薄毛に悩んでてミノキシジル等の成分が含まれている育毛剤にしようか…

ミノキシジルタブレットと、

ミノキシジルタブレットと、ノキシジルタブレットの違いを教えてください。

アイドラッグで販売されているミノキシジルダブレットはインド製で、他社の個人輸入でも販売されているノキシジルはタイ製で、製造元が違うのでミノキシジルの配合が同じ5mg、10mgでも違います。
成分検査ではミノキシジルダブレットの方がミノキシジルの成分が若干多いです。
あとは製造元がもちろん違うので製法も違います。

ミノキシジルタブレットは、ミノキシジルを経口用に飲みやすくコーティングした錠剤の「総称」で、ノキシジルはその商品名です。T.O.MED社の商品です。つまりは、ミノキシジルタブレットと同じものです。>

プロペシアとミノキシジル飲んで半年。
いけなくなった。
(射精)服用中止している…

プロペシアとミノキシジル飲んで半年。
いけなくなった。
(射精)服用中止しているが治るのか。
男性ホルモン補充した方がいいと思うがそんなことがそもそもできるのか?髪は生えた。
確実に。
しかし後悔している。

2014/4/24 11:21:01

ミノキシジルを服用後1ヶ月でかなり毛深くなりました。
戻りますか?

ミノキシジルを服用後1ヶ月でかなり毛深くなりました。
戻りますか?一ヶ月ほどミノキシジルタブレットを服用し始めて、髪にも徐々に効果が出てきているのは目に見えて確認できました。
(当方薄毛でもないのですが、なんとなく薄くなった??と思い、事前策で始めました。
)当方脱毛に通っていて、手の甲や腕の毛を脱毛し始めました。
順調に効果が出ていたのですが、なぜか以前よりも毛が濃くなった気がして仕方なく、それは自分の思い込みでもなく、間違いなく濃くなっているようでした。
ヒゲも脱毛していて、かなり生えてこなくなったのですが、服用後明らかにヒゲが濃くなったと思います。
現在ミノキシジルタブの服用を一旦中止しているのですが、服用をやめたらまた元の毛深さに戻るのでしょうか?どのくらいの期間で戻るのでしょうか??同じような経験のある方、回答頂けましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

服用を中止すればもちろん戻りますが髪も抜けますよ

カークランド製 ロゲイン ミノキシジル 5% 育毛剤 2個セット2ヶ月分 専用スポ…

カークランド製 ロゲイン ミノキシジル 5% 育毛剤 2個セット2ヶ月分 専用スポイト・日本語説明書付 [送料無料] 効果はありますか株式会社GOSHOで購入できるみたいですが、かった人いますか

そこはニセモノ通販です。
ゆうめいなサイトですが、「これだ!髪の毛に悩みのある方を解決するもの!」というサイトが一番安く正規品保証がついているのでよく利用しています。

薄毛に悩んでてミノキシジル等の成分が含まれている育毛剤にしようか自毛植毛にし…

薄毛に悩んでてミノキシジル等の成分が含まれている育毛剤にしようか自毛植毛にしようか迷ってますどちらがお勧めですか?

いつまでハゲに対抗したいかにもよります。
ミノキシジルを配合した育毛剤(100%効くわけではないですが)は一度効いても使うのを止めるとまた抜けてしまいます。
https://www.ilandtower-cl.com/cost/price-comparison/こちらで比較していますが、積み重ねると結局自毛植毛と同額の価格になっていきます。
一生ハゲたくないのであれば自毛植毛の方がいいでしょうね。

自毛植毛はその時はいいと思いますが、残っている髪にかかる負担はすごいとネットで見たことがあります。
僕はAGAと診断されたので、新宿にある中央クリニックで治療してもらってます。
AGAと言われる前までは市販の育毛剤をいろいろ使っていたのですが、AGAならちゃんとした薬じゃなきゃ効果はあんまり出ませんよね・・・。
無駄なお金と時間を使ってしまいました。
質問者さんもまだ病院に行ってないのであれば、とりあえず行って診てもらった方がいいと思います。>育毛剤よりプロペシアかわ先です
http://s.ameblo.jp/wakahagezamurai/entry-12173742990.html>

