芸能事務所インセントですが、何故女性ばかりなのですか? http://www…

PSO2のインヴェイド装備とマグについての質問です。

PSO2のインヴェイド装備とマグについての質問です。
PSO2を初めて数ヶ月の新米アークスです。
インヴェイド武器のダメージのブレが仕様上どうしても発生するためマグを技量特化にするか攻撃特化にするか迷っていますクラス:BrRa武器:インヴェイドボーゲン(交換品、OPそのまま)ユニット:インヴェ3セットユニットのOP:マイザー・ソール シュートIII アームIII スピリタIII計算した所、最小攻撃90%にするのは1000以上の技量が必要の様です現在技量700程度なのでせめて技量特化マグが必要だとは思うのですが射撃特化マグのほうがいいという意見もあり、迷っております。
技量にする場合はブレイバーマグも取る予定です。
(SPの余裕はあります)インヴェユニットの見た目が好きでセットで使いたいと思っています。
先輩方々、どうぞご回答よろしくお願いします。
補足記載忘れていましたがオフスティアを視野に入れない場合の質問です。
オフスティアを使用する場合ユニットはサイキでいいじゃないか、という話になると思われますのであくまで「インヴェシリーズのみ」で使う場合の話です。

BrRaだとクリティカル100には出来ないので技量になりますね。
技量を上げるにはBo、Brのクラスブーストで計60、特殊のスティグマが20、アームIIIで30、アビリティIIIで15、ソールで15以上現在の技量値がユニットセット効果とキャラクターステータスだけで700であれば、特殊で何とか補えるかもしれません。
武器、ユニットにナイトギアソール、スティグマ、アームIIIで4部位計260、フィーバー4つで20、武器を頑張ってアームV、アビリティIIIで25武器をアームVにすれば技量300超え技量だけでは最低90%保証しか無いので、インヴェは潜在3、スタンスクリティカル併用でクリティカル65%にする。
BrRaだと一撃がでかいので、青ダメが出せるかどうかで結構差が出ます。
100%ではなくとも65%あれば許容範囲なので、するべきです。
これなら技量マグを作る必要も無くなります。
特殊がスティグマ、ソール、アーム、フィーバーで3枠潰れる為、6sにする必要はあります。
6sにする場合、上記にシュートIII、ノーブルシュートを加えて射撃85にできる為、充分な値です。
まとめるとユニットナイトギアソール、シュートIII、アームIII、スティグマ、セントフィーバー、ノーブルシュート1部位射撃85、PP14、技量70武器ナイトギアソール、シュートIII、アームIII(V)、スティグマ、セントフィーバー、アビリティIII射撃70、PP6、技量85(95)ユニットのフィーバーを別の特殊にしたい場合、武器をシノワソール、PPも確保するならラッピーソールにすれば合計技量290にはなりますが、特殊1枠分、自由に出来ます。
この特殊構成にするか、技量マグにするか、どちらかですね。
インヴェ専用であれば特殊をいじるほうが良いかなと私的には思います。
技量マグを作ってもインヴェぐらいにしか使いません。
クラフト武器はちょっとした特殊構成で必要技量を充分カバーできますから

ブレても技量マグより射撃マグのほうが出るんじゃないかな。最低限を底上げすして火力低くなるくらいなら最大値を上げてしまえばOK。
幸い防具に技量があるし、潜在でクリティカル率を上げ、スタンスクリティカルもとれば+50%(デフォルト含むと55%)なので、そこまで気にする必要性はないと思う。

「計算した所、最小攻撃90%にするのは1000以上の技量が必要の様です」→ULT雑魚にすら959でいい。>それに特化した使い方をしたいなら、特化マグでいいんじゃないでしょうか
個人的には、射撃100、技量100ぐらいのマグがつぶしも聞くし良いと思います
ダメージのブレ幅を少なくする事に特化しても微妙でもあると思います
クリティカルも発生しますしね

