イクオス使い始めて1年で薄毛の悩みが改善されました。頭皮環境が改…

イクオス育毛剤の効果はどれぐらいですか?予防で考えてるので今のところ病院に行…

イクオス育毛剤の効果はどれぐらいですか?予防で考えてるので今のところ病院に行ったりする予定はないです。
育毛剤で予防できるのなら通院もしなくていいしベストだなって思ってます。

人によるのかもしれないですけどイクオス使って薄毛の悩みは改善されましたよ。
どの育毛剤も同じことが言えるのですけどネットで調べると良いことも悪いこともあってどれを信じたらいいかわからないですよね(苦笑)私が最初に購入した時もそんな感じで悩んでいて時間だけが過ぎていってた感じでしたよ(苦笑)このままじゃ拉致があかないってことで勢いでイクオスを買った感じです。
今ではあの時の判断は正しかったんだと思えて自分を褒めてやりたいです(苦笑)意見は人それぞれですけど予防といった観点ならイクオスは最強じゃないかな?って思ってます!まぁ 自分が使ってるからこう思えるだけですけどねただ、イクオスを使ってるから安心!っていうのじゃなくて生活習慣で不摂生がある部分は改善していったほうが良いと思います。
それも大事な予防ですよ?がんばってください!

この質問は、クソ業者による宣伝目的で書かれた「ステマ」です。
この後インチキ商品を宣伝する内容や、悪質サイトへの誘導URLを貼った回答が書き込まれてBAになります。

危険なサイトには絶対にアクセスしないように。>

育毛剤のイクオスとチャップアップの両方を実際に使用して比較した人いませんか?…

育毛剤のイクオスとチャップアップの両方を実際に使用して比較した人いませんか?どっちを定期購入しようか迷ってるので決め手になるような回答が欲しいです。

決め手になるかわからないけど両方使ったことありますよ!チャップアップは3か月使ってみたけど、効果がなくてやめました。
イクオスは今6か月目です。
イクオスの方が、効果を感じられてる気がします。
あくまでも俺は、ですけど。
定期の値段もイクオスの方が安いから続けやすいし、育毛剤とかサプリの成分もイクオスの方が効果ありそうな感じ。
配合成分量もイクオスの方が多かった気がします。
イクオスは使い始めて4か月目?5ヶ月目?くらいでリニューアルされて、それからいっきに効果がグッと上がった気がしますね!チャップアップもリニューアル?配合成分追加?とかいう噂聞いたから、もしかしたら今はチャップも効果あるのかもしれないです。

フィンジアからイクオスに乗り換えようか検討中です(フィンジアは10ヶ月使って効…

フィンジアからイクオスに乗り換えようか検討中です(フィンジアは10ヶ月使って効果なかったので)。
どなたかイクオスを使ったことある方いますか?実際の使用感や効果など教えて頂きたいです。
薄毛で悩む30代です。
よろしくお願いします。

自分はイクオス使ってますよ!10か月も使って効果でないと悲しいというか、俺には合わないのかな…って感じして悲しいですよね。
イクオスは無色透明で無臭、つけた感じもほとんど水みたいです。
ベタベタしたり、変な刺激もないですね。
あと、スプレーの先が長くなってるから頭皮までしっかり液が届く感じがしていいですよ。
効果は…まだ生えたとかそういうのは無いけど、抜け毛が減った気がします(サプリの影響かも)年も近いくらいですしがんばってくださいね!

育毛剤のブブカとイクオス?って抜け毛に効果があるのはどっちですか?

育毛剤のブブカとイクオス?って抜け毛に効果があるのはどっちですか?他の質問ではチャップアップという育毛剤も比較されていました。
チャップアップはコスト的にイクオスより劣るので、イクオスがいいのかなと思っていますが、ブブカと比較するとどうなんでしょうか?

