アメリカでミノキシジルを買いたい 今度アメリカに行くのですが 知人…

薄毛に悩み始めてから、オオサカ堂で購入したミノキシジルタブレットを服用してい…

薄毛に悩み始めてから、オオサカ堂で購入したミノキシジルタブレットを服用しています。
正直、けっこう効果を感じています。
毛が太くなってきたし、このまま続けたら生えるんじゃないかと思ってます。
これよりも効果のある育毛剤ってあるんですかね?超えてくるものがあればぜひ使ってみたいです。
知ってる人いたら教えてください!

う~ん、薄毛の改善ならミノタブやプロペシアが試しやすいし、改善効果も高いと思います。
育毛剤などに頼らずに続けた方がいいのではないでしょうか?自分も薄毛に悩んでいまして、半年程前から病院で治療しています。
名古屋中央クリニックという病院でミノタブやプロペシアを処方されて服用していますが、結構効果が出ています。
治療前は抜け毛が多かったし、後頭部も透けていました。
治療を続けていくうちに抜け毛も落ち着き、ボリュームも若干戻ってきました。

現在26歳 男性 M字型ハゲです。

現在26歳 男性 M字型ハゲです。
現在プロペシアのみ服用していますが、ミノキシジルを平行して使うべきか迷っています。
できる限り、副作用のリスクや費用を削減したいので。

プロペシアだけでも発毛したケースを多く聞くので、ミノキシジルまで使うべきか迷います。
プロペシアだけの利用とミノキシジルとの併用は効果がどれほど異なるのでしょうか。
若いのもあり、できるだけプロペシア+二日に一回の運動+食事+睡眠+頭皮マッサージ+洗浄力の弱いシャンプーなどで乗り越えたいのですが、どうでしょうか。

プロぺはM字に効かないですよ短髪にすることをお勧めします

副作用を気にしておられるようならミノキシジルの服用は控えたほうがいいですね。ただ、プロペシアを使用しておられるならプロペシアはそのまま継続されたほうが良いでしょう。プロペシアには『リバウンド』というものがあり、AGAの根源となるジヒドロテストステロンをプロペシアで無理やり抑えつけていて、そのプロペシアを辞めてしまうとその反動(バネ)で今まで無理やり抑えつけていたテストステロンと5αリダクターゼの結合が爆発的に活発化し、プロペシアを使用する前の薄毛の進行速度よりも更に早くに薄毛が進行してしまいます。本題に戻ります。ミノキシジルは血管を拡張し、更に血流を良くさせて全身の発毛を促す作用があります。同じく有酸素運動(ジョギングなど)や頭皮マッサージも血流を促す作用があるのでミノキシジルの服用に抵抗があるならば、質問主様が仰っているプランは良いと思います。>

オオサカ堂でミノキシジルとフィンペシアを購入するのとAGAクリニックで購入すると…

オオサカ堂でミノキシジルとフィンペシアを購入するのとAGAクリニックで購入するとではどちらがいいのでしょうか?

オオサカ堂でしょう。
病院の半額ぐらいで買えますよ。
オオサカ堂は1997年創業で今まで問題を起こしたことはありません。

ミノキシジルとフィンペシア、それぞれ100錠入って6千円のセットがあるのですがあまりにも安すぎませんか?>

ミノキシジルタブレットも飲んだほうがいい?

ミノキシジルタブレットも飲んだほうがいい?育毛に興味があります。
生活習慣や食生活も気をつけています。
プロぺシアも飲んでいます。
本気で発毛を考えるならミノキシジルタブレットも飲んだほうがいいのでしょうか?

プロペシアで効果に満足できないのであれば、次は塗る方のミノキシジル(リアップ等)をおすすめします。
ミノタブは副作用も一番強いので、最終手段にするべきです。
もし、塗りミノキで効果がでればタブレットは手を出さない方が良いでしょう。
私は、残念ながら塗りでは効果がなく、タブレットでようやく回復しましたが。

ミノキシジルはどう使うのがいい?

