ネット育毛剤ランキングでよく目にする、薬用ポリピュアって実際のと…

硬式テニスラケットのガットについて

硬式テニスラケットのガットについて今バボラのピュアドライブGTを使っていますプレースタイルは・ストローク主体でハードヒットしていく・逆クロスへの打ち込みが多い・サーブは薄く握り、回転を掛けて入れる・ボレーはあまりしない食いつきがよく、コントロールしやすく回転も掛かるようなガット、テンションを教えて頂きたいです補足ちなみに高校一年生です

中学三年生ですが答えさせていただきます!自分はピュアストGTltdを使っていて、ポリファイバーのTCSというガットを48ポンドではっています。
元々使っているラケットが同じスペックの各メーカーねラケットよりかは柔らかいですが、ピュアドラ等に比べたら硬いです。
友人もピュアドラを使っていていつも「お前のは硬いから使いにくい」と言われてましたが、いまは柔らかいてあ言われてます。
そもそもTCSとはタッチ、コントロール、スピンの頭文字を使っています。
打感も気持ちよく、ハードヒットしても飛びすぎることはない、スピンもよくかかる、しかも味も長持ちします。
質問者様がいつも何ポンドではられているのかはわかりませんが、自分より3~5ポンドあげてはってみてはどうでしょうか?いまブラストが人気ありますが個人的にはこっちの方が性能が高い気がします笑最後に色はプロハリより黄緑に近い感じのいろで、ゲージは120.125.130とあります。

回転を掛けたくて、コントロールも重視したいなら、バボラのプロハリケーンツアーをオススメします。

回転をものすごく掛けたいなら、バボラのRPMブラストか、トアルソンのレンコンデビルスピンが良いと思います。
ガットがギザギザで、嫌でも回転が掛かり、深い打球もなかなかアウトになりません。ただし、回転が掛かる分、スピードは落ちます。

ちなみに、プロハリケーンツアーとRPMブラストはナダルも使用しているガットです。

他の方の回答に、バボラのデビルスピンと書いてありますが、バボラにはデビルスピンはありません。トアルソンと勘違いしています。>そういう時は、バボラのデビルスピンの種類を使うと良くスピンも掛かりますしコントロールもとてもしやすいです。テンションは、45~48ぐらいがちょうど良いぐらいです。自分が通っているスクールも結構つかっていますよ。とても、使いやすいので、1度使ってみたらどうですか? これは、僕のおすすめで~す>

育毛剤もついての質問です。

育毛剤もついての質問です。
今使用している育毛剤(M‐1ミスト)がもうすぐ無くなりあまり効果がないので新しいものに変えようと考えています。
今まで毛髪力を2年、リアップを4年、M-1ミストを1年、使いましたがどれも効果がいまいちなので次はポリピュアか大手から出ている毛髪力やカロヤンにしようと考えています。
この中の種類でもいいですし、上記以外でもいいのですが実際に使用して効果を感じたものがあったら教えてください。
今のところ大手の育毛剤大手のモノを考えています。
大手の育毛剤にする理由は研究機関などがしっかりしていて安心だからです。
ポリピュアも気になるですが、以前「悠香」という会社のお茶せっけんで事故があり新設の企業の製品はリスクが高いと思ったからです。
そのあたりも踏まえてご意見いただけたらと思います。
ちなみにプロペシアは4年飲んでも効果を実感できませんでした。

育毛剤って基本厚生労働省が認可した成分を商品に入れて製品化すると医薬部外品の認可がでます。
グリチルリチン酸ジカリウム、センブリ抽出液、等ミノキシジルも認可してますが血圧を上げる+の副作用で毛が生えています様は血圧拡張剤です。
実はミノキシジル1%以上は劇薬です。
5%とかの商品も存在しますが残念な事にネットで見ると20秒に1個売れてるとかいかにも博士級が研究しているとか、特許など流行りのスカルプ。
スカルプって毛穴の汚れの事を言います。
いかにも凄そうな事うたってても頭皮をきれいにしてください。
そしてこの商品使ってねと。
言っているだけです。
(ほとんどのメーカー)なぜかと言うと生物学的な方向からの研究な為この方法に行きつくからです。
飲み薬も。
全体的に見て厚労省が新たな成分を認可したら変化が起きるかもしれません。
認可をなかなか出しませんが。
研究機関は小さい所は大手の研究機関の機材を借りるしかありません。
機械1個1個数億円するので。
共同開発がほとんどです。
だからその辺は安心というかどの企業でも起こりえます。
私が最近知った成分だとリプレこれが私のお勧め成分です。
何でかと言うと理化学方向から研究しているので凄いです。
大手も数年前から手掛け始めています。
ネットでは2月くらいにならないと引っ掛からないと思います。
近々商品化されるとか

