発毛剤のm-1ミストは本当に効果あるのでしょうか?1か月内なら返金可…

オススメのアロマ加湿器を教えて下さい。

オススメのアロマ加湿器を教えて下さい。
加湿器でウイルス除菌とアロマ機能がついた商品を探しています。
使用するお部屋は10畳くらいでアロマの香りが強いものがいいのですがオススメを教えて下さい。
できればデザイン性重視で、価格はこだわりません。
よろしくお願いします。

( )内は推奨面積・目安価格です。
・バイオナースボール(24畳・6000)・Ms.ミスト (8畳・4000)・アロマde新鮮空間(表記なし・4000)・生活の木 YUN(ゆん) (リラクゼーション音楽内臓・スピーカー機能付き)(6~10畳・2万)・Heavenly Scent(15~20m2・1万)・SIS アロマディフューザー(10畳・2000)・陶香(10~20m2・1万)・WACCA(10畳・1万4000)・パワードロップ(40m2・5000)このあたりが質問者さまの条件を満たすと思います。

遊戯王について。

遊戯王について。
xyzインフェルニティデッキの診断お願いします。
モンスターインフェルニティ・デーモン×3インフェルニティ・ネクロマンサー×3インフェルニティ・ミラージュ×1ヘルウェイパトロール×1終末の騎士×1ダーク・グレファー×2召喚僧サモンプリースト×1E・HERO シャドーミスト×1トリック・デーモン×1俊足なカバ バリキテリウム×1魔法ZERO-MAX×2インフェルニティガン×1ヒーローアライブ×1マスク・チェンジ・セカンド×1おろかな埋葬×1増援×1簡易融合×1サイクロン×2大嵐×1ソウルチャージ×1死者蘇生×1トランスターン×1罠インフェルニティ・バリア×3インフェルニティ・ブレイク×3強制脱出装置×3奈落の落とし穴×2エクストララヴァルバル・チェイン×2恐牙狼 ダイヤウルフ×2ガガガガンマン×1虚空海竜リヴァイエール×1No.101 S.H.Ark Knight×1鳥銃士カステル×1No.103 神葬令嬢ラグナゼロ×1旧神ノーデン×1M・HEROダークロウ×1何回か回してみたのですが、イマイチうまくいきません。
in.out教えていただけるとありがたいです。
補足やっぱヘルパト2枚必要ですかね…

ミラージュとブレイクは序盤に腐るので1枚ずつトリック・デーモンとヘルウェイ・パトロールに入れ替えてみてはどうでしょうか。
HEROのギミックもサイドでいいかな、と思います。
ちなみにエクストラデッキに空きがあるようなのでラプソディ・イン・バーサークとハートランドラコ、深淵に潜む者、ダイヤモンド・クラブ・キングをお勧めします!

圧空の配管に付いているラインフイルターとミストフィルター、この二つのフィルタ…

圧空の配管に付いているラインフイルターとミストフィルター、この二つのフィルターの違いは?又、両方ないといけないのか教えてください。

ラインフィルタ(エアフィルタ)は5~60μm程度の水分や粒子を取り除きます。
ミストフィルタはラインフィルタで取れなかった油分や粒子が主で、1桁細かい0.3~0.5μm程度が通常です。
某メーカでは「オイルミストフィルタ(セパレータ)」と呼んでおり、主には霧状の油用フィルタですね。
油分が少なく駆動用のみならラインフィルタだけ。
コンプレッサの性能上、油分が多ければミストフィルタも設けるのが一般的。
別の要素では、計測・計装類で油を嫌う装置が関連するガスの場合も。
ミストフィルタだけではエレメントの目詰まりが早くなってしまいます。
ミストフィルタとは逆で、シリンダ摺動の給油にルブリケータというのもあります。
数字は一般的な機種のものです。

