リアップを使い始めてから半年経過しましたが効果を実感できません。 …

リアップX5は本当に効きますか?AGA治療薬では糞の役にも立ちません。
もう焼け石に…

リアップX5は本当に効きますか?AGA治療薬では糞の役にも立ちません。
もう焼け石に水かな?

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/これがわかりやすいでしょう。
リアップX5の臨床データです。
グラフを見てみればわかりますが、まったく効かない人も一定数存在しています。
そういう人にとってはまったく効かない育毛剤と言えると思います。
確実性であればお金はかかりますが、アイランドタワークリニックなどで受けられる自毛植毛でしょうね。

リアップってもしかして効果ないんでしょうか?

リアップってもしかして効果ないんでしょうか?薄毛初期からリアップを使い続けてるのにどんどん薄くなっていって頭皮が涼しく感じるこの頃です。
正直なところ髪の毛が増えたり生えたりしている感じは一切ありません。
リアップをやめて病院でプロペシアやオリジナル処方薬などをもらうべきですか?AGAの対策として他にもし選択肢があるなら知りたいです。

リアップにはミノキシジルが配合されていますよね。
でも頭皮につけて吸収させるには微量すぎる気がします。
AGAのクリニックでオリジナルカクテルを処方してもらうつもりなら、思い切って自毛植毛という別の選択肢もあるんじゃないでしょうか。
オリジナルカクテルは高価ですからね。
私も1年ほどオリジナルカクテルを飲んでいましたが、費用はかさむのに髪は増えずでした。
育毛剤・内服薬に次ぐ第三の薄毛治療法を検索していたときに目についた治療法が自毛植毛だったのですが、自分の疑問を払拭し、より良く治療を受けるにはどうすればいいのかを考えて3つのクリニックに相談に行くことにしました。
その中でもこちら目線でベストな方法を考えてくれたアイランドタワークリニックに決め、施術を受けることにしました。
私はこのクリニックからは遠い所に住んでいるのですが、交通費・宿泊費を全額返還してもらえるキャンペーンを利用したので費用も軽減されとても助かりました。
i-Directという最新の治療を選択したのですが、痛みもなく傷も残っていません。
私の場合は広範囲に植毛が必要だったにもかかわらず、1日でたくさんの植毛をすることができ、生着率も95%と高いことで安心感も得られました。
この95%というのはとても高い生着率で、歴史のあるクリニックの技術だからこそ実現できた数字なのだと感じます。
髪を増やしたい、生やしたいと願っておられるのなら自毛植毛を選択肢にいれてみて欲しいです。

高校1年です。
5月ごろからm字ハゲが気になり始めて、チャップアップを3ヶ月使用し…

高校1年です。
5月ごろからm字ハゲが気になり始めて、チャップアップを3ヶ月使用したのですが効果を感じませんでした。
今、リアップを使い始めて3ヶ月です。
写真の右側の食い込みがひどかったのでそっちに重点的に塗布しています。
少し産毛が生えてきた気がするのですが気のせいですか?またm字ハゲの進行具合はどうですか?もう市販薬では手遅れですか?ちなみに5月から亜鉛と550mgのノコギリヤシのサプリを飲んでいます。
あと、20歳になったらすぐに自毛植毛しようと考えているのですがそれまで髪の毛はもつと思いますか?長文失礼しました。
本気で悩んでます。

今までの進行具合いの速度で今後進んで行くかと思います。
サプリや市販薬は気休め程度でしょう。
完全な効果が期待できるなら革新的で気になる人は全員やるのですから。
ただ頭皮に油やフケが多いのは負担になるので、ワックスやジェルを控えて、頭皮を清潔に保つ方が効果はあるのではないでしょうか?ハゲて来ていると心配するのはストレスになります。
神経質にサプリやシャンプー、市販薬を使い、その度に効果を気にするのは精神的に負担になるかと。
禿げるのは仕方ないとある程度開き直った方がストレスは少なくなると思います。
事実、ハゲを防ぐ手立てはないです。
下手に隠そうとせず、オシャレ坊主とか短髪にした方がいいかと。
薄毛系のハリウッド俳優や日本の俳優などを意識的に取り入れた方がポジティブになると思います。
いずれにしろ意識しすぎてストレスなるのは避けた方が髪への負担は軽くなるかと思います。
30代までは気にならないレベルだと思いますよ。
40までに妻子持ちになれば、髪はあまり関係なくなります。
ハゲが理由で離婚はありえないですし、妻子持ちのハゲは意外とモテるんですけどね。