ブレイバーとかバウンサーは技量特化マグが最適みたいなスキルあってもいいと思うんですけどね>ユニ使いたいだけならユニはインヴェのままオフス等優秀な武器にした方がずっと強い。それに今は時間限定とは言え対ボスイデアル以上の火力を出せるエーデルアーロがビジフォンで買える。インヴェ弓以外にしたらサイキ着なきゃいけないみたいな極論で語らずオフス(イデアル夜桜エーデル等)+インヴェユニという選択肢を選ぶ事をお勧めします。>インヴェイドなら基本技量特化マグの方が平均ダメージは高い。
クリティカル率を上昇させると逆転する場合もありますが
インヴェイド(とクラフト装備)のみなら技量マグの方が良いです。>潜在能力を1でもあげてクリティカル率を上げましょう。
技量をあげるために射撃力100落とす意味はあまりないかと思います。

ログインボーナスで貰えるスキップ→5、キューブ交換で貰える強化+30%を使えば☆12より楽にあげられます。>

10月にアメリカのロサンゼルスに旅行に行きます。
6泊8日のツアーなのですが、2日間…

10月にアメリカのロサンゼルスに旅行に行きます。
6泊8日のツアーなのですが、2日間自由行動があるのでどこに行こうか悩んでいます。
初めての海外ですし英語も全く喋れないので初心者でも行きやすい観光スポット教えて下さい♪ネットや雑誌で調べましたがわかりにくいので…交通手段はメトロかバスが良いです。
行きたいところは、チップのいらない美味しい食事、99セントショップ、とにかく安い洋服屋、ビバリーセンター、インアンドアウトバーガー、el pollo loco、foxhills、オンタリオミルズ、del amo、メイシーズ、thrift shop、綺麗なビーチ、自然が綺麗なところなど…好きな洋服はh&m、forever21、bershka、babyphat、rocawear、スケッチャーズ、guess、desigualなど。
アメリカのブランド好きです。
プランをたてて頂きたいです。
このバスに乗って、この順番で、みたいな感じで教えて頂けると助かります。
だいたいの値段とか降りる駅とかまで教えて頂けると本当に助かりますm(_ _)mよろしくお願いしますm(_ _)m

ロサンゼルスを日本と同じ感覚で地下鉄やバスを使って移動できると思わない方がいいです。
地下鉄やバスは車を持てない低所得者層が使う交通手段であり、危険です。
なお、チップのいらない美味しい食事は米国に存在しません。
ファストフードがおいしいと感じるならば話は変わりますが。
行きたいと書いているお店ですが、Citadel Outletsに行けばほぼ制覇できます。

前の方が言ってるように、ロサンゼルスは車がないとどうにもなりません。複数施設をまわりたくてレンタカーが調達できなければ、観光ツアーに頼るのが一番だと思います。一箇所でだいたい済むメトロかバスで行けるところといえばdel amoがいいんじゃないかと思います。
洋服も靴もだいたい何でも揃いますし、メイシーズもありますよ。
私はいまだにdel amoで買ったスケッチャーズのビーサンを使ってます(2足で1足ただというやつで娘の分と合わせて買いました)。
ただ私も、バスやメトロは使ったことがないので具体的な行き方の情報は持っていません。
レンタカーならdel amoから西に5分くらいで、redond beachがあり、esplanadeならコインパーキングもできますし、一本入れば無料で止められます。>あなたの回りたい所を全て電車やバスを使って行って、帰って来る事はほぼ不可能。日本の感覚で考えても距離的に全然違うから。ものすごく体力に自信があっても、たった二日でレンタカーも借りないでなんて無理。しかも初めての海外で英語もダメ?こっちでバス乗る人とかバスが止まるところなんて、結構ゲットーなんですよ。イコール危険、ね。電車もある事はあるけど、日本の様にどこでも行けて帰って来れて本数もたくさんあるなんて事考えてたら驚くほど不便で使えないと言う事がすぐに分かると思います。LAに来てどこに泊まるのか知らないけど、泊まるところの近くにでもあるモールを探して行く事ですね。ビーチや自然に興味があるなら、誰か運転出来る人を捕まえて、レンタカーで行く事。あなたの行きたい所、ツアーに含まれているところあるんじゃないの?LA近郊在住(永住)者です。>

三冠馬スティルインラブは顕彰馬に選ばれると思いますか?

