ネット育毛剤ランキングでよく目にする、薬用ポリピュアって実際のと…

こんにちわ。
お世話になります。
幾つかご質問させていただきます。

こんにちわ。
お世話になります。
幾つかご質問させていただきます。
クリスタルキーパーを近々施工をどこかで頼もうと考えています。
ピュアキーパーは、よくいく馴染みのガソリンスタンドで安く、半年前にかけました。
私の車は、軽の黒スティングレイです。
安いので、手洗い洗車ではなく水洗い機械洗車にしたと説明を受けました。
●普通は、ガソリンスタンドで行う場合、通常料金ならば手洗い洗車からのコーティング施工になるのでしょうか?●ピュアキーパーがまだ取れてない場合、その上からワックス洗車やクリスタルキーパーをかけても問題ないのでしょうか?●細かい傷も目立たなくなるのでしょうか?ピュアキーパーよりも傷はきれいに消えるというのは本当なのでしょうか?業者様、一般方でご経験がある方は教えて頂きたいです。
●「クリスタルキーパーをかけるのであれば、私だったら自分で他の市販のコーティングをかける!」という方がいれば、その市販のコーティング剤と使う上での注意点を教えて頂きたいです。

スタンド施工で手洗いは期待しない方が良いですコーティングに期待するなら磨き屋です他コートの上から異なる種類のコートは良くないです傷を消すのはコーティングでなくコート前の下地磨き車体色が黒い場合はガラス系コートはかえって傷が目立ちますコートの種類で傷が消えるわけではありません見えにくくなるのはむしろガラス系よりポリマーコートですコーティングはプロも素人も手間と時間をかけた方が仕上がりが良いです 名前が違っても使う材料に大差はありません 施工者の技量で仕上がりは大きく違います請求される金額=施工者のレベルとは必ずしも一致しません大半のコーティングがブランド料で値段が決まります

要は下地処理の問題ですよ。

コーティングで洗車傷が消えるということはありません。
下地処理で脱脂、鉄分除去、ポリッシュなどの作業を行うと、洗車キズはある程度消えます。
そしてコーティングでです。
よって、きちんとした店舗なら作業が1日で終わることはありませんし、コーティング前に機械洗車することもありません。
料金もそれなりの金額になります。>

ガットの反発力について。

ガットの反発力について。
第四世代なんて呼ばれるやわらかいポリの出現で最近のガットの反発力がよくわからなくなってきました。
自分はピュアドラを2本所有しており、マルチ(ブリオorアディクション)ポリ(ファイヤーストームorプラズマピュア)など1本づつ張り分けて使用しております。
打ち比べるとマルチの方が飛び(反発力)が弱いのですが、これはガットの基本性能上の問題でしょうか?もしくはポリはボールを潰す様なスイングでないとふっ飛んで行くものでしょうか?

数値上はほとんど差はありません。
アマチュアには無関係な程度です。
別に反発力とか気にする必要ないです。
気持ちよく打てるほうでいいんですよ。
ポリは潰せないといまいちスピンがかからず抜けるような打球になりますね結果飛んでいきます

>ポリは潰せないといまいちスピンがかからず
⇒こちはら厳密なは潰したうえで回転をかけるという事でしょうか?
当方薄いグリップでフラットなので潰すだけは潰せている感じはあるのですが、、、>

ピュアストームツアーGTを愛用しています

ピュアストームツアーGTを愛用しています皆さんの意見が聞きたいですピュアストームツアー打ちやすいですが、やはりガット張りたてと、張ってから2週間たったものでは打ちやすさがまるで違いますよね?張りたてが一番打ちやすいのは当たり前ですが、バボラはそれが顕著にでませんか?みなさんのポリガットのおすすめを教えてください僕はポリプラズマヘキストリームです

僕のおすすめはバボラのプロハリケーンツアーです。
スピンのかかりもいいし、反発力も耐久性もなかなかいいです。
バボラのガットなんでバボラのラケットとも相性がいいです。
ポリガットはテンションロスが少し早いので、打ちやすさが変わるのは仕方ないことだと思います。
バボラだけでもなく他のメーカーのラケットも打ちやすさは変わりますよ。