回答ありがとうございます。確かに毎日育毛剤をつけて鏡を見るたびに、本当に効いているのか不安になります。それも薄毛にかけるお金が増えれば増えるほどその気持ちもましていました。今まで誰にも打ち明けられず1人で抱え込んでいました。ネットでいろんな薄毛に関する情報を調べて、効果がありそうな対策は手当たり次第実践しました。でも鏡を見るたびに確実に生え際が後退していていつもあと何年髪が残っているんだろうと考えていました。最近ではどこにいても周りの人が僕の髪を見ている気がして辛いです。でも今回勇気を出して質問してみてよかったです。とても親切な回答者さんに出会えてよかったです。少し開き直ってみようと思います。どうせハゲるんだからずっと気にしてても仕方ないって今は思います。なんだか気持ちが軽くなりました。ストレスもためないようにします!色々アドバイスありがとうございます。本当にありがとうございました!>

「リアップX5」は、おでこの生え際の発毛には効かないのでしょうか?

「リアップX5」は、おでこの生え際の発毛には効かないのでしょうか?

AGAの原因はDHTと呼ばれる男性ホルモンで、前頭部や頭頂部が特にその男性ホルモンの影響が大きいようです。
効かないというよりリアップの効果よりAGAの進行の方が大きくなりやすいという感じでしょうか。
そういう意味で前頭部や頭頂部にはアイランドタワークリニックなどで受けられる自毛植毛の方が効果的とも言われています。

会社の人がリアップを使用しているのを目撃しました・・・

会社の人がリアップを使用しているのを目撃しました・・・しかしながら使用していても増えてない、逆に減ってる!?と見受けられるのですが、発毛した人がほとんどの様に謳われてますが、効かない人の特徴等もあるのでしょうか?

リアップの成分はミノキシジルというものです。
これは頭皮に直接塗っても効果は薄いのですよ。
錠剤を飲むのが最も効果的です。

薄毛がかなり進行している人は効果ないですよww>

育毛剤で薄毛を治せた方に聞きます。

育毛剤で薄毛を治せた方に聞きます。
抜け毛も酷く髪は細いし、生え際はほとんど後退していて、髪の密度もかなり少ない状態です。
ただでさえ地肌が見えてるのに、雨とかで濡れると本当に最悪なことになります。
植毛を考えましたがそこまでのお金はありません。
できることなら自分で薄毛を克服したいので、リアップを買ってみたんですがまるで効果を感じられません。
この育毛剤は間違いなく効果があった!というのがあれば教えてほしいです。
本当に悩んでいますのでよろしくお願いします。

ブブカが確実に効果ありましたね。
使い初めて1年近くになりますが、まず1ヶ月ほどで抜け毛がおさまりました。
半年で見えていた地肌が細い髪で覆われて、今では太い毛になっています。
おかげで地肌が完全に隠れてフサフサにすることができました。
他の育毛剤よりも髪に特化した成分が入っていることが大きいのだと思います。
個人的には治ったのでお勧めですが、気になるようであれば調べてみてはどうでしょうか。
「ブブカ」で検索すれば出てくると思います。

回答ありがとうございます!
調べて使ってみようと思います!>育毛剤は色々と使いました。
一つの育毛剤で半年から1年使用したけど、
どれも効果ありませんでしたね。
でもブブカだけは確かな効果を
得られましたよ。
もちろん1週間とかで髪が生えてきたわけじゃ
ないけど、ちゃんと毎日ケアしてたら
薄かった部分に産毛が生えてきて、
今では太くてしっかりした太い毛が
生えてきています。

