資生堂のアデノバイタルシャンプーを使ったこと、あるかたいますか?…

アデノバイタル・スカルプエッセンスVとチャップアップならどちらがいいと思います…

アデノバイタル・スカルプエッセンスVとチャップアップならどちらがいいと思いますか?育毛剤のアデノバイタル・スカルプエッセンスVかチャップアップを使おうと思っています。
よろしくお願いします。

チャップアップを使っています。
最初は期待してなかったんですが主人が使ってしばらくしてから脱け毛がなくなりました。
ほんとびっくりです。
あのままでいたらどんどん薄くなり禿げてたかもしれません。
購入してほんとに良かったです。
悩んでる人は試してみて下さい。
これからもチャップアップを使っていこうと思います。
チャップアップ http://tendein.info

資生堂のアデノバイタル スカルプトニックの使用を考えています。

資生堂のアデノバイタル スカルプトニックの使用を考えています。
25歳男ですが工場勤務のため常に帽子をかぶっており将来ハゲ予備軍です。
今のうちからハゲ予防が必要かと思い、美容師にアデノバイタルを勧められたのですが、成分を見ると美容師が言う頭皮によくない成分のラウリル硫酸NAが入っていました。
この商品は頭皮に本当に良いのですか?(成分はAmazonの商品説明で知りました。

まず間違った認識を改めましょう。
帽子を被っているのは薄毛にはなんら関係がありません。
女性がずっと帽子を被っていたら女性もハゲると思いますか??男性が帽子で禿げて女性が禿げない理由はなんでしょうか?ハゲはほとんどがホルモンの問題で、帽子やその他の外的な要因で薄くなることはまずあり得ません。
また美容師は髪を切っていい資格で薬や人体の資格は持っていません。
アデノバイタルがどんな成分かはわかりませんが国が「医薬部外品」の認定しか与えていません。
「医薬品」より効果が低いと科学的に調べてそう認定をしているのです。
その美容師がどれだけ薬剤に詳しいのかはわかりませんが勝手な見解を言っているだけです。
ラウリル硫酸NAも合成界面活性剤ですが、頭皮に良くないのなら、なんで国がその成分の使用を認可しているのですか??皮膚によくない成分を法律で使用の認可をしていたら薬害ですよ。
社会的に大問題になっているはずです。
○○が悪いなんて情報はたくさんありますが、言論の自由があるので言うのは勝手ですが、その勝手な理論を信用したら自分が損をしますよ。
具体的な裏付のあるデータのもとの情報なら信用してもいいですが、「データなしの情報」は信用してはいけません

リナセントはアデノバイタルより白髪に効果があるんでしょうか?

リナセントはアデノバイタルより白髪に効果があるんでしょうか?よろしくお願い致します。

臨床的な回答はまだない、あくまでもカスタマーコメントのみ

やはりそうなんですね…>

アデノバイタルとビオーブはどちらがよいですか?

アデノバイタルとビオーブはどちらがよいですか?もともと髪の毛が細くねこっ毛な上、ストレスがかかると抜ける量がすごくなります。
若い時から白髪が内側にあり、美容院ではもともとの色素が薄いせいだから、抜いたりせず染めて気にしないのが一番といわれ、長年染め続けてきました。
最近、先にビオーブという育毛剤?が育毛だけでなく白髪改善にも効果ありと知り、さっそくネットで注文したのですが、商品到着後、資生堂のアデノバイタルの方が効果としては皆さんいろいろ改善されたとの口コミを見て、そちらにすればよかったのかな・・・と後悔しています。
ビオーブについては口コミがほとんどないのですが、どなたか使っていらっしゃる方で実際に効果があった方はいらっしゃいますか?効果があったとしたら、使用後どのぐらいで出てきますか?アデノバイタルとビオーブの違いって何なのでしょうか?どちらの方が効果がより高いのでしょうか?ビオーブはとりあえず、一番大きいサイズで買ってしまったので、気長に使ってみようかとは思っているのですが、効果がないようであれば、アデノバイタルに早々に切り替えてみようかと検討中です。
よろしくお願いします。

アデノバイタルを使ってますが少しずつ生えてます

資生堂の育毛剤「アデノバイタル スカルプエッセンスV」について

資生堂の育毛剤「アデノバイタル スカルプエッセンスV」についてこれって髪の毛とかが増えるだけで髪の毛伸びるのが早まる効果とかはないのですか?