タミヤのベーシックエアブラシとエアテックスのkids-105とでは、どちらがオススメ…

タミヤのベーシックエアブラシとエアテックスのkids-105とでは、どちらがオススメでしょうか?それぞれの長所・短所を教えてください。
また、クレオスのエア缶やエアーホースと接続できますか?補足エアー調節バルブはプロスプレーMk-1に付いていたのを持っています。

クレオスのエアー缶に装着する「エアー調整バルブ」は単品売りしていませんが、その辺は大丈夫ですか?①ベーシックエアーブラシトリガー式ですが構造的には「シングルアクション」です。
さらに通常のシングルとは逆の「エアーが常時出っ放し」のタイプです。
つまりエアーブラシ側でエアーを止めることが出来ませんので、エアー缶に繋げばどうなるかお分かりですよね?いちいちエアー調整バルブを閉める訳にもいかないと思いますので、コンプレッサー専用とお考え下さい。
②KIDS-105トリガーアクションです。
以前個人サイトで「塗料ミストが真っ直ぐ飛ばない」というレポートを見ました。
単なる個体差かもしれませんが、安いエアーブラシによく見られるようです。
KIDS-105↓ホース(付属)↓M5-Sチェンジネジ(付属)↓ジョイント③↓エアー調整バルブ↓エアー缶※ジョイント③はGSIクレオスの「ホース用Mr.ジョイント3点セット(1260円)」に入っています。
●それでしたらKIDS-105については大丈夫ですね。
もしKIDS-105を選ばれるのでしたらまずは「ジョイント3点セット」を買わないで試してみて下さい。
KIDS-105付属のホースのネジは「M5」でエアー調整バルブのネジは「PS(細)」という呼称ですが、サイズが同じなら直結出来るのですが…。
KIDS-105↓ホース(付属)↓エアー調整バルブ↓エアー缶

18歳、男です。

18歳、男です。
薄毛、抜け毛に悩んでます。
先日、ネットでM-1という育毛ミストとS-1というシャンプーを買いました。
近々、その二つが届きます。
今、私は皮膚科で処方されたリンデロンVGローションとダラシンTゲルを使っています。
あと、洗髪の前にホホバオイルを使っています。
今の洗髪の仕方は、まず髪を濡らしてホホバオイルをなじませてからマッサージをし、蒸らします。
それから、ホホバオイルを流し、シャンプーします。
風呂から上がったら、髪を乾かしダラシン、リンデロンを使用。
M-1とS-1が届いたら、ホホバオイル→シャンプー→ミスト→ダラシン&リンデロンという流れで使おうと思っています。
この洗髪、頭皮ケアに悪いところはあるでしょうか?因みに、頭皮の状態は脂っぽい、赤みがある、多少の痒みひどい抜け毛、つむじの周りから前頭部にかけてはかなり薄いです。