ミノキシジルはどう使うのがいい?頭皮につけるタイプがいい?それともタブレットで内服がいい?とりあえず今はプロペシアを飲んでいます。
そして食事、生活などもバランスよく整えています。
ミノキシジルはどっちが効果的でしょうか?

プロペシアを飲んでらっしゃるなら、ミノキシジルのリアップを浸けて、錠剤のミノキシジルも飲んでみてはどうでしょう。
Lリジンゴールドも育毛には効果が有ります。
アメリカ厚労省認可薬はミノキシジル、フィナステリド、morisuのシャンプーだそうです。

約3年前に個人輸入でプロペシアとミノキシジルを買い服用していました。

約3年前に個人輸入でプロペシアとミノキシジルを買い服用していました。
今現在は、何も使っていない。
髪の状態はおでこが広がってきています。
また、個人輸入で買うのも良いんですが皮膚科もしくはクリニックで診察した方が良いと思いますか?

個人輸入は自己責任の世界です。
こんなくだらない質問をする人には向いてないでしょうね。

髪の毛の悩みでプロペシア、ミノキシジルを服用してます。

髪の毛の悩みでプロペシア、ミノキシジルを服用してます。
1週間前から飲み薬プロペシア、ミノキシジルを試していますが早漏防止で先日、早漏防止のスーパーPフォース半錠を食前に飲み3時間後位のsexの最中時に心臓の異常な程の動悸があり冷汗が酷く体温が異常に高くなりましたが10分程度で治まりsexは無理でしたがその後は正常に戻りました。
ファインペシア、ミノキシジルを服用する前はスーパーPフォース半錠の早漏防止と勃起で調子が良かったのですが・・・。
ファインペシア、ミノキシジルとスーパーPフォースの飲み合わせは不味かったのでしょうか?たまたま、私の体調が悪い(寝不足)のために異常な動悸が出たのか、お聞かせ願いませんか?

ミノキシジルの副作用だと思います。
服用はやめた方がよいと思います。

フィンペシア、ミノキシジル(10mg)の服用量について質問です。

フィンペシア、ミノキシジル(10mg)の服用量について質問です。
服用を始めて3年半です。
半年程前までは効果を実感しておりましたが、次第に効果が薄れてきたのか、また薄毛が目立つようになってきました。
そこで、今まではフィンペシア1錠、ミノキシジル1/2錠を毎日就寝前に服用していたのを各々倍にし、フィンペシア2錠、ミノキシジル1錠を就寝前に服用し始めました。
現時点では効果は見られませんが、安易に倍にしてしまったのはよくないのではと思い質問しました。
このままの服用量で継続してよいでしょうか?あるいは服用のタイミングや適正量等の助言があればよろしくお願いします。

フィナ→1mg以上は意味なし。
ミノ→1日10mgが上限。
です♪飲むタイミングは特にありませんが、当方は就寝前になんとなく飲んでます。

アメリカでミノキシジルを買いたい

アメリカでミノキシジルを買いたい今度アメリカに行くのですが知人から「ポラリス」という高濃度のミノキシジル発毛剤を頼まれましたこのポラリスという発毛剤はアメリカのドラッグストアの何処でも入手可能ですか?また調べたところこの商品はミノキシジル16%とありますので同じ濃度の類似品等でも構いません宜しくお願いします

ポラリスNR-10 は全ての個人輸入代行業者 では販売終了となりましたアメリカ の事情はわかりませんが 、 もしかしたら行ってもないかもしれません個人輸入代行では 10月上旬に、フォリックスFR16という商品が 新しく販売開始されますいらないと思いますがカークランドミノキシジル5%ならCostcoで買えます

そのフォリックスを含め16%以上の高濃度ミノキシジルの商品が普通にその辺で売っているのかを知りたいです>ポラリスはどこでもかどうかは分かりませんが、多くの店で売っているのは間違いないでしょう。

ただ、わざわざアメリカまで買いに行かなくても個人輸入で買えるのですが、どうなんでしょうか。>