三冠馬スティルインラブは顕彰馬に選ばれると思いますか?過去セントライトもシンザンもシービーもルドルフもブライアンもメジロラモーヌもまぁ変則でクリフジなんかも過去のクラシック三冠馬はすべて顕彰馬に選ばれています。
ディープも当然選ばれるでしょう。
当然スティルインラブも顕彰馬として選ばれますよね?どう思いますか?

私見ですが、選ばれないと思います。
現行のレース体系になってから初の牝馬三冠ですが、牡相手に歯が立たなかったのが痛いですね。
それならメジロラモーヌだって同じじゃん//db.netkeiba.com/horse/2000106022/http://www.jra.go.jp/datafile/dendo/index.html

顕彰馬の資格基準として

1.競走成績が特に優秀であると認められる馬(原則としてGI競走に格付けされた重賞競走において3勝以上の成績を収めたもの)。

2.競走成績が優秀であって、種牡馬または繁殖牝馬として、その産駒の競走成績が特に優秀であると認められる馬(上記に準ずる成績を収めた馬であって、GI競走において優勝した産駒が種牡馬にあっては5頭以上、繁殖牝馬にあっては2頭以上のもの)。

3.その他、中央競馬の発展に特に貢献があったと認められる馬。(国際的に活躍し、中央競馬の評価を高めたもの、又は記録性、話題性、大衆性において中央競馬の発展に特に貢献のあったもの)。

とあります。
資格1をクリアしているので可能性はありますが、マスコミ・新聞関係者の投票で行われるため、インパクトが後年につれて薄れていってしまった当馬、現状では顕彰馬に選ばれるのは厳しいと思います。
しかしエアグルーヴの様に次々と優秀な子どもたちが生まれれば、資格2に準じて可能性がぐっと高くなるのではないでしょうか。>古馬になって影が薄くなってしまったのは否めませんので、競走成績で顕彰馬に選ばれるのは厳しいのではないでしょうか。

ただし、顕彰馬に選ばれる条件の一つとして、”競走成績が優秀であって、種牡馬または繁殖牝馬として、その産駒の競走成績が特に優秀であると認められる馬”とあります。
ここで言う”競走成績が優秀”というのは原則、GI三勝以上です。
スティルインラブはこの条件を満たしているので、あとはここでの”優秀な産駒成績”といわれる最低ラインであるGI勝ち馬二頭以上を出せば、可能性はあります。>

【この1980年代の洋楽MVは何でしょう~番外編その16~】

【この1980年代の洋楽MVは何でしょう~番外編その16~】番外編第16弾です。
(こちらでは殆ど趣味感覚で続けてしまいますねえ…)[O.S.T.からのヒット曲]以下の①~④の画像は、映画のサントラ盤です。
①:[1985年] – ST. Elmos Fire (セント・エルモス・ファイヤー)②:[1985年] – The Breakfast Club (ブレックファスト・クラブ)③:[1986年] – Pretty In Pink (プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角)④:[1987年] – Less Than Zero (レス・ザン・ゼロ) このサントラからもっともヒットしたシングル曲、歌っていたアーティストは何かわかりますか?回答は、パーフェクトが出た時点または、1/24の夜に発表します。
(BAは回答数の多い方に、特に①~④パーフェクの人に。
)* 曲名のみでURLは貼らないでください(ヒントになっちゃうので) *(各回答者さんへのコメントでのヒントは出さないようにします。
ただしパーフェクトを出して頂きたいので、ヒントを解禁する場合があります。
)補足①→アーティスト シングル曲名②→アーティスト シングル曲名③→アーティスト シングル曲名④→アーティスト シングル曲名で答えて下さい。

1、シンプルマインズ「ドンチュー(フォゲトアバウトミー)」2、ジョンパー 「セントエルモズファイアー」3、OMD「イフユーリーブ」4、バングルス「冬の散歩道」

Windows Live Messenger のHotmailについての質問です。

Windows Live Messenger のHotmailについての質問です。
閲覧有難うございます。
本日メールしようとメッセンジャーからHotmailにログインしたところ、何故か中国語(?)のような文字で表示されてしまいました。
しかし全部の言語がそうではなく、受信したメール等は普通の日本語で表示されています。
おかしいと思い自分がログインしている場所を調べてみると、どうやら「网絡版Messenger」なるところにログインしてしまっているようです。
因みに特に設定をいじったような覚えはないです。
インストールし直す前に何か解決策があればと思うのですが、直し方をご存知でしたら是非お教え頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

