プロペシア、リアップの再開を6年間使用してました。前頭部がひどかっ…

カンボジアプノンペン空港で、国内線に乗り継ぎでシュムリアップに行きます。
乗り…

カンボジアプノンペン空港で、国内線に乗り継ぎでシュムリアップに行きます。
乗り継ぎ時間が4時間になりました。
プノンペン空港の国内線利用者用のラウンジはありますか?プライオリティパスを持っているのですが、利用はできるのでしょうか? ラウンジ利用ができない場合の時間のつぶし方を教えて下さい。

ラウンジの利用可否はプライオリティパスのサイトで確認できます。

回答、ありがとうございます
ラウンジが国際線出国の制限エリアにあるらしいのですが、よくわからないので・・・
 カンボジアに入国にしてから利用できないようなのですが、そうなのでしょうか?
 それとも、他に利用可能なラウンジなどあるのでしょうか?>

海外旅行で乗り継ぎがある場合、例えば成田(日本)~プノンペン(カンボジア)~シュ…

海外旅行で乗り継ぎがある場合、例えば成田(日本)~プノンペン(カンボジア)~シュムリアップ(カンボジア)の場合、入国審査後にドメスティックに乗り継ぎますが、預けた荷物はシュムリアップまでそのまま持っていってくれるんですか?プノンペンでの入国審査後に渡されるんですか?

例えの場合はそのまま行きません。
バンコクでタイ国内の特定都市に乗り継ぐ場合、人はバンコクで入国しますが荷物は到着地までスルーされて、現地で税関検査を受ける場合があります。

M字ハゲ34歳です、この年齢からプロペシアとリアップ5を使用してM字ハゲが治る事は…

M字ハゲ34歳です、この年齢からプロペシアとリアップ5を使用してM字ハゲが治る事はあり得ますか?

髪が濃くなることは有り得ます、でもハゲは病気では無いので残念ですが治りません。
薬を止めれば、ほぼ元に戻ります。

あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
費用も1ヶ月7000円程度です。
私は、今のところこれが効果とコスパともに最強だと思います。

これで私は8割方復活しました。(ちなみに40台後半です)
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。>クラシエのジェネリック医薬品を病院で処方してもらいます 436日経過したらこんなんです
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>可能性と言えばありえます。
34歳という年齢はAGAにおいて一般的な年齢です。

とは言えそれぞれの薬は100%効く特効薬ではないので、絶対に治るというわけでもありません。
少しでも可能性を上げたり副作用のリスクを下げるためには医療機関で相談しつつ使用するべきでしょうね。

自分は横浜中央クリニックって病院でプロペシアを服用して改善させましたよ。>

育毛剤や発毛剤で効果があった場合、使い続けないと、

育毛剤や発毛剤で効果があった場合、使い続けないと、維持できないのでしょうか?それとも、効果を得てある程度満足できたら使用を停止しても、その状態は保たれるのでしょうか?様々な経験者の方の意見聞かせてください。
よろしくお願いします。

例えばミノキシジル(リアップなど)やフィナステリド(プロペシアなど)の効果だけで毛が生えてきたのであればキープすることはできません。
育毛剤を飲んでいるときだけに効果がでる対処療法なので。
育毛剤を飲みつつ体質改善や生活改善をして根本的に治せれば服用を止めても生え続ける可能性もあります。
(確率は高いとは言えません)永久的に飲み続けるということを考えると育毛剤の費用もアイランドタワークリニックなどで受けられる自毛植毛の方が安くなることもあります。

使い続けないと効果が少なくなってくる可能性があります。
因みにリアップ系の薬で睾丸が小さくなる作用が報告されています。>

35歳です。
頭頂部が薄くなってきました。
ケアの仕方教えてください。
後、リアップ…

35歳です。
頭頂部が薄くなってきました。
ケアの仕方教えてください。
後、リアップやプロペシアは効果ありますか?

