値はあるかもしれないですね。

ただ、チャップが効かなかったという前提を無視して、イクオスとポリピュアどっちが効果ありそうですか?っていう事なら…
個人的にはイクオスの方が期待できそうかなあとは思います。>イクオスhttp://iqos-official.jp/smp/?gclid=CjwKEAiAr4vBBRCG36e415-_l1wSJAAa…ポリピュアhttp://529270.com/html/page174.html?gclid=CjwKEAiAr4vBBRCG36e415-_l…口コミなどを見て、ポリピュアの方が良さげに見えました。>

育毛剤について

育毛剤について新イクオスとチャップアップではイクオスが成分的にはたくさん含まれているらしいですが、実際総合的にAGAとかにはどちらがいいのでしょうか。

イクオスとチャップアップは元々はほぼ同じ育毛剤だったので当初はどちらを使用しても大差なかったはずです。
ですがどちらも成分等のリニューアルをしたことによって違いが出てきましたね。
・チャップアップ 成分種類を大幅に増やすことでリニューアル・イクオス 成分種類を大幅に増やし、独自成分のアルガス2を配合大きな変化はこういった上記のとおりです。
どちらの育毛剤もリニューアル前はM-034という成分が配合されていることを推していたのですがイクオスはそのM-034にペルベチアカナリクラタという成分を独自ブレンドすることでアルガス2という新成分を開発したのです。
チャップアップに関してはM-034を海藻エキスといった表示に変えて配合しています。
このM-034は元々ミノキシジルに匹敵すると言われ評判になっていたということもあり、M-034を独自に進化させたアルガス2が配合されているイクオスの方がチャップアップよりもAGAに対して高い効果を望めるかと思います。
チャップアップも広告が多く人気がありますしどちらが良いか?ということに対しては意見が割れて迷ってしまうと思うので、やはり最終的にはご自身の判断になると思いますよ。
私の客観的な判断ではアルガス2配合のイクオスの方が効果が高いと思います。

どちらも全く効果はありません。価格や安全性の点では水道水の方が優ってます。効果は水道水と同じです。金をドブに捨てるつもりなら恵まれない子供達にでも募金してください。>イクオスは、チャップアップと製造元は同じで天真堂
というところです。

どちらも「ソヴール08」という育毛剤を原型にしてつく
られていますので、成分が似ています。

ところが、イクオスは、昨年9月になってアルガス-2
という新成分を配合して大リニューアルしました。

?
アルガスー2は、北海道産三石昆布抽出エキスのM-034と
フランスのブレア諸島産の海藻抽出エキスのペルベチア
カナリクラタエキスを2つの成分を凝縮配合した成分です。

ミノキシジルと同等の発毛促進力をもつM-034と強い生命力
と保水力をもつ海藻エキスの相乗効果によりミノキシジルや
キャピキシルより強力な発毛促進力があると言われています。

アルガスー2について:http://balconyny.com/category17/

それから、イクオスには、髪の毛の成分であるL-バリン、
L-イソロイシン、L-アルギニンなどのアミノ酸が16種類も
含まれています。

アミノ酸は、髪の毛の成分ですので、毛母細胞を活性化して
発毛を促進させます。

そして、ヒアルロン酸ナトリウムなどの角質柔化剤が配合
されている育毛剤は非常に少ないです。

これは、頭皮の表面が角質化しないで、みずみずしい状態
を保ち、抜け毛を防ぐ効果があります。

また、7種類の毛穴の抗酸化・活性酸素抑制をするエイジン
グケア成分を配合されていることから老化防止の効果も期待
されています。

さらに、低分子ナノ化(超微粒子化)して成分が毛根まで
浸透しやすくなっています。

以上が、イクオスがチャップアップと大きく違う成分配合
であり優れている理由です。

私自身は、50代で頭頂部のハゲでしたが、チャップアップ
を使っても効果はありませんでした。

昨年から発売されたキャピキシル育毛剤を使って、頭頂部
のハゲが随分と改善されました。

イクオスはキャピキシル育毛剤を上回ると言われています。

リニューアルされたイクオスはコスパ面も口コミも良いです
から、使ってみる価値はあると思いますよ。

イクオスの成分や口コミについては、こちらに詳しく載っ
ていますので、よろしければご覧になてみてください。

⇒http://balconyny.com/category3/>どちらも成分は似ているので同じようなものです。
ただし、どちをを使ってもAGAが改善されることはほとんどありません。