多分テンセントQQです。
一応…http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E…

洋画にでてくる、ペットの変な名前を教えて下さい。

洋画にでてくる、ペットの変な名前を教えて下さい。
『キラー・スナイパー』とゆう映画で「Tボーン」とゆう名の犬が出てきました。
ふと『ロイヤルテネンバウムズ』でも「スパークプラグ(点火プラグ)」とゆう犬が出てきたのを思い出し、ちょっとした小ネタとして「ペットの変な名前」があるのかしら?と思ったもので。

私の知っている映画ではメン・イン・ブラック2(Men in Black II) エージェントF(パグ犬)ベートーベン(Beethoven) ベートーベン(セント・バーナード犬)グリーンマイル(The Green Mile)ミスター・ジングルス(ネズミ)

回答ありがとうございます。>

この女性は誰ですか?

この女性は誰ですか?

おけいはん「楠葉けい子」こと、インセントの日向千歩(ひなた ちほ)さんという女優です。
美人時計にも登場なさってましたよ。
しかし、何故ゆえに恋愛カテ?!笑

おけいはん やて。書いてる>

日本の接続海域内に中国海軍艦艇と潜水艦が入ってきましたが、少なくとも1960年ま…

日本の接続海域内に中国海軍艦艇と潜水艦が入ってきましたが、少なくとも1960年までは尖閣島は日本の領土と中国は下の地図で認めています、しかし(1968年に国連極東アジア経済委員会が尖閣周辺に莫大な石油・ガスが埋蔵されている可能性を指摘すると、中国と台湾が突然領有権を主張するようになった)皆さんこんな国に言いたいことありますか?中国が発行した尖閣島の地図、尖閣島は日本の領土になっています。

哈哈哈哈哈~~~釣魚島なんて日本さん言ってられませんね。
これからは経済戦争ですね。
現在の中国は途上国にたくさんの工場があり、中国製品を作らせています。
また、フランスやドイツ、イギリスにも中国の下請け会社や工場が増えていますね。
国内で製造するのに非効率な材料は日本さんから輸入してきましたが近年ではそうした材料も一体一路の国から輸入する割合を増やして日本さんからの輸入割合は将来的に年々減っていきます。
2017年と2015年を比べても日本さんからの輸入割合は減りました。
日本さんが気づいていない経済戦争の一例です。
例えば日本さん自慢の家電のお話です。
昨年の2017年、世界シェア第一位の企業は、中国のハイアールです。
また、ハイアールのライバルの中国企業美的集団も世界シェア上位です。
一位~五位くらいまでは中国企業が占めていて、近年日本さんから台湾省の企業に合併された会社は世界シェア9位です。
いま、ベスト19位に入る会社が日本さん最上位ですが時間の問題で消滅に向かいますね。
それから、パソコン世界シェア一位の企業も中国のレノボです。
ネットゲーム世界シェア一位も中国企業のテンセントです。
近年、日本も高かった太陽光モジュールも2017年世界シェア一位は、中国企業のインリーソーラーです。
金融分野でも世界一~三位は中国の銀行で、世界一位は、中国工商銀行で銀行総資産世界一です。
インターネットなどオークションなどで、世界一位は、中国のタオバオです。
世界での建設も一位は、中国の中国鉄建です。
そして、石油製品世界シェア一位は中国のシノペックです。
携帯電話もチャイナモバイルは世界一位の契約件数ですが、スマートフォンの世界シェア二位も 中国のハーウェイです。
レノボも世界上位です。
昨年の2017年ハーウェイはSAMSUNGも抜きましたよ。
いま、世界シェアを急速にのばし世界一も遠い未来ではないのです。
薄型テレビの世界シェアでも、サムスンに続き中国のハイセンスが最上位です。
・・・まだありますね。
日本はスマホも作れませんね。
時代は過去で止まっています。
もう、新興衰退国だから前進はしませんね、後退です。
それに、東京には日本さんすべてが集中する一極集中が極端で、日本さんをイメージするときは東京と京都ですが、この東京一極集中によって日本さんは東京以外の都市は中国の地方都市よりも田舎で残念ですね。
過去、侵略と強奪のみで築いてきた日本は人口は1.3億人いますが国土は中国の26分の1しかなく、しかも居住可能地域は国土の28%なのに、なぜ時代が進んでいないような荒廃した地域ばかりなのですか?発展しないのですか?中国の成都、武漢、重慶、西安、南京、青島など中国の地方都市は広範囲に商業ビル群と高層マンション、公共施設、公園、住宅地などが広がっていて街並みは東京みたいです。
中国は2000年頃から高度成長を始めた国です。
日本は1950年頃から高度成長を始めた国です。
それに、電気自動車普及したら、それに技術が転用できない日本さん唯一の大産業TOYOTAはじめ自動車産業は中国に敗北ですね。
ここから、あらゆる産業が滅びますね。
EV車の世界ではいままで日本さんが築いてきた技術は役にたたないので、いまこの世界で先行しているいくつもの中国企業には将来勝てませんね。
財政破綻目前の日本さんは経済でも国際市場で競争力を失い日本崩壊まっしぐらですね。
世界一少子化で大学生は中国の20分の1に満たず、高齢化も世界一で、私たち中国の少子高齢化より深刻で危機のなか、2025年には後期高齢者になる団塊の世代さんが財政破綻に拍車をかけますね。
おのずと日本さんは中国に経済植民地にしてくださいとお願いしないと生きていけませんね、かわいそう。