《育毛剤を選ぶポイント》注意》厚生労働省の認可が降りていないものインチキな育毛剤や安全性の低い育毛剤は厚生労働省の認可が下りていません。
今どきの育毛剤は、厚生労働省の認可を取得しているものがほとんど。
これがないものは、取得することができない育毛剤ということです。
なので、使わないほうがいいでしょう。
厚生労働省の認可が下りている育毛剤はCHAP UP、リアップ、BUBUKAは厚生労働省の認可が下りている育毛剤です。
参考にされると良いですよ。

ブブカとイクオスを比較すると、成分にさほど変わりはないので効果に関してはなんとも言えませんね!使ってみて肌に合う方を使い続けてみる方がいいかと思います。

コストの件ですが、調べたところ定期コースにしろ単品購入にしろイクオスがお買い得感ありましたね!

イクオス→http://iqos-official.jp/user_data/iqos.php
ブブカ→http://bubka.jp/products/detail33.html

ちなみにイクオスも厚生労働省の認可ありでしたね。まぁ厚生労働省どうこうよりその人に合うかが重要かと思いますが。>こんにちは。
32歳、会社員です。
私はブブカを使用していました。
こちらにあります。

http://ikumo-zai1.seesaa.net/s/article/432469380.html

約4ヶ月くらいで回復しました。
定期コースでお得に注文をしました。

もちろん、効果には個人差があるとは思いますが、私の頭皮・毛髪には合いました。
おススメさせて頂きます!>

「イクオス使ってm字ハゲに効果あった」と友人に育毛剤を勧められておりますが、…

「イクオス使ってm字ハゲに効果あった」と友人に育毛剤を勧められておりますが、頭頂部の薄毛にも効きますか?

他の方が「イクオスは血行をよくする作用はありますが男性ホルモンを抑える作用はない」と書いてますけど、サプリメントに男性ホルモンを抑制する効果のあるノコギリヤシが配合されていますよ。
それと、エタノールに関しても一長一短。
仮に質問者さんがアルコールアレルギーなのであれば、エタノールの使用された製品は控えた方が良いかもしれませんが、そういう特別な体質がなければ全く問題のない範囲であると言ってよいでしょう。
このKURO EXという育毛剤の紹介はどちらもステマですかね?「イクオスは頭頂部の薄毛に効果があるのか?」という質問に対してなぜ他の育毛剤を勧めるのか理解に苦しみます。
私はいろいろな育毛剤を個人的な趣味で調べていますが、KURO EXは広告も薬機法や景表法に抵触していますし、配合成分もそこまで魅力的なのか懐疑的です。
最近はステマやサクラも多いようですが、騙されないようにしてほしいものです。
本筋に戻しますが、イクオスは特にM字だけではなく、すべての薄毛に対応している育毛剤ですから、頭頂部の薄毛にも十分効果は見込めると思います。
サプリメントに脱毛予防効果が期待できる成分が入っているようなので、使うならセットの方が良いのではないでしょうか。

頭頂部に使ってるけどいいっすよー!
スプレー変わって液ダレしにくくなったから使いやすいです。そもそもイクオスって別にM字専用ではないから普通に効果はあると思いますよ!>

秋の抜け毛対策でイクオス育毛剤とイクオスシャンプーが取り上げられていたので購…

秋の抜け毛対策でイクオス育毛剤とイクオスシャンプーが取り上げられていたので購入を検討していますがイクオス育毛剤とイクオスブラックシャンプーのセットの定期コースはないのですか?

秋に抜け毛が増えるのは皆同じだろうから仕方ないにしても別のことが原因で抜け毛が増えている可能性もあるので怖くなりますよね。
私はイクオスを使っているのですが、久々に公式ページを見てみたら秋の抜け毛対策用のページみたいなのが新たにできていましたよ。
ちなみに質問への回答ですけどイクオス育毛剤とイクオスブラックシャンプー&トリートメントがセットになっている定期コースはないと思います。
育毛剤とサプリがセットになった定期コースがあるのでそれも良いと思いますよ。
全部を購入して徹底的にケアするのが一番良いとは思うのですけど全部となると金銭的に少し厳しくなってしまう人も居るかもしれませんね。
個人的にはお得なのはサプリとセットのコースだとは思ってますよ。

詳しく教えて頂きありがとうございます。
最初はシャンプーで考えていたのですが、公式ページや口コミを見てるうちに育毛剤のほうが気になるようになってきたので、まずはサプリと育毛剤のセットを購入してみようと思います。>