育毛剤もついての質問です。

今使用している育毛剤(M‐1ミスト) ←波動:悪い 、 エネルギー:右回り極小 。 がもうすぐ無くなりあまり効果がないので新しいものに変えようと考えています。

今まで毛髪力 ←波動:非常によい 、 エネルギー:右回り超大 。 を2年、リアップ ←波動:よい 、 エネルギー:右回り大 。 を4年、M-1ミストを1年、使いましたがどれも効果がいまいちなので次はポリピュア ←波動:悪い 、 エネルギー:左回り大 。 か大手から出て

いる毛髪力やカロヤン ←波動:よい 、 エネルギー:右回り小 。 にしようと考えています。

この中の種類でもいいですし、上記以外でもいいのですが実際に使用して効果を感じたものがあったら教えてください。

今のところ大手の育毛剤大手のモノを考えています。

大手の育毛剤にする理由は研究機関などがしっかりしていて安心だからです。

ポリピュアも気になるですが、以前「悠香」という会社のお茶せっけんで事故があり新設の企業の製品はリスクが高いと思ったから

です。

そのあたりも踏まえてご意見いただけたらと思います。

ちなみにプロペシア ←波動:非常によい 、 エネルギー:右回り超大 。 は4年飲んでも効果を実感できませんでした。>

ブリオ(125)を、53ポンドで張っています。

ブリオ(125)を、53ポンドで張っています。
試しに、アディクション(125)を53ポンドで張ってみようと思います。
どんな、使用感、打球感に変わりますか?ちなみに、ラケットはピュアドライブです。

両方ともナイロンマルチですので、基本的にはあまり変化はないはずですよ。
材質にポリウレタンと書いてあるタイプ(アディクション)は柔らかいです。
微妙には柔らかく、飛びもよく、耐久性は低いと(カタログから)張るショップが変わるなら、そちらの違いの方が打った違いも大きいはず。
ショップは変えない方が良いです。

テニスラケットに詳しい方いましたら教えてください、、

テニスラケットに詳しい方いましたら教えてください、、burn95.ピュアストームチームの二つの比較について。
それぞれ大幅にスペックの違うラケットですがそれぞれのメリットデメリット(力負け、振り回し、スピン性能、パワー、スイートスポットの広さ、ダブルス向き、)を比較して説明できる方がいましたら教えていただきますようお願いします、、、 自分は軟式上がりでフラットが多いですが、最近スピンをかけたボールも打てるようにとかんがえております。
またこれらに合うようなガットも知っている方いましたら教えていただきたいです。

確かに全く違うラケットで比較しようがありません。
飛び、スピン性能についてはBurnでしょうが、95はそれなりにシビアなラケットです。
スピン性能やスイートエリアを求めるのであれば、ウィルソンのSラケを求められたらどうでしょうか。
飛びであればジュースやバーン、コントロールであればプロスタッフ。
スピンガットはいくつかありますが、ポリガットであれば大体かかります。
ただし、飛びません。
新たなラケットを現在使用しているのものでスピンを試して、その上で飛び、コントロール、打感、そしてスピンをどうしたいのかを考えるのが一番無難です。

テニスでおすすめのガットを教えてください ・いまはGOSENのcomfortで割と気に入っ…

テニスでおすすめのガットを教えてください ・いまはGOSENのcomfortで割と気に入ってます・その前はGOSENのAKproCX17も良かったのですがすごく切れるのでやめました。
・その前はエッグパワーです。
打った時の感触が嫌で辞めました。
・RPMはみんな使ってるので使いたくないです笑学生なので廉価がいいです。
おもしろいハイブリッドの組み合わせ等も知りたいです。
注文多くてすいません(´-ω-`)

ポリもやはり性格が問題です。
コンフォートの体験はありませんが、エッグパワーはポリの中では非常に柔らかいタイプ。
乗りが強すぎて中々反発してくれない感じですね。
かと言ってコンフォートの構造からすると、固い反発の少ないポリとは思えない印象ですので、中間的なバボラ プロハリツアーか、シグナムプロ ツイスター。
AK(ナイロン)も良かったのなら、シグナムプロ ピュアも合うと(飛びが良い)。
ポリの性格を大別すると、①飛びの悪い固いグループ ルキシロン オリジナル、シグナムプロ ポリプラズマ等②非常に柔らかいグループ ゴーセン エッグパワー、ポリスター エナジー等①と②は合う人には良いのですが、かなり偏った印象もありますので、中間的な性格が良い様に感じます。
しかし探すのは大変。
上で書いたストリングは概ねその辺りとは感じますが、メーカーのストリングマップ等をご参考に決めることも一手です。
ほぼ合うストリングが見つかったら、あとはテンションで微調整してください。
ハイブリッドは、既にポリ単張りを使って支障が無いなら、ポリポリの組み合わせになってしまいますので、あまり意味がないかと。
ナイロンユーザーに縦ポリ、横ナイロンが合うときがある・だけです。

「アルジルリン」や「シンエイク」どちらが効くのですか?