主要8分野の科学技術でついに4分野は中国が世界一になりました。
日本さんはどこへ行きましたか?世界の科学技術「米中2強」に 中国、論文4分野で首位 :?日本経済新聞http://mw.nikkei.com/sp/#/article/DGXMZO17574100S7A610C1I00000/過去、日本の学生さんは勤勉真面目、受験戦争のなか数多くの競争相手と切磋琢磨していましたね。
例えば、学術的な世界でも基礎研究に長年とりくみ現代のノーベル賞につなげたり日本の経済発展につなげましたね。
過去の日本さんがみたら現在の競争なく学習量少なく質の悪い学習と大学定員割れと大学生の60%が有償奨学金でアルバイトばかりの現実を情けなく感じるはずですね。
だって、それは日本の将来が発展とは真逆に向かい周辺の敵性国にも差をつけられてしまうことを意味するからです。
私たち世代の日本ゆとりさんは円周率3と言っていましたね、全てで面白い頭脳も衰退国ですね。

この比率は2030年にはどうなっていると思いますか?
軍事で戦争の前に私たち中国との経済戦争で敗北しますね。
それは、軍事で敗北するのと同じ結果をもたらしますね。
まさに、中国の兵法の教え百戦百勝は善の善なる者に非ざるなりですね。

そもそも用兵の原則は、敵国を傷つけずに降伏させることが最上であって、戦って打ち破るのはそれよりは劣ります。
だから、百回戦って百回勝つのが最善なことではない。戦わずして勝つのが、最善なのです。

論文だけではなくて2017年は
科学技術ランキングでも中国は世界二位です。
http://suzie-news.jp/archives/13981
これから、差は拡大していきますね。>下にいる複数の日本留学組の方や欧米、欧州留学組の方、そして大陸学生は、現在及び未来の中国に本気で逆らってくるのは地球上で日本のみという意識があります。
それは、下記の方も無意識に語っていますね。
しかし、私は日本の政府の皆様や人民がアジアの平和と安定のために平和的正義感を顕にしているだけだと感じています。
だから、私は皆様の考え方にも耳を傾けたいです。
そして、ともにアジアや世界の平和に貢献していきたいです。
領土問題は難しいですが子々孫々が発展した優れた能力で平和的に外交解決を図ってくれることを祈ります。
私達は、まだその水準に至っていません。
だから、暗黙のうちに時期がくるまで棚上げになってくれたらうれしいです。>僕は中国人として下記の文を母国のブログで書いている。
また、中国語・英語圏のサイトに各言語で投稿している。
今回、日本語でも記しておくから勉強しろ。