育毛剤。
「イクオス」って使用されている方

育毛剤。
「イクオス」って使用されている方いらっしゃいましたら、感想を聞かけて下さい。
ミノキシジルや輸入飲み薬も試しましたが、全然、効果ありません。
又聞きで、手の甲まで毛がフサフサした人がいるとも聞くのですが、一体全体、どれが良いのか お金を捨てているような気がします。
ご教授よろしくお願い致します。
<(_ _)>

イクオス使っても全く生えませんよ!無駄です。
ちなみにこの知恵袋はイクオス業者のステマで汚染されています!!rinngoooo15usugeman3gounojistadormizutodoitanaukousokousoberuyamepork1230yucyopayamepork1230big_castle0905manat_0020ご自身でご判断下さい。

私は1年程イクオスを愛用しています。
頭頂部が薄かったのですが、かなり改善されました。

イクオスのサプリメントは前まではおまけ程度の成分量だったので、サプリメントはボストンを併用していたんですが、最近イクオスはリニューアルされてサプリメントも本格的なものになりました。

ボストンのサプリメントと比較しても今はイクオスのサプリメントが上なので、今はイクオスのサプリセットだけ使用しています。

どんな製品でもすべての人に効果があるものは存在しないと思いますので、q_tacom777さんもいろいろ使ってみて、一番自分に合うものを選択したほうが良いと思います。>ミノキシジルで生えないのにイクオスで生えるわけがありません。

下の方が仰っているのは「サワディーヘア」という育毛セットの事ですね。
http://hatumou-life.com/tai-ikumou-sawadhi/

基本的に医薬品>>>越えられない壁>>>育毛剤です。

中には医薬品より効果があるというキャピキシルなんていう成分もありますが、本当に間違いないのは医薬品です。

>手の甲まで毛がフサフサした人がいる

これはミノタブなどの副作用でよくある多毛症というものです。

副作用は強いですが、ミノタブ最強です。副作用が怖ければ育毛剤しかありませんが。。>私は10年以上いろいろと育毛法を試してきました。
現時点で最も効果のあると思われることをお伝えしますね。

まず、育毛剤は今ある毛を育てるもの、発毛剤は髪を生やすもの。
イクオスなどの医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。

AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。

あまり知られていませんが、タイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが最強だと思います。

これで私は8割方復活しました。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうなので、安心感もあります。「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。

そして医薬品を使用するのと同時に、亜鉛や大豆や野菜、ビタミンB・Eが含まれた食品を積極的にとる、糖質をあまり食べない、加工食品(コンビニ弁当含む)をなるべく食べない、ジョギングなどの有酸素運動をする、頭皮マッサージなどで血行を良くする、睡眠をしっかりとる、ストレスを溜めない、などして医薬品の使用頻度を落とせるようにするのがベストだと思います。

トータルにケアがポイントですよ!>

一年ほど前から薄毛が気になり出したのをきっかけにイクオスを使い始めたのですが…

一年ほど前から薄毛が気になり出したのをきっかけにイクオスを使い始めたのですが、効果がありませんでした。
流石に一年使って効果が無い物をこれ以上は使いたくありません。
他の育毛剤で効果が出るモノを教えて下さい。
本当に悩んでいますので冷やかしステマ回答はご遠慮下さい。

リニューアル前のイクオスは中身が有名なチャップアップやブブカと殆ど同じでしたが、リニューアル後は去年話題になったキャピキシルを超える成分「アルガス-2」を日本国内の育毛剤では唯一配合してパワーアップしているので、リニューアル後のイクオスをまずは使われては・・?※リニューアル前のイクオスとリニューアル後のイクオスとでは、全く別の育毛剤と言っていいほど進化してますので。
正直今日本で販売されている育毛剤の中ではリニューアル後のイクオス以上のものは無いと思います。

1年使い続けたということは、昨年9月にリニューアルした
イクオスも使われたということでしょうか?