理由はこちら

http://www.agatreatment.net/article/445935941.html?1492529726

AGAの治療方法についてのガイドライン

http://www.agatreatment.net/article/445301347.html?1492529982

よかったら参考にして下さい。>どちらもまったくです。試しに3ヶ月くらい使ってみれば分かります

本当に効果がある育毛剤というのは3種類くらいしかありません。
育毛剤効果ランキング

https://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/oedp2qak

これ以外は使い続けても全くといっていいほど効果はありません。>最近よく言われているのはイクオスですよね。トータルで見てコスパもよいと。ただ、チャップアップとブブカを使い続けた結果、AGAにはチャップアップの方が効いたという方もいます。やはり個人差があるのと、各人により性格週間も異なるので、育毛剤のみで判断すれば、チャップアップの方が多少上位に位置すると思います。育毛剤でAGA 対応をお考えなら、普段はイクオス、イクオスサプリ、特に効果を望む場所にフィンジアをプラスが1番よいですよ。 コスト的には、最安でも、月あたり17000円近く掛かりますが、60代でもなければ数百万掛けてもハゲたくないのが現場なので、趣味の一環として続けてもよいと思います。話がそれましたが、どちらも同様な効果が望めますが、アクオスはまだ比較的新しいので、明確な効果を発揮出来た方は少ないと思います。>

イクオスを使った感想を教えてください!

イクオスを使った感想を教えてください!現在チャップアップを8ヵ月ほど使っていて、効果が実感できていないので・・・

チャップアップとイクオスとでは成分配合数もかなり違ってイクオスの方が断然多いですかし、イクオス独自成分のアルガス2も配合されているのでチャップアップからイクオスへ乗り換えるのは妥当な選択だと思いますよ。
私はイクオス使用後、3か月(平均的だと思います)で効果を実感しはじめました。
併用しているイクオスサプリとイクオスブラックシャンプーの恩恵もあってか痒みやフケは殆ど無くなりました。
髪にハリやコシも出てきてますし若返った印象ですよ。
薄毛な自分自身に対して卑屈になっていた頃が不思議なぐらい、今はメンタル的にもとても良い状態です。
メンタル的な部分はストレスに大きく影響するのでこういった部分も改善されるのはとても良いです。
ほかの育毛剤にせずイクオスにして正解だったと思っています。
イクオス使用に対しての感想はこんな感じになります。
参考になるといいのですが。
お互いに頑張っていきましょう。

イクオス、チャップアップ、KURO EXの中でDHTの抑制力が一番強い育毛剤はどの育毛…

イクオス、チャップアップ、KURO EXの中でDHTの抑制力が一番強い育毛剤はどの育毛剤ですか?

KURO EXは天真堂という会社のOEM商品です。
中身が同じでもっと安いのがあると思うので、買うべきじゃないかと。
成分的にもチャップアップやイクオスには遥かに劣りますし、値段も高いです。
そもそもフコダインはイクオスやチャップアップにも配合されていますし、イクオスは一番新しい「アルガス2」が入っています。

KURO EXが1番効果実感しました。頭頂部の薄毛は3ヶ月程の使用で改善してきました。(産毛の密度があがった)
チャップアップは効果のほどはわかりませんが、勧誘の電話がしつこく嫌です。平日のデイタイムに平気でかかってきますからね…。>あまりどれも変わらないとは思いますが、私はこちらにあります『チャップアップ』を約4ヶ月使用していました。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

定期コースで注文しました。
結果としては長くはなりましたが、自分としては満足しています。
今まで、さまざまな育毛剤を使ってましたが、これはいけました!

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。
おススメさせて頂きます。>結論。どれも大差はありません。チャップアップ、イクオス、ブブカ、KURO EX、どれも成分そんなには変わらないです。(M-034も海藻エキス(1)と名前を変えて全部に入ってますし)ただKURO EXはフコイダンが入っているのでその分とろみがあり、それが他の液状の3つと比較するとより局部への定着、浸透に影響してると考えてます。加えてエタノールを100%使用していないので(チャップアップやブブカは微量に入ってるはずです)頭皮にも1番優しいです。あとは育毛剤選ぶなら値段とパッケージだと思うのでリーズナブルでイケてるやつを選んでください!>

チャップアップを使いたいのですが

チャップアップを使いたいのですが錠剤のみでも効果はありますか?高校生でも大丈夫ですか?回答お願いします

効果は気長に見ていけばいいとは思います。
錠剤とは「チャップアップサプリメント」のことですね。
こちらは安全性が高い「薬」ではなくて食品となるサプリです。
なので一番効果を出せるのは、食生活が乱れている場合などには栄養のバランスを整えるために、効果はあります。
ただし!外的な要因やストレスからの薄毛には、サプリメントだけでは物足りないかもしれません。
外的な要因とは、帽子やヘルメットの頻度の高い着用洗髪できない環境髪の毛に悪影響のある汚染された環境ストレス・・・受験勉強や学校での人間関係家庭内での人間関係友人やネット上でのコミュニケーション上記の内容ではサプリでも改善されません。
できるだけ軽減できる方法を考えてみてください。
ちなみに育毛ローションは、帽子やヘルメットで弱った髪の毛に効果はありますよ。

≪ポリピュア≫≪チャップアップ≫≪イクオス≫≪ブブカ≫この4つの育毛剤の定期購入コー…

≪ポリピュア≫≪チャップアップ≫≪イクオス≫≪ブブカ≫この4つの育毛剤の定期購入コース、金額、成分、口コミ等を総合するとどの育毛剤が一番評価が高そうですか?