まずは皮膚科の受診をお勧めします。
西洋医学の面からしっかり診断して頂けると思います。
思春期以降の男性では精巣から分泌される男性ホルモンが脱毛ホルモンに変わると、脱毛の危険があります。
加齢により血行不良や新陳代謝低下、活性酸素増加の要因が含まれると脱毛の危険性が更に大きくなります。
男性ホルモンが毛母細胞中の5αリアクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。
皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。
また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。
薬局やドラッグストアでは「リアップ」で市販されています。
ミノキシジルやフィナステリド(プロペシア等)は必須アイテムですが、それだけでは「だめ」なようです。
夫もミノキシジルやフィナステリドを3年程実施してきたのですが思ったほど効果がなくて、本や情報商材をいろいろ購入して試した結果、③項に取り組んで現状打破しました。
救われました。
①フィナステリドで、男性ホルモンが脱毛ホルモンになるのを抑制する。
②ヘッドスパで、頭皮の余分な皮脂を除去してミノキシジルで血行を促進する。
③食事などで、末梢血管の血流を増加させる。
→ 頭皮の血行促進へと繋がる。
フィナステリドは、発毛・育毛を阻害する脱毛ホルモンの生成を抑えるだけ、すなわち、発毛・育毛のブレーキを解除するだけです。
フィナステリドのみでは、著明な発毛・育毛効果は期待できないそうです。
また、効果がない方もおられるようです。
そこで、発毛・育毛のアクセルを力強く踏み込むアイテムが必要であり、それが②③項です。
①~③のトリプル相乗効果が、発毛・育毛のポイントのようです。
西洋医学では①~②項までです。
科学的なデータに基づいての治療だからです。
間違いはありませんが、物の見方としては偏っています。
中医学(漢方医学)やインドのアーユルベーダのように、患部だけをとらえるのではなく、身体全体の機能を改善していく・向上させていくことも重要です。
私ごとですが、夫が長年薄毛に悩んでいたことや私自身が加齢で髪のボリュームが少なくなってきたこともあって、抜け毛・薄毛に関する本や情報商材を多数購入し試してきました。
(夫は「リーブ××」経験有→効果無)個人的には、「毛髪アンチエイジング~ロハス」という本がお気に入りです。
ネットでは入手できない毛髪の悩みが解消される情報が沢山載っていて、とても参考になりました。
(私は地元美容室のチラシで知って直販で購入しましたが、最近ではヤフオク・楽天オクでも購入できるようです)

これだとかなり費用がかかっているのではないでしょうか。
私も高校生の時は皆から禿げると罵られていましたが石鹸シャンプーを使うようになって髪が強くなりました。
これだけが原因ではないと思いますが少し方向性を検討し直してみてはいかがでしょうか。
43歳で何の問題もありません。>

メッシュシートですと、風が強い日は、

メッシュシートですと、風が強い日は、塗料が通り抜けて、隣家を汚してしまうと思うのですが、プロの塗装屋さんはどうしているのでしょうか?車には、ビニールシートを被せているのを見かけますが植木とかに被せているのを見たことがありません。
風車で風向きを確認しているのも見たことがありません。
ローラー塗装でも飛ぶと思います。
(境界から1m以上離れていても)

質問者さんの言うとおり、吹付はもちろんローラー塗でも塗料ミストはメッシュシートをぬけて飛んでいきます。
メッシュは一見同じに見えますが、1枚ものと2枚重ねたものと2種類あります。
うちでは2枚重ねしか使いませんし、風がある日は作業中止です。
車はミストがつくと保障問題になりますから、ミストが飛ぶ可能性がなくても必ずシートをかけます。
植木は直接ポリシートをかけたり、メッシュを直接植木にかぶせる場合もあります。
今の塗料は昔に比べて塗料の乾きが早いですから飛んでいる間に乾いてしまうことが多いですからあまり心配していませんが、それでも風のある日はリスクがあるので基本的に作業はしません。
ですが、はけ塗りなどのミストと関係ないような作業は風があってもやります。
業者によって考え方は違うと思うので風がある日も塗装をすることもあるかもしれません。

ストラクチャーデッキを三つ買って、遊戯王デッキを作りたいです。
何がオススメで…

ストラクチャーデッキを三つ買って、遊戯王デッキを作りたいです。
何がオススメですか?暗黒界なんかいいと思うのですが、なんか高いですが、もう絶盤になったのですか?ちなみに遊戯王は四年くらいやってません補足ストラクチャーデッキのみではなく、ストラクチャーデッキのカードを軸としたものにします。
ペンデュラムはわからないのでなしが望ましいです