髪の毛が超太くなる方法を教えてください。

髪の毛が超太くなる方法を教えてください。
シャンプー・コンディショナーはスカルプD ミノキシジルの「ポラリス(ミノキ7%)」を夜に1回使用と、 .「ミノキシジルタブレット」と「プロペシア」を夜に1回服用と、(ミノキタブレットは5%か10%、日によって違う。
)マルチビタミン・亜鉛(海外のサプリ)・ノコギリヤシ・ビタミンB(海外のサプリ)・シェンミン(海外のサプリ)・・・・・・といったサプリメントを服用。
食事は1日2回、基本的に栄養バランスの整ったものを食べる。
生活サイクルも健全。
運動もよくする。
あとは・・・・・・・・・・????????????????? ————————————————-帽子やヘルメット等を被った後の状態でも『フサフサ』にならないでしょうか??今後、仕事などで帽子などを被る可能性があるんです。
ピンチです!!! !!!!!!!!!!!

こんばんは。
髪の毛は、少なく見積もっても70パーセントが遺伝です。
薬としてミノキシジルとプロペシア(フィナステリド)を服用しているのであれば、ホルモンバランスを整えるこれ以上の薬はありません。
が、副作用として『女性化乳房』が出やすいので気をつけてくださいね。
乳首の中にシコリができたら即座に摂取中止してください。
摂られているサプリメントに関して。
亜鉛は代謝を促しますが、同時に男性ホルモンのテストステロンを作る作用があります。
必要以上のテストステロンは、体内でジヒドロテストステロンに変換されてしまいます。
これが抜け毛の原因と言われているホルモンです。
その威力はテストステロンの10倍の男性化があります。
その変換を防ぐプロペシア(フィナステリド)を摂っているので大丈夫だとは思いますが、私がもし同じ立場に居たら亜鉛は摂取しないと思います。
第一、亜鉛は肉や魚の中にも含まれてますし、水道水の中にも含まれています。
味覚障害などの治療に使われたりもしますが、質問者様の状況下において、髪の毛には不必要かな?と思ったりもしました。
ビタミンBに関しては、ビタミンBコンプレックスのタイムリリース上に変えたほうが断然良いですよ。
食生活も、生活スタイルも問題なく、適度な運動もされているとの事ですが、これが一番大切かと思います。
この上で私がアドバイスするのであれば、Lシステインというアミノ酸を沢山摂ってください。
皮膚や爪、髪の毛を作る重要な働きをするアミノ酸です。
それから、成長ホルモンを摂取してください。
もしくは、成長ホルモン分泌促進剤です。
究極論を言いますと、口から摂るタイプの成長ホルモンは一切効果がありません。
海外から成長ホルモンの薬剤と、インスリン用の皮下注射器を個人輸入して、週5回ほど皮下注射してください。
1回の量は2単位で十分です。
あとは、『これだけやっているのだから、大丈夫』と安心して、あまり髪の毛のことを考えず、精神的な負荷を減らすことです。
ストレスは抜け毛の原因になると証明されています。
>>帽子やヘルメット等を被った後の状態でも『フサフサ』にならないでしょうか??>>今後、仕事などで帽子などを被る可能性があるんです。
無理です。
帽子やヘルメットをかぶったあとは、だれでも髪の毛はペッシャンコになります。
私は髪の毛の量が多く太く、そして癖が一切ないのですが、帽子をかぶればやはりペシャンコになってしまいます。
かぶり方が悪いと、変な風に髪の毛が折れた形で癖がついてしまいます。
これは仕方の無いことだと思います。
対策としては、寝癖直し用のスプレータイプの整髪量を携帯し、帽子をとった後、それでペシャンコになった髪を整え改善してください。
ホルモン関係や髪の毛対策にはカナリ詳しく学びましたが、質問者様が現在されている事は、紛れも無く現代医療の薄毛最先端治療です。
これ以上の方法は今のところ存在しません。
近い将来、もっと画期的な治療方が発見されることは間違いありませんが、今はこれが限界です。
ので、いまやられている事を継続することが重要だと思います。
と同時に、髪の毛に関しては遺伝が非常に強く関係している事を理解することも大切です。