リニューアルしたイクオスは、それまでのイクオスよりも
強力になっています。

リニューアルしてから5ヶ月ほどですから効果が現れない
こともあります。

私はイクオスは使ったことがないのですが、50代で頭頂部
のハゲに髪がフサフサ生えてきました。

それまで、チャップアップを半年ほど使っても、まったく
効果を感じなかったがのが、キャピキシル育毛剤を使い始
めて4ヶ月してから産毛のような髪の毛が生えてきました。

それから、サプリメントも一緒に服用するようにしました。

おかげで半年くらいしてからは、下に載せた写真のように
頭頂部のハゲがさほど目立たなくなってきました。

ここまでくるのには育毛剤だけでなく食生活に気をつけ、
週2~3回ジョギングをするなど有酸素運動を取り入れ
て、育毛のための生活を送ってきたからです。

最後に付け加えておきますが、効果が出ないからと言っ
てAGA治療薬のミノキシジルやプロペシアを使うことは
オススメしません。

それらの医薬品は本来育毛剤とて開発されたものでは
なく副作用があるからです。

私の体験をふまえてこちらに詳しくまとめていますの
ので、ご覧いただければ幸いです。

⇒http://balconyny.com/>イクオスで効果が出なかったのならばおそらく他の育毛剤に変えても同じだと思うので病院で治療薬を処方してもらう方がいいと思いますよ。

病院だとミノキシジルやフィナステリド配合の薬などが処方されると思うのでそっちで治療を続けてみてはどうでしょうか。>

最近薄毛に悩むようになり、ブブカかイクオスのどちらかを買おうと考えているので…

最近薄毛に悩むようになり、ブブカかイクオスのどちらかを買おうと考えているのですがどちらがオススメですか?

個人的感想ならイクオスのほうがおすすめですね。
頭髪の抜け毛の状態がどの程度なのかはわかりませんが、病院での治療以外で考えるのであれば成分的にもイクオスがおすすめです。
病院で薬を処方してもらうのであればミノキシジル、プロペシアなどあります。
こちらは副作用のことを十分に理解、覚悟した上で行って下さいね。
副作用で後悔しているという人がかなり多いようです。
副作用の影響が少ないものであれば育毛剤のイクオスはやはりおすすめできますよ。
ただ忠告とまではいきませんが、気をつけておいてもらいたいのが育毛剤を使用したからといって安心しないことです。
生活習慣、食生活で不摂生が多ければ育毛剤などの効果も減少してしまうので気をつけてくださいね。

夫がどちらも使用経験ありますが1年以上経っても実感湧かないらしくやめていました。
(私から見てハゲてるとは思いませんが本人は悩んでいるようで)

この半年使っているのは
・外用薬ミノキシジル5%(アメリカのカークランドという会社のものです)

サプリ
・モサイン
・ノコギリヤシ
・アミノ酸
・シトルリン

夫はかなりの髪に対して勉強家なのでその結果のチョイスのようです。
ちなみに効果ありました!
毎日一緒にいると通常は気づかないものですが、髪はもちろんヒゲと、眉毛も濃くなってきたのが私から見てもわかります。腕毛もないに等しかったのに生えてきていますね。

あとは食生活。たまごや鶏肉などのタンパク質をよく摂るようにしています。飲酒も週1くらい。タバコはもちろん吸いません。

地肌が見えてるような誰がどう見ても薄毛ならもうプロペシアとかだと思いますが、そうでないなら参考にしてみてくださいね。>ブブカは2ヶ月目から、10000円するみたいです、イクオスがオススメです、どうせ何の効果もないので、安い方をオススメします。>

イクオス使い始めて1年で薄毛の悩みが改善されました。
頭皮環境が改善されて薄毛…

イクオス使い始めて1年で薄毛の悩みが改善されました。
頭皮環境が改善されて薄毛の悩みも解消されたし一旦使用を中止して様子見な感じでいいのですか?

薄毛改善おめでとうございます。
私もイクオスでとても良い状態になったので薄毛に悩んでる人にはイクオスを勧めてあげたいと思っています。
定期コースを一旦中止して様子を見てみるのも良いかもしれませんね。
もしくは頭皮ケアと今後の予防の為にもう少し続けてみるのもありかとは思いますよ。
私はもうイクオスは生活のルーティーンになっているので続けていこうと思っています。