リアップ、ロゲイン(ミノキシジル5%)とプロペシアの正規品を個人…

医薬品の「リアップX5プラス」(未開封2本)、薬局でまとめ買いしたのですが不要…

医薬品の「リアップX5プラス」(未開封2本)、薬局でまとめ買いしたのですが不要になり売却したいのですがネットオークションは原則医薬品はNGですよね、何かよい方法ありますでしょうか?

知人に聞きまくるしかないのでは?

ミノキシジル1%のリアップジェット(約4000円)と、同程度の価格で薬局に売っている…

ミノキシジル1%のリアップジェット(約4000円)と、同程度の価格で薬局に売っている医薬部外品・化粧品の育毛剤ではどちらが効果がありますか?ミノキシジル1%ではあまり効果がないと聞きましたが、それでも医薬部外品のものよりは効くでしょうか?

個人輸入でミノキシジル2.5mg飲んでた方がずっと効くし安いですよ。

回答ありがとうございます。ミノキシジルのタブレットは副作用が強いと書いてあったのですが、大丈夫なのでしょうか?>

リアップって、プロペシアをいっしょに飲まないと効果ないの?

リアップって、プロペシアをいっしょに飲まないと効果ないの?

やはりプロペシアも併用しないと弱いと思います。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは十分ではありません。
私は現在、あまり知られていませんが、タイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットを使用しています。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル(リアップの有効成分)、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
コスパも良く、私は今のところこれが最強だと思います。
これで私は8割方復活しました。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
やはり 一つの育毛薬に頼るのではなく、トータルにケアするのが良いと思います。

そんなことないですが併用にて相乗効果が
期待できます。>

プロペシアとリアップx5を検討してる薄毛が気になってる20代後半ですが

プロペシアとリアップx5を検討してる薄毛が気になってる20代後半ですが リアップは壮年性脱毛症に適してるとの事ですが20代でも壮年性脱毛症は発病しますか?ちなみに 父親 30代で深刻な薄毛 母親の父【祖父】も40?50代くらいから薄毛と 遺伝によるリスクは そぉでない方と比べて倍以上 壮年性脱毛症かAGAによる リスクが高いと思ってます。
壮年性脱毛症とAGA両方にまず リアップは効果はありますか?あと壮年性脱毛症とAGAの見分け方はありますか?

私の父はもう他界しましたが頭は波平でした。
私も25の時から円形脱毛症とみんなから言われ40で薄らはげになったのですぐに銀座総合クリニックに相談しました。
今は、結構満足できるまで生えて来ました。
もしよかったら私のホームページをご覧ください。

リアップはほとんど効果がありません。ミノキシジルの配合率の低さとコストの高さがまったく見合っていません。プロペシアは脱毛を止める役割であり、発毛を促すものではありません。発毛にはミノキシジルタブレットが有効だと思います。プロペシアのジェネリックであるフィンペシアというものがあります。こちらのほうが安くていいですよ。>

リアップとポリピュア同時使用効果ありますか?

リアップとポリピュア同時使用効果ありますか?

ボリプュア効果無し。

リアップの使用方法について質問です。

リアップの使用方法について質問です。
説明書通り容器を逆さにすると、容器の先に1mlたまり、その後容器の先端を頭皮に垂直にトントンして、塗布しますが、トントンをずっとしていると、容器の先にたまった以上に塗布しているような気がする(1ml以上塗布している)のですが、これは気のせいでしょうか?ずっとトントンしていくと、そのうち先にたまった液がなくなって、自動的に1ml塗布できるようになっているのでしょうか?それと、塗布したあとは頭皮に指でなじませるようなこともした方がよいでしょうか?よろしくお願いいたします。

先っぽの黒いボッチがぽちっと下にいけばロックされて、1ml以上は出ないです。
説明書によると、マッサージすると、指や髪の毛に、液体が付着してしまうのでマッサージはしないでくださいと書いてあります。

ありがとうございました。説明書ちゃんと読んでおきます。>

3日前にリアップx5を初めて使い始めてから ミノキシジルの血管拡張作用の影響で 軽…

3日前にリアップx5を初めて使い始めてから ミノキシジルの血管拡張作用の影響で 軽い偏頭痛 耳上の両側辺り ドクドクと脈拍を感じて不快になってます。
これは血管拡張作用による効果の現れでしょうか?もしくは立派なミノキシジル 副作用の分類になるのでしょうか?血管拡張作用によるありふれた現象ならこのまま継続利用を考えてるのですが。
通常この様な症状はないのですかね。

皮膚:頭皮の発疹・発赤*、かゆみ、かぶれ、ふけ、使用部位の熱感等精神神経系:頭痛、気が遠くなる、めまい循環器:胸の痛み、心拍が速くなる代謝系:原因のわからない急激な体重増加、手足のむくみ上記はリアップの公式HP(http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/product/)に書いてある副作用です。
充分副作用の中になってしまうと思いますよ。
自分も以前使っていましたけど、血圧が不安定になったり不整脈が出たりしたので使用を止めて植毛(https://www.ilandtower-cl.com/)にしました。

まず、1mmgのリアップから始めてみてはいかがでしょうか?>

リアップとか薄毛の治療や改善に効果ありますか?