私は10年以上いろいろと育毛法を試してきました。
現時点で最も効果のあると思われることをお伝えしますね。
まず、育毛剤は今ある毛を育てるもの、発毛剤は髪を生やすもの。
医薬部外品は育毛剤で予防効果、医薬品は発毛剤で改善効果と考えてください。
そのあたりをネットの情報で混同してしまう方が多いようです。
AGAは男性型脱毛症という病気です。
病気には医薬品で対処するのが常識です。
それには、プロペシアとミノキシジルは外せません。
プロペシアは男性ホルモンのブレーキ、ミノキシジルは毛母細胞を活性化して発毛を加速するエンジンです。
どちらかだけでは片手落ちです。
あまり知られていませんがタイの育毛専門クリニックが処方した育毛セットがあります。
フィナステリド(プロペシアの有効成分)、ミノキシジル、ケトコナゾールシャンプー(育毛効果のあるシャンプー)、体質改善サプリがセットになっています。
私は、今のところこれが最強だと思います。
これで私は8割方復活しました。
20年間、毎日200名が行列する実績あるクリニックだそうです。
「育毛ハック」というサイトに紹介されていますので、ご参考までに。
そして医薬品を使用するのと同時に、亜鉛や大豆や野菜、ビタミンB・Eが含まれた食品を積極的にとる、糖質をあまり食べない、加工食品(コンビニ弁当含む)をなるべく食べない、ジョギングなどの有酸素運動をする、頭皮マッサージなどで血行を良くする、睡眠をしっかりとる、ストレスを溜めない、などして医薬品の使用頻度を落とせるようにするのがベストだと思います。
トータルにケアがポイントですよ!

普通の石油系界面活性剤のシャンプーは髪と環境に悪いと思います。

わたしは、無添加の固形石けんで髪を洗ったり、石けんシャンプーを
使ったりしています。リンスにはクエン酸を使っています。

髪は至って健康ですよ。>プロペシア一年でこんな感じです
https://ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>>ケアの仕方教えてください。
一般的にいう健康的な生活を意識してみてください。
一気には無理でも少しずつ改善できるものからで。

>後、リアップやプロペシアは効果ありますか?
効果が認められている育毛剤です。
しかし、効果が出るまで数ヶ月かかりますので、判断が難しいという面もあるため、医療機関で相談して使うことをオススメします。
自分は名古屋中央クリニックで診てもらいました。
また、シャンプーなども頭皮との相性もありますので、診てもらってどんな状態か聞いてみてください。>シャンプーをやめて牛乳石鹸で洗いましょう洗った後はしっかりケアしましょう私は牛乳石鹸に変えてからかなり改善しました>女性ですか?男性ですか?>

35歳、少し頭頂部が薄くなってまいりました。

35歳、少し頭頂部が薄くなってまいりました。
リアップを半年程度使用し、確実に髪は増えました。
しかし半年経った頃からですが、使用後2時間以内に胸(心臓が痛い)という副作用に襲われリアップの使用を中止しました。
それから4ヶ月経った頃から凄まじい抜け毛によりまた頭頂部がハゲました。
これはいかんと思いまたリアップを使用して5日経った今日…また心臓が痛い(´;ω;`)そのため、チャップアップもしくはブブカに変えようと思うのです。
そこで質問です。
リアップで発毛効果を感じながらも副作用のため、チャップアップかブブカに変えてなお発毛効果を得られた方はいますか?また、どちらがお勧めですか?補足ちなみにプロペシアなどは今後の子作りの際に精子に影響が出るのではないかと思い踏み出せません。

CHAP UP、リアップ、BUBUKAは厚生労働省の認可が下りている育毛剤です。
なのでどちらを選ばれても問題は無いかと思います。

アデランスで増毛するか、育毛剤を使うか迷っています。

アデランスで増毛するか、育毛剤を使うか迷っています。

今までリアップを使ってたのですが、頭皮が荒れてしまい辞めました!ネット上で話題の育毛剤イクオスにしようとも考えましたが、借金してでもアデランスに行こうか悩んでいます。
また育毛剤を使用してみるべきか、思い切ってアデランスに行くのか。


個人的な質問で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスください!