「アルジルリン」や「シンエイク」どちらが効くのですか?安くて効果があった美容液やクリーム、化粧水があったら教えて下さい。

「アルジルリン」と「シンエイク」は、ピュアリスシリーズから販売されています。
アルジルリン30%とロイファシル15%を配合した製品が「ピュアリス AL-45」です。
シンエイクは「ピュアリス S-AK100」です。
これら塗るボトックス成分は機能性ペプチドであり、ペプチドの大きさによって、浸透性が異なります。
深いシワにはジペプチド(アミノ酸が2つ結合したペプチド)、浅いシワにはポリペプチド(アミノ酸が複数結合したペプチド)が良いとされます。
複数の大きさのペプチドを含む製品が良いとされます。
よって、アルジルリンとシンエイクは、その人のシワの深さによって効果が異なります。
どちらが効くかどうかは比較できません。
「ピュアリス AL-45」「ピュアリス S-AK100」を使用したことがあります。
現在は、SNAP-8配合のストリベクチンのアイクリームを利用しています。
Q安くて効果があった美容液やクリーム、化粧水があったら教えて下さい。
A安い製品であれば「ピュアリス AL-45」です。

TOMクリニックという病院について知っている方がいれば評判を教えてください。

TOMクリニックという病院について知っている方がいれば評判を教えてください。
新橋周辺に住む、中年男子です。
30歳を過ぎてからどんどん髪の毛が薄くなってきました。
朝起きた時の枕や、お風呂での抜け毛もどんどん多くなってきている気がします。
頭が気になりだした頃から髪の毛に良いとされるたくさんの事をやってきました。
アートネイチャー、バイオテックやリアップ、スカルプD、ポリピュアなどなど(どれも微妙でもう信じられなくなってる感じです・・・)昔のように髪の量や長さなど気にせずに、キムタクや福山雅治のように(現実は別人なのは重々承知の上・・・)髪型だけでもかっこよく決めたいという願望がずっとあります。
冒頭でTOMクリニックという名前を出しましたが、ネット口コミや知恵袋で新橋周辺のクリニックであがる名前だったことと、なかなか良心的な値段設定で評判が良さそうだったので気になりました。
実際に今回の質問に対しての回答次第で行ってみようと考えています。
その他にもっとおすすめの専門クリニックがあればそれも教えて頂きたいです。
一歩前へ進むためどうか背中を押していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

TOMクリニックは私も通っていますし、友人にも勧めているクリニックです。
AGA(男性型脱毛症)専門のクリニックで、知識も豊富で技術も確かで実績もあります。
ドクターがとても良くて、ここに通えば必ず良くなると思える場所です。
無料で45分くらいのカウンセリングもやってもらえるのでまずは行かれてみては如何でしょうか。
料金に関しては比較しているサイトがあるのでそちらを参考にしてみてください。
http://blog.livedoor.jp/inspire1234/archives/1020130929.html薄毛に有効なプロペシアは1ヶ月7000円ほどです。
髪型だけでもジャニーズや俳優さんのようにという気持ちはよく分かります。
私は一歩前へ進むための行動を起こして良い方向へ向かっています。
maki_abcd1さんの後押しになれば幸いです。

今使用してるガットがもう少しで3ヶ月になるので、張り替えようとしています。

今使用してるガットがもう少しで3ヶ月になるので、張り替えようとしています。
もう少しスピンをかけたいです。
いいガットを教えてください。
(テンションなども)使用ラケットはピュアドライブでガットはブリオ130を48で張っています。

シグナムプロのポリスピードスピンというのがオススメですね。
あれで世界観が変わりました。
僕もピュアドラでしたが、ピュアドラならガットにこだわらなくてもスピンかかりますよ!僕はベターにRPMブラストを使ってました!

テニスのガットで

テニスのガットで1.ルキシロン サベージ2.ポリスター ターボ3.ポリファイバー ヘキサブレード 4.レンコン デビルスピン はどんなガットですか?この中で1番飛ぶやつはどれですか?また柔らかいのはどれですか?他にもオススメがあったら教えてください

全てを張った経験はありませんが、多分・・ですが一番柔らかいのはポリスター ターボ。
ポリにしては よく飛ぶ と感じたのは、候補にありませんがシグナムプロ プラズマピュア123です。

シグナム プロトルネード

超やわらかい良く飛ぶテンション維持の三拍子そろったガット

もう俺はこれ以外使う気にならないってくらい気に入ってます>

テニスストリングについて。

テニスストリングについて。
今、ピュアドライブライトにバボラのプロハリケーンを57で張っています。
(店員さんの勧め)毎日部活で、張ってから半年くらいたったのでストリングを張り替えようと思うのですが、どのストリングでどのくらいのテンションがよいでしょうか。
(バボラのストリングの中で)よろしくお願いします。

ポリが半年かかって切れないなら、ポリエステルは絶対勧めません。
また、ポリエステルでテンション57は少し高い気がします。
バボラはポリストリングもナイロンストリングも両方作っているのでナイロンをおすすめします。
実名は書いても解らないと思うので、サイトのURLを載せときます。
またナイロンストリングを張るなら、テンションは57でもいいんではないんでしょうか。
http://www.babolat.jp/strings/pdf/synthetic_st.pdf