髪の毛が減ってきました、リアップX1をしだして半年ぐらいです、やっ…

リアップでかぶれた人はいませんか? リアップを買おうと思っているのですが、頭皮…

リアップでかぶれた人はいませんか? リアップを買おうと思っているのですが、頭皮が弱く、かぶれやすいのです。
買おうか、迷っています。

リアップ使用しております。
最初は、カブレまでは、いかなかったですが頭皮が赤くなり、痒みひどかったです。
で、1ml塗布するところを、0.5ミリリットルくらいにへらして、ならしてる内に、痒みはたえられるレベルになりました。
今は、1ml朝晩2回で、たまに痒みある程度です。
個人差もありますから、まったく合わないひともいるしためしてみるしかありませんね。

で、失礼ですが、効果は出ましたか?>私の場合はニキビでブツブツになりました。肌が弱い方にはあまりおすすめできません。同じミノキシジルなら内服薬を使うのはいかがでしょうか。オオサカ堂なら安心して購入でします。>

社会人です。
最近寝落ちが多く、夜の21時くらいに寝落ちして、夜中の2時くらい…

社会人です。
最近寝落ちが多く、夜の21時くらいに寝落ちして、夜中の2時くらいに目が覚めてそこからお風呂入って、マッサージしてリアップみたいなパターンが多いです。
そして6時40分ごろ起きて仕事にいくみたいなやはりこのサイクルだと育毛にはやばいですか?

それで体に疲れは残ってないですか?そこが重要ですよ!

つむじ辺りが禿げてきてます。
髪が細く、くせ毛で軟毛なので毛量がありません。
出…

つむじ辺りが禿げてきてます。
髪が細く、くせ毛で軟毛なので毛量がありません。
出かけるときはワックスとヘアスプレーで必ず髪をセットします。
そして最近リアップジェットという製品をネットで見つけたんですがこれで薄毛は改善できますか?ちなみに20代前半の男です。
回答お願いします。
補足補足です。
スプレーとか使っててもリアップとかでも髪は育つんでしょうか?

リアップ効きますね髪が太くなりました

どれくらいの期間で効果でましたか?>育毛剤は合う合わないがありますよ。。
自分は頭皮がかゆくなってだめでしたね
だったらプロペシアとか薬を処方してもらいながら
外気から守るように帽子やかつらを利用するのが
いいと思いますよ

かつらオンラインのかつらは上質でいたくなったりもしないし
自分に合ったものをオーダーで作れるので
すごく良かったです
普通に買うよりも断然安いですしね>歳とともに毛が細くなっていく傾向にある人も多いみたいですが、
もしかしたらそのタイプかもしれないです。

私もいろいろな育毛剤を試してみましたが、
劇的にフサフサになるということはないかと思います。

参考になりそうなものがありましたので、
軽く見てみてはいかがでしょうか。
http://cienpuntosiete.xyz/

ただ、気にしない方が良いと思います。

私の後輩にもあなたと同じようなことを言っている人がいますが、
私に比べると全然!というか全然ハゲげてません。

ただ気にしてしまうと進行してしまったり、
何となくどんどん抜けていくような気がして負のループにハマってしまいます。

あなたの状態を見ていないので何とも言えませんが、
多分、育毛剤なんか使わなくても大丈夫なのではと思います。

それよりもシャンプーする時などの生活習慣などを気をつけるほうが、
これから髪を取り戻せる気がします。

髪を洗う時にゴシゴシ擦りすぎると生え始めた細い毛が抜けるらしいですし、
髪を優しく洗い、タオルでゴシゴシ拭くのではなく、
優しく叩くようにして水分を取る、こんな感じで続けていると、
かなり復活するのではないでしょうか。

ウチの後輩は私にはわからないのですが、かなり復活したと言ってました。

それで様子を見て、
それでも気になるのであれば育毛剤などを考えると良いと思います。

あ、後、寝不足や、食生活、ストレスは髪の良くないので、
そのへんも気にしてみてください。

私はそれが原因で、やはり進行してしまいました。(^^;

参考になれば幸いです。>市販の育毛剤を多種試みましたが、効果はでませんでした。
藁おもすがる思いで、いろいろな文献を調査し
自分でする育毛ホームケアを実践し、薄毛が改善しました。
この経験を同じ悩みの方とシェアしたいと思っています。
良ければ以下ブログを読んでみてください。
http://ameblo.jp/haircareinfo/>↓の方の回答は流石に適当すぎると思います。
そんな甘い話じゃないですよ実際。。

リアップ系は、まず使い始めてから1ヶ月程度で初期脱毛という現象が起こるんです。今より余計ハゲるんですよ。初期脱毛が1ヶ月弱続いた後、徐々に抜けた分は回復してきますが、それでも3,4ヶ月かかってやっとおつりがくるかどうかです。

さらにこれは、リアップの中でも最も強いリアップx5と男性ホルモンを抑えるプロペシアを併用した場合の話です。リアップジェット単体では、半年かかっても効いたか効いてないかわからないレベルだと思います。

育毛関連は情報の質が非常に悪いので、ご自身でも色々調べまわってください。ウソだらけですよほんとに。>

毛はえ薬のリアップは、効果がありますか?以前、問題が起きたと思いますが?