最近10歳の離れた兄が頭皮を気にしています。

最近10歳の離れた兄が頭皮を気にしています。
確かに目に見えてというか、ここ2?3ヶ月で急に薄くなりました。
でも言うと喧嘩になるので言えません。
抜け毛の量も3日でお風呂の排水溝に髪の毛が溜まってしまうくらいすごいです。
兄は31歳なのですけど…兄自身何か育毛剤とかそういうのを買ってケアしているとか全く無く、「父も髪の毛無いから」と諦めている節もあります。
何か兄に育毛剤をプレゼントしてあげたいのですけど…何が良いでしょうか?薬用ポリピュアEXという育毛剤の公告を見かけたのですけど、これは効くのでしょうか?大分高いので…体質とかその個人個人での効果は違うと思いますが、何か良い商品がありましたら教えて下さい。

家系が薄毛だと将来的に自分も薄毛になるのでは… と心配になるものです。
しかし遺伝的要因は関係しますが、薄毛そのものが遺伝するというよりは、薄毛になりやすい体質を受け継いでいるといったほうが正しいでしょう。
遺伝により受け継がれる男性ホルモン(テストステロン)と毛母細胞中の5α-リダクターゼが結合して強力な脱毛ホルモンにより薄毛が進行していくことが最近の医学では判明しています。
そこには生活習慣や食生活、さらに加齢といった要因がかなり影響しています。
予防方法としては男性ホルモンが脱毛ホルモンにならないようにフィナステリド(プロペシア等)の摂取をすること、そして対処療法になりますが頭皮の血流を増加させるためにミノキシジル(リアップ等)を塗布することが大切だと言われています。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」「リアップX5」で市販されています。
私の経験ですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。
(夫は「リーブ××」経験有→効果無) 個人的には、「半年で発毛育毛実現! 髪の悩み、ロハスで解決」という本がお気に入りです。
ネットでは入手できない毛髪の悩みが解消される情報が沢山載っていて、とても参考になりました。
私のヤフー知恵袋の回答を、知恵ノートにまとめております。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert

チャップアップかフィンジアがおすすめです。私も実際に購入して使用し、効果を実感しました。お兄様と同じくらいの歳です。

きっと気に入って使ってくれると思いますよ。やさしい弟さん(妹さん)ですね。

こちらでいろいろ、いいものが見つかるかと思いますよ。
http://matome.nijange.com/2015/09/22/post-28/>育毛剤の市販製品は多種多様ありますが、問題は、有効成分が頭皮に吸収されているかどうかかと思います。

シャンプーは頭皮をマッサージしながら洗い、すすぎはしっかり、頭皮にシャンプー剤が残らないよう気をつけてシャンプーします。

シャンプー後は、タオルでしっかり水分を拭き取った後で、オススメしたい育毛剤(HAYABUSA)があります。

この育毛剤は、リポソーム技術で有効成分をナノカプセルに閉じ込め、頭皮の奥まで届けますので効果が期待できます。

詳しくは、husahusasuru.seesaa.net/ をコピーして

yahooで検索してみてください。>

テニスのガットについて質問です

テニスのガットについて質問ですラケットはピュアドライブ2014フレンチver.を使っているのですが、ガットは何がいいのでしょうか?テンションは55です。
1テンションはナイロンより10位落として45くらいがいいと聞きました。
本当なんですか?2そもそもポリエステルとナイロンだとどちらがいいのでしょうか?ずっとポリエステルなので分かりませがポリエステルは耐久性がいいだけだと聞きました。
その他Wilsonのプロオープンに合うガットなども教えてください!長々とすいませんでした汗

>1テンションはナイロンより10位落として45くらいがいいと聞きました。
本当なんですか?何をもって(基準)良いか悪いかですが高テンションのポリは、止めた方がいいですね。
腕にも、あまり良くないと思います。
まぁその人なりのテンションと理由があるなら話は別それから、ナイロン55に対して、ポリ45は落とし過ぎな感じもしますが・・・本当かウソかより、その使う人に合うか合わないかです。
>2そもそもポリエステルとナイロンだとどちらがいいのでしょうか?ずっとポリエステルなので分かりませがポリエステルは耐久性がいいだけだと聞きました。
良い悪いも同じこと打球感が好きな人もいますし、早く切れてしまうのでポリを張る人もいます。
個人的には、肘を壊してからは ポリは使いません。
怖くて使えません。
メインラケットはナチュラルサブラケットに、ナイロンを張って使っています。