日本側は、中国は釣魚島付近の石油資源が明らかになった1960~1970年ごろから領有権を主張し始めたというものがあるが、これは全く歴史を顧みない、是非を転倒させる言い方だ。

中国は1372年に琉球国王を冊封してから1894年の日清戦争にいたるまで、500年あまりにわたって釣魚島の主権を有し、管轄、航海利用、漁獲作業、海防・巡航を行ってきた。
清代以降、釣魚島は行政上台湾の附属島嶼となったため、中国は日清戦争に負けた後、日本による台湾殖民統治期間(1895年-1945年)は日本側に釣魚島問題を提起することはできなかった。

さらに第二次世界大戦後から1970年代初旬にかけ、米国が琉球(沖縄)および釣魚島を「信託統治」の名で占領したが、この間も中国政府は米国のいわゆる「信託統治」に反対し続け、米軍撤退を要求していた。
1960年代末、米日は勝手に釣魚島付近の海洋石油資源の調査を開始した。
中国はもちろんこれにも断固として反対し、他国が中国の領土および海洋資源に手を出すことは断固として許さないと強調した。
1971年、米日は沖縄返還協定を結び、米国は日本に釣魚島の施政権を不法に与えた。
中国政府はこれに抗議し、釣魚島は台湾の附属島嶼であり、台湾は中国の切り離せない一部であると主張した。

1972年、周恩来総理と田中角栄首相が中日の国交正常化について協議した際、領土問題は一時的に棚上げし、まず国交正常化を実現することで一致した。

実のところ、石油が発見された後に「釣魚島は日本固有の領土である」と主張し始め、中日間に領土問題は無いと言い出したのは、当時中日国交正常化の妨害に躍起になっていた佐藤栄作内閣だ。
石原慎太郎は当時すでに右翼の反中派議員組織「青嵐会」を立ち上げ、釣魚島問題をめぐり佐藤内閣に協力していた。

今の日本政府の釣魚島問題をめぐる立場は、まるで佐藤内閣の時代に戻ったかのようだ。
田中角栄内閣、福田赳夫内閣が中日国交正常化と中日平和友好条約締結を実現するために釣魚島問題を棚上げした、「暗黙の了解」を否定しようとしている。

このような変化は、日本が1996年に「海洋法に関する国際連合条約」の批准国となり、釣魚島列島を基点にした半径200海里の排他的経済水域を確立したことが発端となっている。
佐藤栄作が去り、安部内閣である今、日本政府はますます傲慢さを増している。
これらの出来事により、国交正常化46周年を迎えた中日関係が、逆に「正常でない」状態に陥ることは必須だ。

また、日本はよく「釣魚島が日本領土であるという動かぬ証拠があり、中国も認めている」としている。
上述した日本側は、1920年、釣魚島に漂着した中国人漁師を助けたことへの感謝状が、中華民国駐長崎領事・馮冕より石垣島に送られており、その中に「八重山郡尖閣列島」と明記されているとし、これを「釣魚島の帰属」を示す根拠としている。
しかし、この「感謝状」は根拠として不十分だ。
なぜなら日本は1895年、不平等な「下関条約」によって中国の台湾省を占領したためだ(釣魚島は台湾の附属島嶼)。
この状態は1945年の日本降伏まで続いた。
ゆえに、日本が台湾を殖民統治していた時代の「感謝状」に記載された内容など、日本の敗戦と共に意義を失っている。
せいぜい、当時の一部の人が、釣魚島が沖縄県に編入されたことを認知したという事実を示すのが精一杯で、これを根拠に中国が釣魚島を日本固有の領土と認めたと証明するなど不可能だ。
もし日本の一部の人が今、これを「証拠」だと言うのなら、彼らの精神は依然として台湾統治時代のままだと言うしかない。

今の沖縄県が実は日本固有の領土ではない点も指摘する必要がある。
琉球王国は1879年に日本に併合される前、約500年の歴史を持っていた。琉球王国は36島を有したが、その中に釣魚島列島は含まれていない。
琉球の学者・程順は1708年、「指南広義」という本の中で姑米山(久米島)を「琉球西南方界上鎮山」と記し、釣魚島・黄尾嶼・赤尾嶼は琉球境内に組み入れていない。現在、日本政府は「釣魚島は日本固有の領土」と言い張っているが、物事は土台なしでは成りたたない。沖縄すら日本固有の領土ではないのに、その沖縄(琉球)にも属していなかった釣魚島を無理やり日本固有の領土と言い張るなど笑止千万ではないか。