ちなみに植毛は高いわりに、
抜け落ちることもある=失敗する
リスクもあるみたいですよ。>育毛剤で一番効果があることで有名なのはブブカですね。

僕は髪は薄くないですが、友達がブブカで薄毛が治ったと喜んでいましたね。

確かに見違えるように変わってました。

育毛剤にプラスして生活習慣も改善すると良いみたいです。

食生活が乱れると、髪の毛が栄養不足になって十分育たなくなってしまいます。

髪の毛の主成分になるタンパク質や、髪の毛の生成を手伝う亜鉛、ビタミン類は必ず撮るようにしたほうが良いですね。

がんばってください。>

リアップ5を買おうと思ってドラッグストアを10店舗以上回ったにどこも置いてません…

リアップ5を買おうと思ってドラッグストアを10店舗以上回ったにどこも置いてませんでした。
なせ置いてないのでしょうか?どこに売ってるのでしょうか?

リアップは、薬剤師がいるドラッグストアでしか買えないのですよ。
処方箋を受け付けてくれるドラッグストアを探しましょう。

lbxtmnio1ldvu535さんの補足になりますがリアップは第一類医薬品というものに分類されます。
「第一類医薬品を販売できるのは、薬剤師の常駐する店舗販売業や薬局のみである。薬剤師が、情報提供を購入者に積極的に説明する義務がある。」
※Wikipediaから抜粋

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/product/#tab1
ホームページを見ればわかりますが、女性や未成年の使用が禁止など風邪薬などと比べて制限が厳しく副作用のリスクが高いです。

自分は名古屋中央クリニックっていうクリニックで育毛剤をもらっていますが、こういったクリニックへ行ったほうが早いと思いますよ。>

リアップは本当に効果がありますか?

リアップは本当に効果がありますか?薄毛に一番効果があるのは何ですか?

リアップの有効成分であるミノキシジルは薄毛に対する効果が立証されている成分ですので効果があると言えます。
ただし、100%とは言えません。
http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/こちらの「リアップX5プラスの発毛効果データ」を見てもらえばわかりますが、1年ほど使っても一定の人は全然効果がないですし、数ヶ月はまともに効果が出ないことも多いです。
自分は横浜中央クリニックってクリニックに通いましたけど、クリニックはそういった時のサポートもしてくれるところが大きいと思います。

リアップを使い始めてから半年経過しましたが効果を実感できません。

リアップを使い始めてから半年経過しましたが効果を実感できません。
フィンペシアも飲んでます。
リアップって効果はないのでしょうか?M字ハゲです。

リアップはMじ禿にはあまり効かないという事のようです。
フィンペシアはMじ禿にも聞きますが、あまり進行している場合は気微意しいようです。
お心お察しします。

M字にはザガーロが一番効果があるでしょうね。フィンペシアが本物だとしてもザガーロには劣ります。リアップも前頭部には効きませんよ。>効果はないと思いますね。

下記参考にしてくださいね。

がんばってください。

https://itc-shokumou.com/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&trflg=1>

旋毛薄毛に悩んでいる30代後半の男です。

旋毛薄毛に悩んでいる30代後半の男です。
今はスカルプDのシャンプーを使用したり、リアップを使ってヘアケアしています。
3か月ほどですが、改善の気配が全然見えません。
やはり、薄毛を改善させるには病院での治療が効果的なのでしょうか?病院で治療するかを悩んでします。
実際に治療している方のご意見をいただけると助かります。

現在、AGA治療を受けています。
神戸中央クリニックという神戸の病院で治療していますが、自分は治療効果を実感しています。
半年ほどに治療していますが、抜け毛が落ち着きましたし、薄くなって頭皮が透けて見えていた部分も少し目立たなくなってきました。
個人差はありますが、セルフケアよりは効果はあると思います。
まずはカウンセリングだけでも受けてみてはどうでしょう。

薄毛治療は、半年から効果がでてくると思います。>抜け毛を止めるのは最短3日で可能です。早期脱毛改善が改善されれば髪の悩みは無くなります。早期脱毛で検索して調べてみると良いかと思いますが、個人個人それぞれ違いますので、色々試してみることですね。あまりやすいのはダメですが!>やはり病院でしっかりと診てもらうのがいいと思います。
今はネットでできるオンライン診察というものもあります。
私は、髪のクリニックseedというクリニックで診てもらっています。
どこにいても診察を受けられるので便利ですよ。
費用も比較的安いですし。>