残念ですが、アデノバイタルは髪を早く伸ばしたり、増やしたりは出来ません。
『アデノバイタル スキャルプエッセンス』は、・毛髪の成長期を長くするというのが最大の特徴効果です。
毛髪には『サイクル』というのがあり、①成長期…髪を太く長く成長させる期間↓②休止期…成長期が終わり成長が止まる期間↓③退行期…つながっていた毛髪と細胞が分かれ、新しい髪を作る準備に入る期間↓④脱毛↓①に戻るこれが『サイクル』です。
主成分であるアデノシンの上記サイクルの①の部分…『成長期の期間を長くする』効果により、一本一本の髪がより長く太くはなっていく…というのが薬効です。
ですので、アデノバイタルを使って髪の成長スピードがグングン上がり、早く髪が伸びる事はないのです。
追記…また、アデノバイタルは発毛薬ではないので、使う事で無くなった髪がフサフサになるという事もありません。
あくまでも、細くなった髪の成長スパンを伸ばす事で太く長くしていくというのが効能なのです。

アデノバイタルは副作用がすごいって聞きました。

アデノバイタルは副作用がすごいって聞きました。
ただのシャンプーなのに、口コミをみると、「ヒリヒリする」とかいろいろありました。
そんなにひどいんでしょうか?購入する前にきづいてよかったって思っているんですが、そのほかの育毛剤とかはどうなのかなって心配でもあります。
抜け毛対策ができるいいものってないんでしょうか?

ネットでアデノバイタルを購入しようとしているんですね。
確かに「副作用がある」とかという口コミをみたことがあります。
でも、ネットの口コミっていうのは、ほとんどが業者によるやらせで実際に使ってみると効果がなかったりっていうのがほとんどです。
わたしも以前育毛剤に5万円弱使っていましたが、本当に効果があったのはごく一部の商品だけなんですよね。
やらせが全くなくて、信頼できるランキングを見つけることができました。
参考にしてみてくださいね。
http://bit.ly/17BdK52

資生堂の育毛剤で

資生堂の育毛剤で「アデノバイタル スカルプエッセンスV」を購入したのですが、洗髪後多少の水気をとって、育毛剤をつけたあとはいつも通りドライヤーで乾かしていいのですか?また、その後にワックスなどをつけてもいいのですか?

かまいませんが、浸透させるため2~3分置くのをお勧めします。
ワックスも問題ありませんが、なるべく頭皮につかないようにするのが望ましいです。
所詮、育毛料(医薬部外品)なので、過度な効果の期待は望めません。

資生堂のアデノバイタルシャンプーについて質問です。

資生堂のアデノバイタルシャンプーについて質問です。
こちらはトリートメントを使わず、シャンプーのみではあまり効果はないのでしょうか??ちなみにアデノバイタルスカルプエッセンスも併用しています。

トリートメントを使うと効果UPですもちろんシャンプーだけでも効果はあります

浸透力が違うと言われていますけど、まだ出たばかりだし実証出来ているワケではなさそうですね。
でも出来れば同じものを使われた方がより良いでしょうね。>

某フリマアプリで資生堂アデノバイタルコンディショナーを購入したのですが、出品…

某フリマアプリで資生堂アデノバイタルコンディショナーを購入したのですが、出品者の悪評が1つ付いていたので見てみると(アデノバイタルコンディショナーではないですが)、「明らかに偽物違うものが入れられている」と記載されていました。
自分はこのコンディショナーをお試しで一度しか使ったことがなく偽物の判断が付くかわかりません。
もし偽物だった場合出品者を訴えることなどは、できるのですか?

>もし偽物だった場合出品者を訴えることなどは一足飛びで訴えるまで考えるんですね。
フツーは返品返金や交換の対応を願うとかだと思われますが。

そうですね。返品などに応じてくれない場合はどうすればいいのですか?>

資生堂のアデノバイタルシャンプーを使ったこと、あるかたいますか?私はラウレス…

資生堂のアデノバイタルシャンプーを使ったこと、あるかたいますか?私はラウレス硫酸Naが入ってることを知らなくて、ネットで買ってしまいました。
なるべくラウレス硫酸は使わないようにしていたのですが、皆さんなら、使いますか?2度使ったのですが、敏感肌なのですが、金額が高かったので、捨てるのも…と悩んでいます。

白髪や抜け毛が気になるのならもったいないから使いますね。
でも、あのシャンプーはエッセンスの効果をよりよくするものなので、シャンプーだけで使ってもさほど効果はないですけどね。