育毛剤はあまり効果がでないので、オススメできません。
が、借金をしてまで行くのは辞めたほうが良いかと思います…。
もしかすると予算内でも上手くやってくれる可能性がありますので、一度アデランスでカウンセリングを受けると良いかと思います。

借金してまでもアデランスに通う必要はないですよー

私ならとりあえず育毛剤で様子みます。>

乾燥肌で頭も痒くよく掻くのですけどそういう体質だとリアップや病院で処方される…

乾燥肌で頭も痒くよく掻くのですけどそういう体質だとリアップや病院で処方されるミノキシジルみたいなのは使わない方がいいですよね?副作用が少ない育毛剤を探してるのですけど良いのありますか?自分で調べたらイクオス、チャップアップ、ナノインパクトが気になってるけど無知なので自分の選んでる育毛剤が正解なのかがわからないです。
副作用が少ない育毛剤としてこの選択は正解ですか?教えて下さい。

頭皮が弱いようでしたらミノキシジルなどで赤みが出たり何らかの副作用が出てしまう可能性はありますね。
副作用が少ない医薬部外品の育毛剤を探しているということですけど質問に挙げられているイクオス、チャップアップ、ナノインパクトは良いと思いますよ。
選択肢を絞るとすればイクオスとチャップアップですね。
個人的にはアルガス2が配合されているイクオスがおすすめです。
アルガス2を簡単に説明すれば『副作用の危険性が少ないミノキシジルよりも効果がありそうな成分』です。
このアルガス2はイクオス独自の成分でミノキシジルに匹敵すると言われたM-034という成分を改良して進化させたものです。
ですのであくまでも個人的見解ですがいろいろな育毛剤の成分を比較したところイクオスが1番良い育毛剤だと思います。
もちろんチャップアップやナノインパクトも良いと思いますしあとは金額などで決めても良いと思いますよ。
追記ですが乾燥肌で痒くなるのでしたらシャンプーを別のものに変えるのも良いですよ。

一番の正解は馬油じゃないのかな?シャンプーのケミカルとかが原因では?私はNEEVのアムラリータシカカイヘアウォッシュソープでトラブルがなくなったよ。あと、フルフルコラージュとかに変えるのはなし?足すのではなく、引くことを病的なものの時は考えねば。私はNEEVのヘアソープで更年期の髪の細くなるのと、抜け毛とうねり毛は無くなりました。>

プロペシア、リアップの再開を6年間使用してました。
前頭部がひどかったのですが、…

プロペシア、リアップの再開を6年間使用してました。
前頭部がひどかったのですが、いい感じで量が増えて維持できておりましたが、健康診断で肝臓数値が高くなったので、試験的に3ヶ月使用、服用をやめました。
気づくと1番ひどかったときよりも少なくなっていたので先月再開しました。
1ヶ月経ちますが効果が見られませんが、1度やめる効かなくなるのてましょうか。
使い続けたら元のようになりますでしょうか。
現在40歳です。
よろしくお願いします。

プロぺシアの効能に耐性なんかありませんからそのまま使い続ければいいですよ。
ただし、年齢を重ねるとともに毛母細胞の活性化も弱まりますので以前ほどは期待出来ないかも知れませんが、一度プロぺシアが効いた経緯があるのでしたら次も大なり小なり効果を得ることは出来るはずです。
尚、↓下で回答しているカテマスの言うことは殆どが知ったかの出鱈目ばかりですから参考にせず無視して下さいね。

ホルモンバランスが変わり薄くなって、また使用したんでしょうが薬の耐性により回復しないようですね。ホルモン剤を使い続けると、腎不全、肝不全などの病気になり薬が効かない体になってしまいます。薬は一切止めて以下のことを実践して見てください。
薄毛、抜け毛は生活習慣病なんです。頭皮は髪の畑です。髪は血液から栄養をもらっています。加齢による動脈硬化や運動不足、ホルモンの失調による頭皮の血流を促す自律神経の失調で頭のてっぺんまで血が上りづらくなれば誰でも薄毛になり、抜けていきます。また頭皮は全て毛細血管なので頭頂部には特に血液が届きづらくなる為に薄毛、抜け毛が進行するんです。毎日2キロのスロージョギング等「有酸素運動」で育毛剤以上の効果をえられます。毛細血管も発達します。即効性の就寝前、横になった状態で頭皮マッサージも必要です。また市販されている育毛剤「リアップ等」は全て血流を良くするものです。ですから必ず頭皮マッサージをしてください。と説明書きがあるはずです。あとは栄養ですね。納豆巻を毎日1本食べてください。どんどん回復しますよ。普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。シャンプーの化学化合物が毛根に吸収されると毛根細胞を痛めるからです。そして乾かしてください。その他帽子、ヘルメット、パーマ、毛染め、ワックス、たばこ、ダイエットは薄毛を進行させます。海苔、酢飯、納豆それぞれに育毛効果がありそのバランスがとてもいいんです。一ヶ月で効果がありますよ。>