琉球王国が中国によって興り、日本によって滅亡させられた歴史を持つことは否定できない事実だ。
明の洪武5年(1372年)、明帝・朱元璋は楊載を琉球国に派遣し、琉球国王・察度を冊封した。
同年、察度は弟の泰期を使者とし、楊載とともに北京に赴かせ、貢ぎ物を明朝に献上した。
中国と琉球はこれより、冊封国と朝貢国の関係を結んだが、その前提は双方が互いの海上境界線を認めるというものだった。
双方に残る大量の古代文献から、当時の双方の海上境界線が、中国釣魚島列島の最東端・赤尾嶼と、琉球の最西端・久米島間の間にある琉球海溝であったことが証明されている。
この一帯は水深が深く、流れが急なため「黒水溝」と呼ばれた。
1756年にも、清代の冊封使・周煌がここを「中外の境」と呼んでいる。中国の公式歴史文献によると、
釣魚島列島は遅くとも明代の1372年には、中国と琉球の交流における海上標識であり、中国の水師(海軍)が倭寇を制圧するための前線ともなっていた。

釣魚島問題の発端は、日本が1879年に琉球を滅亡させた後、中国に向けて武力拡張を始めたことがきっかけと言える。

明治政府は日清戦争の前、釣魚島に対する秘密調査を行ったが、「該島に関する旧記書類およびわが国に属せし証左の明文又は口碑の伝説等もこれ無し」との最終結論を得ている。
さらに「日本外交文書」第18巻の記載によると、日本政府は1885年の調査の結果、「これらの無人島が中国に命名され、清朝の冊封使にもよく知られている」ことを認識しており、「軽率な行動はできない」としている。

歴史的なターニングポイントとなったのは1894年の日清戦争だ。
明治政府は日清戦争の勝利が決定的となった1895年1月14日、「当時と今とでは事情が異なる」として10年間狙ってきた釣魚島を沖縄県に編入することを閣議決定した。
事前交渉もなく、戦争の終結も待たず、秘密裏に中国の領土を占領するという行為は、下関条約を利用して中国の領土を占領するよりも卑怯なやり方だ。
しかし、日本は「下関条約」で台湾およびその附属島嶼を占領したものの、同年の「沖縄県の郡編成に関する勅令」では釣魚島(もしくは尖閣諸島)について言及されておらず、明治政府が釣魚島に日本の標杭を建てたわけでもなかった。

日本は釣魚島に対する領有権の「根拠」として、釣魚島が無人島であり、清国の支配が及んでいる痕跡がないと確認したとしている。
その後、侵略戦争中の1938年になって、外務省文書で国際法の「無主地の先占」によって釣魚島を領有したと明らかにした。つまり、日本外務省が1972年3月に発表した釣魚島領有に関する基本的見解は、1895年1月14日の秘密裏に行われた閣議決定を根拠としたもので、これは全く根拠にならない。日本は中国の「無人島」を「無主地」と勝手に言い換え、釣魚島を不法に占領した。中国政府と国民がこれに納得するはずが無い。>所詮、政府は中国に配慮して遺憾の意しか表明できやしないし、せいぜい本気になっても関心表明だろ。
彼ら中共は尖閣を自国領という前提で好き勝ってやっているのだから、外交決着なんてつくわけもなく早期に改憲して、戦争覚悟で挑むしかない。
相手が挑んできている以上、それを避けては日本の主権は守れない。>無害通航権がありますから潜水艦でも軍艦でも太平洋に出られますよ。
実際にデマクリセブン!サクレツカーニバルです。>石油が目的で領有権を主張するのは「表向き」の理由で、本当は、尖閣を取ることで太平洋へスムーズに艦隊を送れます。中国海軍の潜水艦の核弾頭射程距離が8000キロ、太平洋にでなければアメリカに届かないのです。だから中国はどうしても尖閣がほしい。