オススメのストラクはHEROstrikeですねHEROstrike3箱合体モンスター15枚E・HERO シャドー・ミスト× 1 E・HERO エアーマン× 1 E・HERO オーシャン× 2 E・HERO ザ・ヒート×2 E・HERO アナザー・ネオス×3 E・HERO ワイルドマン×2 E・HERO バブルマン× 3 召喚僧サモンプリースト× 1 魔法カードマスク・チェンジ・セカンド× 1 フォーム・チェジ×2 マスク・チャージ×2 マスク・チェンジ×3 ミラクル・フュージョン×2 ヒーローアライブ×3 E-エマージェンシーコール×3 強欲で謙虚な壺×2 おろかな埋葬×1トラップカード ヒーロー・ブラスト×2 リビングデッドの呼び声×3 奈落の落とし穴× 3 強制脱出装置×3 神の警告×1エクストラ15枚C・HERO カオス× 3 M・HERO 光牙×3 M・HERO カミカゼ×3 M・HERO ダーク・ロウ×3 E・HERO ガイア×3こんな感じですね

BAにするので、使い方 回し方と少々金がかかってもいいのでなんかこれ入れるとさらに強くなるよとかいうのがあればお願いします>ストラクのみの構成などゴミにしかなりません。>http://www.geocities.co.jp/AnimeComic/7202/ocgnew.htm#DP17
6月4日にパックが18日にストラクが発売されます。>

最近薄毛が気になりだしました 効果実感の発毛剤とか 抜け毛防止のケア方法とか お…

最近薄毛が気になりだしました 効果実感の発毛剤とか 抜け毛防止のケア方法とか お教えください 当方38歳 前髪(M)になりそうです またMIミストとかいう育毛剤が人気みたいですがほんとに効果がきたいできるのでしょうか

断然!プラセンタですね。
副作用も無いに等しいし。
それなのに、育毛剤、ミノキシジル(リアップ)の27倍!私も薄毛で悩んでいましたが。
かなり効果ありました。
後はシャンプーと仕方ですね。
http://sodiba43962.seesaa.net/category/22857765-1.html

他の回答者様のコメントにもありますが、
まずは生活習慣や、食事バランスの見直しですね。
TVなどで育毛剤の宣伝を多くやってますけど、市販のものは、
あまり効果を期待しないほうが良いですね。

薄毛の治療をするのであれば、専門のクリニックで、
自分に合った方法で治していくのが効果的と思います。
こういう…→http://www.kokura-aga.com/
自分はここに通院しているのですが、しっかり原因や
髪・頭皮の状態を診てくれた上治療しているので、
かなり効果が出てきました。>抜け毛防止はとにかく生活習慣をまず見直しましょう。
23時から深夜2時は1番髪の毛が生える時間なので、
その時間には寝ることを心がけたり、
バランスの良い食事をとったりなど、
まずは生活習慣を見直してみましょう!

また、最近ではスカルプケアのメンズ用シャンプーや、
手軽に変える育毛剤などたくさんあるので、
気になったものから試してみてはいかがでしょうか?

あと、頭皮の血行を促進して髪の毛の成長を促す
ヘッドスパっていう手もあります。
スカルプヘッドスパなどあるので、お試しに行ってみては?
以下のサイトから、ヘッドスパ検索できます。

http://www.atama-bijin.jp/
http://www.atama-bijin.jp/salon/1386/home.html>ストレスをためすぎない、バランスの良い食事、
生活習慣、頭皮を清潔にするなど、抜け毛を防止するにはいろいろあります。
ですが、薄毛にも原因がありますから、自己判断で薬を使うより、
病院などでの治療が確実かと思います。
市販のものはあまり効果を期待できないです。

自分は上野中央クリニックでハーグ療法というのを受けました。
カウンセリングや治療の説明もしっかりしていて安心でしたし、
何より治療の効果が出たのが良かったですね。
気になりだした、ということはまだ初期症状かと思いますので、
早めに受診することをオススメします。>りアップX5を5か月使い後頭部の薄毛にある程度の効果ありました。>

クリーンディーゼルは本当に環境にやさしい?