リアップとか薄毛の治療や改善に効果ありますか?勿論、個人差があるのはわかりますが平均的に見てどの程度の効果があるとか教えてください。
髪の毛が細くて抜けて薄くなってて頭が突っ張ってる感じがあります。
回答よろしくお願いします。

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。
その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。
また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。
内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。
「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。
お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert

効果はありますが、薄毛がかなり進行した人には進行止めにはなりますが改善を実感するには時間がかかるでしょう。髪は血液から栄養をもらって育ちます。リアップは動脈硬化や運動不足で細くなってしまった血管を広げて血流を促す医薬品です。ですから頭皮マッサージを忘れずに行ってください。個人的にはこの他に毎日2キロのスロージョギング等、有酸素運動、お酢を含む納豆巻きを毎日一本食べることをお勧めします。帽子、ヘルメット、毛染め、タバコ、シャンプーの科学化合物は薄毛を進行させます。>平均的に見るなら、リアップの販売元である大正製薬のホームページにリアップ(ミノキシジル)の臨床データが載っています。
http://www.taisho.co.jp/riup/riupx5/data/

著明改善(完全回復)した人が10%程度。
中等度改善(薄くならなかった場所に比べると明らかに薄い)した人が60%程度。
軽度改善(実感はできるけど明らかに薄い)した人が24%程度となっています。

これをどう見るかですねー。
また、半数が軽度改善したと言えるのが3ヶ月くらい経過してからですし、病院で診てもらう方が判別しやすいです。

自分は広島中央クリニックって病院に通っていましたが、リアップ含めHARG療法などの専門治療も受けられますので程度に合わせた治療ができて確実性が増します。>http://usuge-saraba.com/
ここにリアップX5より効果が高いという製品が乗ってます
http://xn--t8j4aa4ntgxd3fz86wl5gosr7q2cpua965s.com/
http://ikumo-zai.net/
その他自分はこの辺のサイトを参考にしています。>生えて来たとして、
生えるのは髪の毛ばかりではないそうです。
背中だったり、お尻だったり、>

リアップ、ロゲイン(ミノキシジル5%)とプロペシアの正規品を個人輸入代行して…

リアップ、ロゲイン(ミノキシジル5%)とプロペシアの正規品を個人輸入代行してくれるところがあったら教えてもらいたいです。
オオサカ堂から輸入したら2つとも、アメリカ発送となっていたのにシンガポール発送でタイ(バンコク)製の物が届きました、以前使っていた物と全く別物でした、以前どこから輸入代行頼んでいたか忘れました?今使っている方で効果がでている方、どこに頼んでいるか教えてもらえると幸いです、宜しくお願いします、今はとりあえず日本のリアップ使っています。

私の利用しているカークランド製ロゲインはHBWサプリメントとゆう会社で米国ロスアンジェルスに本社があり、日本では入手が困難とされる良質なサプリメントを低価格でお届けするお店です。
カークランド製ロゲインの特徴は、育毛成分として有名なミノキシジルを5%も配合していることです。
ミノキシジルは頭皮の血管を拡張し、滞った血液を一時的に増幅します。
その結果、大量の血液とともに栄養分や酸素が毛根に搬送されるようになり、発毛力が飛躍的に上昇するのです。
ミノキシジルの効能は臨床試験でも確認されており、AGA(男性型脱毛症)に対して30%以上に何らかの効果があらわれ、約10%の方はほぼ完全な回復が認められています。
この育毛剤は、もともとは米国生まれですが、日本の皮膚科学会もミノキシジルをA評価(強く勧められる)としています。
つまり、日本でも医学的に認められているということです。
しかもカークランド製ロゲインは、ミノキシジルを贅沢に配合しているのに、1年間で7900円程度しか費用がかかりません。
つまり費用対効果が極めて高いのです。
これは、カークランド製ロゲインがジェネリック医薬品(後発医薬品)であることが大きな理由です。
人気がある育毛剤を使っているが効果がイマイチ!という方にもおススメですね。
カークランド育毛剤はこちらから購入しました↓ロゲイン を買いたいと検索してみてくださいね

詳しく説明ありがとうございます>個人で輸入業を、自分自身で行うことで、安くしい仕入できますし、色々自由に買うことができます。>

僕は今大学一年生です。

僕は今大学一年生です。
中三くらいから髪が薄いと言われてきました。
今では相当全体的に薄くなってきます。
今までここ1年くらいでフロジン使ってみたり、亜鉛飲んでみたり、毎日納豆や豆腐を食べたりしています。
最近ではリアップにまで手を出しました。
けど効果はいまいちです。
ずっとAGAかと思ってたんですけど、年齢的にも可能性は低いし、睡眠不足が原因なのではないかと思い始めました。
中学の頃から毎日6時間前後の睡眠で、慢性的な睡眠不足だったかもしれません。
この場合、睡眠不足が原因である可能性はありますか?もしそうなら、睡眠不足を増やすことで改善は可能ですか?補足内服薬は怖いです

リアップは効きません!本気で毛が生える様にしたいなら、毛根が薄毛で残っている内に毛生え薬を使う事です。
キルキランドのミノキシジルとフィンカー(ジェネリック品)を併用すると半年後には効果が現れます。
悪徳業者は馬鹿高い値段で売っていますから注意しましょう。
私は月2000円程度の投資です。

毛根が完全に無くなったら終わりです。私は2種類のうち、飲み薬は1種類だけです。>