あと日本のシーレーンの遮断ですね。>

WRX STIタイプSとS207の装備品の違いを教えてください。
お願いします

WRX STIタイプSとS207の装備品の違いを教えてください。
お願いします

S207は、ベースのWRX STIタイプSに、次の特別装備があります。
http://sti.jp/product/s207/data_equipment.html☆ 専用STI製ビルシュタインフロントストラット(DampMaticRII、倒立式)&コイルスプリング ☆ 専用STI製ビルシュタインリヤダンパー&コイルスプリング ☆ STI製BBS 19インチ×8 1/2J鍛造アルミホイール(シルバー) ☆ 専用255/35R19 92Yタイヤ(ダンロップ SPORT MAXX RT) ☆ STI製フレキシブルタワーバーフロント ☆ STI製フレキシブルドロースティフナーフロント ☆ STI製サポートフロント ☆ STI製フレキシブルサポートサブフレームリヤ ☆ STI製ピロボールブッシュ・リヤサスリンク(ラテラルリンクフロント内側、ラテラルリンクリヤ内側) ☆ STI製bremboフロント・モノブロック対向6ポットブレーキキャリパー(シルバー塗装、STIロゴ入り)& STI製brembo18インチ2ピースタイプ・ドリルドディスクローター ☆ STI製bremboリヤ・モノブロック対向4ポットブレーキキャリパー(シルバー塗装、STIロゴ入り)& STI製brembo18インチドリルドディスクローター ☆ 専用高出力バランスドエンジン ☆ 専用ECU ☆ 専用ボールベアリング・ツインスクロールターボ ☆ 専用低背圧パフォーマンスマフラー(STIロゴ入り) &専用エキゾーストパイプリヤ ☆ STI製強化シリコンゴム製インテークダクト ☆ 専用クイックステアリングギヤボックス(11:1) ☆ 専用VDC [ビークルダイナミクスコントロール] ☆ 専用アクティブ・トルク・ベクタリング ☆ STI製低圧損エアクリーナーエレメント ☆ STI Performanceオイル(5W-40、MOTUL) ☆ 専用ルミネセントメーター(マルチインフォメーションディスプレイ付、STIロゴ入り) ☆ 専用マルチファンクションディスプレイ ☆ インパネセンターバイザー(レザー調素材巻+シルバーステッチ) ☆ 専用本革巻ステアリングホイール(高触感革、メッキベゼル、金属調フィニッシャー 、シルバーステッチ) ☆ STI製プッシュエンジンスイッチ(STIロゴ入り、レッドタイプ) ☆ STI製本革巻MTシフトノブ(STIロゴ入り) ☆ 8スピーカー(フロント4+リヤ2+インパネ2) ☆ ブラックルーフアンテナ(シャークフィンタイプ) ☆ 専用STI製RECAROバケットタイプフロントシート[本革(メイン:ブラックセミアニリン、サイド内側:ブラック)、 シルバーステッチ+シルバーアクセント、シートヒーター付、 STIロゴ型押し、SRSサイドエアバッグ] ☆ リヤシート[本革(ブラック)、シルバーステッチ+シルバーアクセント] ☆ 専用インパネパネル(レッド、S207ロゴ入り) ☆ 専用サイドシルプレート(シルバー、S207ロゴ入り) ☆ ドアトリム(シルバーステッチ、金属調パワーウインドゥスイッチパネル ) ☆ 金属調センターコンソール加飾パネル ☆ 金属調サイドベンチグリル ☆ 専用シリアルナンバープレート(コンソール) ☆ フロアマット(遮音強化) ☆ 専用メッシュタイプフロントグリル(チェリーレッドストライプ、S207オーナメント付) ☆ 専用大型フロントアンダースポイラー ☆ STIエンブレム付サイドガーニッシュ(ブラック)☆ サテンメッキドアミラー(フットランプ付) ☆ 専用サイドシルモール(金属調) ☆ 専用リヤバンパー(チェリーレッドストライプ、エアアウトレットグリル付) ☆ S207リヤオーナメント ☆ UV&IR(赤外線)カット機能付遮音ガラス(フロント)

よくわかりました(^_^)ありがとうございました>