クリーンディーゼルは本当に環境にやさしい?黒煙もうもうの悪イメージから脱却した新世代のクリーンディーゼルが発売されつつありますが、本当に環境にやさしいのでしょうか?先日、朝日新聞に学者(多分呼吸器内科の先生)さんが投稿していて新世代のディーゼルエンジンについての否定的意見がありました。
①目に見える黒煙は減少するが、目に見えない小さなミストになり気管支奥深くまで侵入しかえって呼吸器障害を引き起こしやすい。
②窒素酸化物はエンジンの特性から減少させるのが困難で、むしろガソリンエンジンの方が優位性が高い。
③二酸化炭素の排出量は減少するかもしれないが、それだけで環境に優れているとはいえない。
というような趣旨だったと思います。
特に①の問題が本当ならかなり深刻とおもいますが実際はどうなのでしょう?メーカーも目に見える黒煙と二酸化炭素減少ばかりを謳って真実を隠しているとも考えられますが、いかがなものでしょう?この分野の開発に取り組まれている方の意見をお待ちしております。

まずご質問への回答から(1) PM2.5とナノ粒子【PM2.5とは】、「PM2.5」といわれる2.5μm(ミクロン)以下の微少な物質が、喘息(ぜんそく)などの原因物質のひとつといわれてきました。
このレベルは、優れたDPF(ディーゼル・パーティキュレート・フィルタ)を使えば、かなり捕集できます。
【ナノ粒子とは】 ディーゼルエンジンの最大の課題は、NOxとナノ粒子です。
NOxは、NOx吸蔵還元触媒あるいは尿素噴射方式で何とかなりそうです。
残る課題は、ナノ粒子(粒径50ナノメートル程度:1m=1000mm、1mm=1000ナノメートル)です。
これは非常に小さいので、直接、細胞膜から人体内部に入ってきます。
ガソリンエンジンと比較すると、10倍以上排出しており、もし危険物質の場合、どう捕集するかが課題です。
【ナノ粒子の健康被害】 ナノ粒子による健康被害ですが、「呼吸器障害」ではなく、「発ガン性」が疑われています。
というのは、50nmクラスの微細な粒子では、のどではなくても、細胞膜のどこからでも吸収されるからです。
発ガン性については、マウスおよびラットでの実験評価では、異なる結果になっており、ペンディング中です。
【発生原因】 ディーゼルエンジンを大きく進化させた「コモンディーゼル技術」が、ナノ粒子の原因と考えられています。
より良い拡散燃焼のため、噴射燃料粒径を微細にできたわけですが、この微細な燃料の燃えかすがナノ粒子かもしれないのです。
非常に皮肉な結果です。
【疫学的調査】 すでに欧州では、多くのディーゼル車が走行していますので、疫学的調査が期待されています。
ディーゼルはここ10年くらいのあいだに普及が進んだので、かなり正確な調査になるでしょう。
あくまで個人的な意見ですが、ナノ粒子の健康被害より、日本におけるトラックのディーゼル黒煙(PM)のほうが、健康リスクは高いでしょう。
じつは路面舗装に使われるアスファルトですが、いま考えれば、非常に健康被害の大きな物質が含まれています。
しかし何十年も使用してきて、健康被害があるという話を聞いたことがありません。
非常に小さなリスクを過大に考えて、社会全体の利益を損なわないようにしたいものですね。
(2) 窒素酸化物(NOx) 下記のデータをご覧ください。
日産X-TRAIL 20GT(ディーゼル)がいち早く対応したポスト新長期規制ですが、ガソリン車よりも大きいとはいえ、非常に小さいレベルです。
このためには、尿素SCR還元システム(いわゆるブルーテック)あるいはNOx吸蔵還元触媒をつかいます。
このシステムのコストが高いのは事実で、ガソリン車に比較して、不利な点です。
しかし非常に厳しい規制なので、健康被害の可能性はほぼないでしょう。
NOx/PM/CO/HC (単位はg/km)ディーゼル車1998年 長期 0.4/0.08/-/-2005年 新長期 0.15/0.014/0.63/0.0242009年 ポスト新長期 0.08/0.005/0.63/0.024ガソリン車 (NOx触媒付きガソリン直噴車)2005年 新長期 0.05/無し/1.15/0.052009年 ポスト新長期 0.05/0.005/1.15/0.05(3) CO2低減だけが環境評価指標ではない まったくそのとおりです。
環境は、トータルに評価すべきものです。
また種々のリスクもトータルかつ冷静に評価する必要があります。
日本の排ガス規制のように、トラックに甘く、乗用車に厳しい規制は、まったく無意味です。
このため東京の大気汚染は、欧州の都市よりはるかに低レベルです。
欧州では、バスやトラックのあとを走っても外気導入で大丈夫ですが、日本では、都市部は基本的に内気循環を使います。
日本では、やりやすい規制だけをやるという、極めて政治的な判断をしてきたため、このようなひずみが生まれました。
簡単ですが、ご参考になれば幸いです。