結論からいうとイクオスですかねー!・チャップアップ・イクオス・ブブカ↑この3つはリニュ―アル前は成分配合は一緒でした。
値段はブブカ>チャップアップ>イクオスでした。
んで、リニューアルしたあと独自の成分が配合されたりして成分の配合数(サプリと育毛剤両方)はイクオス>チャップアップ>ブブカだったと思います。
値段は、リニューアル前と同じでブブカ>チャップアップ>イクオスです。
値段が一番安くて、配合成分が一番多いのがイクオスってことですね。
成分の数だけじゃなくて、イクオスは独自成分のAlgas-2っていう成分を配合してたりと、企業努力というか開発にも力入れてる感じがします。
ブブカとかチャップアップは正直知名度ありきの評価って感じです。
ここら辺は良いものを安く売るってことでイクオスは広告費をあんまりかけないようにしてるとかそんな感じなんですかね?まあ、中の事情はわかりませんがwポリピュアはまた全然ジャンルが違いますね。
バイオポリリン酸っていう独自成分をやはり配合しています。
ただこのバイオポリリン酸、ポリピュアにしか配合されてないし、ただの保湿成分だって話なので効果があるかどうか…値段はブブカ>チャップアップ=(ほぼ同じ)ポリピュア>イクオスだったかと。
成分数はイクオス>チャップアップ>ブブカ>ポリピュアかな?…という訳で、結論はイクオスです。

ポリピュア チャップアップ イクオス ブブカ

この4つの育毛剤ですと頭一つ抜きに出ているのがチャップアップとイクオスだと思います。
チャップアップはネットなどで調べると広告などが多くて一番良く目につきますね。

そういった点ではチャップアップが一番有名なのかもしれません。ただ有名かどうかのブランド勝負ではなくどの育毛剤が一番効果を実感できる育毛剤なのか?といった質問となると話は別です。

口コミなどを見ているとチャップアップはただの水だとか逆に薄毛が進行してきた…といったような口コミが目立ちます。ただ正直なところ私はサイトなどで取り上げられている口コミはあまり信用していません。
恐らくチャップアップで効果を得ている人も居るかと思います。

イクオスに関しても口コミで悪く書かれているものも見かけますが…

ここは正直に書かせて頂きます。

私はイクオスを使用しているのでどうしてもイクオスの評価を高くしてしまいます。
これでは客観的な評価とは言えませんね。申し訳ありません。

ただ、私はイクオスでとても満足のいく効果を実感しております。
イクオスの新成分のアルガス2という成分が金賞ですね。

偏った評価になってしまいましたが私としましてはイクオスに最高評価を与えます。>でも、なんだかんだ売れているのはBUBUKAなんですよね・・・。

リニューアルされたから?ですかね。

http://xn--swq97s15bpveq8n220d.xyz/%E8%82%B2%E6%AF%9B/%E3%83%96%E3%…>

チャップアップを使用して3週間くらいたつのですが頭皮がすごく柔らかくなってきた…

チャップアップを使用して3週間くらいたつのですが頭皮がすごく柔らかくなってきた気がします。
チャップアップに頭皮を柔らかくする効果ってあるんですか

僕はチャップアップを使用し出して3ヶ月ちょっとですが今のところ目に見える様な効果はないですが頭皮の状態は良くなりましたよ。
頭皮も柔らかくなった様に感じます。

育毛剤にイクオスとチャップアップがありますがM-034の含有量はどちらが多い…

育毛剤にイクオスとチャップアップがありますがM-034の含有量はどちらが多いのでしょうか。

イクオスの方が多いと思います。
しかし、リニューアルしたブブカと比べるとブブカの方が多いようです。
以前は、他の育毛剤よりもM-034含有量が多いのが、育毛剤のイクオスでしたが。


M-034はミノキシジルとほぼ同じ効果を現すことが実験でも分かっていて、今最も注目されている育毛成分の一つなのです。
そしてブブカはリニューアルしてからM-03の含有量が従来よりも6割程多くなり、この含有量は業界第1位、世界初だとも言われています。
具体的にチャップアップとブブカにどれくらいのM-034が含まれているかについて公式サイトに記載はありませんが、リニューアルする前の内容が同じだったということはリニューアル後にはブブカの方がチャップアップよりもM-034の含有量が60%多いということです。

そうでですかブブカというのが一番ですか、価格が問題だな。>