毛はえ薬のリアップは、効果がありますか?以前、問題が起きたと思いますが?

http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/こちらのデータを見ると一定の効果はあるようです。
逆にまったく効果のない人も一定数いますので判断が難しいところと言えるかもしれません。
問題というのがわかりませんけど、効果の無いだけではなく副作用が起きる可能性もあります。
そういったことを考えると病院で医師の指導の元で使うことをオススメします。
私は広島中央クリニックという病院で薄毛治療をしていましたが、リアップ(ミノキシジル配合育毛剤)だけではなく、ハーグ療法という専門治療も取り扱っていて選択肢がかなり多かったです。

発毛はロゲイン、リアップ5 、プロペシアしかありませんか?

発毛はロゲイン、リアップ5 、プロペシアしかありませんか?

あまり知られていませんが、タイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットが個人輸入できますよ。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル(ロゲイン、リアップの有効成分)も入っていて効果とコスパともに最強です。
育毛ハックというサイトに紹介されています。
私はこれで8割がた復活しました!

薬の種類というよりも有効成分の種類で考えたほうがいいでしょう。
ロゲインとリアップはミノキシジルです。
プロペシアはフィナステリドです。
こうなると2つかな?って思うかもしれないですけど、最近はデュタステリドという有効成分も人気です。
デュタステリドはザガーロですね。
ちゃんと効果があると言われているのはこのあたりじゃないでしょうか。

https://www.ilandtower-cl.com/basis/comparison/
ただし、こちらで比較されていますけど、どんな育毛剤も使い続けないといけないのがデメリットでしょうね。>

発毛剤のリアップって、1日2回やるらしいんですが、いつやればいいんですか?

発毛剤のリアップって、1日2回やるらしいんですが、いつやればいいんですか?

リアップの場合は、1日2回の使用のため12時間の間隔で使用をするのが、最もおすすめの使用方法になります。
例えば、朝7時と夜7時(19時)に使うようなイメージです。
ミノキシジル濃度はリアップを付けて、しばらくすると徐々に低下をしていきます。
その低下したタイミングで新たに、リアップを使うことで常にミノキシジル濃度を一定以上にキープすることができるわけです。
そのため、12時間間隔が理想となります。

水谷豊はリアップを使っているからフサフサな訳ではなく

水谷豊はリアップを使っているからフサフサな訳ではなくモックンは特茶を飲んでるからスタイルが良い訳ではないそう思いませんか?

そう思いますw化粧品のCM出てるからと言って、その化粧品本当に使ってるのか?と一緒な気が。
部分カツラも然り。

髪の毛が減ってきました、リアップX1をしだして半年ぐらいです、やっぱりX5じゃな…

髪の毛が減ってきました、リアップX1をしだして半年ぐらいです、やっぱりX5じゃないと効き目ありませんか?リアップからほかに変えたほうが良い出すか?

リアップの成分ミノキシジルは頭皮の血流を促進して、発毛効果が有ります。
しかしながら貴方様の髪の毛は口から入れたものでしか作られないことをご理解下さいませ、食事、運動、睡眠も優良にすれば、リアップの効果も増すと思います。

皮膚科でプロペシアかザガーロを処方してもらおうかと考えています。

皮膚科でプロペシアかザガーロを処方してもらおうかと考えています。
やっぱりリアップを併用したほうが効果は高いですか?ミノキシジルを飲むのは抵抗があります。
それとも飲んだほうが回復するんでしょうか?

その並びにしているということはある程度理解されているとは思いますが、プロペシア・ザガーロは有効成分は違いますけど、AGAを抑える薬でミノキシジルは血流を促進させて発毛を促す薬と効果が違いますので併用したほうが可能性が高くなるのは事実。
また、リアップのような塗るタイプよりも飲むタイプの方が効果が高いとも言われています。
ただし、相性もありますし副作用のリスクもありますので、使えばいいとも言えません。
自分は金沢中央クリニックという病院で先生としっかり相談して使う薬を決めたんですけど、やっぱり専門の先生に診てもらって様子を見ながらがベストだとは思います。

プロペシアだけで
昨年6月から1年少し経過しましたが
こんな感じです。写真を比較してみてください
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>ミノキシジルはもともと高血圧の薬なので飲むなら検査を受けましょう。
効果はあります。私はけっこう生えました。

プロペシアは現状維持の薬と考えた方が良いでしょう。
リアップもミノキシジルです。ただし塗り薬ですが。>