クリーンディーゼルってCo2の排出量が少ないって意味じゃないのでまずは誤解しないように。

>①目に見える黒煙は減少するが、目に見えない小さなミストになり気管支奥深くまで侵入しかえって呼吸器障害を引き起こしやすい。

このお医者さんって自動車開発のプロなんでしょうか?
なんとなく「そう思う」って主観で答えてるようですけど・・・・。

PMについてはディーゼルもガソリン車も同じ規制値となります。
クリーンディーゼル(ポスト新長期規制対応車)はキホン的にガソリン車と同等レベルの排出ガスしか出しませんよ。>この分野の開発には取り組んでませんが・・・

Nox(窒素酸化物)は人体に悪影響があります。
co2(二酸化炭素)は地球温暖化に悪影響があります。(こちらは確定ではなく「言われている」です)

ディーゼルエンジンの特性上、Noxはガソリンエンジンよりも多めに出ます。
最近のクリーンディーゼルが環境にやさしいと言われるのは、co2が同排気量程度のガソリンエンジンに対して少ない事・燃料消費率が同排気量のガソリンエンジンに対して有利な事・その上でNox排出量が昔のディーゼルエンジンに比べ飛躍的に少なくなった事からです。

確かにNox排出量だけでガソリンエンジンと比べれば、それは多いです。
しかし現在ではNox排出量はだいぶ近づいてきています。

ですので私は
1・正しいが極論に近い意見だと思います。
2・正しい。
3・正しい。

と思います。
ただし、このお医者さんの意見は人体への影響を主眼に置いています。
Co2排出はディーゼルが有利ですし、Nox排出に関してもガソリンエンジンに比べると多いものの、それほど重要視しなければならないほどではないというのが一般的な見方です。

メーカーは真実を隠してはいません。排出ガス内の有毒物質に関しても公開しています。

確かに製品の有利な面を強調したPRが過ぎるかと思うこともありますが、最近の「エコ=二酸化炭素と消費燃料の低下」だという消費者の勝手なイメージや、そう仕向けるマスコミにも問題がある思います。

でもこういう反対意見はいいですね。>

頭のてっぺんがはげ・・・・・

頭のてっぺんがはげ・・・・・高一の男です。
最近鏡をつかって自分の頭のてっぺんをみたらけっこうやばいことになってました・・小学生のころに、てっぺんの髪の毛を抜くくせがあってその時にとても抜いてたので、そのせいかなとも思ってます・・・なのでお母さんに相談して育毛剤を買ってもらうことにしました。
ですが、いろんな育毛剤があって悩んでます。
「薬用ポリピュアローション」 とか 「M-1育毛ミスト」 とか 「かんきろう」 などこのへんの育毛剤を買おうかなとおもってます。
なんの育毛剤が効果が期待できそうですか?本気で悩んでます教えてください!

ご参考なさってくださいm(__)mhttp://0410.mh6.mp7.jp/

髪の毛を抜く癖って何かテレビで見たな~

忘れた>